昨日家帰ったら速攻爆睡してしまった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

今年もあとわずかですね~!
昨日で仕事収めでした♪


連休だけどパチはほとんど打てないでしょう ショボーン(´・ω・`)
今年の1月(正月)は開けてた店有りましたが現在の状況が悪い
ですからね!

その店の現在の状況はハイパー海が客飛びしてるから望みない
でしょうね ( ̄▽ ̄lll)

ハイパー海不評だからまた海出るの早まるなんて噂聞いてますが
勘弁して (*゚д゚) 、ペッ


今月は不調ながら前回でやっと+になりました!
当たり欠損多いですがこれも回る台の
おかげ (‐_☆) キラ-ン

25ペースのダブル4桁ハマリのくぅちゃんも有ったし(*;゚;ж;゚;*)ブッ


夕パチメインになってしまったので本当はハネデジ打ちたいんですが
回る台がないです ヾ(´ー`* )ノ


来年こそエヴァ4メインで打てれば良いんですが( ̄▽ ̄lll)
で、エヴァ4のスペックがSFWの1つだったはずなのに2スペック
SFとSFVが追加されてたのはなんでしょうね?

当たり易いスペックだったら良いんですが!


12/26の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最初回りそうな桃海打った ( ̄▽ ̄lll)

結果はタイトルで分かるでしょう (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




【桃海 データ】 (3,0交換)

20回当たり221回転
マリンモードも沖縄モードもつまらんので海モード!

下ムラだと思うけど回らん ( ̄▽ ̄lll)
時間無いのに海の下ムラに付き合ってられん!
辞めようとしたら・・・

2K投資
259 たこが走る ( ̄□ ̄;)!!
そしてさめが揃う ( ̄▽ ̄lll)
これって定番ですね(*゚д゚) 、ペッ

2蓮 

:時短53 魚郡 マリンW あんこう ヾ(´ー`* )ノ

:時短5 珊瑚礁 ふぐ  ε- (´ー`*) フッ

:時短51 突確  相変わらず嬉しくない ( ̄▽ ̄lll)
やっぱり定番のさめが揃う ( ゚曲゚)キィィィィィ

合計6蓮(突確1)

初当たりは良いのに単発しか当たらん ( ̄ー ̄lll)
回らんしやる気が失せて周りウロウロしたら打ちたい仕事人の
空き台発見 ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり仕事人だぜ (‐_☆) キラ-ン

時短即ヤメで移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



桃海データ
通常総回転(時短含む) 251
初当たり確率 1/62,8
確変率(突確含む) 2/6 = 33,3%
1k/?




【仕事人Ⅲ データ】

27回当たり154回転

352 赤泥棒 燕2羽 雀2羽 釣りリーチ 
おとつ キタ━(゚∀゚)━! 
秀が揃う ( ゚曲゚)キィィィィィ
これも仕事人の定番 (*゚д゚) 、ペッ

2蓮(突確1)

:時短17 刺客モード×1 秀SP屋根Ver 単発

秀さんやぁ、たまには確変で当たれよ ( ゚曲゚)キィィィィィ

:時短68 鉄背景 キュキュキュイ~ン! キタ━(゚∀゚)━!
チャララ~ 鉄SP 復活

合計5蓮(突確1)

引き戻し2回して5連って ( ̄▽ ̄lll)
海なら納得だけど仕事人なのに (ノД`)シクシク

110 夜背景 疑似連×2 障子予告『罠』(血しぶき)
おあき涙 チャララ~ 大砲じいさん 主水SP 単発
主水までも単発 ( TДT)

109 刺客モード 擬似連×2 勇治SP屋根Ver 単発

106 辞め 

初当たりは良いのに単発ばかり ショボーン(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

単発王、降臨 ウワァァァヽ(`Д´)ノ


仕事人データ
通常総回転(時短含む) 608 
初当たり確率 1/121,6
確変率(突確含む) 2/7 = 28,6 %
1k/24


投資 2000円
回収 55296円
収支 53296円
(貯玉含む)


12月データ 
(確率1/310前後、確変率63%前後メイン、ハネデジ系除く)
初当たり確率 (34+9)/(13063+859) = 1/323.8
確変率(突確含む) 47/91 = 51,6% 
合計稼動時間 67h


初当たりは良くなってきたけど確変が引けないよ ( TДT)
コメント
単発でも・・・勝てればいいじゃないですか♪

贅沢いっちゃあいけません!!

勝つ事に意味があるのです☆
2007/12/29(Sat) 10:55 | URL | oka | 【編集
初当り
それすらも引けません(・ω・;)今年は前回で活動停止
正月戦線はどうしようもないのでしょう
2007/12/29(Sat) 11:03 | URL | クロ | 【編集
お疲れ様でーす

おぉ、初当たりはだいぶ確率線まで。
あとは確変率ですね。

きっと、来年にむけての蓄えだw

来年もお互い頑張りましょ♪
2007/12/29(Sat) 13:12 | URL | ひろ@777 | 【編集
でもめっちゃ勝ってる!!!

投資が最小限だもんね~♪
単発柄でも、時短でちゃんと引き戻してるので、単発王なんかじゃないよーーー!!

今年もお仕事、パチとお疲れ様でした~♪
そして、いろいろお世話になりましたっ!!

来年も、どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

凸!!
2007/12/29(Sat) 22:20 | URL | りん | 【編集
(◎◇◎ kouさん、こんばんは。
  連が引けなくても、この収支はお見事で
  ですよ。^^
  
(^^)つ 次は爆連です!
  お礼の応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/12/29(Sat) 22:53 | URL | おーさまです。 | 【編集
コンバンワ\(*^▽^*)/
海の確変当てた後の、サメの確率は
確実にあがってると思う万次郎ですww

単発連続だと、嬉しいことは嬉しいんですが
すっきりしないって感じですかね^^;

でも勝利しているので~^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

エヴァ4楽しみですよね+.(・∀・)゚+.凸
2007/12/29(Sat) 22:58 | URL | ジョン | 【編集
師匠

遊びにきたよん。

またどこかで打ってるかな?


私はもう打ち納めしてきました。

機種は黒ひげが最後でしたw


海は…やたらと単発おさかなさんがおおいですね。

仕事人もヒデカーニバルとは

でもこんだけでるのは凄い!

今年もあとわずか 頑張りましょう!

ではポチ凸
2007/12/29(Sat) 23:19 | URL | はんぷてぃ | 【編集
勝てばいいのです、勝てば。
まぁ、初当たりや確変率は長い間かけないと理論地に近づかないので、いずれ爆発すると思うしかないんですけど、初当たりが悪かったり、単発ばかりだったりと難しい所です・・・ね。

でも、勝利おめです!!
2007/12/29(Sat) 23:52 | URL | 団長 | 【編集
 確かにタイトルで分かりました(笑)

 いやいや、パチンコは初当たりがあってナンボですから、まずは引くことが一番です。ただ仕事人の確変率での秀単発攻めは、ちょっと辛いかも(>_<)
 連チャンして、後は当たらないよりは、時短多い分、お得だと考えましょう♪

 勝利オメ凸!
2007/12/30(Sun) 00:04 | URL | シゲレ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(Sun) 00:30 |  |  | 【編集
こんばんは~!

kouさん、本領発揮してきましたね!
単発ばかり引いても勝ってしまうところはさすがですね(^_^;)

仕事納めが終わったならあとは打ち納めですねw
応援( ´∀`)/凸
2007/12/30(Sun) 00:54 | URL | ポッポ | 【編集
>okaさんへ
今月は確変引けず欠損が多かったんで( ̄▽ ̄lll)


>クロさんへ
正月は回収が恐いので店見に行くとは思いますが
打たないで終わりそうですねヾ(´ー`* )ノ


> ひろ@777さんへ
初当たりは土壇場で収束しましたね!
確変は来年・・・頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>りんさんへ
投資が最小限はりんさんの代名詞ですねw
今年のありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
来年のヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>おーさまへ
たまにはこんな事も有りますね|д・) ソォーッ…
最近はおーさまのアタック爆連印象有りますがw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
海は沖縄以降打てば打つほどイライラしますw
ワンセットは基本ですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>はんぷてぃさんへ
多分打ち収めだと思いますw
やはり海は沖縄以降大嫌いですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
確変の欠損が多いですが( ̄▽ ̄lll)
負け覚悟で回る台短時間でも打ち続けるよう
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>シゲレさんへ
仕事人今年1番打ち込んでるのに結局エヴァには
収支追いつかないのが不思議ですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シークレットさんへ
申請が良く分からずだったんで一応シークレットさん
の所から申請しましたが|д・) ソォーッ…
これからもお元気で(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ポッポさんへ
ただのまぐれ勝ちです|д・) ソォーッ…
パチも今年は終わりだと思いますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/30(Sun) 02:04 | URL | kou | 【編集
kouちゃん こんばんワンコ!
  
>秀さんやぁ、たまには確変で当たれよ
そうだ! そうだぁ~!<(`^´)> プンプン
  
単発王でも 月末には
キッチリ戻してくる 復活王Kou様ダーー!
  
あはっ 真夜中にうるさいって?
ごめんね・・・・(゚ー゚;ゞ
  
今年はありがとうございました☆
来年も またま ヨロピコで~っす♪
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆   
  
2007/12/30(Sun) 04:05 | URL | 風花 | 【編集
>風花さんへ
単発王ですが何とか勝てました|д・) ソォーッ…
秀はむかつきます(*゚д゚) 、ペッ
真夜中に騒ぐ風花さん素敵だ(*´д`*)ハァハァ
良いお年を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/30(Sun) 23:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
