やっとの思いで確変引けた時・・・


秀リーチ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(秀は単発の使者です (*゚д゚) 、ペッ)

ハズレ (^◇^;)

また秀リーチ(||゜Д゜)ヒィィ

ハズレ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

3度目にまたも秀リーチ Σ(□`;)アゥ

( ゚д゚)ハッ!

屋根Ver ( ̄□ ̄;)!! 
(秀リーチ屋根Verは確変中当たれば確変です)

ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

それは当たれよク〇が ( ゚曲゚)キィィィィィ

4度目にまたステップ秀が振り向いて・・・

諦めたその時・・・


キュキュキュイ~ン! ヽ(゚Д゚; )ノ


本当絶望的だったのでビックリしました( ̄▽ ̄lll)

って事が有った稼動でした ( ̄ー ̄lll)
最近あまりに勝てず欠損が多くて精神的にも不安定です!
不調な時のオカルトで過去に・・・
(台のオカルトは完全否定ですw)

呪いのジャケット封印後に好調(それ以来着てませんw)
右下メニューのBeautiful World のCD移動中にズット聞いてたら好調

今回移動中にBeautiful World をエンドレスに聞いてみたら
どうなったのか・・・

おそらく今回の稼動負けたら活動限界だろう・・・
それぐらいヤバイのだ (ノД`)シクシク
しばらくは打てないでしょう・・・

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓





【必殺仕事人Ⅲ データ】  12/24 (3,0交換)

21,5K投資
499 刺客モード×1 チャララ~ 鉄SP (外れると思った)


単発 il||li _| ̄|○ il||l 

さすが単発王 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

207 赤泥棒 ステップ5 鉄道具予告 チャララ~ 鉄SP 
(これも外れると思ってた)


単発 (ノToT)ノ ┻┻ 


:時短47 ステップ5 チャララ~ 竜 キタ━(゚∀゚)━! 


合計6蓮(突確1) ε=( ̄。 ̄;)フゥ 


521 シャキーン 夜背景 鉄&主水 
キュキュキュイ~ン! キタ━(゚∀゚)━!
チャララ~ 鉄SP

2蓮 ε-(ーдー)ハァ 

やっぱり仕事人は確定演出しか脳汁出ないね ヾ(´ー`* )ノ

ここまで出ては飲まれての繰り返しだよ ショボーン(´・ω・`)
回る台だから持ち玉で何とかもってるけど・・・

さて、ここから持ち玉飲まれたら夕方だから追加投資するか
迷ってたよ ・・・(;´Д`)ウウッ…

隣が変態ヒキで初当たりが異常 (T.T )( T.T)オロオロ
そして連チャン ( ̄▽ ̄lll)
不調続きで精神的に不安定な状況なんでイライラ、腹減ってたのも有る
けど胃が痛くなり、休憩をとり、飯食べて帰ってきても
まだ隣は連チャン中・・・

なにこの差は ( TДT)
持ち玉が残り半分をきり、飲まれたら帰ろうと思ってたら・・・

630 予告? 悪人リーチ 主水チラ見



単発 ( ゚Д ゚ ) … 


何かがプッツンきた・・・





ドックン!





ドックン!





駄目です!制御出来ません!






まさか・・・







〇〇〇〇!?








ウワァァァヽ(`Д´)ノ





次回予告!?


仕事人、最後の戦い・・・ 〇〇〇〇!?
コメント
こんばんは~!

ん~、イライラしちゃうのホント分かります・・・
お隣が変態ヒキだと余計しんどいですよね~。
確かにイライラしっぱなしだと
胃にきちゃったりしますから心配です(T_T)

あまり気の利いた言葉もかけられないけど
早く結果が出るといいですね!
次回予告はちょっと気になっちゃうけど(-_-;

秀の屋根Ver.は確変中は確変ですか!
知らなかった!!
秀が来ると「あ~もう終わりだぁ~」て
思い込んでますからね^_^;

元気だして体壊さないようにね凸
2007/12/26(Wed) 00:56 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
 竜は私、一度も出会えないまま終わりました。
 ハンドルキュインキュイン♪は確かに脳汁出ますね。ただ左右で出まくるとイヤになります。
 仕事人はそれほど打ち込んでいないのに3回も隣で20連以上されました。人質玉チャンとか、あり得んでしょ。派手に当たる台って、隣に異常に初当たり多い人間が座ると、気持ち萎えますね(>_<)

 次回の暴走、心配です
 凸!
 
2007/12/26(Wed) 15:30 | URL | シゲレ | 【編集
その気持ち痛いほどわかります><

負けが混んでる時は今日は負けられないというプレッシャー。
がんばって打ってるのに日々確率負けするヒキ。
がんばってやっと当たったのがド単発。

それをあざ笑うかのように出しまくる隣のおじちゃんおばちゃん。

○○○○、大爆発期待してます!
2007/12/26(Wed) 21:59 | URL | ぱん | 【編集
お~いストップ! ( ツ °°)ツ!!
kouさん~戻っておいで~!!

不調の時はどうしてもねー。
普段なら笑って許せる事でも、カンに障ってしまうって事ありますよね。
隣が変態ヒキでイライラっての、よくわかります~!
以前相方の隣の子供が、異様に当たっていて、
かなり貴重なプレミア出てるのに、ツレの初号機リーチの方に気をとられて見てるのを見て、なんだか(^_^メ) ピクピク・・・でした。。。
猫に小判だわっ!!私の台に出れば良いのにっ!!って(私は負けてました~)

次回予告気になりますね!
kouさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/12/26(Wed) 23:23 | URL | nae | 【編集
ついに…師匠が…

ドックン!

師匠完全に沈黙


その後…



乱れ打ちモード!!!


にならないことを祈ります。

ではポチ凸


2007/12/26(Wed) 23:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
胃が痛くなる、分かりますね。
特に、昼食抜きで当たらないと、胃酸でやられてるな~と思います。
今週の月曜日は、まさにそんな感じの遊戯でしたけど、当たると不思議と胃痛は消えるものです(笑

と言う訳で、続きを楽しみにしてます~♪
2007/12/26(Wed) 23:48 | URL | 団長 | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
つまらない記事ですいません( TДT)
確変中の秀、勇次屋根は当たれば確変です!
秀が出ると諦めます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
竜は半年打ち込んで4回ぐらいなんで滅多に出ない
ですね!
仕事人回れば時間効率悪いですがう期待値高い
ですよ(‐_☆) キラ-ン
隣が爆連すると出る気がしないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱんさんへ
不調につき心が病んでます( ̄▽ ̄lll)
隣が回らないのに爆連は嫌ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>naeさんへ
naeさんの変態ヒキが羨ましいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大好きな台で隣がプレミア出てるのにボタン連打
とか嫌気さしますねヾ(´ー`* )ノ
猫に小判o(__)ノ彡_☆バンバン!!
豚に真珠とも言いますねw


>ハンプティさんへ
〇〇〇〇しました!
でも一時的なんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
昼飯はいつも時間ずらしてます!
さすがに胃が痛かったし隣が爆連して耐えられるず
4時頃飯食べましたねヾ(´ー`* )ノ
当たると不思議と胃痛は消えるって気持ち分かり
ますね(‐_☆) キラ-ン
2007/12/27(Thu) 00:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
