前回の続きになります!
読んでない方はこちらをどうぞ |д・) ソォーッ…
     ↓
仕事人、最後の戦い!?


今年最後の戦いになるかもしれない戦いです!
仕事人は今年1番打ち込んでます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
好きだからってわけじゃなく回るからです ヾ(´ー`* )ノ

大好きなエヴァは全く打てず (ノД`)シクシク
新台も最近は回らないので打ってない機種多数 ( ̄▽ ̄lll)

勝つには回る台打ち続けてくしかないのです!


去年までは海が回ってたんで結構打ってたんですが桃海から回らないし
打ってもつまらない (*゚д゚) 、ペッ

持ち玉飲まれたら辞めようと思った矢先に単発降臨・・・
そして〇〇〇〇へ・・・


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓







【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

499 単発
207 単発
47 5連(突確1)
521 2蓮
630  単発 ←ここまでがプッツン切れた前回までのデータ・・・


時短54 主水背景 道具予告『剣』 主水SP 

単発?  ( ゚Д ゚ ) …

真剣連打 ( ; ゚Д゚)

静かに連打 ヽ(`Д´)ノ





ドックン!





ドックン!






確変きた 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







070219_182856.jpg



kou覚醒!?






12蓮(突確3) 


時短7 シャキーン ステップ4 おあき チャララ~ 大砲じいさん
秀SP(屋根Ver) 
単発
 
時短88 障子予告『裏か表か』 チャララ~ 大砲じいさん 秀SP
単発



合計14蓮(突確3)


やっと出た 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


161 刺客モード×3 道具予告『剣』 チャララ~ 主水SP

6蓮

225 夜背景 風呂敷予告『鉄砲』 おあき チャララ~ 鉄SP

単発

184 辞め


投資21500円
回収89148円
収支67648円
(貯玉含む)


仕事人データ
当たり回数 30回(突確4)
通常総回転(時短含む)2623回転
初当たり確率 1/291,4
確変率(突確含む) 20/30  66,7%
1k/24,2
稼動12h



12月データ 
(確率1/310前後、確変率63%前後メイン、ハネデジ系除く)
初当たり確率 (24+10)/(10440+2623) = 1/384.2
確変率(突確含む) 43/78 = 55,1% 
合計稼動時間 64h


まだまだ欠損は多い ( TДT)


次回予告!?


単発王、降臨 (‐_☆) キラ-ン
コメント
こんばんはー。

前記事にコメントしようと思ったらこちらがUPされたので、こちらにコメントしまーすっ。

ドックン!ドックン!ドックン!
(/^∇^)/そして覚醒!\(^▽^\)
14連おめでと~ございますっ。
よかったですねっ♪

確変が確率どおりに来ないとやっぱりキツイですよね~。次回・・・単発王、イヤーン(/ω\;)
2007/12/27(Thu) 00:45 | URL | ちーくん | 【編集
コンバンワ\(*^▽^*)/
おぉ~~~~~!( ̄Д ̄;)

いっぱい出た・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (なんか卑猥w)

いや~~^^めっちゃ連荘しましたね~~!!
逆転勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回が・・・単発王光臨って!!?
勝利を祈っておりますぞ~凸
2007/12/27(Thu) 00:57 | URL | ジョン | 【編集
 怒涛の爆連、暴走街道おめでとうございます\(^o^))/…\((^0^)/

 言うことナシ!凸凸!
2007/12/27(Thu) 01:26 | URL | シゲレ | 【編集
おぉ!kouさんの確変が戻ってき始めましたね( ^▽^)

やはり回る台を打ち続けてたらいい事ありますよね!
自分も一時は仕事人、結構打っていたのですが
2連続で千ハマリくらったことがあり
それ以来敬遠しています( ̄▽ ̄:)

次回単発王、降臨というのが気になりますね(^_^;)
2007/12/27(Thu) 01:44 | URL | ポッポ | 【編集
おお!八万とは!さぞ気持ちよかったでしょう

次回は早くも収束?

ずっと我慢したのにこんな理不尽な収束はイヤー(ToT)
2007/12/27(Thu) 08:11 | URL | ハンプティ 携帯 | 【編集
すごーーーーいっっ♪
見事な逆転ですねっっ(^^)

14連って、めっちゃ楽しそう~~!!!
kouさんの実力発揮だ~♪

って、次回予告が・・・・(´・ω・`;)

ドキドキ凸!
2007/12/27(Thu) 16:53 | URL | りん | 【編集
あれ?
オイラとしては・・・

静かに連打→昇格せず(泣)

のパターンかと思ってたのですが、、、

う~ん、やるねぇ♪

勝ちオメです♪♪♪
2007/12/27(Thu) 18:07 | URL | oka | 【編集
単発王・・・・はてそれは私のことだろうかw
まぁ、引けない時ってのはありますが、急に引けちゃう時もありますね。
機種性能通りに当たってくれるのが、一番いいんですけど、そうは行ってくれませんね。
まぁ、そこが面白いんですけど、辛い時は辛いです。
でも、最後に大勝ちして良かったです!
2007/12/27(Thu) 22:51 | URL | 団長 | 【編集
14連ですか!?おめでとうですね~♪
その引きちょうらいЩ(゚ロ゚Щ)
・・・次回予告が・・・一応楽しみにしてますねwww
つ凸
2007/12/28(Fri) 16:52 | URL | Hiro | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

来ましたね!ついに爆連!!
まだ今月の欠損取り返しきれてないでしょうが、
こうなったら来年早々に欠損以上に取り返すしかないですねっ!!
2007/12/29(Sat) 00:01 | URL | ぱん | 【編集
やっと大連荘きましたね~ヽ(^o^)丿
読んでてドキドキの演出w

今年はこれが最後の仕事人なんですね~。
最後の最後で出てくれてよかったですね!

しかし次回予告は何か?^_^;
楽しみにしてます~♪

とはいえ、ダンナも仕事納めで休みに入り、
ちょっと早いですが正月主婦モードになりますんで
私はこれで今年最後のコメとなります。

今年も1年間お世話になりました~ヽ(^o^)丿
kouさんどうぞ良いお年をお迎えくださいね!

応援凸
2007/12/29(Sat) 00:24 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
>ちーくんへ
そうでしたかw
1番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
久しぶりの連チャンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イヤーン(/ω\;)って(*´д`*)ハァハァ


>ジョンさんへ
ジョンさん違うの出しちゃ駄目(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらにふさわし単発です( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
ありがとうございます♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
ヒキが弱い分回る台でカバーします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは仕事人にかぎらず他の機種でも1000
ハマ沢山喰らってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>ハンプティさんへ
諦めてたので良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
収束早くして欲しいです( ̄▽ ̄lll)


>りんさんへ
ヒキ弱でもたまにこんな時有りますね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
りんさんの鬼引きが羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>okaさんへ
okaさんの期待を裏切りますw
今後も(‐_☆) キラ-ン


>団長さんへ
単発王は譲れませんw
団長さんは連チャンのイメージありますが|д・) ソォーッ…


>Hiroさんへ
確変率50%台じゃヒキあげれません(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ぱんさんへ
もぅ今月は欠損諦めてますので来年エヴァで
取り戻したいですね(*´д`*)ハァハァ


>くろにゃ~んさんへ
仕事人その後打ちました|д・) ソォーッ…
正月主婦モードですか (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
来年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/29(Sat) 04:00 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
