月曜に朝一出撃しましたが今週から夜勤の残業で書けなかったんで今書

きますimg_994984_25638407_0.gif


月曜の朝一グランドオープン3日目のM店(等価交換)行ってきました!!

なんとかエヴァMF席確保出来て釘は初日とあまりかわってないような

気が(^_^;打ったら1k22前後 ( ̄▽ ̄lll)

相変わらずムラ激しかったです!!ふと何か隣が怪しい事にきずいたん

ですが舌出してレロレロしてます (||゜Д゜)ヒィィィ!


気持ち悪い ( ̄ロ ̄lll)


おまけにシャツがです!!


間違いない!使徒だな ( ̄▽ ̄lll) 

気持ち悪くておいらの神経はボロボロです!3kぐらいで隣(使徒)の台

からRSU出てます!!
(精神ボロボロでどこま発展したのかサッパリ)

しかも碇&冬月『勝ったなぁ!!あぁ!!』 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

零号機リーチで復活当たり(T_T)

もうおいらは耐えられなくなり5kで活動限界です( TДT)

5kで105回転しか回らなかったんで辞めて良かったかも(^_^;

色々打ってイマイチな為撤収です(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


帰り道にO店(等価交換)寄ってこちらデジハネイマイチだったんでエヴ

ァSFは1k22回転ぐらいカニって8k投資で

飛ばしアスカ ハッΣ(゜ロ゜〃)

2絵柄同時停止が上段へ 確定じゃないです (´Д`;;)・・・ぇ

綾波背景出た!! (o゚д゚)o

第10の使徒サハクィエル

        Σ('0'*)ハッ!



・・・


・・・



ハズレました Σ(T□T)

ハァ↓かなりショックでしたよ( ´Д⊂ヽウェェェン

2連敗してまた8月収支-にimg_994984_25638407_27.gif


    投資20000    換金0    収支0
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
つらいっすね。

熱すぎるリーチ外すと。
これ以上なにで当てるんだって感じです。

ハネデジもよくあることですが。
大一系は演出も派手なのでしばし放心状態に
なることも・・・あるかな。

明菜のハネデジ打ちて~~~~
2006/08/24(Thu) 15:32 | URL | 黒ダックス | 【編集
\(^▽^)/コンバンワ!
綾波背景出ると、私、シンクロ発展を一心に念じますよー。
ストーリー系に発展して外す事って結構ありますよね。単発図柄なんだから当たってくれてもいいのにね。
私も何度それで泣いた事か・・・

やはり、最初の台で隣にいたのは、使徒だったんですね・・・「パターン青シャツ!使徒です!」
と、マヤが言ったとか言わないとか(オイ)

次回はp(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
2006/08/24(Thu) 23:11 | URL | nae | 【編集
>黒ダックスさんへ
激アツハズレはきついですよね( TДT)特に今回サハクィエル初めて外しました(^_^;
黒ダックスさん明菜CXですが当たり引いて確変か単発なのか判らなくて単発ならライブモード=時短ですが30回転なんで引き戻しにくいですね!!その分15Rが結構でますので鍵は15R当たり引けるかで勝負になるなぁって印象でした(^-^)v

>naeさんへ
初代エヴァでは綾波背景、シンクロで何度か当たりましたけどセカンドインパクトではまだないですね( T_T)
でもエヴァは激アツの信頼度他の機種より高いのでドキドキしてしまいます( 〃▽〃)今回サハクィエルハズレた時ミサト出てくるよね?なんて祈りましたがミサトは出てくれませんでした( TДT)
>「パターン青シャツ!使徒です!」
おいらの頭の中でマヤが言いました(笑)
2006/08/25(Fri) 03:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
