メリークリスマスですねヽ(*´∀`)ノ
24日は今まで2戦2勝 (‐_☆) キラ-ン

去年がたしかウルトラマン!
3年前は初代エヴァだったと思います( 。+・`ω・´)シャキィーン☆

2年前は内緒(*ノノ)キャッ

今年もあとわずかで早いですね!
最近打っても楽しくないですが打ち続けます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今日も打ったんですがこちらは後日 |д・) ソォーッ…

12/23の戦いは確変引けないおいらにうってつけかも!
恐ろしい台打ったから (*;゚;ж;゚;*)ブッ
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓



最初にくぅちゃん打ったんですがヘソの開けが足りず6kで辞め、
スーパーダイナマイトキングのゲージ甘いと聞いてたので2k少し試し
打ちしてやっぱり回らない ( ̄▽ ̄lll)


そして恐ろしい台を打ったのだ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


花の慶次 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


慶次は弱め打ちで回るのは有名ですね(‐_☆) キラ-ン
打ったらやたらとステージ入賞が気持ち良く、最初の5kで
28ペース オオォォォ(゚ロ゚*)
慶次はスペックかなり辛いですがこれだけ回るならと打ち続け・・・


投資28kで24,6ペース ショボーン(´・ω・`)
最初のは上ムラだったか キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

それもあるけど恐いんで辞め (*;゚;ж;゚;*)ブッ
ウルトラマンなら打ったかも( ̄▽ ̄lll) 
(ウルトラマンの方が慶次よりスペックが甘い)
打たなきゃ良かった il||li _| ̄|○ il||l

収支-36000円(貯玉含む)


そろそろ活動限界近い ヾ(´ー`* )ノ

12月データ 
(確率1/310前後、確変率63%前後メイン、ハネデジ系除く)
初当たり確率 (24+0)/(9604+836)=1/435.0
確変率(突確含む) 23/48 =45,8% 
合計稼動時間 52h



次回予告!?


仕事人、最後の戦い!? (仮)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お疲れ様ですっ!

うわりゃ、、確率モンスターに
苦しまれてるようで━(*´・д・)━!!!

活動限界乗り切ってくれぇー。
がんばれ、Kouさん((*´∀`))
2007/12/25(Tue) 00:04 | URL | ひろ@777 | 【編集
 (>_<)確かにオソロシイ台ですね…ブルブル

 3万発出した後、持ち玉ながら1300ほどハマってから打っておりません(汗)
 あのスペックは辛すぎます。しかも遅い。さらにどこのお店も出玉削りが酷すぎる。どうして朝から晩までフル稼働なのかナゾ…

 次は仕事人ですか。

 主永切りまくり期待凸!
2007/12/25(Tue) 00:35 | URL | シゲレ | 【編集
回りムラ、自分もよく惑わされます(^_^;)

今の機種で突確含む確変率が50%をきってるとは
かなり引き負けしてるみたいですね・・・。

これから先、確変当たりが続きますように応援( ´∀`)/凸
2007/12/25(Tue) 01:10 | URL | ポッポ | 【編集
慶次!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
厳しいですな・・・・(;´Д`A ```
爆発すればデカいけど、なかなかねぇ・・・・

次回の仕事人で復活の予感!!(-ω☆)キラリ
頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸
2007/12/25(Tue) 10:25 | URL | たけべるね | 【編集
啓示ですか…
事前情報でスペック厳しいと聞いていたので引き弱な私はやってません……………見てても怖くて到底打てません…
次回は単発祭りか爆裂祭り?年末なので後者だと良いですが…
2007/12/25(Tue) 11:58 | URL | クロ | 【編集
これは次回が楽しみな内容ですね…

クリスマスに全勝とはさすがで

しかし最近確率負けしているので今回はついに

初黒星か!?急展開まて次回'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

ですかね。

ではポチ凸
2007/12/25(Tue) 20:28 | URL | はんぷてぃ | 【編集
>ひろ@777さんへ
お恥ずかしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事就いてから上手く稼動が出来ないですショボーン(´・ω・`)


>シゲレさんへ
普通はゼンツッパなんですが余裕もないです!
打った店は出玉がおいらの地域ではNO1ですね♪
なんで持ち玉になると期待値が上がります(‐_☆) キラ-ン
慶次は店が儲かるようです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
慶次はステージで回ってたんで気持ち良かった
んですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
回っても確変&初当たりが悪いんじゃ勝てません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>たけべるねさんへ
たけべるねさんは確か慶次で爆連してましたね(*´д`*)ハァハァ
羨ましいです!
おいらの不調は長いんでどうですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
おいらもビビりながら打ってました( ̄▽ ̄lll)
それに加え不調で病んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>はんぷてぃさんへ
過去はサンタが降臨してましたが今回は・・・
初黒星 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
それを言うなら初白星の間違いですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/25(Tue) 21:51 | URL | kou | 【編集
おお~。珍しい。kouさんが慶次打ってる~!
私、あの台は結構好きなんですが、当たりが遠いイメージ強いですね。
何度か打ちましたが、考えてみたらあの台で勝利して換金した記憶がありません。。。
それでも、大抵どこのホールでも、客付きはいいですよね。みんな勝ててるのかしら。。。?

最後になりましたが、メリークリスマス♪v-255
2007/12/25(Tue) 22:36 | URL | nae | 【編集
慶次、せっかくよく回ってたのに・・・・
落ちちゃったのか~~残念(><)

怖くなるの、わかるなぁ~!
当たったら連荘が楽しめるんだろうけど、それまでがやっぱり怖いよねぇ(><)

次、期待してますっっ!
凸(^^)
2007/12/25(Tue) 23:15 | URL | りん | 【編集
Kouちゃん Merry Christmas☆
  
私は慶次もウッターマンも 
めっちゃ相性悪いし・・・・
最近では 近付くのも止めてる・・・
  
ってか アクエリもヤマトも
もう 私に出せる台なんて 無いんだぁ~
  
パチ屋から クリスマスプレゼントに
特大の負債を貰ってきました
私の分まで Kouちゃん 頑張って♪
仕事人で 恨み晴らしてぇ~
後は 後は任せたぁ・・・・・バタっ・・・
  
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
2007/12/25(Tue) 23:17 | URL | 風花 | 【編集
>naeさんへ
回る台ならなんでも打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
慶次は店が儲かるスペックみたいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウルトラマンとは大違いです!
メリクリтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> りんさんへ
約25ペースでも慶次は厳しいスペックなんですよね( ̄▽ ̄lll)
周りは当たり引いてましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>風花さんへ
メリクリですヽ(*´∀`)ノ
風花さん駄目でしたか (ノД`)シクシク
私の分までと言わずお互い様頑張りましょうε=ヾ(*・∀・)/

( ゚д゚)ハッ!

バタっ・・・ 風花さんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
カムバック|TДT)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/26(Wed) 00:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
