

仕事の終わりの日 急いで出撃して
出てる人の声の、喜んでるよ 羨ましく見てた

失くしたもの お金 
稼いだもの すべて
この手で抱きしめて 
今はどこを、彷徨い逝くの?

当たりの潜む 孤独な戦い
当たなければ 焦ってる自分が居た

絶望なる瞬き持つ心

傷つかないで、僕のヒキ

当たり信じるため 打ち続けてきた


一万円と二千円出しても 当たらない
 
八千円過ぎた頃から もっと悲しくなった


一万と二千円あとも投資してる

負けを悟ったその日から 
僕の地獄にはヒキ弱は絶えない 

uwo~wo

0h~0h


字余りの苦情は一切受付ません|д・) ソォーッ…
皆さんの所へコメント出来ず(ノω・、`) ゴメンチャィ
時間がある時伺わせて下ださい|д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓


【12/20】

【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)
2回当たり367回転
3K投資
427 辞め



【倖田來未 MFーT データ】 

47回当たり355回転
1,5K投資
386 枠フラッシュ白 ブラックアウト レインボーエフェクト イントロ人魚姫
人魚姫 Keep Out赤 デカレバー SP 

単発 ショボーン(´・ω・`)

494 辞め

収支-13000円(貯玉2000発使用)


倖田來未データ
総回転(時短含む) 535回転
初当たり確率 1/535
確変率 0%
1k/26,5




【12/21】

【倖田來未 MFーT データ】  (3,0交換)

21回当たり 122回転
6K投資
263 メール『熱いかもよ』 バタフライ白 蝶群 犬空

単発 ε-(ーдー)ハァ

くぅちゃん4連続単発だよ ヾ(´ー`* )ノ
勝てる気がしない (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

248 回らんから辞め

収支-6000円(貯玉使用)

倖田來未データ
総回転(時短含む) 400回転
初当たり確率 1/400
確変率 0%
1k/22,4



12月データ 
(確率1/310前後、確変率63%前後メイン、ハネデジ系除く)
初当たり確率 (24+1+1)/(8617+587+400)=1/369.4
確変率(突確含む) 23/48 =45,8% 
合計稼動時間 48h


ヤッパリ月100時間は打ちたいね ショボーン(´・ω・`)
データ見ると夕パチが原因じゃなくてヒキの弱さだと思う!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんゎ( ゚▽゚)/
>八千円過ぎた頃から もっと悲しくなった♪
のくだりが好きですヾ(*´∀`*)ノ
10000円と2000円のあとに8000円も過ぎちゃうと流石に(´・ω・`)

やっぱりパチンコは稼働時間がないときついようですね(´_`。)
そしてヒキがついてこないのはどう使用もできない(ノД`)
今後の活躍に期待です凸凸
2007/12/22(Sat) 04:17 | URL | レレマル | 【編集
一万円と2千円のあとにも投資ウケた!!!

ミクシィには1万円と8千円でも当たらないってのもありましたよ。

うむむ kouさん苦戦しているようですんね。

私当たりから見放されたようでなに打ってもパチは当たりません…停滞期でしょうか(爆

とりあえず我慢すればいつかドカンとかてます。

応援ポチ凸
2007/12/22(Sat) 11:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
すごいっっ!
kouさん、めちゃ上手だ~~!!
才能ある♪

って、ちょっと悲しい歌になっちゃってるけど。。。(ノω・、) ウゥ・・・

次は「1万と2千発」の歌詞でっっ!!!(`・ω・´)

凸(^^)
2007/12/22(Sat) 12:25 | URL | りん | 【編集
kouちゃん・・・||||ω・)ゝコソーリ
  
あの快進撃部隊の斬り込み隊長は
今 何処を彷徨ってるの?
  
ところで これ 何の替え歌 ('o'=)?
解らない私って もしかして ヤバイ?
・・・ だよねぇ ヤバイよねぇ・・・ρ(-.-、)
そっか 私ってばヤバイヤツなのか・・・
    (p;′∩`;)il||liアダダダ  

元気出してネ! ネっネ!
  
   [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
  
2007/12/22(Sat) 14:23 | URL | 風花 | 【編集
確変が全然引けないみたいですね( ̄▽ ̄:)
そういうときは羽根デジをオススメします♪
羽根デジなら単発で終わってもふ~んってな
感じですよ!
ただ確変をひいたときの感動もうすいですがw

kouさんに早くツキが戻りますように( ´∀`)/凸
2007/12/22(Sat) 20:40 | URL | ポッポ | 【編集
こんばんわ\(*^▽^*)/
kouさん、この歌詞に乗って歌ってみましたww
いい感じの替え歌ですねーー^^

ちょっとさびの部分は、共感するところ
多いです;`(;゜;ж;゜; )

次回の勝利を祈っておりますよ~~!凸
2007/12/22(Sat) 23:21 | URL | ジョン | 【編集
やはり、きましたか。
替え歌が。
私も作るかな。

しかし、引きが悪いときは期待値の高い台を長時間回すのが良いんでしょうけど、人間そこまで強くなれないものです。
年末年始を考えると・・・・鬼引きが欲しいですね~
2007/12/22(Sat) 23:39 | URL | 団長 | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
ヒキだけは自分ではどうしようもない辛い部分ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

アクエリオンの替え歌、良く考えましたね!
ちなみに本物も初めて聞けたのでyoutube見れて良かったですw
2007/12/23(Sun) 00:16 | URL | ぱん | 【編集
(☆~( ^o^)o_彡☆あはは
上手い!kouさん上手いよ~替え歌!
ゴメンね~ウケちゃって^_^;

くぅちゃんではさっぱりの私は何故か
アクエリオンでは打った時は連荘ばっかなんで・・・
歌もバッチリ頭にインプットされてますからね~。
この歌詞でスっと歌えましたw

とはいえ、くぅちゃんで4連続単発ですか・・
そういうときもあるんだろうけど
時間がなくてまた後日っていう稼働方法は
やはり辛いですよね~。

決まった時間だから確かにヒキというか
ヒキの良し悪しはそのまま
結果に繋がってしまいますしねぇ。

また次は頑張って~♪凸
2007/12/23(Sun) 00:20 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
4連続単発
夕パチの引き弱は辛いですね。私もアクエリオンの初打ちを思い出しました。打ちながら自然と錆が頭に浮ぶ惨状………
調子悪さに負けずに戦って下さい!
2007/12/23(Sun) 07:51 | URL | クロ | 【編集
 突確込みの確変46%は辛い(>_<)

 こういう時は
 
 …
 …
 …

 飲みましょう!( ̄△ ̄;)

 確変コイコイ凸!
2007/12/23(Sun) 14:51 | URL | シゲレ | 【編集
>レレマルさんへ
最近は本当投資額が多くてヾ(´ー`* )ノ
ヒキばかりは仕方ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>はんぷてぃさんへ
mixiって個人情報恐いんで放置してます|д・) ソォーッ…
どうもおいらは1度不調になると長いですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>りんさんへ
字余りばかりですが|д・) ソォーッ…
1万と2千発 オオォォォ(゚ロ゚*)
全く自信ないですが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>風花さんへ
斬り込み隊長ってよりは特攻隊長ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
激しく散っていくんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1番上のyou tube 見て下ださい|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
ハネデジが回れば打つんですが( ̄▽ ̄lll)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
共感仲間です☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
見事にシンクロしましたねw

>期待値の高い台を長時間回すのが

そうなんですが長時間打てるのが土日だとほとんど
のぞみないですね( ̄▽ ̄lll)
パチ打つの辞めた方が良いのかと思ってしまいますよヾ(´ー`* )ノ
来年のエヴァ4待ちにしようかな( ̄▽ ̄lll)


>ぱんさんへ
初当たり&確変率が悪いんじゃどうしようもない
ですね( ̄▽ ̄lll)
おいらは今までどちらか言うと初当たり悪くて連チャン
でカバーの時が多いですね!


> くろにゃ~んさんへ
うけて本望ですw
くぅちゃんにかぎらず他の台も同じですねヾ(´ー`* )ノ
海なら単体多いの納得しますがw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
アクエリオンまだフル稼動出来ないので開け直し狙
ってたんですがまだ稼動も良いんで稼動落ちてきた
時の開け直し狙いですね(‐_☆) キラ-ン
多分来年だと思います( ̄▽ ̄lll)


>シゲレさんへ
おそらくブログ友達の中で単体NO1だと思います( ̄▽ ̄lll)
シゲレさんおごって下ださい|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/24(Mon) 22:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
