久しぶりに暴走しちゃいました ショボーン(´・ω・`)
暴走と言ってもエヴァ打ったわけじゃなく、普段打たないような
台も結構打ってしまった ( ̄- ̄=)あぁ…
回りは1kごと見てましたが途中データすら取ってない!


仕事決まってから夕パチメインになってますが初当たりも悪いし
確変も引けない状態じゃ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近は残業もやるようになってきて夕パチも出来なく、そうなると残る
は土日しか長時間稼動が出来なくなり今回ぶざまに散りました!


【12/15】
朝一1時間遅れで狙い台取れず3件周って色々打ってバラマキ
くぅちゃんで単発1度で終了

収支-31000円(貯玉使用は16000円)

【12/16】
夕方から解放のレディース台2台に5,5k打って回らなく
(玉の勢いがなくなる寄り調整)
前日打てなかった狙い台のくぅちゃんでオスイチ1kで単発するも回ら
ず138回転で辞め、ロバートで持ち玉飲まれる前に当たりそしたら電
チューⅠのマイナスで出玉が少なくて連荘即ヤメし2400発程貯玉し
て終了!

収支 約750発


こんな立ち回りじゃただでさえヒキ弱いのに駄目だね ( ̄▽ ̄lll)
物凄く自分に嫌気がさしましたヾ(´ー`* )ノ


12月データ 
初当たり確率 (20+2)/(6960+880)=1/356.4
(ハネデジ系除く)
合計稼動時間 40h


シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070219_185809.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
本当に最近調子悪いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも見る限り、釘調整もかなり悪いみたいですねぇ。もう回収に来てるんでしょうかね。

kouさんの爆発日記楽しみにしてますんで頑張ってください(`・ω・´)
2007/12/18(Tue) 00:19 | URL | ぱん | 【編集
こんばんは~

めずらしいですね・・・エヴァじゃないところで
暴走するなんて~(´・ω・`)
kouさまはヒキ弱じゃないですよ~っ。
後でたっぷりその分以上の勝ちにつながると私は信じてます~。(^▽^)
2007/12/18(Tue) 01:09 | URL | ちーくん | 【編集
kodaハマリの向こうに・・・
予想大当たりか・・・

ごめんなさい。。。

波動砲打ちたいけど、なかなか台が空かないなぁ・・・
2007/12/18(Tue) 18:25 | URL | oka | 【編集
初当たりはまだまだ誤差の範囲内だから引きは衰えてないと思われ。

弟よ!次はススキノで暴走じゃ!
3ヶ月連続マイナスの兄さんより。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/18(Tue) 18:36 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-65ぱんさんへ
良い台打っても全く勝てませんショボーン(´・ω・`)
ヒキばかりは仕方ないですヾ(´ー`* )ノ


v-65  ちーくんへ
平日打てないのが1番厳しいですショボーン(´・ω・`)
やっぱりパチは長時間回る台でやってかないと
勝てないので最近は冷めてきましたね( ̄▽ ̄lll)


v-65   okaさんへ
波動砲打ちたきゃ朝一並ぶべしw


v-65   DC2TYPERさんへ
確変率が50%切ってるんで全く勝てないですショボーン(´・ω・`)
やはりパチは長時間回る台ゼンツッパじゃないと
勝てないですね( ̄▽ ̄lll)
ススキノで暴走(*´д`*)ハァハァ
ではDC2兄さん北海道行きのチケットщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/18(Tue) 22:04 | URL | kou | 【編集
厳しい戦いが続いてますね。

仕事があると、長時間打てないのも難しいんですけど、でも打ち続けるしかないというのも辛い所です。
けど、単発やハマリはいずれ終わると信じて次の爆連を信じていきましょ!

辛いのが大きいと、その反動も大きい!
2007/12/19(Wed) 00:23 | URL | 団長 | 【編集
嫌気がさすご自身の立ち回りは
それは普通の人の立ち回りに降りてきただけに過ぎないように思えます。kouさんの情報収集と釘見があればまたすぐ上がるっしょー

回る台をつかんでも確変が当たらなければ辛い結果になりますよね。いまはお仕事の合間になさることで偏りが過ぎ去る時間が相対的に長く感じられるのは仕方の無いこと。今年前半に「オラにヒキを分けてくれ」と叫んでいた頃のほうが不幸でしょ。運だけなら
2007/12/19(Wed) 15:04 | URL | てっちゃん | 【編集
v-65  団長さんへ
最近やる気が失せてきました!
勝てない時は期待値をあげる!
これにつきると思います!


v-65  てっちゃんへ
期待出来るのは平日なんで長時間打てない悔しさが
あります!
回る台で負けるのは仕方ないのでそれ程ガッカリし
ませんが、良い台が無く、駄目だと分かって打った
事が自分には許せないのです・・・
2007/12/19(Wed) 22:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
