以前紹介したDC2兄さんが2007年自分が選ぶベスト機種
アンケート開催中ですが今回はなんとてっちゃん
バナー製作 オオォォォ(゚ロ゚*)
『凄いな』by冬月


2007vote20040yellow.gif



まだまだ開催中なので参加ヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


12/13の戦いです!
最近残業のおかげで全く打てない( ̄▽ ̄lll)
今回は1時間残業して時間微妙でしたが相方に持ち玉安く売って
貰えるので時間は少ないですが逝きました!
貯玉は1日2000発なんで使いきったら持ち玉売って貰う事に!
ヒキ弱ですから (ノД`)シクシク
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓

最近イベントでくぅちゃん開けてたが今回は仕事人が開けてきたんで
仕事人を・・・

【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

0回当たり168回転 スタート
5,5K投資294回転 シャキーン 夜背景 障子予告 血しぶき『?』
極悪人 単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

相変わらずの京楽クオリティーだ( ̄▽ ̄lll)
これは外れると思ってたんだが・・・
その前にリチッタ擬似連×3 悪人商人(大砲じいさん) 主水SP
がなんで外れるんだよ ( ゚曲゚)キィィィィィ

151 疑似連×2 障子予告『恨み買います』 チャララ~ 
極悪人 単発 ( ̄▽ ̄lll) 
107 辞め (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これも良く当たったな ( ゚Д ゚ ) …
最近くぅちゃんの影響があるせいか実は仕事人は今年1番打ちこんでる
けど京楽クオリティーにはうんざりしてる ( ̄▽ ̄lll)
仕事人は当たる気がしないのだ!
くぅちゃんはドキドキするが仕事人は当たってビックリ
するのが多い!

それにしても最近単発しか引けん ( ゚曲゚)キィィィィィ
何だか打つ気が無くなってアクエリオンがスルーとヘソ良くなったので
こっちへ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
半分ヤケですが (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


【アクエリオン MF-T データ】
26回当たり311回転 スタート

315 ピキーン♪ (゚Д゚≡゚Д゚)?

何この音?

枠見たら ( ゚д゚)ハッ!

レインボー Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 

これって当たり確定だよね?

擬似連? ステップ? ソーラダブル (興奮してて予告がさっぱり)
オスイチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2蓮 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
 
:時短45 ノーマルロング Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ビックリした (*´д`*)ハァハァ

合計5蓮

105 辞め

感想は時間効率が悪い( ̄□ ̄;)!!
確変中の擬似連×3 サクラステップでもハズレるなんて!
くぅちゃんは確変中は似たような演出はまずハズレない ( ̄▽ ̄lll)

1番不安だった玉減りは止め打ちしなきゃ減ってる調整だった!
電チューの解放時間が長いのでくぅちゃんと同じで解放して一息間を
おいて(閉じる前)2発打ちが(・∀・)イイ!!

071213_202416.jpg


071213_202921.jpg



▽仕事人▽
2回当たり
通常総回転(時短含む) 384回転
初当たり確率 1/192
確変率(突確含む) 0%
1k/22,9

▽アクエリオン▽
5回当たり
通常総回転(時短含む) 154回転
初当たり確率 1/77
確変率(突確含む) 60,0%
1k/?
 

投資 5500円
回収 33492円
収支 27992円
(貯玉含む)


12月データ 
初当たり確率 (16+4)/(6422+538)=1/348.0
(ハネデジ系除く)
合計稼動時間 32,5h


シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070316_142602.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
合体キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ちゃんと合体出来てるトコは、さすがエロkouちゃん(ぇ

一発抜いておいて(閉じる前)2抜きが(・∀・)イイ!! 名言だ・・(`・ω・´;) (ぉ

勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸
2007/12/15(Sat) 10:13 | URL | たけべるね | 【編集
ブログ村が何か変だね??(´・ω・`)
2007/12/15(Sat) 10:16 | URL | たけべるね | 【編集
仕事人はァタシも今年いっぱい打ってたけど最近は何か出る気がしません(´・ω・`)

ピキーンのあの大きい音ビックリするよね^^;
確定なのかな?? アツイだけかな??
レインボーは確定なのか~♪?
とりあえずw合体&勝ちおめでと~♪(*^▽^*)ノ凸
2007/12/15(Sat) 19:52 | URL | himerinko | 【編集
アクエリオン、演出長~い

合体しても当たらな~い

多分、撃たないかな。今日ようつべとフィールズサイトでエヴァ4の演出見たら、興奮ものでした。エヴァ3の使い回しが若干あったのが少し気になりましたが...

エヴァ4出るまでは、NEWナナシーでしのぐかな...(笑)一般電役もイイィーですよ(笑)
2007/12/15(Sat) 22:14 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉぉ~~~(≧∇≦)
仕事人は置いといて(´・ω・`)

アクエロオン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

キモチイィ~~(; ゚д゚)ハァハァ
枠台レインボーって~~!羨ましい+.(・∀・)゚+.
あと、ノーマルロングでの当たりがびっくりですね^^;

次回も(; ゚д゚)ハァハァ演出でますように!凸
2007/12/16(Sun) 00:27 | URL | ジョン | 【編集
 レインボーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 あれってPフラのように結構出るのですか?
 全く打たないので分からないのですが(汗)

 仕事人の頼み人じいさん→悪徳商人で外れるとイヤになりますね。主水ならなおさらです。外れてぼう然としていると隣が安いリーチで確変したりする…泣
 何度このパターン食らったことか。
 主水外すような「不調台」は即ヤメに限りますよ(滝汗)
2007/12/16(Sun) 00:48 | URL | シゲレ | 【編集
アクエリ
台枠「虹」は、京楽のP-Flashと同じですね。
確変確定なので、安心してみれます。
ロングも結構当たりますよ。
なんでも当たるし、なんでも外すのがアクエリオン。
どんあ激熱も50%と考えれば、イライラもしませんw
数字が揃ったら当たりですよ~
2007/12/16(Sun) 02:14 | URL | 団長 | 【編集
kouちゃん こんち!
めっちゃご無沙汰 ごめんちゃい!(゚ー゚; ゞ
   
アクエリ 枠台レンボー おめめ~♪
やっぱ 確定は嬉しいよね
でも、続かないのが・・・・(-ω-;)
  
次回は kouちゃんクオリティを是非!(謎?)
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/12/16(Sun) 18:08 | URL | 風花 | 【編集
v-42  たけべるねさんへ
エロは否定しませんw

(;゚д゚)ァ....

>一発抜いておいて(閉じる前)2抜きが(・∀・)イイ!!

全く違う(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
たけべるねさんは一発抜いて合体と(・∀・)ニヤニヤ
ブログ村なんか有ったんですかね?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  himerinkoさんへ
仕事人で信用出来るのはキュイン!のみですヾ(´ー`* )ノ
アクエリオンほとんど打ってないので(通常時)さっぱり
ですが枠レインボーは確確のようですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42   しぇんかぁさんへ
確変、時短で良くリーチがかかるので時間効率が
遅いですね!
エヴァ4はイベントで開けて欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3は現在打てませんから( ̄▽ ̄lll)


v-42  ジョンさんへ
アクエロオンじゃないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ジョンさん打たなくても良いから今度アクエリオンの
ボタンだけ押してみて下ださい(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  シゲレさんへ
アクエリオンおいらもほとんど打ってなくオスイチのみ
なんで分からないですね!
仕事人は豪剣無かったんで微妙だと思いました( ̄▽ ̄lll)
仕事人は今年回る時が多かったんでかなり
打ちましたね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  団長さんへ
さすがアクエリオンマスター オオォォォ(゚ロ゚*)
数字が揃ったら当たり確かに(爆)


v-42  風花さんへ
ブログはマイペースで(・∀・)イイ!!
お互い様なので気にしないで下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>次回は kouちゃんクオリティを是非!(謎?)

単発しか引けないイメージしかわかないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/16(Sun) 20:14 | URL | kou | 【編集
仕事人。。。。。相変わらずやねぇ(><)
私は数回しか打ってないけど、それでも「コレもハズれるんや??」っていうのがあったもん・・・

けど、アクエリオンのオスイチ、おめでとーーー♪
合体しちゃってる~~~~フフッ♪

最近、お仕事の残業が多いんだ・・・(><)
寒くなってるし、体調には気をつけてね!!

凸♪
2007/12/16(Sun) 20:52 | URL | りん | 【編集
史書 こんばんは!

私アクエリオンいまだに合体なしです。

あれどうやってあたるのでしょうね(爆


ちなみにエヴァに酷似しすぎですが、

ビスティは訴える準備はないのでしょうかw


仕事帰りとはいえ勝利オメです。

ではポチ凸
2007/12/16(Sun) 21:21 | URL | はんぷてぃ | 【編集
最近海のスピードに慣れた俺にはアクエリオンきつそうだなー@@
でも一回くらい自力合体してみたいな・・・w

仕事急がしそうで大変ですね@@
年末はやっぱり忙しい!?

とりあえず、勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2007/12/16(Sun) 22:42 | URL | ぱん | 【編集
最近の台って、そういう流行なんでしょうかね?激アツでも容赦なく外すっての。
その台に対する理解力が求められてるんだろうか、などと思ったりしてる私です。

気持ちイイ~って言ってるのは台のキャラですからね~。打ち手側は果たして気持ちイイ台なのでしょうか(苦笑)
合体すると結構嬉しいですけどね♪でも外れるんですよね。。。
喜んだ分、落胆が激しかったりするんですけど。。。
それでも気持ちイイ?(謎だわ。。。)

おおっと、最後になっちゃいましたが、勝利おめでとうです~(≧∇≦)ъ ナイス!
2007/12/17(Mon) 00:17 | URL | nae | 【編集
こんばんはー

アクエリオン、オスイチレインボー、
おめでとうございます♪

アクエリオン、そうですよねぇ、
確変中に保留4でガセとか出るのはビックリします。
各図柄だと確変中でも結構ハズレますし~。(ノ_;)確かにくぅちゃんは違った!
2007/12/17(Mon) 02:44 | URL | ちーくん | 【編集
v-27  りんさんへ
半年我慢して打ってますw
アクエリオンまだまだ人気有るんでまだ良い台に
座った事がないですね( ̄▽ ̄lll)
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  ハンプティさんへ
では早く合体して気持ち良くなって下ださいw
サンキョウ、ビスティーって関連会社だったような?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  ぱんさんへ
海打つと苦痛になるおいらですw
昔の海は良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そろそろ夕パチ限界ですヾ(´ー`* )ノ


v-27  naeさんへ
最近台はエヴァと違って強予告が数種類複合しな
いと当たらないですヾ(´ー`* )ノ
naeさんはエヴァ以外は嫌いみたいですけどw


v-27  ちーくんへ
確変、時短中もかなり長いリーチがきますね( ̄▽ ̄lll)
ハズレるの分かってるリーチは疲れます!
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くぅちゃんはやっぱり違いましよね(‐_☆) キラ-ン
2007/12/17(Mon) 22:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
