旧管理画面に戻らない ( ̄▽ ̄lll)
書きにくいな ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!


今日は今週初稼動でした ( ̄▽ ̄lll)
残業で全く打てない (ノД`)シクシク

時間が無いので早めにします|д・) ソォーッ…

前回の続きになります!
見てない方はこちらを|д・) ソォーッ… → KODA、ハマリのむこうに・・・
1000ハマリから何とか7箱出し、その先に有るものは・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【倖田來未 MFーT データ】 (3,0交換)

28 3連
1047 8連(突確1)

 ↑ ここまでが前回まで |д・) ソォーッ…

302 疑似連×4 白犬 白くうちゃん バタフライ赤 Butterfly(月桜) 豪華台座
ステラ Selfish ジョグ昇格 オオォォォ(゚ロ゚*)

Selfishで不安ながら当たってくれた ヽ(*´∀`)ノ

2連 ショボーン(´・ω・`)

確変が最近全く引けん ( ̄▽ ̄lll)
まるで海打ってるみたいだ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

















1237回転・・・












ドックン!










ドックン!











ハマッタな! あぁ!










全てはヒキ弱だ!












持ち玉殲滅!










活動限界です アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






それでも、くぅを愛してる (‐_☆) キラ-ン



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


13回当たり(突確1)
通常総回転(時短含む) 2683回転
初当たり確率 1/447,2
確変率(突確含む) 53,8%
1k/25,4
 

収支-19000円


12月データ 
初当たり確率 (10+6)/(3739+2683)=1/401.4
(ハネデジ系除く)
合計稼動時間 30,5h



シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070424_121401.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ??

ウワ~~~ン号(┳Д┳)泣
くぅちゃん・・・またしても
ハマリをくらったんですね~~(T▽T;)

くぅちゃんは結構S?(; ゚д゚)ハァハァ
kouさんはくぅちゃんを
愛してる高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/
格納庫イイ+.(・∀・)゚+.凸
2007/12/13(Thu) 23:53 | URL | ジョン | 【編集
活動限界でも・・・

>それでも、くぅを愛してる (‐_☆) キラ-ン

ということは、kouさんはもしかしてM!?
「目覚めたな」「ああ」

今度のエヴァの格納庫は、零号機プロトタイプのようですね♪|ー ̄)) チラリ
2007/12/14(Fri) 00:30 | URL | nae | 【編集
ハマル時は、ハマル。
当たる時は、当たる。

不幸を乗り越えるしかないんですけど、辛い所ですね。
でも、いずれ反動が来ますよ。
幸運のね~
2007/12/14(Fri) 00:43 | URL | 団長 | 【編集
v-76  ジョンさんへ
1番ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
くぅちゃんはドMの時も有ればドSの時も有ります(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  naeさんへ
MとS両方です(‐_☆) キラ-ン
naeさんはどっちですかね|д・) ソォーッ…
格納庫は3つあるんですかね?
今回出やすいって聞きましたがヽ(*´∀`)ノ
2007/12/14(Fri) 00:45 | URL | kou | 【編集
あらら、まさかとは思ったけど本当にはまったんですね( ̄▽ ̄:)
初当たり確率ひどいですね(^_^;)
そういえばこーださん、羽根デジで出るみたいな噂聞いたんだけど
どうなんでしょうね?
2007/12/14(Fri) 00:48 | URL | ポッポ | 【編集
ウェーン(ノД`) そうだったんですねっ。。
どんまいデス!
でも v-341ア・イ・シ・テ・ル~ なんだね(*^_^*)
ええ、恋愛には行き違いなぞもございます。。
女子は気まぐれですからねぇ(●´Д`●)凸
2007/12/14(Fri) 01:06 | URL | himerinko | 【編集
v-76  団長さんへ
当たらない時は本当当たらないですねショボーン(´・ω・`)
初当たり&確変両方引けないんじゃ話にならないです!


v-76  ポッポさんへ
今月ほとんど打てないし半分諦めてます( ̄▽ ̄lll)
でも回る台なら打ちつずけますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
くぅちゃんハネデジは来年でますねヽ(*´∀`)ノ
2007/12/14(Fri) 01:10 | URL | kou | 【編集
v-76  himerinkoさんへ
1200ハマっても1040ハマっても愛してる♪
ですねw
くぅちゃんとは激しい恋愛です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/14(Fri) 01:12 | URL | kou | 【編集
御疲れ様です
悲劇というしかないですね。何と言えばいいのか………
次回はこちらの気持が届くように頑張って下さい!?
2007/12/14(Fri) 03:36 | URL | クロ | 【編集
おう…(≧д≦)

初当たりが400台とは

ケイジなみですね。どんまい!必ず収束しますから今は耐え時ですガンバ\(・o・)/
2007/12/14(Fri) 09:12 | URL | ハンプティ携帯 | 【編集
持ち玉が…
Σ(T▽T;)トホホ
こんにちは
kou さん
くぅちゃん の 仕打ち…
キツかったですね(ToT)
ドンマイケル♪(古っ)
次回は 大連チャンの嵐~♪
閉店間際まで 確変続いちゃって ヒヤヒヤ♪^^
いいほうの(汗)をかいて下さいね~
(^o^)/
勝利祈願の気持ちポチッと~♪
(*^-')ノ凸
2007/12/14(Fri) 11:19 | URL | 禁パチセンセ~ | 【編集
こんにちゎ( ゚▽゚)/
どう限界ドンマイです(´・ω・`)
自分は最近稼動限界が来ると
近くのATM予備電源に切り替えます(。+・`ω・´)
あっっ!これは暴走か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/12/14(Fri) 19:41 | URL | レレマル | 【編集
えええええ~~~~(><)
そんな結末・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

それでも、くぅちゃんが好きなんやね~♪
そんなkouさん、もう立派!!!

そのひたむきさが、くぅちゃんにも伝わりますように。。。

写メコレクション、格納庫だっ♪
めっちゃハッキリ撮れてるね~(^^)

どんまい凸!
2007/12/14(Fri) 21:28 | URL | りん | 【編集
v-76  クロさんへ
気にしないで下ださいw
ほとんど持ち玉でハマッタんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-76  ハンプティ携帯さんへ
慶次なら当たらずで終了しそうです( ̄▽ ̄lll)
ヒキ弱なりに頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-76  禁パチセンセ~へ
ドンマイケル♪(*;゚;ж;゚;*)ブッ
古すぎますw
次も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  レレマルさんへ
おいらはフル稼動の時は財布に10万前後有るので
はまる気マンマンです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
暴走でもかまわない(‐_☆) キラ-ン


v-76  りんさんへ
りんのようなヒキが欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MFで2回ハマルとは思ってもみなかったですがヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/14(Fri) 23:16 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(Fri) 23:28 |  |  | 【編集
アラ・・・持ち玉殲滅・・残念でした(T_T)
強い愛で結ばれてるからきっといい結果かと
期待してたのに・・・

私だったらくぅちゃんは1000ハマれば
おさらばですね!
どうしてもくぅちゃん連荘してくれない^_^;

エヴァすごいよね~、なんか。
とにかく実物見たい、早く。

次は勝利で応援凸

2007/12/14(Fri) 23:45 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
 W1000おつかれさまでしたm(_ _)m

 通常2600は、海ならいざ知らず、この機種ではなかなかの数字ですよ。

 私は2回の1000にはさすがに耐えられないかもしれません。
 
 私以上の「愛」を感じましたよ♪
 LOVE凸!
2007/12/14(Fri) 23:48 | URL | シゲレ | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今拝見させて頂きました(‐_☆) キラ-ン
めちゃくちゃ羨ましかったですよ(*´д`*)ハァハァ


v-76  くろにゃ~んさんへ
ヒキばかりは仕方ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後も回るならゼンツッパで逝きますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  シゲレさんへ
なるべく保留3~4付く打ち方で回しました!
途中下ムラに何度か喰らって動揺しましたが( ̄▽ ̄lll)

> 私以上の「愛」を感じましたよ♪

いえいえシゲレさんのくぅちゃんの愛で爆連してます
から、かないませんw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/15(Sat) 01:33 | URL | kou | 【編集
MF-Tでダブル1000とは・・・
あぁ、間違いない・・・「不幸だわ」
2007/12/15(Sat) 02:35 | URL | てっちゃん | 【編集
v-76  てっちゃんへ
ヒキ弱ですから( ̄▽ ̄lll)
2007/12/16(Sun) 20:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
