今日は午後から友達と隣地区まで遠征して来ました(N店3.3交換)

この店は月1回るイベントがありますが今まであまり勝ったためしない

んですが回る理由それだけです!!

ここ普段稼動良くないんですけどね(゚Д゚;)


デジハネが空き台無くてエヴァSF打つことに♪

3kで平均25回ってくれましたが段々回らなくなって22前後まで落

ち凹んでると7kでタイトル予告

静止した闇の中で

下段2で単発 img_994984_25638407_10.gif


初当たり単発はキツイですね( T_T)

1箱で160回転ぐらい回りましたが交換率考えると微妙なんで辞めて

色々打って当たらず、やっとハネデジ明菜CX座れて1k22前後回っ

たんで粘ろうと思い4kで当たり3箱出しましたが2箱飲まれて終わり

ました( TДT)

明菜15Rあるせいか分かりませんが北斗と比べるとハマリきつい印象

でした↓

    投資24000    換金5400   収支-18600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
中森明菜CX。確かにキツイですよね。
こないだ480回転のハマリ台を見ましたよv-12
でも今まで見た一番ひどい甘デジタイプのハマリは
『所さんのすんごいパチンコ』で1700回転!
通常のパチンコでいうと、何千回転ハマッてることになるのやら・・・。

ちなみにqooの連勝記録は途切れましたv-406
2006/08/21(Mon) 04:48 | URL | qoo | 【編集
kouさん、頑張ってる~~。さふも良い店探しに遠征した~い。・・・と思うけど、今週はまだ無理かな<汗。

ハネデジは1/100近い機種が多い中で、北斗は1/80.1とかなり甘いよね。でも、ボーダーは他とあまり差はないんだけど。ハネデジではまって単なんてきたら泣きます。
2006/08/21(Mon) 15:53 | URL | さふらん | 【編集
>qooさんへ

ハネデジで1700ハマリですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大一のハネデジはハマリきつい印象ですね!!
その分爆発力もありますけどね(^_^;おいらの先輩で所さんで短時間で6箱出してた時は驚きでした!!連勝止まったみたいで残念ですね(´・ω:;.:...でも8連勝しただけでも凄いですよ!!

>さふらんさんへ

はるばる遠征しましたが満足出来ませんでした( TДT)ハネデジは粘ると+のなるの大変なんでお座り一発狙いになってしまいますね!もち玉有って回ってれば多少粘りますけど(^_^;

>良い店探しに遠征した~い。

焦らずに時間が空いたら頑張って下さいね(^-^)v



2006/08/22(Tue) 04:29 | URL | kou | 【編集
おはようございます

いよいよ本格稼動っす!
昨日店に行ってきて勝ったっす!
久々に勝ったっす!

結果はまだブログに載せてないですが
優良店はいいです。
でも車で30分かかるんですよ。
なにげに田舎に住んでるんで。

今日も午後から行こうかな!?
2006/08/22(Tue) 10:53 | URL | 黒ダックス | 【編集
ど~もぉ!
おひさしてましたMOCHANデスw

いろいろと事情があってブログ書けなくて(汗)

これから
時間があれば更新していきますのでよろぴくです(^o^)丿

んでパチ遠征お疲れ様でアリマス。

でわポチ×4して帰りますw


2006/08/22(Tue) 14:02 | URL | MOCHAN | 【編集
結構当たってるように思えますけどねえ?
というか、エヴァで当たるだけいいですよ・・・
私しばらくエヴァで勝ってないから。。。
でもやめ時って難しいですよね。
時短後100回転はさせたいんですけど、やはり時短中の動きがあまりないと、それもなあと思ってしまうし。

次は勝利!!p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/08/22(Tue) 21:47 | URL | nae | 【編集
遅れてすいません!!
連休明けで残業ばかりで更新出来ません( TДT)今日仕事早かったら皆様の所へ遊び行きたいと思いますんでヨロシクです(;゚-゚)

>黒ダックスさんへ

本格稼動ですか( ^∇^)おいらは今週は厳しいかも( TДT)連休明けから連勝できるようにおいらも祈ってます(^-^)v頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ

>MOCOHANさんへ

お久ぶりです(* ^ー゚)ノ
>いろいろと事情があってブログ書けなくて
そーでしたかぁ(^_^;おいらはてっきりペルソナに夢中だと思ってました(^_^;更新楽しみにしてます(⌒∇⌒)

>naeさんへ

今月はエヴァのお蔭でなんとかなってます( TДT)エヴァがなかったらたまたまですがかなりの-収支でした↓新台で失敗しました( T_T)
>時短後100回転はさせたいんですけど
そーですね( 〃▽〃)ノ 時短から賑やかだと200回転内に引き戻しやすいとおいらも思います(⌒∇⌒)最近は初号機リーチが良く出る台で当たり引いてます!naeさんもエヴァで大勝利できるように頑張って下さいね(^-^)v
2006/08/23(Wed) 15:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
