新しいエヴァCM キタ━(゚∀゚)━!


( ゚д゚)ハッ!


今回はシリアスにいきますよ (‐_☆) キラ-ン

おいらの地域はハイパー海導入店は100台以上の所ぐらいで
導入自体少なめです!
しかも導入店は渋いし稼動も悪い!

皆さんの地域はどうですか?


海は青海(スーパー海物語M55Wだっけ?)までは店も開けて
きたと思いますが沖縄以降開けが少ない!
もしくは台数も減ってる!
(スロ問題も有るせいだとは思いますが)


今回のハイパー海について某雑誌を読んで激しく納得!
内容は、とある店長から・・・

『先行導入するのにワンワン、源さんなど買わされて
ハイパー海は1台80万
だって言われてる。
80万回収するのに何日かかる? 』
 
(ハイパー海単体は1台約35万ぐらい?)

確かに (||゜Д゜)ヒィィィ!

『最近のサイクルだと次の海が出るまで半年かからないかもしれない。
それじゃ回収できない、お客に還元できるわけない!
一時的な集客に繋がるがハイパー導入に関してはトップ導入の
メリットがない』


全く良い事が無いですがおいらもそう思ってたんで納得!

『駄目な台だったらチェーンなら他店に移動や中古で売ったり
する事も考えるが、三洋はそれを規制する!
そんな事すると次はトップ導入出来ませんよだって』


これは酷すぎる ( ̄□ ̄;)!!
それにしても許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ 
でもこんな店長ばかりだったらパチ業界良くなるんじゃ
ないでしょうか?


長くなって疲れたんで、簡単に稼動内容を |д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓

【12/5の戦い】
くぅちゃん 収支-15k (325回転) 1k/21,8
ハネデジ 収支-2k
帰ろう思ったらハネデジで潜伏台発見し2707発回収

投資17500円
回収10828円
収支-6672円
(貯玉含む)

【12/8の戦い】
またも夕方からレディース台解放(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
仕事人 0回当たり94回転 スタート

29K投資
756 単発
164 2蓮
152 2蓮(突確1)
244 単発
103 辞め

確変引けない (ノД`)シクシク

6回当たり(突確1)
初当たり確率 1/331,3
確変率(突確含む) 33,3%  
1k/23,7



投資29000円 
回収15068円
収支-13932円
(貯玉含む)  


12月データ 
初当たり確率 (6+4)/(2089+1650)=1/373.9
(ハネデジ系除く)
合計稼動時間 18,5h


シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070418_094918.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
初めまして@こんばんゎ( ゚▽゚)/
レレマルといいますm(_ _)m
エヴァパチは僕の原点(。+・`ω・´)
というかパチンコはエヴァしか打たない。。
ちょっと前から使途再びの記事を読ませてもらってました( ̄人 ̄)
最近スロばっかりであんまりパチンコやってなかったんですが
使途とともに再び!!打つ予定です(。+・`ω・´)
これからもお邪魔します!!
でゎでゎ凸凸
2007/12/09(Sun) 01:45 | URL | レレマル | 【編集
ハイパー海なんですが自分の地域じゃ
意外に導入してるホール少ないですね!
それどころか沖縄さえも入れてないホールも
あったりします(^_^;)
1台80万って・・・・大量導入してるホールほど
回収が大変ですね!
そんなホール怖くて打ちに行けない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/12/09(Sun) 01:49 | URL | ポッポ | 【編集
連続投稿すみませんm(_ _;)m
エヴァに夢中で記事に対してのコメント書き忘れました(ノД`)
うちのバイト先もやたらとハイ海入れちゃって今大変なことになっちゃってます(((( ;゚д゚)))
まさか裏にこんな大きな理由があったなんて(´_`。)
にしても収支を1円単位とは脱帽ですヾ( ̄0 ̄; )ノ
長々と失礼しましたm(_ _)m
でゎでゎ。。
2007/12/09(Sun) 01:59 | URL | レレマル | 【編集
難しいところですねぇ
理想は
・中小メーカーが既存のキャラクターに頼ることなく長期間楽しめる台をつくる
・客がその楽しさに気づく
この流れがあれば、ビッグネームと契約できる大手だけに稼動が偏ることがなくなり、価格面でも健全な(?)競争が行われ、それが出玉にも繁栄されるかもしれませんネ。でも(各メーカーのスタッフの能力や経済的体力は詳しく知りませんが)客のことだけみれば、ネットで研究なんてしてないベテランたちは海や新台を打ちたがるし、僕らもビッグネームに目移りしたりするし、何より客全員がそこまで賢くなっちゃうと負ける人が少なくなり僕らも勝てなくなる。きっとパチンコ屋には、人生で見たら酷く効率の悪いことに薄々気づいていながらついついパチンコをしてしまう僕らのような馬鹿しか居ないんだよ。だから無理だな~この流れは

てことで、難しいところですね。
2007/12/09(Sun) 04:19 | URL | てっちゃん | 【編集
遅くなりました
こんにちは
ハイパー海 80万円…(ノ-o-)ノ ┫コケッ
三洋 ボッタクリ過ぎ…
打つ方 ガクガクブルブル(@_@;)

エヴァ4は
1台 いくらなのかなぁ…
ジ~ (・_|壁
2007/12/09(Sun) 08:55 | URL | 禁パチセンセ~
 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(Sun) 10:37 |  |  | 【編集
http://haumpty0200.blog112.fc2.com/
先行導入するのにワンワン、源さんなど買わされて
ハイパー海は1台80万だって言われてる。>>

なるほど納得。源さんどこが面白いのかイマイチわからなかったのに、大量導入とかからくりがよめました。

そんな内部事情ではガセもしたくなりますね。

でも信頼をうしなうと取り戻すのに時間がかかるのですね。

今後安易に回収に走った店は清算のメドがとれずつぶれていくでしょう…

12月にはいって調子わるいようですがドンマイ!

確率との勝負は手ごわい!頑張りましょう。

ではポチ凸
2007/12/09(Sun) 17:01 | URL | はんぷてぃ | 【編集
1台80万ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ハイパー海の客付きは明らかに悪いですね。もう限界では?

でも、エヴァ4も新筐体で高そうですね...

回収しないでぇぇぇぇぇ o(;>0<)o
2007/12/09(Sun) 20:32 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
にゃんですと~~( ̄Д ̄;)
1台80万;`(;゜;ж;゜; )

高杉晋作ですよ(´・ω・`) (高すぎ新作w)

そして、中古販売なども駄目・・・
そんなのだから、お客に還元が少なくなるとφ(・ェ・o)~メモメモ

辛い状況ですね(T▽T;)

やはり勝利するためには、ある程度の
連荘がほしいですよね^^;
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸

2007/12/09(Sun) 22:05 | URL | ジョン | 【編集
記事分かりにくかったみたいなんで訂正
します|д・) ソォーッ…
ハイパー海単体は1台35万ぐらいだと思います!


v-48  レレマルさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます!
おいらもエヴァ大好きなんですが現在は打てる状況
じゃないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-48  ポッポさん
おいらの地域と同じですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
100台で3500万ですからね( ̄▽ ̄lll)
しかも稼動悪いときてます!


v-48  レレマルさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
レレマルさんはパチ店勤めなんですね!
レレマルさんの店の状況が気になります|д・) ソォーッ…
1円単位は端数貯玉にしてるんで書いてるだけですw


v-48   淡麗さんへ
こちらこそヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
ハイパー1度も打った事ないですw
回りそうもないしあのステージ見てましたがヒドイw
エヴァの実機は欲しいですね(*´д`*)ハァハァ
でも近所迷惑になりそうです|д・) ソォーッ…


v-48  てっちゃんへ
さすがてっちゃんだ オオォォォ(゚ロ゚*)
言い方悪いですがボッタ店に馬鹿な客が多いです|д・) ソォーッ…
高換金に騙されてる人が多いですヾ(´ー`* )ノ
そりゃオスイチ決まって連チャン即ヤメなら美味しい
ですがそんなパチしてたらトータルで負けますね!


v-48  禁パチセンセ~へ
三洋ってヒドイですよね( ゚曲゚)キィィィィィ
ハイパー1台単体は35万なんで|д・) ソォーッ…
エヴァ4も35万前後だと思いますよ!
エヴァ専用枠は3年使える事考えれば次回購入
は安く済みます(‐_☆) キラ-ン


v-236  シークレットさんへ
その通りですね( ゚曲゚)キィィィィィ
全く許せません!
あのメーカー逝ってよし(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-48  はんぷてぃさんへ
さすが弟子(‐_☆) キラ-ン w
でもURLの位置間違ってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
源さん、ワンワンなんて1週間で客飛んでましたからねw
誰はヒキ下ださい(ノД`)シクシク
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-48  しぇんかぁさんへ
ハイパー海単体では1台35万です|д・) ソォーッ…
エヴァは来年の救世主になるよう祈ってます(‐_☆) キラ-ン[/色]
2007/12/09(Sun) 22:10 | URL | kou | 【編集
v-48  ジョンさんへ
高杉晋作(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ただでさえ5号機で苦しい状況なのに許せないですね( ゚曲゚)キィィィィィ
最近欠損マシーンです(ノД`)シクシク
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/09(Sun) 22:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
