今年はスロ問題の影響が多くて状況が厳しいですね!

パチ業界で店を首締めしてる規制の前にメーカーに圧力かけて
貰いたいです ( ゚曲゚)キィィィィィ


新台出過ぎ、ク〇台買わしてる某メーカーとかね!
巷じゃ沖縄海の中古相場が上がってるようです(‐_☆) キラ-ン
おいらは青海復活щ(゚ロ゚щ) カモ-ンですがw


12/4の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人打ったんですが途中朝一から打ってた相方が完全撃破され
その台を引き継ぐ事に!
相方の恨みはらせるか?
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




【必殺仕事人 Ⅲ データ】  (3,0交換)

0回当たり179回転 スタート
8K投資
350 辞め

寄り、ステージは(・∀・)イイ!!がヘソが足りなかった ショボーン(´・ω・`)

1k/21,4


相方が持ち玉無くなって完全撃破されたんでおいらが
恨みはらすぜ(‐_☆) キラ-ン

10回当たり911回転 スタート

15K投資
1276 タイムオーバー辞め ( ̄▽ ̄lll)

1k/24,3


時間が足りんのじゃぁぁ (ノД`)シクシク


収支-23000円(貯玉含む)


12月データ 
初当たり確率 (6+0)/(1553+536)=1/348,2
(ハネデジ系除く)
合計稼動11h



シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070425_103750.jpg
エヴァ打ちたい (ノД`)シクシク
コメント
 ひょっとして
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/キョロキョロ
 連続イチバンかも!

 今日は久しぶりに仕事人ですか。
 次回「おめぇさんの恨み」晴らしてもらってください!
 とはいえ、仕事人の頼み料は高い時はメチャ高いですからね。すぐに三途の河に行ってしまいます(泣)

 確かに12月だというのに、お寒い状況ですね。倖田さんのメーカーも、倖田さん好調だったので、合体はかなり強気で販売したそうです。そういえば先行導入店は、どこも40台以上のホールばかりでした。
 年明けもエヴァ、冬ソナでメーカー大もうけ。どのメーカーも新機種は年に2台とかしてくれませんかね。2年前の京楽なんて、セブンと水戸黄門の2機種だけでしたよ。

 次回巻き返し期待凸!
2007/12/07(Fri) 00:38 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんわ~
今年は確かにスロ問題の影響は大きいですね(-.-;)
今はだいぶ落ち着いてきたような感じはしますが
以前はよく行くホールでも酷かったです・・・

仕事人、3円交換で24回転はすごいですね!
イベントかな?
うちの近所じゃイベント時でもボーダー+5はお目にかかれないです(^_^;)
2007/12/07(Fri) 01:01 | URL | ポッポ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣
仕事人機嫌悪かったんですね^^;

来年は・・・!!
エヴァや、冬ソナ、そして
ハネデジのくぅちゃん(; ゚д゚)ハァハァ

など色々ありますからねー^^
次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸
2007/12/07(Fri) 01:04 | URL | ジョン | 【編集
携帯から失礼 ぷてぃです。

仕事終わりだとどうしても時間切れとの戦いになりますね…いい台ならなおさらです。

いっそパチにも天井つけてほしい笑

ポチは帰ったらしますね( ^ー゚)
2007/12/07(Fri) 09:37 | URL | ハンプティ 携帯 | 【編集
新台嵐
客にはいい迷惑ですよねぇ

一時期夕パチでしたが一万上限でやってました。一撃出して帰還…
次回はリベンジを
2007/12/07(Fri) 14:10 | URL | クロ | 【編集
v-42  シゲレさんへ
V2ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
仕事人はボーダーが甘いだけに投資がキツイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高換金じゃ怖くて打てないですw
長期で扱える台なら多くても良いと思いますが
ク〇台入れ替えばかりして数ヶ月でまた入れ替えの
負のスパイラルは勘弁して欲しいです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  ポッポさんへ
今年厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
打った仕事人はイベントです(‐_☆) キラ-ン
でも全台回るわけじゃないんで探すの苦労してます( ̄▽ ̄lll)


v-42  ジョンさんへ
秀ばかり出やがったんで最悪でした( ̄▽ ̄lll)
くぅちゃんハネデジ楽しみですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  ハンプティさんへ
携帯からтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
夕パチ勝てる気がないんで最近やる気無くなってき
ました( ̄▽ ̄lll)


v-42  クロさんへ
1番追い打ち喰らうの客ですからね( ゚曲゚)キィィィィィ
1万勝負ですか( ̄□ ̄;)!!
おいらは1万勝負はヒキに自信がないです( ̄▽ ̄lll)
2007/12/07(Fri) 23:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
