まずは連絡事項です(‐_☆) キラ-ン

DC2兄さんが

2007年自分が選ぶベスト機種

アンケート開催してますので是非とも参加お願いします (≧∇≦)ノ
個人的ですがDC2兄さんには悪いですがくぅちゃん
3位祈願してます |д・) ソォーッ…


11/3の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
夕方から抽選のアクエリオンの店が有ったので仕事終わって速攻
愛車に搭乗し、ブースト全快で店へ到着 (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【アクエリオン MF-T データ】 (3,0交換)

0,5k投資・・・

5回転 (*ノノ)キャッ

創聖モード キタ━(゚∀゚)━!

喜びも、つかの間・・・


スルーに玉通らん (*;゚;ж;゚;*)ブッ


玉がみるみる減ってく Σ(-_-;)




・・・





ク〇がぁぁぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ


初日にスルー締めるとはいい度胸じゃねえか (*゚д゚) 、ペッ
1k追加で単発 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
 

久しぶりにキレたわ (*゚д゚) 、ペッ
しばらくアクエリオンは打てないな (´д⊂)‥ハゥ

時短即ヤメしてギリギリ打てそうなローバトへ! 



【キャプテンロバート データ】

止め打ちで抜きまくる ( ゚曲゚)キィィィィィ

13 21蓮
64 怒りの84蓮じゃぁ! 
172 辞め

思ったほど回らなかった ( ̄▽ ̄lll) (1k/17,6)


くぅちゃんで1箱139回転回した所で友達から
電話来たので辞め!! (1k/22,4)


投資1500円(貯玉)
換金・・・


(;゚д゚)ァ....

換金忘れた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

回収4999発貯玉
収支18496円(貯玉計算)


12月データ 
初当たり確率 (5+1)/(1304+249)=1/258,8
(ハネデジ系覗く)
合計稼動8,5h
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 イチバ~ン、ですか?(@_@)

 コメント書いているうちに追い抜かれないことだけ信じる(汗)

 初日からスルーガチ締め…怒!
 うちの地元もあんまりスタート下げると、客が一気に飛ぶと危惧したのか、アタッカーとスルーがガチになっています。倖田さんの新装の時は逆の調整だった気がするのですが、どうしてでしょう?
 初当たり突確で追い金は確かにウザいですね。

 しかしロバートで84連! w( ̄o ̄)w オオー!

 おめでとうございました! 凸!
2007/12/05(Wed) 23:49 | URL | シゲレ | 【編集
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
2番かな~~~?

5回転で突確をひいてる(; ゚д゚)ハァハァ
が。。。玉が減っていったんですね(T▽T;)
辛い状況ですね^^;

そして怒りの、84連~~!!
ロバートは、1円では導入される気配がない・・・(T▽T;)  1円パチとしては、扱いずらいんでしょうかね?^^;

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸凸
2007/12/05(Wed) 23:55 | URL | ジョン | 【編集
早い当りは羨ましいですぅヾ(´ε`)ノ
でも追加投資させるなんて酷いねヽ(*`Д´)ノバキューン
で、単パツなんて!!(怒)そりゃイライラもするよ(´ヘ`;)
ァタシはアクエリオンはハマル印象ついちゃったからちょっと恐いよ(ノД`) 凸
2007/12/06(Thu) 00:48 | URL | himerinko | 【編集
俺も今日アクエリオン打ったけど、
スルーまでは確認してなかったなヾ(;´▽`A``アセアセ

ステージはどうでした?
俺は結構強い印象受けました。

なんにせよ500円で当たるとはさすがkouさんΣ(・ω・ノ)ノ!
俺は多分アクエリオンもう打たないか・・・
打っても当たるまで相当投資かかりそうな気がする・・・w
2007/12/06(Thu) 01:07 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんわ~!
ブログ訪問&リンクの件ありがとうございます^^
アクエリオンなんですが近所のホールでも
初日から回収してるホール多いみたいです。
自分はエヴァの新台でるまでは当分羽根デジメインでいこうと思ってるんで
打たないつもりです( ^▽^)

夕方からの短時間勝負が増えてきてるみたいですが
頑張れ~ヽ(`◇´)/
応援( ´∀`)/凸
2007/12/06(Thu) 01:47 | URL | ポッポ | 【編集
師匠~お疲れ様です(〃゚_゚〃 )

うを…アクエリオンを初日に極悪にシメる店とは…

たしか規定では新台初日は微調整しかできないはず?きっとテレビに便乗して抜きまくるハラだったのでしょうか(´Д`;)

ロバートでもどせてよかったですね~応援ぽちは帰宅したらします(@゜▽゜@)ノ
2007/12/06(Thu) 08:01 | URL | ハンプティ 携帯 | 【編集
こんにちは
少ない回転数で
突確GET♪
(^o^)/ イイナァ~

ロバートでは
スゴイ連チャンを♪素晴らしいヒキですね(*^_^*)
おめでとうございま~す
私も 次回は♪
(^_^)v イエイ
って 言いたい…
(ToT) ツキ が…
2007/12/06(Thu) 11:36 | URL | 禁パチセンセ~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(Thu) 12:59 |  |  | 【編集
少ない投資での罠回避は流石ですね♪
私が合体を打つ頃は・・・
しかし、10K勝負は怖いしね~^^;
ローバートでも探してみようかな~
つ凸
2007/12/06(Thu) 14:18 | URL | Hiro | 【編集
5回転で創聖モードか~!やるぅ♪
でも玉減っちゃいましたか・・・いきなり気分悪い
ですよね~。

次はいいものいっぱい見れますように!
ローバト=ロバート?w
怒りの84連、さすがです!
ロバート何度トライしても20連?くらいが
最高だったかなぁ・・・シミジミ・・・

次回も勝利で凸
2007/12/06(Thu) 16:10 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
でっかく紹介キタ――(゚∀゚)――!!
ありがとう(ノД`)シクシク

kouさんところから一杯遊びに&投票に来てくれたよ!
そのお陰か倖田來未が3位に浮上してますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

アクエリオンに限らず新台はシメシメだね・・・
ヘソだけ締めるってのはあまりなくって、スルーか寄り+風車を殺してるところ多いみたい。

そんな店は(,,゚д゚) 、ペッ

ヽ(´▽`)ノ凸

2007/12/06(Thu) 17:32 | URL | DC2TYPER | 【編集
ええええーーーー!!
せっかく5回転で引いたのに・・・
そんな調整なら、もう打つ気なくなっちゃうよねぇ~(><)
めちゃ残念っっ

んがっっ!
ロバートでの84連、さすがですぅぅ(^^)
移動して大正解だったね~~♪

おめでとーーー凸♪
2007/12/06(Thu) 20:02 | URL | りん | 【編集
v-66  シゲレさんへ
1番です (@_@)
最近は新台って回らないですね!
くぅちゃんの時もヒドくて速攻辞めてました( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ジョンさんへ
2番です(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ロバートは悔しくてやけで打ったんですが連チャン
して良かったですw
おいらの1円パチの店はロバート有りましたけど|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  himerinkoさんへ
単発よりも玉減りでキレました( ゚曲゚)キィィィィィ
新台最近は魅力ないですね( ̄▽ ̄lll)
アクエリオン勝ってたじゃないですか|д・) ソォーッ…
合体羨ましかったですよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ぱんさんへ
アクエリオンステージ(・∀・)イイ!!
最近だとサクラ大戦以来かなと♪
アクエリオン開けて来たときステージ(・∀・)イイ!!台
探しですね(‐_☆) キラ-ン


v-66   ポッポさんへ
こちらこそありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
夕パチは厳しんで最近心折れてます( ̄▽ ̄lll)
ハネデジが良いんでしょうけど回る台が全く無い
ので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ハンプティさんへ
最近の新台は回らないので打つ気が無くなり
ますね( ̄▽ ̄lll)
イベントじゃないくぅちゃんのほうが期待値高かった
ですよヾ(´ー`* )ノ


v-66  禁パチセンセ~さんへ
キレましたがすぐ当たってくれて即ヤメ出来たんで
良かったですね( ̄▽ ̄lll)
ロバートは3桁1度も無いんです次は100連以上
したいですね(*´д`*)ハァハァ


v-236  シークレットさんへ
最近の新台はク〇台が多いんでだったら導入するな
と店に言いたいです( ゚曲゚)キィィィィィ
アクエリオンは打ちたい機種なんですがショボーン(´・ω・`)


v-66  Hiroさんへ
たまにオスイチ当たったと思いきや最悪なパターン
ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕パチでミドルは厳しいです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  くろにゃ~んさんへ
本当最悪でしたね( ̄▽ ̄lll)

>ローバト=ロバート?w

下手こいたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
って事でこっそり直しておきました|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  DC2TYPERさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くぅちゃんが3位に浮上(‐_☆) キラ-ン
投票してくれた方に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新台導入より回る台の方がおいらは(・∀・)イイ!!
んで入れ替えするなと店に言いたいです( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  りんさんへ
当たった直後に立ち上がってスルー眼見して
キレました( ゚曲゚)キィィィィィ
出玉が1350発程じゃ打てないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/06(Thu) 23:05 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(Thu) 23:38 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
ハマリは恐いですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年はイッパイ1000ハマリ以上喰らってます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/07(Fri) 00:08 | URL | kou | 【編集
こんばんはー。

私の行くホールでもアクエリオン、近頃スルー調整やば気味です。確変中、時短中の玉減り、
イラっとしますよね~っ。
ロバートで怒りの84連!おめでとうございます♪
2007/12/07(Fri) 00:20 | URL | ちーくん | 【編集
親しみやすく「さん」づけは 無しで♪
kou さん
こんにちは~♪
えっ!?
キャプテン?ロバートって
3桁連チャン
行くのですか~? 私 打った事ないので 知らなかったです…
(^◇^;)ハハハ…
大勝利 報告が楽しみです
o(^-^)o
私も 黒ひげで… とりあえず…
5連チャン目の当たり画面を拝みたい…なぁ
(T_T)
私…次回のパチ稼働は 年明けと思います
(ToT)
携帯からなので
お気持ちのポチッ凸と
2007/12/07(Fri) 10:09 | URL | 禁パチセンセ~ | 【編集
v-85  ちーくんへ
キレまくりましたね( ゚曲゚)キィィィィィ
最近は新台最悪です( ̄▽ ̄lll)


v-85  禁パチセンセ~へ
では、さんは無しで|д・) ソォーッ…
ロバート3桁連チャン有りますよ(‐_☆) キラ-ン
おいらは96連が最高ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
凄い記録で200連以上とか!
次回まで来年ですか( ̄□ ̄;)!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/07(Fri) 23:00 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
