エヴァ4のCM流れ始めましたね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
プチ脳汁出ましたw

( ゚д゚)ハッ!

アクセス数多かったのそれでかな?


それにしてもエヴァ好きなのにエヴァ打てないとは ショボーン(´・ω・`)


11月前半は順調だったのに後半完全撃破でしたよ (ノД`)シクシク
おいらは不調になると長いですからね ( ̄▽ ̄lll)

それに加えて夕パチメインになったから尚更だ ・・・(;´Д`)ウウッ…
モチベーション低下中ですが回る台有ったら逝くっきゃない!


12月初戦の12/2の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
休みなのにまた夕パチです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

だってレディース台が夕方からなんで ショボーン(´・ω・`)
最近勝てる気がせんよ ウワァァァヽ(`Д´)ノ
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓



夕方から解放のレディース台に空き台が無い ショボーン(´・ω・`)
仕方ないのでギリギリ打てそうなサクラ大戦逝くよ


【サクラ大戦 データ】 (3,0交換)

7回当たり207回転 スタート
10K投資 433回転 辞め (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

1k/22,6

先月はサクラにイッパイ貢いだのに見返り無しかいっ!
帰る (*゚д゚) 、ペッ

( ゚д゚)ハッ!

レディース台空き台 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!
くぅちゃんで逝くで~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
サクラに貢いだおいらが馬鹿だった il||li _| ̄|○ il||l


【倖田來未 MFーT データ】 
4回当たり256回転 スタート

2,5K投資323回転
青メール『チャンスや』 蝶群 犬空 キタ━(゚∀゚)━!

071202_182544.jpg


単発 il||li _| ̄|○ il||l 


212 バタフライレインボー メール赤 実写くうちゃん『いくで~』
No Regret SP

単発 (ノД`)シクシク


275 青メール『ファイト』 図柄消灯 ステラ
WIND → YOU 後ろ背景にサンキョウロゴ?( ̄□ ̄;)!!    
プ、プ、プレミア?

携帯 ハズレ ( ゚Д ゚ ) …
復活 キタ━(゚∀゚)━!


3蓮 


245 疑似連×3 サクラメール バタフライ白 リチらない
バタフライレインボー オオォォォ(゚ロ゚*)
ライブモード
071202_203927.jpg


5蓮(突確3) 

  
119 予告無し 蝶群 ( ̄□ ̄;)!! 犬空 キタ━(゚∀゚)━!

071202_212110.jpg


2蓮 

160 辞め

12月初戦は、なんとか勝利 (*´д`*)ハァハァ  

倖田來未 MFーT データ
12回当たり(突確3)
初当たり確率 1/215.6
確変率(突確含む) 58,3%
確変率(突確無し) 44,4%
1k/25,0


12月データ
初当たり確率 1/260,8
稼動5h


投資12500円
換金38368円
収支25868円
(貯玉含む) 


写メ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070424_124256.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番かな…(≧ω≦。)

師匠!エヴァ4みましたがパチンコ用の新4号機なるものがあるらしいですね。

もはやアニメの枠をこえて独自路線突っ走りですね。

人気があるものは続編だすものが宿命ですが

くれぐれもウミのような失敗はしないでほしいですねw

コウダクミちょい勝ちオメですー最近ライブモードすらかかりません(爆

ではポチ凸
2007/12/03(Mon) 07:21 | URL | はんぷてぃ | 【編集
快勝おめでとん!

やっぱ倖田來未ふつーに当たるんだなぁ。
色んな人に”不幸な方”として紹介されてすっごく嬉しい反面、ふつーに当たりたいと思う今日この頃・・・。

ていうかチョイ勝ちじゃなくない?
( ゚曲゚)キィィィィィ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/03(Mon) 18:06 | URL | DC2TYPER | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 18:06 |  |  | 【編集
kouさん今月も仕事の合間に( ̄◇ ̄);;;;
がんばってますな~♪
ハルは。。。( ̄n ̄)ンー
りんごの収穫の忙しさに。。まいってますが(^^
最近パチ。。アクエリオン&エヴァ&新海
気になってますが(><)エーン
行く時間が(≧◇≦)ナイ!です
もう少しで時間が取れるかと思いますが。。。。
更新のネタ・・・ナイのも現実ですが(^。^)
kouさん風邪ひかないでがんばってくださいね♪
2007/12/03(Mon) 20:59 | URL | ハル | 【編集
v-127  ハンプティさんへ
1番ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
四号機は確かアニメにも有りましたね(‐_☆) キラ-ン
起動実験失敗?で消滅しました!
ハイパーは打った事まだないですが・・・
『終わったな!あぁ』w
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-127  DC2TYPERさんへ
DC兄さんはイントロ擬似連×4ハズレた同じ友でしたね|д・) ソォーッ…
DC兄さんもくぅちゃんで爆連出来るよう祈ってます!
爆連祈願
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★爆連★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-127  ハルさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりですε=ヾ(*・∀・)/
リンゴの季節ですね(*´д`*)ハァハァ
大好きですヽ(*´∀`)ノ
ハルさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/12/03(Mon) 22:34 | URL | kou | 【編集
こんばんは♪

エヴァ4のCM始まりましたね?
普段パチは触る程度ですが新しい台には敏感ですw
コウダさん羨ましい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
勝ちおめでとう♪
2007/12/03(Mon) 22:35 | URL | びる | 【編集
12月初打ち勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

こりゃーkouさんは12月でまた大爆発かな??

お互い爆連目指してがんばりましょ~!
2007/12/03(Mon) 22:59 | URL | ぱん | 【編集
夕方からでもキチッと勝ってますね~♪流石変態♪
倖田を打ち慣れていた方が、アクエリオン打ちやすいかと思います。
私は打ち慣れていないので、どうもあの激アツ外しに心が折れまくってしまうのです。。。

エヴァ4のCM!まだ見てないんですよー!相方がたまたま撮ったビデオに入ってるそうなんで、消さないよう言っておきました(笑)
カヲルくんが、きっと4号機に搭乗するんでしょうね!?
楽しみ~♪
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
2007/12/03(Mon) 23:14 | URL | nae | 【編集
v-108  びるばいんさんへ
CM流れ始めましたね(*´д`*)ハァハァ
びるばいんさんはスロメインでしたっけ?
相変わらず確変引けませんがありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/


v-108  ぱんさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
まだ12月始まったばかりですし頑張りたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ぱんさんも頑張って下さいね(‐_☆) キラ-ン


v-108  naeさんへ
変態は余計です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
くぅちゃんの真の激アツ分かれば面白いですよw
CMさっきもやってましたね♪
2007/12/04(Tue) 00:37 | URL | kou | 【編集
編隊
YOU 後ろ背景にサンキョウロゴってのは、youリーチ中に背後の額縁群の中にSANKYOロゴがありました?それとも額縁が無くて壁全体にSANKYOがペイントされている感じですか?興味あり
2007/12/04(Tue) 05:17 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちは~♪

エヴァのCMやってますね~!
なんかワクワクしちゃう♪

でも「気持ちぃ~!!」のCM目についちゃって
困るけど^_^;

やっぱkouさんはくぅちゃんかな~?
「SANKYO」のプレミアすご~い!!
隣でオイサンが「ドラム君」出したのは見たこと
ありますけどね~。

12月も頑張っていきましょうね~♪凸
2007/12/04(Tue) 09:57 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-73  てっちゃんへ
額縁群の中に小さく有りました♪
今まで意識して無かったんですが今後は見てますw


v-73  くろにゃ~んさんへ
アクエリオン打ちたいですが店が( ゚曲゚)キィィィィィ
くぅちゃんは最近回る事が多いんで打ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間効率が1番嫌ですが面白いですヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/05(Wed) 22:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
