色々忙しくて中々更新出来ませんでした ( ̄▽ ̄lll)

月末~月始めは、いつもながら釘が渋い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この期間はほとんど打たない事が多いですね ショボーン(´・ω・`)


ボーナス時期&年末が近づいてますので開けてきてもおかしく
ないんですが ( ̄ー ̄lll)


11/25に友達の結婚式にお呼ばれされて、楽しかったのが数年ぶりに
会えた友達ですね♪

おいらは受付&2次会の幹事やったんですが・・・


人集まんねぇ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

日曜&県外の人は厳しいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントで数名の方が出会いについて書いてくれましたが (*ノノ)キャッ


出会いはありませんでした|д・) ソォーッ…
新婦側の友達3人しか来ないんですよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

これにはビックリ ( ̄□ ̄;)!!


3次会はおいらの家に泊まった2人でやり、翌日の3時まで飲んで
ましたがおいらしか飲んでなかった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

1人は完全撃破されて寝てました!


そして11/26に友達帰ってアクエリオン初打ちしましたが
5kで19ペースの為 辞め( ̄▽ ̄lll)
合体は両隣で拝ませて貰いました ヾ(´ー`* )ノ

数件周るも打てそうな店が無くて愛車洗車して終了です!


しばらくは稼動無いかも ( ゚曲゚)キィィィィィ


写メ、コレクション(。+・`ω・´)シャキィーン☆
070219_192406.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
アクエリオン
アクエリオンは、私の地元でも回らないですよ。
2店ありますが、どちらも3.5円以上ってのもありますけど。
ただ、人気があるので自由に釘見て座るとかできず、空き台をようやく確保して、どれどれと回すのでもしかすると、他の台は回るのか?と疑ってしまいますが。

良くてボーダーチョッち、悪いのは以下以下なので、月末・月初めは厳しいかもしれませんね。

ちなみに、日曜の結婚式は厳しいですね~
次の日、普通に仕事があるので無茶できなのが辛いところです。
2007/11/28(Wed) 23:45 | URL | 団長 | 【編集
一番かな??(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
幹事お疲れ様でした\(*^▽^*)/

たしかに、日曜だと
県外の方は厳しいんでしょうね^^;

3次会・・・一人だけお酒飲んでたとφ(・ェ・o)~メモメモ 他の方は飲めない感じなんですかね?

アクエロオン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
アクエリオンのカットインはアレでいいんでしょうか?(; ゚д゚)ハァハァ

あ^^、前記事の、「おでめとうございます」は・・・w
小学校の頃の万次郎が、親戚の結婚式で
噛んでしまった言葉ですww
凸凸凸
2007/11/28(Wed) 23:49 | URL | ジョン | 【編集
 新婦の友人、2次会でわずか3人!( ̄△ ̄;)

 しかし翌日に予定のある方は、時間の都合もあるので帰ってしまいますよね。特に結婚式は、当然アルコールを飲むので、在来の交通機関に頼らなければならないのが辛いですね。

 しかし3次会3人とは…滝汗

 それは打ち上げと言うのでは…(謝!m(_ _)m)


 アクエリオン酷いですね。この手のアニメ系機種は、おじさん(私も含む)やおばさんが長く打ってくれるように、最初はある程度サービスしないと、客飛び早くなってしまうと思うのは私だけでしょうか?
2007/11/29(Thu) 00:07 | URL | シゲレ | 【編集
MHは通年、GWとか年末年始あからさまに締めるという事は無いけど、その前後がヤバイ!
まぁ~今年どうなるかは解らないんだけどぉ。。

アクエリオン明日見てくるかも~♪
多分確保は出来ないと思うんだけどね。。。

出会いなくて残念(´・ω・`)凸
2007/11/29(Thu) 00:53 | URL | himerinko | 【編集
アクエリオン確かに後ろから見てる感じだと回らないですね~。
回さなくてもいつも誰か座るんだったら、店も空ける必要ないですもんねヾ(;´▽`A``アセアセ

今の時期は全体的にカリブが一番店が出す気ある感じしました~。

全体的に締めになる前に打ってみようかなって思いました[壁]_・)チラッ
2007/11/29(Thu) 00:54 | URL | ぱん | 【編集
結婚式&幹事お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
kouちゃんは3次会で男と3Pをした・・・とφ(。。;)メモメモφ(。。;)メモメモ

イイ出会いがあってヨカター(●´艸`)フ゛ハッ

早く合体したい(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ
^^つ凸凸凸
2007/11/29(Thu) 09:35 | URL | たけべるね | 【編集
お疲れ様です。

実は私も二次会の幹事をやったことがありまして、

そのゲームの賞品の目玉がテイファ○ーだったのですが、

これパチ屋で必殺仕事人初代をうって交換してもらったものだとは…いまだに誰にもいえません(爆

これからもう少しでアケの時期ですから打てるようになりますよ。

ではポチ凸
2007/11/29(Thu) 19:13 | URL | はんぷてぃ | 【編集
幹事、お疲れ様でした~~(^^)
無事に終わったんだね~よかったよかった♪

出会いはなかったのか・・・(_ _。)・・・シュン

そっかぁ、もうすぐボーナス時期になるもんね。
お店としは、やっぱり回収になるのかなぁ??
怖い怖い・・・

しばらくお休みかな??
疲れをとって、またがんばってね~♪
凸(^^)
2007/11/29(Thu) 21:27 | URL | りん | 【編集
v-19  団長さんへ
アクエリオンはメインにしてる店導入待ちなんですが
まだ導入されないです(ノД`)シクシク
日曜の結婚式は困りますね( ̄▽ ̄lll)


v-19  ジョンさんへ
2番でした|д・) ソォーッ…
結構県外のかた多かったですね( ̄▽ ̄lll)
アクエリオンのカットインはジョンさん出ればプレミアですw

>おでめとうございます

( ゚д゚)ハッ! おめでとうだと勘違いしました|д・) ソォーッ…
その記事覚えてますよ(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  シゲレさんへ
おかげで飲み足りませんでしたw
日曜&県外のかたはやっぱりキツイですね( ̄▽ ̄lll)

>最近の店の傾向は最初回収してほんのわずか
開けて客吹っ飛ぶパターンばかりですね( ̄▽ ̄lll)
9割以上そんな店ばかりなんで最近新台って魅力
がないです ショボーン(´・ω・`)


v-19  himerinkoさんへ
今年はウン〇海導入2回&5号機問題でパチ屋の状況
悪いですから厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
アクエリオン打ったんですかね(‐_☆) キラ-ン
出会いは全く期待して無かったので|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ぱんさんへ
見に行った店でアクエリオン5台揃って保留0だった
事有りました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
数分後に空き台になってましたがw
ハイパーはこっちは導入店少なくて導入店はガラガラ
ですねヾ(´ー`* )ノ



v-19  たけべるねさんへ
3P(*;゚;ж;゚;*)ブッ
じゃあ今度たけべるねさんも一緒に合体(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ハンプティさんへ
ゲームイベントですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは結婚式の二次会でそんなイベントは経験
ないですね|д・) ソォーッ…
パチ屋の景品とはさすがですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  りんさんへ
式場で苦戦しましたが何とか終わりましたε=ヾ(*・∀・)/
出会いは期待してなかったんで|д・) ソォーッ…
回収時は打たないのが1番だと思います( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/30(Fri) 01:39 | URL | kou | 【編集
こんにちはー。

しばらく打てそうな状況ではないんですねぇ。
まぁ確かに近頃あまりにも回らない台に座っちゃったりします~。1Kで5回転とか・・・。しかもパトREDで。(--;当たる気しない~。

2次会の幹事おつかれさまでした~。
2007/11/30(Fri) 15:15 | URL | ちーくん | 【編集
v-77  ちーくんへ
回収時は打たないのが1番ですね( ̄▽ ̄lll)
1k5回転ですか( ̄□ ̄;)!!
それはヒドイですね( ゚曲゚)キィィィィィ
2007/11/30(Fri) 22:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
