前回の続きになります|д・) ソォーッ…

なお、この記事はタイマー投稿です!
友達の結婚式でお呼ばれされてますので ♪


今週はサクラに、いっぱい貢いでますがサクラは振り向いて
くれない (ノД`)シクシク

なかかな堅い女だ ( ゚曲゚)キィィィィィ

サクラに振られたおいらはくぅちゃんに慰めて貰いたくて
打つので有った・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓





【倖田來未 MFーT データ】 (3,0交換)

6回当たり386回転
392 くぅちゃんステッキ ステラ キューティハニー → YOU(窓)


単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 


228 辞め

オスイチ決まるも1箱128回転しか回らん ( ̄▽ ̄lll)
ヘソ&ワープ釘が微妙と思ってたので納得だ ショボーン(´・ω・`)
2台目移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


6回当たり316回転
途中強め打ちで回りだしたよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

461 枠フラッシュ赤 バタフライ白 蝶群 犬空 キタ━(゚∀゚)━! 


単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


199 疑似連4回 バタフライレインボー 左から白くうちゃん ( ̄□ ̄;)!! 
白犬 サクラフリスビー 花火 蝶群 人魚姫SP


2蓮 ショボーン(´・ω・`) 


サクラに浮気したからくぅちゃんご立腹か (T.T )( T.T)オロオロ

229 ブラックアウト レインボーエフェクト イントロ No Regret
No Regret ステラ Selfish → YOU(写真)


単発 ε-(ーдー)ハァ


215 疑似連4 左から白くうちゃん ( ̄□ ̄;)!! 
犬二匹 バタフライレインボー 蝶群 くうちゃんカットイン 人魚姫SP


単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…


確変ドコいった(゚Д゚≡゚Д゚)?


137 疑似連4 白くうちゃん 変動止まる ( ̄□ ̄;)!!  
バタフライレインボー ライブモード オオォォォ(゚ロ゚*)
 
2蓮(突確1) ウワァァァヽ(`Д´)ノ 
:時短4 図柄消灯 ステラ YOU(窓) (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


合計5蓮(突確1) 


104 辞め

CAYTK0K4.jpg


CAEDHUDR.jpg


CAJ80K2V.jpg


くぅちゃんは打てば打つほど奥が深いですね ヽ(*´∀`)ノ
仕事人の京楽クオリティーにうんざりしてるせいも有るでしょうけど
(秀が出るとテンションダウン)
当たりそうなのは、ほとんど当たってくれるので見てて
ドキドキします (*´д`*)ハァハァ
時間効率は嫌だけどエヴァ以来面白いかも♪


2台目のくぅちゃんデータ
11回当たり(突確1)
初当たり確率 1/172,2
確変率(突確含む) 36,4%
1k/24,0


確変ドコいった(゚Д゚≡゚Д゚)?

サクラ大戦とくぅちゃんで初当たりは良かったものの確変が
引けなかった (ノД`)シクシク

連敗は5でストップ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投資1500円
換金42280円
収支40780円
(貯玉含む)

過去の写メ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
なるべく続けていきたいと思います |д・) ソォーッ…
070215_171146.jpg
コメント
って、さっき前記事に
「次回、ドキドキだわ。。。」ってコメしたら、その次回がアップされたっっ!!

あ~びっくり♪

んで、くぅちゃん、ちょっぴりヤキモチかな~ンフフ♪
単発が多かったけど、ちゃんと勝たせてくれてるもんねっっ(^^)

ともかくおめでとーーーー♪

結婚式はどうかな~~|д・) ソォーッ…
凸済みだよん(^^)

あっ、そのアスカちゃん、見たことないーー!
写メコレクション、どんどん続けてほしいな~(^^)
2007/11/25(Sun) 20:10 | URL | りん | 【編集
おお♪「チャ~ンス」のアスカ背景♪
しばらく見てないですな~。
写メコレクション、いいアイディアですね。そのうちパクろうかな|_・) ソォーッ

確変の捜索依頼を出したいですね~!(爆)
この前倖田打ちましたが、確変どころか単発すら見なかったのは私です(・_・、) グスン

結婚式のお呼ばれなんですね♪
ブーケトスは貰いましたか?(* ̄m ̄) ププッ
結婚式の二次会って、何気に出会いのチャンスがありそうですよね♪
2007/11/25(Sun) 20:16 | URL | nae | 【編集
お疲れ様~(^▽^)
二次会どうでした~!?
出会いは!?www

蝶群から犬空って確定!?
強予告から弱リーチって(犬空は侮れないと思ってるけどw)やっぱアツイのかな!?
くぅちゃんはパターン多くてホント覚えられません( ̄∇ ̄;)

連敗ストップオメ(*^-゜)ノ凸
2007/11/25(Sun) 21:03 | URL | himerinko | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺は来月姉ちゃんの結婚式で手伝いやります(笑)

単発地獄辛いですよね~、よくわかります。。。

単発は余裕で6連続以上するのに、赤図柄で3連続以上するのも、大変ですよね・・・。

でも初当たり鬼ヒキで勝ちおめでと~♪
2007/11/25(Sun) 23:13 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ(≧∇≦)
くぅちゃんは、きっと浮気してきたので、

確変をなかなかくれなかったんだと思いますよ!
くぅちゃんは一途ですから!!
(打ったことないやつが、言ってみるw)

連敗ストップできたんですね^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

アスカや~(; ゚д゚)ハァハァ
あ、結婚式で、「おでめとうございます」に
気をつけて~~!!w凸
2007/11/25(Sun) 23:21 | URL | ジョン | 【編集
 2次会の幹事の大任、無事果たして、今ごろはへべれけですか?

 赤枠からのワンちゃんのリーチは、私は今のところすべて凸確に行っています。当たるってしまうこともあるのですね。また強予告→確図柄→ワンちゃんは、確変中をのぞいて、今のところすべて凸確です。沖縄海みたい(笑)
 擬似連からの凸確は、まだ4回行ったことありません。いつも3回目でリーチ確定要素が出て、リーチかからず凸確行きです。確かに擬似連4回でリーチかからなければ、それは確定ですね。フムフム。

 連チャンするより、初当たりいっぱい引いた方が楽しくてよいです。時短多い分、オトクですし。

 勝利オメ凸!
2007/11/26(Mon) 00:21 | URL | シゲレ | 【編集
ん~当たりそうな予告は全て外してますYO!(爆

何が当たるか全然分かりません。
む、浮気ばっかしてるからか!
それなら当たるわけないかも・・・(´・ω・`)

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/26(Mon) 19:16 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-49  りんさんへ
タイマー予約でした(‐_☆) キラ-ン
結婚式は無事終わりましたよw
って当たり前ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  naeさんへ
パクッテ下ださいw
ブーケのイベント?ありませんでしたよ♪
出会いなどさっぱりありませんでした|д・) ソォーッ…


v-49  himerinkoさんへ
出会いは全く無しですw
蝶郡~犬空は確定ですね♪
エヴァのレイ背景~シンクロと同じです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
くぅちゃんは奥が深いですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  ぱんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
姉さん結婚ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
確変が最近全く引けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-49  ジョンさんへ
浮気はしたくないですが回らなければ打てない
ですからね( ̄▽ ̄lll)
結婚式で、「おでめとうございます」に気をつけて
ってなんですか( ̄□ ̄;)!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  シゲレさんへ
寝たのは4時でした(‐_☆) キラ-ン
でも二日酔いじゃ無かったですね♪
海の突確はムカつきますが他の機種は嬉しい
ですねw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  DC2TYPERさんへ
保留も注意して見て下ださい|д・) ソォーッ…
0は激アツが出やすいので|д・) ソォーッ…
DC2TYPERさんは浮気症(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/26(Mon) 21:27 | URL | kou | 【編集
確変。
確変が引けない日というのはありますね。
初当たりを引いても引いても、機種の性能以下の時が。
そして、突然爆発して知らない誰かの元にいってしまう、シャイな奴です。

でも、勝利おめです!!
2007/11/26(Mon) 23:01 | URL | 団長 | 【編集
師匠~二次会いかがでしたか?携帯からなのでメインコメントとぽちはまた後でいれまふ(〃▽〃)
2007/11/27(Tue) 09:52 | URL | ハンプティ携帯 | 【編集
その初当たりのポテンシャルは凄いですね!
もうパチもスロも当たる気がしなくなりました・・・
しかし、お金があれば逝ってしまうwwww
今度マンツーマンでパチ指導よろしくね♪
※指導の前にたけさんとこでカマ堀講習を受けますので(-ω☆)キラーン!?
つ凸
2007/11/27(Tue) 12:16 | URL | Hiro | 【編集
師匠…

確変ひけども連敗ストップオメです。


うむー確変引いていたらもう少し勝てた展開になっていたかも?少しづつ収束していきそうですね。


…アスカ 「ちゃーんす」よく撮れましたね。

まさに神業!

ではポチ凸
2007/11/27(Tue) 20:32 | URL | はんぷてぃ | 【編集
すごい回ってるのに・・・
確かに確変ドコ行った!?w

私はDC2さんと一緒でくぅちゃんは当たりそう
なのでも充分外しまくりです^_^;

まぁマイホは回りがダメダメなんでね~
熱くてもダメなのかな~。

エヴァ、ワクワクするね~♪凸
2007/11/28(Wed) 17:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-42  団長さんへ
最近当たりの欠損が多いです( ̄▽ ̄lll)


v-42  ハンプティさんへ
携帯からありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ポチッは気にしないでくださいw



v-42   Hiroさんへ
カマ堀講習(*;゚;ж;゚;*)ブッ
遠慮しときますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  ハンプティさんへ
確変もっと引けてたら連敗のマイナス取り戻せて
たんですが( ̄▽ ̄lll)応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57  くろにゃ~んへ
最後に連チャンしてくれてほっとしましたが
それまでに3箱以上増えなくて苦しんでました( ̄▽ ̄lll)
エヴァ楽しみです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/28(Wed) 22:25 | URL | kou | 【編集
SP発展系確定予告からロングリーチは全部当りだよね
kouさんも倖ちゃんの奥深さに気づき始めちゃいましたか。24も回れば(確変が足りないことに対する不満はともかく)とにかくブン回して、途中で例えば「羽2青円盤無視スベリ2立直青突入普通月」なんかが出たら一息つく感じでマイペースで打てたんでしょうね。

それにしても確変足りなかったですね。出玉確変50%チョッチのスペックだとこういう苦しみを味わうことありますよね。まいっちゃいます。初当りが浅くて助かりましたね。
2007/11/29(Thu) 09:36 | URL | てっちゃん | 【編集
v-56  てっちゃんへ
くぅちゃん奥が深いですよね(*´д`*)ハァハァ
時間効率だけが不満ですが打てば打つほど
面白いです(‐_☆) キラ-ン
今回だけは初当たり良かったですが最近不調で当
たり&確変の欠損が (ノД`)シクシク
おいらは不調になると長いですからね( ̄▽ ̄lll)
2007/11/30(Fri) 01:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
