合体♪ 合体♪



( ゚д゚)ハッ!

今CMやってたんで |д・) ソォーッ…


アクセス数見たら400000突破してました!

見て下さった方々ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ



11/23の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
前回打ったサクラ大戦です (‐_☆) キラ-ン

朝一の予定が寝坊しちゃった ( ̄▽ ̄lll)
店へ着いて通りがけの仕事人チェックして駄目なんで
サクラ大戦の島へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日よりは締められてましたがまだ逝けそうだったんで打つ事に!

後にくぅちゃん打ってる相方発見 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
サクラ大戦で頭一杯でくぅちゃんが釘開いてたの気が
付かなかった ( ̄▽ ̄lll)

とはいえ相方打ってるくぅちゃんはエースだから回るのは分かってたん
ですが他に打ちたい台が見つからないし空き台ほとんど無いので悩みな
がらサクラ大戦を打つので有った・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓






【サクラ大戦 データ】 (3,0交換)

1k16回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
最後の保留で・・・
次回予告『熱き血潮に』 デカ図柄 音声『チャンスです』
プレミア背景 オオォォォ(゚ロ゚*) 殺女だっけ? 
ミロクリーチ

単発 ショボーン(´・ω・`)

255 帝劇ランプ青 デカ図柄 
ノーマル当たり Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
11R最終決戦 昇格
2蓮 ( ̄▽ ̄lll)
:時短98 デカ図柄 疑似連×2 又丹リーチ 単発

合計3蓮 ( ̄ー ̄lll)

396 大神台詞『見切った』  熱ステップ2 サクラ背景
ミロクリーチ
単発 ( ̄▽ ̄lll)
:時短53 帝劇ランプ青 熱ステップ4 大神リーチ 
単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

合計2蓮 ( ゚曲゚)キィィィィィ 

105 辞め (ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻

CAVH6TG2.jpg


初当たり確率 1/174
確変率 16,7%
1k/22.8


確変ドコいった (゚Д゚≡゚Д゚)? 


回りが足りんし単発ばかりでイライラだったんで
3箱持ってくぅちゃんへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


次回予告!?


まさか!? くぅちゃんまで (*;゚;ж;゚;*)ブッ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
サクラは連チャンしませんね。
潜伏を疑われる程の引き戻しを楽しむ機種かなーと思っちゃいます。
連チャンなら慶次ですよ!
もう怖い位連するかハマるかの二択で!!
2007/11/24(Sat) 00:45 | URL | 団長 | 【編集
1番でしょうか~~!?
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

サクラ大戦・・・確変内みたいな感じですね!(えw
単発続くとイラッ!ってしてきますよね(T▽T;)

プレミアでたら、確変にしてほしいですよね!!
次回くぅちゃんは・・・(; ゚д゚)ハァハァ?w
凸凸凸
2007/11/24(Sat) 00:45 | URL | ジョン | 【編集
v-42  団長さんへ
サクラ連チャンしないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
海でも打ってるかと錯覚が(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
慶次は ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打つならウルトラマン打ちたいです(*´д`*)ハァハァ


v-42  ジョンさんへ
2番でした|д・) ソォーッ…
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
サクラ大戦甘いスペックなのに荒いイメージが
します( ̄▽ ̄lll)
次はくぅちゃんです(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/24(Sat) 02:15 | URL | kou | 【編集
 40万突破おめでとうございます♪
 自分はようやく10万突破したばかりですが、考えてみれば凄い数字ですよね。

 今時の機種は初当たり確率は甘いですが、2Rでごまかして、実際の確変率は低いので、ちょっと偏ると困ったことになってしまいますね。しかし私は大ヤマト朝から5回連続単発を食らって、ガラス叩き割りそうになったことがあります(怒)

 次回は倖田さんですか?
 最近、私も派手に単発当たりとか、ワンセットばかりですよ~(泣)

 赤図柄ボコボコはエヴァ4にとっておくと思って、頑張ってください!凸!
2007/11/24(Sat) 14:36 | URL | シゲレ | 【編集
kouちゃん ちーっす♪
‘サクラ大戦’中々どうして手強いっすねぇ・・・
入替え当初の大爆発は何処へやら・・・o(;△;)o
 
私も ‘光武モード’大っ嫌いになりそう・・・
   (・`ε・+il)凸ぢぐじょ~
  
これもみんな‘アクエリオン’の影響なのかなぁ?
今だ合体出来ないMewでした・・・。。゛(ノ><)ノ
   [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/11/24(Sat) 16:07 | URL | Mew | 【編集
v-42  シゲレさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/

>ヤマト朝から5回連続単発

マジですか( ̄□ ̄;)!!
それはイライラしますね (・∀・;)
おいらはヤマトはかなり負けてましたね( ̄▽ ̄lll)
あの時は1/500はきつかったです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
その中で初代エヴァの登場で色んなスペックが
出てエヴァしか打ってませんでした(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  Mewさんへ
サクラ大戦本当手ごわいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アクエリオンは関係ないと思いますが|д・) ソォーッ…
Mewさんおいらと合体し・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/24(Sat) 19:20 | URL | kou | 【編集
うきゃー
kouさんも結構な不幸に見舞われてますね。回る台を打ったからこそこれだけの額で済んでいると考えれば幸せ・・・ん?・・・幸せなんかじゃない!やっぱ不幸だよ(TTT)気持ちよくわかるです(僕はそれほど回る台はつかめてないけども)
2007/11/25(Sun) 01:29 | URL | てっちゃん | 【編集
殺女だっけ>>>


おおおあやめさん

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

現役のサターンでプレイしたときに

結構好きでしたよ。

一度だしてみたい…ミカエルのほうも

旅打ちでもして打ちにいこうかな(爆

おやおや?つづいちゃうのですか

まさかくうちゃんまで…こういうときは

シゲレさんにヘルプですね(爆

ではポチ凸
2007/11/25(Sun) 19:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
えっっ???くぅちゃんまで???

時短で引き戻したとはいえ、単発ばかりだとヒヤヒヤしちゃうよね~(><)

しかもプレミアなら、確変にしてほしいーーー!!!

次回、ちょっとドキドキだわ。。。
凸(^^)
2007/11/25(Sun) 20:06 | URL | りん | 【編集
v-48  てっちゃんへ
全部回る台じゃ無かったんですが時間がないんで
仕方ないですね( ̄▽ ̄lll)
てっちゃんとおいらは不調な時はとことん不調です
よね (ノД`)シクシク


v-48  ハンプティさんへ
そこまでサクラ大戦が好きでしたか( ̄□ ̄;)!!
今後は打てるか判りませんが|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-48  りんさんへ
確変の欠損有りすぎですね( ̄▽ ̄lll)
りんさんの鬼引きが欲しいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/26(Mon) 21:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
