明日当日に整理券配布って情報が入りましたのでとりあえず下見のつも

りで行ってみました ヾ( ̄∇ ̄*) (等価交換O店)


1台エヴァMFが空いたのでとりあえず打つ事にしました!!

釘の印象はヘソガバ空き、ワープ-、他無調整っぽいかな?

でもこのぐらいの調整は微妙と思いながら打ったらやっぱりムラが激し

すぎです!!(1k32、2k22)


3k目に

ミッションモードプレミア(左図柄で2止めろ)

img_736063_14222313_38.gif


昇格してワンセットです!!やっぱりMFは連荘しませんね( TДT)


他の台みても結構ハマッテて連荘してないしドル箱積んでる台が無さ過

ぎだなぁ( ̄▽ ̄lll)


ムラ酷くてイライラして打ってたんですが1箱で203回転 ( ; ゚Д゚)

微妙ながら打って次の1箱で163回転

ン~これは明日迷ってしまいます ( ̄- ̄=)あぁ…

並んで整理券GETするか、隣地区3,3交換の店

(こちらは余裕で座れます)でエヴァSFの1k25前後安定して回る店

に行くか考えたらやっぱり後者ですかね~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


    投資3000    換金0    収支0
コメント
やはり等価交換店でも、立ち回りで回る台を見つける事ができるんですね。ムラがありそうだけど、かなり回ってる。

さふの地区も等価店が増えたから、ちょっと落ち込んでいたんだけど。考えを変えて短パチができるかなって思ってるの。それでもやはり安定して回って長時間勝負が一番なんでしょう。
2006/08/20(Sun) 01:09 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
今晩~(* ^ー゚)ノ

ムラかなり有りましたけど長時間粘ったほうがいいですかね?かなりイライラするムラで回ってる感覚なかったのなんて初めてかもしれません!

多分これから段々ヘソのみ閉めて回らなくかるでしょうね!!デジハネ人が打ってるのみてましたけど全然回ってなかったんですよ!だからデジハネ打つなら他の店行って回る台探した方がましな印象でした( ̄- ̄=)あぁ…

さふらんさんのおっしゃるとおりで3円交換ぐらいで回る台粘ってみたくなりました♪

今の立ち回りではおいら全然ダメです( T_T)





2006/08/20(Sun) 01:25 | URL | kou | 【編集
コウさんのマイホは、1Kで結構回りますねv-66
昨日、マイホに行って大江戸日記で+17Kでしたv-91 赤黒子に拝めたけど地震系信頼度メータ20%になって不安だったけどv-403見事にv-66大当たり。
早い当たりばっかり増えてv-308

で、二箱入れても静かだったから諦めました
2006/08/20(Sun) 19:51 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
久しぶりです(^▽^)/

グランドオープンの店は新しい店ですよ!!

マイホは今日行きましたけどイマイチでした(^_^;

+のうちに勝ち逃げするのが良いですよね(* ^ー゚)ノ

おいらは今日チョット粘り過ぎました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006/08/20(Sun) 21:22 | URL | kou | 【編集
はじめてきてみた
ここでは初めまして!
等価で203って凄いv-63夢のようですv-48163でも満腹なんですけど
2006/08/25(Fri) 19:26 | URL | てっちゃん | 【編集
てっちゃんへ
てっちゃん来てくれたんですね!!コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ
グランドオープン初日でしたので回りました(^-^)v
2006/08/25(Fri) 19:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
