エヴァ4ですっかり舞い上がってますが今後面白そうなのは・・・

まだ打ってないアクエリオン
今後導入予定で
ヤマト、スーパーダイナマイトキングぐらいですかね~♪

1番打たなきゃならないのは回る台ですが (*´д`*)ハァハァ
これが1番難しい (ノД`)シクシク


明日ぐらいしかフル稼動できないので簡単に4日分まとめちゃいます!
溜まり過ぎた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓


【11/19】
仕事人で速攻単発、時短抜けで速攻また単発、回らないのでくぅちゃん
でカニ歩きしてやっと回る台掴むも完全撃破 il||li _| ̄|○ il||l
最後に打ったくぅちゃん1k/26,6
合計初当たり確率 1/303

収支-20000円

【11/20】
サクラ大戦で2台打って辞め!
1k/19,8
2日合計初当たり確率 1/362

収支-5000円


【11/21】
くぅちゃんで多分下ムラだと思いますが打ち切れずヘタレ辞め!
ハネデジの潜伏かもしれない時短そく辞め明菜CX1kで辞め!
くぅちゃん1k/21,2
3日合計初当たり確率 1/616

収支-13000円

【11/22】
ぶん回りのサクラ大戦当たらず辞め!
1k/28,6
4日合計初当たり確率 1/1159

収支-19000円


前回の似てるな!あぁ!含めると・・・


5連敗 il||li _| ̄|○ il||l

5日間換金なしお アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

5日間合計データ
当たり5回(突確2)
初当たり確率 1/1538
収支-77000円

約半分は貯玉だからそれが救いです ショボーン(´・ω・`)

原因は・・・
夕パチの為時間が足りない
ひきが弱い
以上!

良い台打ってたのに (ノД`)シクシク


明日の為にもぅ寝ます ε-(ーдー)ハァ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは~!1番かも!?

良い台打ってたのに残念だったね~!
ぶん回りサクラなんてホントもったいない・・・

時間はやっぱ足りないって思うことこれからも
あるだろうね~(´・ω・`)ショボーン

連敗ストップしますように!!凸
2007/11/22(Thu) 23:45 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>ひきが弱い
ヽ(●´∀`人´∀`●)ノなっかま~~♪
嬉しくないッスねww
ヒキ良い仲間にのしあがりましょ~!!♪

って、、ァタシはそれ程元気にもまだなってませんが。。(´∇`;)ハハッ
今週はお休みにします|д・) ソォーッ…っと凸ぽっちん。
2007/11/23(Fri) 00:04 | URL | himerinko | 【編集
こんばんは♪
適当にやってるσ(゚∀゚)が6連勝で、ちゃんとやってるコウさんが6連敗とは…(ノД`)
アクエリオン導入した店は他機種閉めてるみたいだから気をつけてね♪
エブァ4楽しみ♪
2007/11/23(Fri) 00:28 | URL | びるばいん | 【編集
1538分の1…それは辛すぎる(>_<)
 時間がないとかいう問題を超えています

 頑張ってください凸凸凸凸凸!

 私が打ちたいのはダントツでダイナマイトキングです(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2007/11/23(Fri) 00:53 | URL | シゲレ | 【編集
kouちゃん 
5連敗ドンマイさんだよぉ~
  
夕パチって時間がねぇ・・・┐('~`;)┌
(私はその方が 長時間打てない人だからいいんだけど・・・)
  
ってか エヴァⅣ?出るんだ♪
楽しみぃ~v(^-^)v 
むふっ♪ レイたんが主役なんだねー!
アクエリオンも打たなきゃだし
大変!大変! 
一杯寝て 明日もガンバローー!
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
2007/11/23(Fri) 01:48 | URL | Mew | 【編集
v-65  くろにゃ~んへ
1番ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
時間が無いのがやっぱり厳しいですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  himerinkoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
himerinkoさんは勝ってるイメージ有りますが|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  びるばいんさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
6連勝羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
おいらが打つ店はまだアクエリオン導入してないので
大丈夫ですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  シゲレさんへ
夕パチ不利なの分かって打ってるんで仕方ないですショボーン(´・ω・`)
フル稼動出来るのは土日なんで期待出来ない
ですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  Mewさんへ
パチ屋が24時間やってれば( ̄▽ ̄lll)
Mewさんアクエリオンで合体して下さいね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/23(Fri) 23:06 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
