11/24新たに更新してますので記事下の
続きから閲覧下さい (‐_☆) キラ-ン



エヴァの続編 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無事検定通過したみたいですヽ(*´∀`)ノ



CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg


正式HP
四号機?  ( ̄□ ̄;)!!
リーチかな (*´д`*)ハァハァ

キセキのカチは
エヴァ4のmixiのコミュ開設がされてるんで
mixi持ってる方はぜひ!

20071124030158.jpg

20071124030134.jpg

20071124030216.jpg

20071124030112.jpg

20071124030237.jpg


情報分かり次第随時更新したいと思いますが良い情報有ったら
教えて下さいね (‐_☆) キラ-ン


未確認情報なんでまだ分かりませんが
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓


11/24更新 太っ腹副店長さんより

納期:1月27日~予定
(前回のように先行オープンを行うかもしれません・・・)

スペック
確率:1/346.8(1/34.7)
確変突入率:65%
低確時:15R確:2R確:15R普=35:30:35
高確時:15R確:2R確:15R普=62:3:35
時短:100回
賞球:3&3%10&13
TY:1520
平均TY:4968

のワンスペック販売となります。

ワンスペックのみですか ( ̄□ ̄;)!!
中々面白いスペックだと思いますが気になる所はボーダーですね~!
高確時(確変)は電チュー入賞時だと予想されるのでスルー潰されると
ショボーン(´・ω・`)ですが (゚∀゚;)



11/21更新 naeさんより

・スペック
 大当たり確率=1/347.1
 確変確率=63%(突確を含むと70%)
 初当たりの30%が暴走かららしい?
 賞球・出玉=3&13 9C 15R  1520発

 メインスペック? 

・今回の主役は「レイ」
 レイ予告追加か?

・劇場版プレミアムリーチ満載
 ならば見なきゃならんなw

・確変中の突確廃止
 電チュー入賞時、突確0か?保留は4or8?

・エヴァ専用枠
 カッコ(・∀・)イイ!!

・パトライト搭載
 よく分かりません |д・) ソォーッ…

あくまで未確認情報ですからね |д・) ソォーッ…

コメント
一番返し出来たかな|д・) ソォーッ…

楽しみだね~~(o^o^o)
今度のエヴァこそァタシに優しくしてほしいぃ♪(爆)

(o^―^o)凸
2007/11/20(Tue) 22:59 | URL | himerinko | 【編集
 早速見てきましたよ♪
 今日は合体を見学していましたが、打つ前から何ですが、やっぱりエヴァの方がおもしろいかと(汗)
 サクラ大戦も銀河英雄も、今回も、やっぱり亜流なんでしょうなぁ…。

 今度は確柄の零号機リーチとか、たまには当たってほしいですな(多分、無理だろうけど)。

 (@_@) 結婚式の幹事にホテル代行まで…

 かなり大変じゃないですか!
 ただ2次会から延々と流れると、ほとんど朝近くになるのが定番としたもんですが(汗)
 
 仕切りヨロシク凸!
2007/11/20(Tue) 23:48 | URL | シゲレ | 【編集


エヴァは今年でたやつで最後だと噂があったのに

奇跡の価値はで終了と噂がありましたね。

これは1年に1回のペースで出るのでは?

ネタなくなりそう。。

ではポチ凸
2007/11/21(Wed) 00:09 | URL | はんぷてぃ | 【編集
こんばんわ\(*^▽^*)/
エヴァ~( ̄Д ̄;)
今度はハネデジ版もでるかな~~?w

(高確率ででないでしょうねww)
楽しみですね~~!凸
2007/11/21(Wed) 00:45 | URL | ジョン | 【編集
こんばんは♪

やっぱりエヴァパチ出るんですね?
奇跡~で最後と言ってたはずなのに(笑)

次回作にも期待ですねd(-_☆) グッ!!

ポチ済♪
2007/11/21(Wed) 01:14 | URL | びるばいん(夜) | 【編集
こんばんはー。

3rdが最終章だったのに、続くとは。(^▽^;
でも嬉しい裏切りですよね~♪♪♪
次こそはエヴァとシンクロしたいです~。
2007/11/21(Wed) 03:07 | URL | ちーくん | 【編集
遂に来ましたか…
合体導入店が近くになく凹んでますが、エヴァの話題は嬉しいっすねぇ
楽しみに待ちます
2007/11/21(Wed) 09:29 | URL | クロ | 【編集
かっこエエ!!筐体までエヴァになっちゃうんだ(〃゚д゚;A

シンクロしたいっす(*´ェ`*)ポッ

^^つ凸凸凸
2007/11/21(Wed) 11:15 | URL | たけべるね | 【編集
Kouさんお疲れ様です<(_ _)>
ついに、ついにですかぁぁぁぁぁ?
告知のムービーでは、もしやカヲル君が
主人公???今度こそ、カヲル君と是非
いっぱい逢いたいv-238の凸
2007/11/21(Wed) 13:19 | URL | たもたも | 【編集
うわーーー♪かっこいいねっ(^^)

今度のエヴァも楽しみ~~~!!

また人気出るだろうね~(^^)

情報、どうもありがとーーー!!凸!
2007/11/21(Wed) 18:44 | URL | りん | 【編集
v-66  himerinkoさんへ
1番おめでとうございます|д・) ソォーッ…
楽しみですが最初は打てないでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  シゲレさんへ
合体みてきましたかオオォォォ(゚ロ゚*)
見に行きましたが時間もったいないんで合体見ずに
帰ってきましたよ( ̄▽ ̄lll)
二次会以降は多分帰ります|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ハンプティさんへ
今度のエヴァは新章だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
HP見てる感じだと3年は出るみたいなんで安心
です(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ジョンさんへ
ハネデジ出れば凄い人気になるでしょうね(*´д`*)ハァハァ
まだ分かりませんよ(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  びるばいん(夜)さんへ
おいらは出ると・・・

シンジテ~マシタ!

楽しみですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ちーくんへ
本当嬉しい裏切りですね(*´д`*)ハァハァ
でもおいらは・・・

シンジテ~マシタ(第二弾)


v-66  クロさんへ
合体導入店見てきましたが回収が凄かったです( ̄▽ ̄lll)
エヴァ楽しみですね(*´д`*)ハァハァ


v-66  たけべるねさんへ
枠までエヴァ専用ですね(*´д`*)ハァハァ
早く打ちたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
たけべるねさんはまずゴジラとシンクロして下ださい(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  たもたもさんへ
見た感じカヲル君は参号機に乗ってるみたい
ですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  りんさんへ
早く出ないかと待ち遠しいです(*´д`*)ハァハァ
海の代わりに導入して欲しいです(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/21(Wed) 21:33 | URL | kou | 【編集
あくまで未確認ですよ~
ホントだ♪記事がシンクロしてる~♪(* ̄m ̄) ププッ
紹介して下さってありがとうです(´ー`)

で、またまたネットで拾った情報ですが
自分とこにもさっきイロイロ書いたので、二番煎じで申し訳ないですが、大切なスペックは

  大当たり確率=1/347.1
  確変確率=63%(突確を含むと70%)
  初当たりの30%が暴走かららしい?
  賞球・出玉=3&13 9C 15R  1520発

違っていたらゴメンナサイね~♪
私も出ると、シンジテ~マシタ(第3弾)
奇跡の価値は、で、シリーズ終了で、今度のは新シリーズの初台って事になるんでしょうね。
専用枠だし、これでしばらく続編作ってくれそうですよね♪
2007/11/21(Wed) 22:43 | URL | nae | 【編集
v-42  naeさんへ
シンクロしてましたね(‐_☆) キラ-ン
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
また更新しなおします(*´д`*)ハァハァ
第三弾o(__)ノ彡_☆バンバン!!
HP見てると3年は出続けるみたいですね(*´д`*)ハァハァ
2007/11/21(Wed) 22:51 | URL | kou | 【編集
HPみてきました
3年という文句がありましたね。3年契約が終了し、新たに3年契約したってことなんですかねー
てことはエヴァ6まで出るんですね。
2007/11/22(Thu) 05:48 | URL | てっちゃん | 【編集
コウさん>

おはようございます。キャミンです。
エヴァ4やはり出ますかーーー!!!!

3が最後というのは、それはないな思ってましたが・・・。にしても、出るの早いすねーーー。嬉しさと何だかなーという気持ちと驚きでコメしました。

これから、HPいってきまーす
2007/11/22(Thu) 07:08 | URL | きゃみん | 【編集
ビィスティから見れば、間違いなくドル箱機種なんで出さない理由はないと思ってましたけど、これは楽しみですね~。

ただ、公式HPが重くてみれないのが、残念ですけどいずれ確認してみたいですね。

2007/11/22(Thu) 19:54 | URL | 団長 | 【編集
v-42  てっちゃんへ
>3年契約が終了し、新たに3年契約したってことなんですかねー

オオォォォ(゚ロ゚*)成る程!
気がつきませんでしたw
でも3導入直後開発中って聞いた事が有ったんで
出るだろうとは思ってましたが嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ


v-42  キャミンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
エヴァ続編嬉しい一言ですね(*´д`*)ハァハァ


v-42  団長さんへ
問題は回るかだけですねヾ(´ー`* )ノ
3は回らないので全く打てないですから( ̄▽ ̄lll)
HP重いですか( ̄□ ̄;)!!
おいらはADSLですが今見たら軽かったですよ|д・) ソォーッ…
2007/11/22(Thu) 22:44 | URL | kou | 【編集
ワンスペックのみでした(T▽T;)
めっちゃ面白そうですね+.(・∀・)゚+.

・・・エヴァはこれから先も、ハネデジスペックは
出しそうにないですね^^;
今から楽しみにしてます~!凸
2007/11/24(Sat) 22:56 | URL | ジョン | 【編集
なんか、初号機役物エグイですね~

現行の4スペック+ハネデジで出して欲しいな~

エヴァは何とかイベントで狙い撃ちしてますが、ハマってばっかりで...
2007/11/25(Sun) 11:22 | URL | しぇんかぁ | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!!
ゴジラとシンクロ・・!(´゚ω゚).:゚*ブッ
kou!!許さないっっ(#`皿´) ムキーーーー!

役物でかっっっっ!!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

^^つ凸凸凸
2007/11/26(Mon) 00:40 | URL | たけべるね | 【編集
v-76  ジョンさんへ
ハネデジ出るって噂が有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1月はくぅちゃんが出るみたいですヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  しぇんかぁさんへ
確かにエグイですねw
あと初代に似てますね♪
今回1スペックだけかもしれませんね|д・) ソォーッ…


v-76  たけべるねさんへ
フフフ!ゴジラとシンクロして合体(‐_☆) キラ-ン
役物デカイですよね( ̄□ ̄;)!!
画面隠れてますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/26(Mon) 21:32 | URL | kou | 【編集
アクセス解析辿ってやってきましたww
宣伝していただいてありがとうございます!
営業マン情報なのでほぼ正確かと・・・
違ってたらごめんなさいw
また宜しくお願い致します!!
2007/11/27(Tue) 22:57 | URL | 太っ腹 | 【編集
v-76  太っ腹さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそ貴重な情報ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
またヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン
2007/11/28(Wed) 22:28 | URL | kou | 【編集
アクエリオンでも思いましたが
筐体にえらい金がかかっとりそうですねwwwww
それでアノ回収ップリデスカw

四号機が当時と違う・・・
銀色のエヴァでしたよ!!!!
形は微妙にしか覚えてないんですけど、
違うと思いますw
まぁプラモデルしか出てなかったですけどw
とオタっぷりを発揮して帰りますノシ
2007/11/29(Thu) 07:05 | URL | ほく助 | 【編集
ご無沙汰してます(>_<)

エヴァ4だけでなく、凪もこっそり検定通過いたしましたw

これからも宜しければ仲良くしてやって下さい(〃‥)ノ凸

エヴァ4こそは甘デジ出ると良いですね~。
2007/11/29(Thu) 23:20 | URL | 凪 | 【編集
v-42  ほく助さんへ
アクエリオンおいらの地域はまだ導入少ないん
ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
四号機って起動実験失敗したんでしたっけ?
忘れちゃいましたw


v-40  シンへ
( ゚Д゚)ハァ?
あんた前も来たでしょ!
怪しい商材なんて間違えて購入する方出たら困る
からもぅ来んな(*゚д゚) 、ペッ  
拒否に設定してコメント消すから!


v-42  凪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
凪さん検定通過o(__)ノ彡_☆バンバン!!
PC復活したんですね(‐_☆) キラ-ン
エヴァ4のハネデジは出るかもしれませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/11/30(Fri) 01:13 | URL | kou | 【編集
;;:・;。
あいうえお
2007/12/12(Wed) 16:04 | URL | l、l;。;。 | 【編集
v-39   l、l;。;。さんへさへ
かきくけこ
2007/12/13(Thu) 23:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
