アクエリオン凄いですね~



回収が (*;゚;ж;゚;*)ブッ

打つ気にならん ショボーン(´・ω・`)
早く合体したいんじゃぁぁ!
店長打たせろ ゴルァ(゚Д゚)



( ゚д゚)ハッ!




前から気になってたんですが・・・





CAT36LT7.jpg






役物の光武って・・・












シャア専用ザク
に似てませんか (*;゚;ж;゚;*)ブッ


って事で11/18はサクラ大戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
レディース台の夕方解放狙いで行ってみたんですが最初はガセかと
思いました ( ̄▽ ̄lll)

ヘソが全く開いて無かったんですが良く見ると寄りがわずかに
+でした!

周りの台の保留や玉の流れを|д・) ソォーッ…っと見てると時間効率が良い
サクラ大戦は回ってる ( ̄□ ̄;)!!
(眼見はしてません(。+・`ω・´)シャキィーン☆)

店長やるな (‐_☆) キラ-ン
危うく騙される所だった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

サクラ大戦のゲージはスルーはキツイですがヘソ周りの
ゲージが(・∀・)イイ!!
あとステージ性能も(・∀・)イイ!!
ムラも少ないのが(・∀・)イイ!!

打つと、やはり回ります ヽ(*´∀`)ノ


サクラ大戦の性能とやらを!!見せてもらおうか (‐_☆) キラ-ン

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【サクラ大戦 データ】 (3,0交換)

12回当たり553回転 スタート

10K投資812回転
すみれ台詞『…』ヤクモノ動く ( ̄□ ̄;)!!
バラケ目図柄上へずれて チャンス目 突確 オオォォォ(゚ロ゚*)
3蓮(突確2) ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 

499 時間無くて持ち玉無いので辞め il||li _| ̄|○ il||l

1k/24,7

朝一から打ってれば期待値約3万ぐらいの台なのに (ノД`)シクシク
レディースデーは女装するか (*´д`*)ハァハァ

収支-20000円(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 今日こそ一番ですか?
 また書いているうちに、まくられないことを祈願(汗)

 合体の回収はさすがですが、これを朝から終日打っている方々はもっと凄い! とりあえずは、昨日今日と凄いにぎわいです。

 レディース台の開放待っている間に、他の台でやたらムダな金を使うパターン、過去100回はやりました(笑)

 女装に期待凸!
2007/11/21(Wed) 22:32 | URL | シゲレ | 【編集
v-56  シゲレさんへ
1番ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
回収で1日打ってる人一体いくら使ってるんで
すかね|д・) ソォーッ…
今度は女装します(爆)
でも出禁になったらどうしよう(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/21(Wed) 22:53 | URL | kou | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
合体というセリフの寄せられた
人たちを回収するとは・・・許せん(; ゚д゚)ハァハァ

サクラ大戦の役モノはシャアザクでしょうね!?w
きっと普通のザクの5倍ノスピードがあるはずw

次回の勝利を祈っております!凸
2007/11/21(Wed) 23:37 | URL | ジョン | 【編集
こんばんはー

アクエリオン初日、朝から12時間打ちましたよ。
いやぁ辛かった。悲しかった。
ちなみに過去最悪の負け金額、95K投資、回収なしおをやってしまいました~っ。

そうそう、サクラ大戦の原作を知らないので役物、シャアじゃん!って思いましたよ~っ。
2007/11/21(Wed) 23:47 | URL | ちーくん | 【編集
アクエリオンは人気はすごいですなぁ…
うちの近所だとカリブ海より、店への導入率は高くなりそうなくらいですw
(一店舗あたりは海の方が多そう)

僕はスロ的思考から、割が一つの島に集中してると、
還元がそこに集中してると考え、他の台打つのが嫌になっちゃうんで、
レディース台がものすごいやる気あると
萎えるんですよねぇw
夕方からでも解放してくれるのはいい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2007/11/22(Thu) 03:11 | URL | ほく助 | 【編集
サクラがまだある…羨ましい!

私の所は軒並みはずされてしまいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いい機種なのに…


今回は確率負けしてしまいましたがどんまい!

かくいう私も1k30のサクラを終日うって2万しか

でなかったこともありますぞ…

確率の荒れはひたすら我慢ですね。

サクラとシャア専用ざくが似ているとはよい着眼点でd(。ゝω・´) 私まったく気づきませんでしたw

ではポチ凸
2007/11/22(Thu) 06:46 | URL | はんぷてぃ | 【編集
Kouさんお疲れ様です<(_ _)>
女装してレディース台を打ってる
Kouさんは凄くイイ~かも?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
女装してるkouさんにぃ~凸。
2007/11/22(Thu) 12:46 | URL | たもたも | 【編集
v-19  ジョンさんへ
合体はしばらく打てそうもないですね( ̄▽ ̄lll)
5倍ノスピード オオォォォ(゚ロ゚*)
シャアザク超えてますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ちーくんへ
95kですかオオォォォ(゚ロ゚*)
それはガッカリですね (ノД`)シクシク
ひーくんと2人分かな?
シャアザクですねw


v-19  ほく助さんへ
このまま海が減ってくれれば(・∀・)イイ!!
あのメーカー調子こいてますからね(*゚д゚) 、ペッ
おいらは全体イベントより機種イベントの方が回る
のでそっちが(・∀・)イイ!!ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-19  ハンプティさんへ
サクラ大戦そっちはもぅないですか( ̄□ ̄;)!!
おいらの地域はマイナーな機種はあまり入れ替え
ないですね!
それでもボッタですがショボーン(´・ω・`)



v-19  たもたもさんへ
女装してそっちの世界へ逝ってしまったらどうしよう(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/22(Thu) 22:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
