土日月と一応戦ってたんですが更新する暇が無くて ( ̄▽ ̄lll)
後日更新したいと思います|д・) ソォーッ…

とりあえず土曜の稼動だけ簡単に |д・) ソォーッ…

歌舞伎剣打ったんですが途中頭が痛くなり辞めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投資 1375発
回収 2121発
収支 746発



日曜に友達の結婚式呼ばれてるんですが、1週間も無いのに
本人から・・・

友達F『二次会幹事ヨロシク(・∀・)』
kou『Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!』


昨日も他に呼ばれてる友達が・・・

友達T『当日泊めてくれ(・∀・)』
kou『( ̄▽ ̄:)エッ 』


月曜は仕事休もう  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

って事で今日稼動終わってから店予約してPCのワードで招待状
苦労して作りました!
手抜きはしません (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

スーツ、クリーニング忘れてた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
シャツとネクタイは買うか ( ̄▽ ̄lll)


時間が欲しい (;´Д`)ウウッ…


皆さんの所は携帯で見てたんですがコメント
できず (ノω・、`) ゴメンチャィ


次回予告

似てるな!あぁ! & くぅちゃん!

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お疲れ~!!
時間欲しいに同感です~!
ホーント、最近、時間経つの早くって。週末なんてアッという間に過ぎちゃうんですもん。
すぐ歳とっちゃうわ・・・って、なんだかその辺で井戸端会議やってるオバサマの口調のような(汗)

忙しくても、手抜きはせずに幹事の役目をまっとうしてるkouさん、エライッ!!
そういうとこに、人間の本質がでるんだなあと思いますよ~♪
頑張れ~(´ー`)
2007/11/20(Tue) 00:19 | URL | nae | 【編集
こんばんわ\(*^▽^*)/
うう・・・たしかに時間がほしいですよね(T▽T;)
休みの日だけ・・・1日48時間にしてもらいたい( ̄Д ̄;)

二次会の幹事・・・アワワ( ̄Д ̄;)
大変ですね^^;
が、手抜きなし(; ゚д゚)ハァハァ

さすが・・・本番・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
頑張ってくださいね~~!凸凸凸
2007/11/20(Tue) 00:33 | URL | ジョン | 【編集
時間あげます!(爆)

っていう暇そうなァタシもなんだかんだ・・あるんだけどねぇε=(>ε<)

頭痛は台のせい? 風邪は大丈夫かな!?
最近急に寒くなってきたから体調にもお気をつけあそばせ(*^-゜)ノ凸
2007/11/20(Tue) 00:39 | URL | himerinko | 【編集
ネクタイとシャツは買うか>>

スーツもっていてネクタイもってないので?

オサレに安くすますならAOKIがよいですよー

もしくはダイ○ソー。。


1週間前に2次会依頼してくるとは…

いきなりミッション テンパイ時にアニメーション図柄を出せくらいの難易度の高さですね!

とりあえずポチ凸
2007/11/20(Tue) 06:53 | URL | はんぷてぃ | 【編集
てか、そんなめでたい席の二次会なのに・・!
そんな1週間前でいいんかーーいっっ?!って感じやね(ノ∀`)

幹事頑張ってねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

kouちゃんが幹事だから、どっかのパチホール貸しきるんだろうなぁ・・・(ぇ
よ・・・呼んで下さい(`・ω・´;) (爆)

^^つ凸凸凸
2007/11/20(Tue) 10:40 | URL | たけべるね | 【編集
うわーー幹事か~~!!
大変そうだけど、kouさん手抜きナシなんだっ!
すごいね~~~(^^)
どうぞ頑張ってねっ♪
お友達もきっと喜んでくれるっっ♪

頭痛は大丈夫かな??
結婚式もあるし、体調には気をつけてね~!!
凸♪
2007/11/20(Tue) 20:37 | URL | りん | 【編集
v-76  naeさんへ
本当時間が1番欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手抜きはしませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
招待状中々の出来です(‐_☆) キラ-ン


v-76  ジョンさんへ
1日48時間(・∀・)イイ!!ですね!
本番(*;゚;ж;゚;*)ブッ
最近低俗に覚醒しちゃったみたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  himerinkoさんへ
時間下ださい(爆)
頭痛は一時的だったようで元気ですよヽ(*´∀`)ノ
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  ハンプティさんへ
ネクタイ持ってますが気分で新しいの買おうかなと
思ったんですがシャツだけAOKIでかいました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ダイ○ソー(爆)
二次会は当日キャンセルが恐いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャンセル料取るかヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  たけべるねさんへ
いい加減な奴なんで慣れてますw
パチホール貸しきりオオォォォ(゚ロ゚*)
それ(・∀・)イイ!!
スポンサーは勿論たけべるねさんですよね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  りんさんへ
やるからにはパチ同様手抜きはしません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頭痛心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/20(Tue) 21:02 | URL | kou | 【編集
忙しそうですね~。
ようやく風邪から復活してきました~!
ご無沙汰しちゃってゴメンね~!

kouさんはお友達の結婚式とかこれから
いっぱいあるんだろうな~。

私はもうここ何年も行ってないかなぁ、結婚式。
(独身がけっこういるんだけどね・・・|д・) ソォーッ…)

歌舞伎打ってると私も頭痛ガンガンする!
多分あの剣の音と光のせいだと思うんだけど・・・

多忙kouさんがんばれ~凸
2007/11/21(Wed) 00:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
風邪治ったんですねヽ(*´∀`)ノ
結婚式は久しぶりですかね|д・) ソォーッ…
未婚、既婚半々ぐらいです♪
頭痛は風邪なのか分かりませんが翌日治ってまし
た!心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/21(Wed) 22:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
