壊れる程愛しても♪ 1/3も伝わない♪
純情な感情は空回り♪ I love youさえ言えないでいる my heart♪



SIAM SHADE / 1/3の純情な感情

えぇ曲や (*´д`*)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ!


何故これって言うとタイトルで分かる人も居るかな|д・) ソォーッ…
11/16の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は、やる気が1/4です |д・) ソォーッ…
何故なら・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓






【キャプテンロバート データ】 

9回当たり88回転 スタート

112 ノーマルで当たる  Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

96連 (‐_☆) キラ-ン

でも気分が1/4だし、止め打ち疲れちゃったんで40回転
で辞めて移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【歌舞伎剣 データ】

80回当たり106回転スタート

214 辞め 

投資 500円
回収 6711発
収支 6586発


なんでやる気が1/4かと言うと・・・



1円パチ |д・) ソォーッ…

1円パチが釘開いてたんですよ~!
それで打ったんですが投資が1/4で(・∀・)イイ!!けど収支も1/4です
よね?打っててテンション上がらなくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で1円パチは他に打てる台(4円パチ)が無くて釘開いてたら
打つことにして換金は貯玉がある程度溜まったら換金しようかなと
思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

チリも積もればエベレスト (‐_☆) キラ-ン by miki♪さん
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
チリも積もれば・・あっというまに無くなりまが法則らしいですよ\(>o<)/ギャーッ

つむじ風舞うホールで
ねらうは甘デジ大当たりのターゲットv-63
ハンドルをつかむ右手で昨日は-5Kで済みました
d(>_T )グッ   何故って?
猿までに甘デジで-22K負けてましたから~

i-1583
2007/11/18(Sun) 20:05 | URL | セミ猿 | 【編集
\(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

( ̄∀ ̄*)一番?


 w(゚o゚)w オオ- ロバート96連!

 あまり感動がないと思っていたら、そういうことですか。私はタイトル見て確変が4分の1しかなかったのかと…滝汗

 1円店って、私の地元では客ぶっ飛び店がシブシブ始めるようなイメージです。だって42個交換のお店が1円パチ始めるのですよ。どっちのコーナー行っても、たいして変わらんのではと。でもお客さんは夕方以降、結構座っています。

 今度は等価で96連祈願凸!
2007/11/18(Sun) 20:07 | URL | シゲレ | 【編集
およっ?1番かな???

なんで1/4なんだろーーーってずっと思いながら読んでたら・・・
そういうオチかっっ!!
(あっ、オチってわけでもなかった??)

けど、そのテンションの低さ、わかるなぁ。。。
私も2,5円パチや10円スロに行ったけどね、どうもこう・・・ボーっと打っちゃうっていうか・・・
まったりできるし、あんまり投資したくないときはいいんだけどね♪

けど、96連はすごいっっ!!

なんか、1円パチで初当たりが早いと、損した気分にならない??(笑)
私だけかーーーアッハッハ♪
凸(^^)
2007/11/18(Sun) 20:09 | URL | りん | 【編集
うわっ!!3番だったわ~~~~テヘヘ♪
2007/11/18(Sun) 20:10 | URL | りん | 【編集
こんばんは♪

チリすらも積もらないびるです(´;ω;`)ウッ…

SIAM SHADE微妙に懐かしいw
KOWさんも1円パチ打つんですね?
意外だ(`・ω・´;)

2007/11/18(Sun) 21:55 | URL | びるばいん(夜) | 【編集
1円パチはやる気でなそうですね~打ったことないですけど。
釘が良かったならしょうがないですかねぇ。
フルスペックのどうしても打ってみたい台とかあったら打ってみてもいいかなーとは思いますけど。
ああでもゲーセンのお祭り釘で打ったほうが気楽ですね(笑)

俺の1円パチのイメージは、
パチ打ってる時間4分の1に短縮されるって感じですね。
12時間打っても3時間打った事にされちゃうみたいな。
4日1円パチンコ1日打ち続けたらやっと普通の1日分の期待収支ですからねぇ。。。

1円パチンコ打つ人って要するに負ける前提で打ってるのかなぁ。。。
勝つ前提で打ってる人には正直いらないシステムですよね。
2007/11/18(Sun) 22:12 | URL | ぱん | 【編集
v-78  セミ猿さんへ
1円パチは長い目で見てます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハネデジの猿荒いですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも300ハマッテ心折れましたよショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78   シゲレさんへ
2番です|д・) ソォーッ…
1円パチ本当見事なあけっぷりだったんですよ!
空き台が全くありませんでした( ̄□ ̄;)!!
等価( ̄□ ̄;)!!
ボッタ店しか無いので恐ろしくて打てません ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78 りんさんへ
3番です|д・) ソォーッ…
タイトルで落ちばれるかなと思ってたんですよw
1円パチは純粋に遊ぶのには良いかもしれませんね♪
回るの前提ですが(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  びるばいん(夜)さんへ
SIAM SHADE懐かしいですよねw
1円パチは純粋に楽しむには(・∀・)イイ!!


v-78  ぱんさんへ
やる気が1/4ですねw
回る時しか打つ気はないですが|д・) ソォーッ…
1円パチ、ボッタ店でも人気有りますね( ̄▽ ̄lll)
今回打った店は4円パチ計算だと1k/25前後
でした!
2007/11/18(Sun) 22:42 | URL | kou | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
シャムシェイドいい~+.(・∀・)゚+.
でもこれしか歌しらない(*/∇\*)キャ

ロバートすご!って思ってたら(T▽T;)
1円だったんですね^^;

いつも1円パチを打っている万次郎としては、

大量に出たら悲しくなります・・・ww
以前1円パチの、白海で、普段でない10連の後に、10回転くらいで、 また11連w

結局3時間で・・・9箱でましたよ(T▽T;)
6500円ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  

勝ったものの、途方にくれましたwww

純粋に演出楽しむって感じですね^^

次回は等価での勝利を~~凸凸凸
2007/11/18(Sun) 22:54 | URL | ジョン | 【編集
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/19(Mon) 00:53 | URL | アシタカ | 【編集
こんばんはー。

タイトルみて、潜確落ちの確率かな?!っと思ってました~っ。
でもロバート打ってるし?!
連荘即ヤメ?!
ん?!
あ、1円パチ行ったのかな?!ってそこで気が付きました~。
1/4しかやる気でないですよねぇww
でも、投資0.5Kですもんねぇ。
遊べた&勝てたで良しですねっ♪
初当たりが遅い私は、1円パチでさえ投資5Kとかいっちゃうんじゃないかと・・・。(--lll
2007/11/19(Mon) 01:21 | URL | ちーくん | 【編集
v-76  ジョンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ジョンさん1円パチ打ってるから気持ち分かり
ますよねw
おいらも途方にくれちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
等価はボッタ店しかないので恐いです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  アシタカさんへ
色んなブログに出没してるみたいですねヾ(´ー`* )ノ
2007/11/19(Mon) 01:24 | URL | kou | 【編集
v-256  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ちーくん鋭い(‐_☆) キラ-ン
純粋にパチ楽しむには(・∀・)イイ!!
ですけどね♪
でも回る台打つのが基本です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/11/19(Mon) 01:29 | URL | kou | 【編集
タイトルは「1/3の純情な感情 」にかけてる!?
とか思っただけだった~~^^;
この曲良いよね~♪ 懐かしいww

1円パチとかってウチの近くはあんま無いんだけどね、、
一度ダーリンとゲーセン行く位ならこっち行ってみようか~、、ってちょっと遠出したらソコ潰れてた(*≧m≦*)プッ
だからまだ未経験なんだ~~(*--)凸
2007/11/19(Mon) 02:56 | URL | himerinko | 【編集
師匠…

ロバートがまだ生き残っている!

しかも連荘している!

初打ちで単発をくらってから打っていません…

そうこうしているうちに撤去されちゃいました。

また打って見たいカモ 私Mですから(爆


チリも積もればエベレスト>>>

おおー名言でましたね!

妙に心に残る言葉ですよねd(。ゝω・´)

ではポチ凸
2007/11/19(Mon) 07:09 | URL | はんぷてぃ | 【編集
(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪96連♪
ん~1円パチでもしっかり連荘d(-_☆) グッ!!
貯玉もあるんですね~♪
ガッツリ貯めて交換しちゃって下さいヾ(=^▽^=)ノ

σ(・ω・) 1円パチでリハビリ行こうかなぁ・・・・2円パチでダメだったし(ノ∀`)

勝利オメオメ^^つ凸凸凸
2007/11/19(Mon) 10:48 | URL | たけべるね | 【編集
kouちゃん こんちゃ!
う~ん ¥1パチねぇ~・・・(ーー;).。oO
  
ギャンブルなのに 一か八か感が無いってか
一は一だしねぇ・・・(ΘoΘ)σ
  
私は負けてカッカしてるほうがいいかも・・・
  
でも貯玉出来るんだねぇ♪ 
(知らない間に一杯貯まってそう♪)
そっちの楽しみはあるかも・・・(o^-')b
   
   [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/11/19(Mon) 23:26 | URL | Mew | 【編集
v-42  himerinkoさんへ
懐かしいですよね(‐_☆) キラ-ン
おいらの地域1円パチが増えるみたいです!
ゲーセンのブン回りも(・∀・)イイ!!ですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  ハンプティさんへ
どMですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ロバートは(・∀・)イイ!!ですよヽ(*´∀`)ノ
ほとんど撤去ですよねショボーン(´・ω・`)
miki♪さんの名言です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  たけべるねさんへ
貯玉貯めまくります(‐_☆) キラ-ン
2円パチですかオオォォォ(゚ロ゚*)
それ(・∀・)イイ!!ですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  Mewさんへ
純粋にパチ楽しむには(・∀・)イイ!!ですね♪
換金してもショボーン(´・ω・`)なんで長い目で見て
一気に換金します(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/19(Mon) 23:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
