今日も戦ってきたんですがそっちは後日に |д・) ソォーッ…

明日休みなんで打てたら良いなぁ♪
土曜だからあまり期待出来ませんが平日に長時間打てないのが
厳しいですね ショボーン(´・ω・`)

夕パチでの目標が
1、月50時間以上稼動!!
2、時給2000円以上の台を打つ!理想は時給2500円以上、でも
  持ち玉でボーダー以上なら妥協して打つと思います!
3、収支+10万
 

あくまで理想ですが1と2守れば3に近づけるとは思いますが
店次第ですね~!
ほぼ毎日店へ行ってますが打てない時が多い ( ̄▽ ̄lll)
11月前半はギリギリ25時間稼動ぐらい出来ました♪
後半も頑張ります (。+・`ω・´)シャキィーン☆


11/15の戦いはくぅちゃんやで~ヽ(*´∀`)ノ
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓






【倖田來未 MFーT データ】 (3,0交換)
夕方からなんで台選べないのが厳しいです ( ̄▽ ̄lll)
1台良さそうなくぅちゃん発見(‐_☆) キラ-ン

14当たり329回転 スタート
5,5K投資469回転 ここまで25,5ペース 脳汁ポイント

ロン毛くうちゃん 枠フラッシュ白 ノーマル外れ  ステラ 
キューティハニー → YOU(写真立て) 青図柄 → 赤図柄 
ハズレ 



復活 キタ━(゚∀゚)━!   脳汁ポイント

3連

371 保留4消化で(゚∀゚;) ドキドキ
枠フラッシュ赤 図柄消灯 ステラ キューティハニー → YOU(窓)
3連(突確1)
 
194 イントロ人魚姫  人魚姫(KeepOut赤) SP ハズレ


復活 オオォォォ(゚ロ゚*)  脳汁ポイント

3連

182 ここも保留4消化で(゚∀゚;) ドキドキ
PV人魚姫 くぅちゃんカットイン 人魚姫(月桜)
ステラ YOU(写真立て)
単発 

105 22時過ぎで辞め

1k/23,4

寄りマイナスだったからやっぱりムラが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でももっと打ちたかった ショボーン(´・ω・`)


投資5500円
換金31400円
収支25900円
(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
脳汁
座って脳汁出る回転数羨ましいです

目標達成出来るように応援しています
2007/11/17(Sat) 00:13 | URL | クロ | 【編集
おはようございます♪
おぉ!コウタさんで脳汁ツユダクになってる(゚ρ゚)

σ(゚∀゚)が打つと当たらなくて怒りのアドレナリンでツユダクになるのに
(´・ω・`)ショボーン

夕方からの見事な勝ち
おめでとう☆⌒(*^∇゜)vブイッ!
2007/11/17(Sat) 07:29 | URL | びる | 【編集
脳汁出まくりの裏には変態なりの努力が必要なんですね(*´д`*)ハァハァ
私も頑張って脳汁出せるように頑張りますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
つ凸
2007/11/17(Sat) 10:47 | URL | Hiro | 【編集
(*゚0゚)ハッ!!
脳汁出過ぎで、kouちゃんが変態になった!(爆)

エエ感じでの勝利おめでちょ~♪
今日の結果が|д・) ソォーッ…という事は・・??

^^つ凸凸凸
2007/11/17(Sat) 11:03 | URL | たけべるね | 【編集
おめでとうございます
 これだけ再始動多いと、脳汁出まくりますな。

 1日打って1度も再始動来ない日もあって、台をぶっ壊しそうになる日も多いですが(笑)

 そうですね。夕方からだと持ち玉になってからの時間がないのが辛いところです。

 頑張ってください凸!
2007/11/17(Sat) 14:37 | URL | シゲレ | 【編集
おお~~~♪
復活が2回!!
しかも回ってるーー(^^)
それは脳汁も出ちゃうよねっっ!!

くぅちゃん、マイホでもすごい人気あるよー(^^)
kouさんも、相性バッチリやね~♪
おめでとーーー!!!

凸(^^)
2007/11/17(Sat) 20:02 | URL | りん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝ってますね~!

時給が俺の倍くらいだなー多分(笑)
俺は100時間打って10万いくかいかないかが限界ぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/11/17(Sat) 23:37 | URL | ぱん | 【編集
kouちゃん ち~っす!
 
クーちゃんと相変わらず Love Loveだねぇ~
私も最近仲良くしてもらってるし・・・w(^~^)w
  
クーちゃんのご機嫌が突如として
悪く成りませんように!・゜゚(>ω<。人)
   
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/11/17(Sat) 23:43 | URL | Mew | 【編集
貯玉無制限・手数料無店で、時給2000円以上は探せばありそうですね。
ただ、そうなると実確が甘いのでないと難しいので、仕事人やコウダさんか、甘デジ(黒ヒゲ、歌舞伎)になるんでしょうか。
ただ、足が遅い機種なので確変取りこぼしとかありそうですけど。

夕方からの勝利おめでとうです~
2007/11/18(Sun) 00:02 | URL | 団長 | 【編集
こんにちはー。

KODAでの勝利おめでとうございますっ。
KODAはまだまだ人気台ですよねぇ~っ。MF-Tなんですね、いいですねぇ~。それが回れば迷わず打ちますよねっ。(^ー^)
私はボーダーくらいでもSFで、よく打ってますけど・・・。(--;
復活はホント脳汁ポイントですよねっ♪
月+10万!きっと出来ますよっ♪
ちなみに私は月プラマイ0が目標です。(><。
2007/11/18(Sun) 14:16 | URL | ちーくん | 【編集
v-66  クロさんへ
月に数回有るくぅちゃんイベントしか打てないんで
滅多に打てないですが|д・) ソォーッ…
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-66  びるさんへ
脳汁ツユダク(爆)
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-66  Hiroさんへ
変態なりの努力(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
オッパイ変態のhiroさんにはかないませんよ(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  たけべるねさんへ
元睾丸ハンターですから アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  シゲレさんへ
くぅちゃんは当たるだろうと思う予告は結構当たって
くれるんでドキドキしちゃいます(*´д`*)ハァハァ
長時間パチは土日しかできないので回る台なんて
ほとんどないのでほぼ諦めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  りんさんへ
くぅちゃん打ち込めば打ち込む程毎回ドキドキしちゃ
います(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ぱんさんへ
あくまで目標なんで高めに設定しました|д・) ソォーッ…
ヒキに自信ないので回る台打つしかありませんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-66  Mewさんへ
Mewさん、ちーっす(‐_☆) キラ-ン
くぅちゃん打てば打つほど面白いですねヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  団長さんへ
そうですね♪
貯玉フルに活用は(・∀・)イイ!!ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
とはいえ2件しかしてませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間効率が確かに不満なんでオーバー入賞しない
ように保留4付くように打ってます(‐_☆) キラ-ン



v-66   ちーくんへ
メインにしてる2件がMFなんでSFは打った事が
ないですね|д・) ソォーッ…
月プラマイ0( ̄□ ̄;)!!
ちーくんさりげなくいつも勝ってるイメージ有りますが|д・) ソォーッ…
2007/11/18(Sun) 16:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
