医龍2途中から見ながらご飯食べてたら手術のシーン見て
気持ち悪くなった (*;゚;ж;゚;*)ブッ  



( ゚д゚)ハッ!



11/14の稼動です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人イベント狙いだったんですが開けが足りず6kで辞めて
黒ひげが前回より開いてたんで打ってみました♪

感想はドッカーン予告絡まないと当たる気しませんね ( ̄▽ ̄lll)
仕事人で言えばチャララ~だから納得かな?
キュキュキュイン!は1度出ました♪

トロッコリーチ?アレ見てたらスーパーマリオ思い出したw
松崎しげる出た時にメチャうけましたよ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【黒ひげ危機一髪2 データ】 (3,0交換)
53回当たり16回転スタート

1K投資
25 ドッカーン 危機一髪リーチ
バトル4回(突確2突時1) 

121 ドッカーン トロッコリーチ? 復活 松崎しげる出たw
バトル2回(突時1)

137 キュキュキュイ~ン 
バトル2回(突時1) 

93 持ち玉飲まれ21時過ぎの為辞め

連チャンしない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CA7HH7TT.jpg


1k/22,1

上ムラで24ペースから後半回らなくなってたんですが終わってみれば
回ってましたね ( ̄□ ̄;)!!
でもずっと打ち続けてたら多分20ペースに落ち着いてたと
思います( ̄▽ ̄lll)

収支-7000円(全て貯玉使用)
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おっ♪1番~o(*^▽^*)o~♪

医龍2私も見てました~(笑)
あまりドラマって見ないんですが、たまたま初回見たら面白くって、それ以来毎週♪
坂口憲二、色が黒すぎじゃない?と思いながら見ていました(苦笑)

黒ひげは、時間の少ない時にサッと打つにはいいと思いますね~♪
モチーフが微妙だという気は否めませんが。。。
黒いという理由で、松崎しげるが出てるなら、坂口憲二にすれば女性にもっとウケたのに(* ̄m ̄) ププッ
2007/11/16(Fri) 00:34 | URL | nae | 【編集
おっ♪2番~†(#^皿^;)†~♪

バトル神・睾丸ハンターさんでも黒ひげに敗れてしまいましたか。あんまり良いほうに出てくれないのかなーこの機種
2007/11/16(Fri) 04:09 | URL | てっちゃん | 【編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
σ(・ω・)も医龍2初めて見た!(爆)
おもしろいっっ!最初から見れば良かった(ノ∀`)


黒ひげ続きませんよねぇ(;´Д`A ```
当たってもガックリ・・・・(ノд-。)
もう打たねーーー!!!!(疑)

^^つ凸凸凸
2007/11/16(Fri) 09:37 | URL | たけべるね | 【編集
3番~(^_^)v
黒髭の遊戯時間が短いからまだ良く分かりませんけど、辛い結果になりそうです。
演出は歌舞伎の方がいいかな~
松崎はまだ見ぬ存在ですよ(-.-;)
2007/11/16(Fri) 12:34 | URL | 団長 | 【編集
医龍2
流石に不幸重なり過ぎかと。どんな確率の不幸なんだと思ってしまいます。もう少し現実的な流れにして欲しいですね

黒髭は初当りが突時だった上に回る台でも思ったように収支出ない事が多いので主力から外しました
2007/11/16(Fri) 14:03 | URL | クロ | 【編集
 黒ひげ、単純にオモロイです。
 なかなかよくできていますよ。隣の台ばかりドッカ~ンの連続だと、ややウルサイけど(笑)

 ただ1日打つのは、確変であれ時短であれ、2Rばかり引かされると結構疲れるかもしれませんね。

 あれの15Rって、どうやれば引けるのでしょうね? 未だ引いたことナシ(x_x;)
2007/11/16(Fri) 18:16 | URL | シゲレ | 【編集
あんたも黒ヒゲ みんな黒ヒゲ


∑( ̄口 ̄)ハッ!

(((゜д゜;)))黒睾丸…

ヾ( ´▽`)ハンターさん使いすぎ!

ポチ(^-^)/凸
2007/11/16(Fri) 20:10 | URL | アッシュ | 【編集
ポンポンポポポン

タルに入って旅してる~♪

全部で3つくらい歌があるようです。

さらに15Rも振り分けが1%くらいありまして

なかなか引けませんが引けたらラッキーです。

今回はどんまい!でも師匠の引きなら


きっとエンディングみれますよ!

ではポチ凸
2007/11/16(Fri) 21:16 | URL | はんぷてぃ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
医龍は、1の時から見ているので^^

毎週楽しみに見てます^^
手術用具ちょっとおぼえっちゃった;`(;゜;ж;゜; )

黒ひげ~~~~~~!!
連荘してくれなかったんですね号(┳Д┳)泣

松崎しげるは、腹黒・・・ちゃうちゃう!!w
真っ黒とφ(・ェ・o)~メモメモ
次回の勝利を祈ってお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
2007/11/16(Fri) 22:00 | URL | ジョン | 【編集
ひげはU-ェ-;Uゞナイナイ

甘デジだから色んなプレミアが出やすいから面白い台ですけど、やたら2Rになってハラハラv-355ドキドキv-356イライラv-412しますね。 なるべく連日は打たないほうが・・・ 

連続タル予告が発展してサイレンと共にどくろ警告マークが出たら15Rらしいけど、いまだに経験ありませ~んドッカーン

黒ひげ救出リーチの2ラインでも結構当たりますよ

i-1583
2007/11/16(Fri) 22:14 | URL | アゴひげセミ | 【編集
v-19  naeさんへ
1番ありがとっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
医龍2見たのたまたまでした|д・) ソォーッ…
飯食べてる時は見ないほうが良いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕パチは本当はハネデジが良いんでしょうけど
回らないのでヾ(´ー`* )ノ
naeさんは坂口憲二にメロメロと(・∀・)ニヤニヤ


v-19  てっちゃんへ
2番ありがとっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
バトル神・睾丸ハンター(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
てっちゃんとはバトルタイプはライバルだと勝手に
思ってますw


v-19  たけべるねさんへ
おいらはたまたま見たんですが気持ち悪くなって
チャンネル変えました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
黒ひげ1回しか打って無いのでたま打つかも
しれませんね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  団長さんへ
残念ですが4番でした|д・) ソォーッ…
確かに演出は歌舞伎剣の方が(・∀・)イイ!!
また打つかもしれませんね♪


v-19  クロさんへ
医龍2あまりみてないんで良く分かりません|д・) ソォーッ…
回るの羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
黒ひげそーいえば爆連した人ってまだ聞いた事
ないですね( ̄▽ ̄lll)


v-19  シゲレさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
黒ひげ面白いですかオオォォォ(゚ロ゚*)
1度しか打ってないんで良く分かりませんが
ドッカ~ンが無いとほとんど当たらないんですね!
15Rは1%だから滅多に引けないと思いますね|д・) ソォーッ…


v-19  アッシュさんへ
黒睾丸(*;゚;ж;゚;*)ブッ
使いすぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アッシュさんはチン〇使いすぎ(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  はんぷてぃさんへ
3番まであるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
15Rは滅多に引けなからもっと出玉有れば良かった
と思いましね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ジョンさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
ジョンさん1から見てたんですか( ̄□ ̄;)!!
おいらはドラマはたまにしか見ないんでストーリー
がさっぱりです|д・) ソォーッ…
連チャンしなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/16(Fri) 22:31 | URL | kou | 【編集
医龍って見た事ないや。。
最近ドラマなんて殆ど見ないの。。。
そんなに生々しいシーンだったんですかi-183

黒ひげ・・連チャンしないと辛いねぇ、、、
良い具合に当たってるのにね(´ヘ`;) 凸
2007/11/16(Fri) 22:35 | URL | himerinko | 【編集
v-19  アゴひげセミさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
黒ひげ結構打ってるみたいですね♪
初打ちだったんでさっぱり分かりませんでしたw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  himerinkoさんへ
おいらも最近はドラマみないんですがたまたまですねw
丁度手術シーンで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
持ち玉だから打ちきったんですねど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/16(Fri) 22:44 | URL | kou | 【編集
kouちゃん ちーっす!v(^-^)v
  
私は‘黒髭’お初で くちゃい思い出しかないので
もう 近付きたくないっす・・・(ノω・、)
  
夕方パチで ハネデジって辛くない?
当っても 玉ちょっとで すぐ無くなっちゃう
(私はやっぱ ミドルがいいかなぁ・・・)(*^.^*)
  
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2007/11/16(Fri) 23:30 | URL | Mew | 【編集
v-19  Mewさんへ
Mewさんチーッス(。+・`ω・´)シャキィーン☆
黒ひげ他の皆さんも駄目みたいですね( ̄□ ̄;)!!
おいらもですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕パチは回ればハネデジですね(‐_☆) キラ-ン
回るハネデジないですが( ̄▽ ̄lll)
ミドルはノーヒットの確率が多いんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/16(Fri) 23:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
