いきなりですがで連想する物はなんですか?


パチなら赤図柄、スロならBIGは(・∀・)イイ!!
ですよね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

車ならフェラーリとか♪

色々有ると思いますが今回凄いの発見 (‐_☆) キラ-ン



それは・・・



赤い彗星といえば・・・




シャア (爆)


そして・・・


シャア専用携帯

が出るみたいです オオォォォ(゚ロ゚*)
値段が102720円 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
高っ ( ̄□ ̄;)!!
限定5000台で予約受付中みたいです♪

誰か購入したら感想お聞かせ下さいね (‐_☆) キラ-ン 
詳しくはこちら → シャア専用携帯



( ゚д゚)ハッ!


昨日、今日は打てる店がありませんでした ( ̄▽ ̄lll)
11/11のゾロ目の日の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
夕方から解放のレディース台狙いで、くぅちゃんやで~♪
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓









【倖田來未 MFーT データ】 (3,0交換)

1台目はスルー厳しいので5kで辞め 

2台目 20回当たり283回転 スタート
2,5K投資
326 疑似連×4 桜メール 『まだ話し中』 → 『信じてるで』
レインボーバタフライ ×4で左右滑り 音声チャンス くうちゃんカットイン 
Buttefly(月桜) → Buttefly SP 


ハズレ (゜□゜*)ナニーッ!!

保留3消化だし、復活 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




(^◇^;) ドキドキドキ




(゚∀゚;)  ドキドキ




(・∀・;) ・・・
 





復活 キタ━(゚∀゚)━!


海より、くぅちゃんやで~ ヽ(*´∀`)ノ

4連

回らないので1箱飲まれて辞めて全部貯玉にするかと思ったら・・・

234 図柄消灯 ライブモード キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どっかの機種の突確と、わけが違う (。+・`ω・´)シャキィーン☆

7連(突確3) 

127 辞め

CAVMS89E.jpg
確変中の犬空リーチは当たれば確変 (*´д`*)ハァハァ

CACLRX8E.jpg
初体験だったんで脳汁出た (*´д`*)ハァハァ
でも店員さんに見られた (*;゚;ж;゚;*)ブッ
興奮と恥ずかしさが (*ノノ)キャッ 
 

投資 7500円
換金 37452円
収支 29952円
(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
シャアの携帯高っ!(◎皿◎)ナンデスト!!

でも、ソフトバンクは本体も分割できるから
すぐに完売かも?

くぅちゃんは調子良さそうですね?

脳汁お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(笑)
2007/11/13(Tue) 22:38 | URL | びるばいん(夜) | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ああ~~!見たことある\(*^▽^*)/
(テレビでw(

シャアザクのやつですよね??w
なかなか本格的なつくりですかねw

めっちゃアツイ予告ですね+.(・∀・)゚+.
そして、復活パターン!!w
ドキドキ(; ゚д゚)ハァハァもんですね!!

脳汁・・・最近だしてない(´・ω・`)
だした・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸凸
2007/11/13(Tue) 22:50 | URL | ジョン | 【編集
むむっ、コウダさんでこれだけ勝てると良いですね。
まぁ、私の場合遊戯回転が少ないのであれですけど。
でも、それ外れてたら凹みますね。
いくら、コウダさんでも。

シャア専用携帯は、チョット気になりますが、AU使いとしては難しいですね。
田舎だと、各キャリアで電波状況が違います。
やはり、AU>Docomo>SBなので実際使うとなると電波状況が良いAUになっちゃうんですけど。

クワトロ専用携帯、百式でキンピカなら更に素敵ですけどw
2007/11/13(Tue) 22:54 | URL | 団長 | 【編集
 おめでとうございます♪

 サクラアイテム2ケに左右同時で当たったようなものでしょう。おまけにカットインと別ボイス。これで復活しなかったら、もう2度と打ちません(ウソ)

 復活当たりが確確イイ♪ヽ(´▽`)/
 京楽見習え!( ̄へ ̄)

 ドラム君おめでとうございます♪

 ( ̄□ ̄;)そんな携帯買う人、かなりいるのでしょうね
2007/11/13(Tue) 23:07 | URL | シゲレ | 【編集
赤で連想するものですか?
私は当然、盤面赤のSF!そして弐号機!
あまり当たらないですけどね・・・(*´▽`*) プッ

ドラム君よく撮れましたね!(≧∇≦)ъ ナイス!

脳汁出しながら写メ撮ってる変態・・・
そりゃあ店員さんも警戒して見ますわね(* ̄m ̄) ププッ


2007/11/13(Tue) 23:30 | URL | nae | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドラムくん良く撮れたね~~!!♪
ァタシ初打ちでソレ出たんだよ~!
いきなしだったから写メどころじゃなかったε=(>ε<)
「777」が飛び出してくるしねっ♪
脳汁出るの解るわ~~www

シャー携帯高すぎ(((( ;゚Д゚)))・・つっちー(お笑いの土田)とか井上とか・・・あの辺のガンダム好きの方々だったら買うかもねww
(*^-゜)ノ凸
2007/11/13(Tue) 23:40 | URL | himerinko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(Tue) 23:42 |  |  | 【編集
おっと
確変中の犬空当りは確変でしたか。あの日記を訂正しなければ・・・

サクラが2つ出てハズレたら、台叩いても許したいです。当たってよかったー
2007/11/14(Wed) 04:54 | URL | てっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(Wed) 08:33 |  |  | 【編集
シャア専用携帯
十万ですか……五万位なら買いたいですが

ドラム君羨ましいですねぇ~未だくぅたんではプレミア見てないですから…
2007/11/14(Wed) 08:38 | URL | クロ | 【編集
何ーーーっっっ!!!
シャア専用マニアとしては買わねばなるまい(`・ω・´;) (ぇ
百式とサザビーのプラモ買ったままで放置してるマニアとしては!!(爆)

充電台かっこエエ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今度、コンビニ(サークルKサンクス)のガンダムくじの景品も熱かった!(シャアの付けてるマスク?のアイスノン(爆))

(*゚0゚)ハッ!!
プレミア出しちゃった!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
脳汁ドバッッッ!!
おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸
2007/11/14(Wed) 09:53 | URL | だけべるね | 【編集
kouちゃん 勝オメー♪
 
今回はドラム君なんだねぇ~
コーちゃん&クーちゃんの迷コンビは
まだまだ 続きそうだねぇ・・・・!
   ♪ワク。('-'。)(。'-')。ワク♪
   
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/11/14(Wed) 10:01 | URL | Mew | 【編集
やはりシャア携帯ネタ来ましたね(-ω☆)

ところで未だKODAで通算初当たり1回しかないワタシはどうしたら当たりますか?
MF-TでもSF-Tでも同じなんですけど。

というか活動限界ですがっ!
おめでとう~
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/14(Wed) 12:35 | URL | DC2TYPER | 【編集
くうちゃんは相性抜群ですね~♪
中井君を押しのけて結婚するしかないっすね^^;
シャア携帯は我が家にいつ届くのですか?
赤で連想は真面目に答えると北斗の2チェですかね・・・
つ凸
2007/11/14(Wed) 14:11 | URL | Hiro | 【編集
シャアっていうのの携帯、思わず見ちゃった♪
それにしても高いねぇ・・・
ガンダム系って、何でも高めってイメージがあるなぁ~(^^)
って、シャアってガンダムだよね???
よく知らなくてごめんなさいーー(><)

くぅちゃんとの相性はバッチリだねっ!!
kouさんって、くぅちゃん本人も好きなの~??ンフフ♪

おめでと凸(^^)
2007/11/14(Wed) 16:59 | URL | りん | 【編集
師匠~

ポチしにきただ(●´∀⊂)ペチッ凸
2007/11/14(Wed) 22:07 | URL | はんぷてぃ | 【編集
携帯高っ!!!

買うにはまずは3万発出してからですね[壁]_☆)キラーッ

倖田來未にモテてうらやましい(*´∀`)
俺倖田さんも前ストレートで4万いかれた記憶が・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/11/14(Wed) 22:37 | URL | ぱん | 【編集
v-66   びるばいん(夜)さんへ
分割も出来るみたいですね♪
びるばいん(夜)さん購入ですね(‐_☆) キラ-ン


v-66  ジョンさんへ
TVでやってたんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらん所は田舎からやってないのかなヾ(´ー`* )ノ
だしたって何を(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  団長さんへ
あれ外れたらショックでしたね!
くぅちゃんは奥が深いですね(‐_☆) キラ-ン

>クワトロ専用携帯、百式でキンピカなら更に素敵ですけどw

オオォォォ(゚ロ゚*)
確かに素敵ですねw


v-66  シゲレさんへ
仕事人復活は単発も有るから脳汁出ないですねヾ(´ー`* )ノ
携帯は高すぎますね( ̄▽ ̄lll)


v-66   naeさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
さすが元祖変態naeさん(‐_☆) キラ-ン
尊敬しますわ♪
脳汁出しながら写メ撮ってる変態はnaeさんも同じ
ですから(・∀・)ニヤニヤ


v-66  himerinkoさんへ
焦って写メ撮りました(*´д`*)ハァハァ
若井おさむ も買いそうですねw
シャア携帯でコントできますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シャア携帯買えませんw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  てっちゃんへ
てっちゃん知ってると思ってました|д・) ソォーッ…
くぅちゃんの激アツは裏切りが少ないですね(*´д`*)ハァハァ


v-236  シークレットさんへ
何故シークレットなんでしょうw
前のテンプレはプラグインが調子悪くて、前にダウ
ンロードしてたのでアレに変更しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-66  クロさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
5万なら買いますか!
お金持ちですね(*´д`*)ハァハァ
くぅちゃんはプレミア滅多に見れないので嬉しかった
です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-66  だけべるねさんへ
シャアマニア キタ━(゚∀゚)━!
ガンプラ懐かしいですねオオォォォ(゚ロ゚*)
百式は1/144は作りましたよ♪
充電台は(・∀・)イイ!!ですよね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  Mewさんへ
ズットドラム君見たかったんで脳汁出ました(*´д`*)ハァハァ
明日くぅちゃんイベント打てたら良いんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  DC2TYPERさんへ
さすがDC2兄さんシャア専用携帯知ってたんですね(‐_☆) キラ-ン
くぅちゃんは愛が有ればですね(*´д`*)ハァハァ
1回ですか |TДT)ゝ”
おいらは冬ソナ1回単発しか当たってませんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
同じ仲間です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  Hiroさんへ
結婚ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
中居君は強敵(友)です(爆)
シャア携帯は娘さん貰いに行く時で良いですか(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  りんさんへ
女性の方にはガンダムって知ってる方少ない
ですからね (^_^;
パチで出る噂有るんでいずれ、りんさんも(‐_☆) キラ-ン
くぅちゃん本人もですかオオォォォ(゚ロ゚*)
CDイッパイ持ってるし大好きですよ(*ノノ)キャッ
中居君がライバルですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  ハンプティさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
わざわざ応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/14(Wed) 23:11 | URL | kou | 【編集
v-66  ぱんさんへ
3万発オオォォォ(゚ロ゚*)
1万発すら中々出ませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも最初はくぅちゃん口説くのに4万以上貢いで
初当たり引いた記憶が有るんでぱんさんも
頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/11/14(Wed) 23:14 | URL | kou | 【編集
5000台wシャア専用じゃねぇのかよww

「ドコモとは違うのだよドコモとは!!」

とか言ってみてえな・・・。
2007/11/15(Thu) 02:38 | URL | どり | 【編集
  \  .     .                 /      /
ズ.  \                     . /     /
  ゴ  \                    /    /
    ォ  \         |        /   /
      ォ          |
      _____、  / ̄∥ ̄\        ∧
...  /      // _(((′  ∥   ...)))__  / ∧
  /      //  ((( ||\__/|| )))   /⌒⌒⌒ \
 /____//   (((\\ ● //)))   し
|/――――     (((((((( ̄ ̄))))))))    し       )
||Γ  ∥ /___. .  \――/   ___し     ノ
|||  ∥l      l   [Е∃]/  l      |_ V ノ
|||_... l__    l .         l    __l  /
||  \  \..    \ ̄\  / ̄/    /  /

    /    /                ゴ \
  /     /                   ォ \
/      //                     ォ \

シャア専用ポチ^^つ凸凸凸

2007/11/15(Thu) 11:03 | URL | たけべるね | 【編集
(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっぱり、AA泣かせ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2007/11/15(Thu) 11:04 | URL | たけべるね | 【編集
v-48  どりさんへ
多分量産型シャツ専用携帯だと思います|д・) ソォーッ…

>ドコモとは違うのだよドコモとは!!

言ってみたいですね o(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがどりさんです(‐_☆) キラ-ン


v-48  たけべるねさんへ
AA泣かせなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オオォォォ(゚ロ゚*)
シャア専用ザクですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-40  ブラックdeカードへ
ブラックじゃねーから(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
もう来んな(*゚д゚) 、ペッ  
2007/11/15(Thu) 23:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
