火曜~金曜まで店へ毎日数件は行ってたんですが全く打てない
ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤッパリ海のせいなのか ( ゚曲゚)キィィィィィ

前回も書きましたが先行導入店数件(100台以上導入)は既に
客飛んでるようです ヾ(´ー`* )ノ

相方見に行って回収釘が凄いそうですね( ̄▽ ̄lll)
去年の今頃は回る台結構有ったんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あのメーカー逝ってしまえ (*゚д゚) 、ペッ


11/10はメインの店開けてきたんですが・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓







色々打って7,5k使って良くてボーダー+3ぐらいで諦めてた時に逝
けそうな桃海見つけたのでこれ逝く事にしました ( ̄▽ ̄lll)

【桃海 データ】 (3,0交換)
0回当たり148回転スタート

5,5k投資

297 1×9ダブルでキュイン! キタ━(゚∀゚)━! 



と思ったら・・・



突確 (*;゚;ж;゚;*)ブッ



ありえないわ ( ゚曲゚)キィィィィィ


こんな腹立つ当たりは初めてですよ (*゚д゚) 、ペッ

そして2回転で単発 ウワァァァヽ(`Д´)ノ

ここまでは一応回ってるから続行します ショボーン(´・ω・`)


231 マリンWの魚群外れて次回転・・・

232 ノーマルWで走る ( ゚Д ゚ ) …
1回転前のマリン魚群は一体何なんだ ( ̄▽ ̄lll)
隣と一緒に ポカーン( ゚Д ゚ )  
2連

669 辞め

最初27ペースだったのに23ペースまで
落ち込んだ il||li _| ̄|○ il||l

更に海嫌いになったよ ( ゚曲゚)キィィィィィ

収支-27000円(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
最初27ペースだったのに23ペースまで >>>

本日体験いたしました…

そりゃあもうボコボコに…

師匠と 久しぶりに リンクできた日(爆


憂鬱なままポチ凸
2007/11/11(Sun) 01:03 | URL | はんぷてぃ | 【編集
おこんばんわ~ww

ァタシ実は海の突確経験無しです。。。
ちょっと羨ましいです!
とか思っちゃう人もいるのです|д・) ソォーッ…

(o^―^o)凸
2007/11/11(Sun) 01:06 | URL | himerinko | 【編集
v-76   はんぷてぃさんへ
嫌なシンクロですねw
(・∀・)イイ!!シンクロしたいものですショボーン(´・ω・`)
憂鬱なままポチтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ w


v-76  himerinkoさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
突確引いた事ないんですか!
そっちの方が羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
海の突確はキュイン!で腹立ちますから( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/11(Sun) 01:32 | URL | kou | 【編集
kouちゃん ちゎ!o(^-^)o
海でちょっち溺れちゃった? どんまいサン!
私も‘海シリーズ’は好きぢゃない、てか嫌い
私の場合演出がつまんないからなんだけど・・・
   
次回に期待です!頑張ってぇ~♪
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2007/11/11(Sun) 10:43 | URL | Mew | 【編集
こんにちはーー^^
1X9のキュイン・・・突確は、辛いですね( ̄Д ̄;)
そのあとの、魚群外し、ノーマル走り当たり
これを総合すると

マリンちゃんはドSだな・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
(; ゚д゚)ハァハァ

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
ポチぃ洗濯しておきます!!w
2007/11/11(Sun) 11:07 | URL | ジョン | 【編集
まったく別ものの海・・・・
次回もとのスタイルにもどったら不評だったってことでw
あんな不必要な右の役ものって('A`)
2007/11/11(Sun) 11:12 | URL | 黒ダックス | 【編集
今あのメーカーの台の扱いは酷すぎですね^ロ^;
源さんは全然回んないし、ハイパー海は変な台な上回んない(T_T)
魚群外して次の回転で確変って、パチンコって完全抽選なんだと改めて思い出されました^ロ^;
しかし、1×9で突確は、かなり辛いですねΣ( ̄□ ̄;)
しかも単発・・・完全抽選なはずなのに、作為的なものを感じずにはいられない(;^_^A
パチンコって難しいですね
2007/11/11(Sun) 13:07 | URL | Crispy | 【編集
ステージ性能悪い、演出長い…海の長所が皆無になった台としか思えません
暫く凌ぐ台(仕事人が使えないのは痛いです…)はくぅたんですが釘が……
海以外の活動ブログでの勝ちに期待してます
2007/11/11(Sun) 14:30 | URL | クロ | 【編集
夕方パチって難しいですよね~
自分も昔は仕事帰りに結構打ってましたが、
今は様子見メインです
羽根物とかどうなんですかね
羽根物は釘が全く見れないので打ったことさえないのに言ってみるw
2007/11/11(Sun) 20:41 | URL | ほく助 | 【編集
海お疲れ様でしたil||li _| ̄|○ il||li
俺海相性悪くて勝てる気しません(笑)

なんか最初って絶対回りますよね?(笑)

大体最初の回りマイナス3くらいでいつも考えますw
2007/11/11(Sun) 22:32 | URL | ぱん | 【編集
海は、興味がないんですが、ハイパーのROUNDでマリンとワリンが歌ってるようなので、それだけが見たいんですけどね。
なので、少しは挑戦すると思いますが・・・挫折するかな。

9&1Wのシンクロ暴走は、歓迎なのに9&1Wのキュインが( ゚曲゚)キィィィィィ という気持ちは良く分かります。
2007/11/11(Sun) 23:26 | URL | 団長 | 【編集
v-227  Mewさんへ
もぅ冬なのに溺れちゃいましたショボーン(´・ω・`)
海は沖縄前までは好きだったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-227  ジョンさんへ
ドSのマリンは腹立ちます( ゚曲゚)キィィィィィ
いずれあやつをMに調教してやりますよ(‐_☆) キラ-ン
洗濯ポチッтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-227  黒ダックスさんへ
既に打ったようですね|д・) ソォーッ…
回れば打つぐらいですヾ(´ー`* )ノ
役物は無駄と φ(`∇´)


v-227  Crispyさんへ
海の以外のク○台まで導入して海先行導入したい
のか疑問ですねヾ(´ー`* )ノ
既に客飛んでるのに( ̄▽ ̄lll)


v-227  クロさんへ
クロさんもハイパー実践済みみたいですね!
海の長所が無くなったったらただのク○台ですねヾ(´ー`* )ノ
海以外で頑張ります(爆)


v-227   ほく助さんへ
夕パチ厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
勝てる気が全くしません!
羽根物は良い店ってないですね!
羽根物は釘良くないと本当勝てないので!


v-227  ぱんさんへ
沖縄から打ちたくない機種になりましたね( ̄▽ ̄lll)
本当勝てる気がしません!
今回打った海は最初はステージ入賞良かったんで
すが途中から駄目な台になりましたヾ(´ー`* )ノ
2007/11/11(Sun) 23:28 | URL | kou | 【編集
v-227  団長さんへ
おいらはマリン歌ってるの興味ないです(爆)
5連以上なんて自信無いので(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それに実写マリンに何故しなかったんだろうなって
思います( ̄▽ ̄lll)  
1×9w暴走は(・∀・)イイ!!ですよね(*´д`*)ハァハァ
海で1×9wキュイン!で突確引いた時は物凄く怒りが(*゚д゚) 、ペッ
2007/11/11(Sun) 23:35 | URL | kou | 【編集
ありゃっ!
もう客飛んでるんですねっっ(ノ∀`)

1×9ダブルリーチでキュイン突確て・・Σ(*゚Д`;)
そりゃ腹立つわ!!
なんか、出玉ありの確変を妨害された気分やね(ノ∀`)

やっぱり、突確イラネ!(*゚д゚) 、ペッ
あのメーカーイラネ!(*゚д゚) 、ペッ (爆)

どまいですΣ(´Д`;)
^^つ凸凸凸
2007/11/11(Sun) 23:56 | URL | たけべるね | 【編集
あっ、珍しく負けてる~!!
だから昨日、今日雨だったのか・・・迷惑だわ・・・ボソッ

今日エヴァ打つ為に行ったホールは、ハイパー180台導入!!そのあおりをくらって、エヴァは減台に・・・(;´д` )

多分私は、いつも打つ機種がどうしても当たらなくなったら、気が障って打つかもしれません。でないと打たないんだろうなあ・・・という気が。。。

海に突確はいらないのにねえ。どうせ大した差はないんだから、歴代の海と同じで良いのに(苦笑)
そのうち擬似予告とか出てくるかも~、って、既出でしたらすみません。。。打つ気がないので、勉強不足なのですノ(´д`) ヘヘヘ

次は取り返しちゃいましょうね~♪( ・_・)ノ☆凸

2007/11/12(Mon) 00:43 | URL | nae | 【編集
キュイン
突確でも当たってるだけ凄いっすよ。僕なんて沖縄で当たったことありませんもん。(12回転しか打ってないから当たり前か・・・すみません)回って不幸は辛いですよね。
2007/11/12(Mon) 08:06 | URL | てっちゃん | 【編集
ハイパーは飛んでる飛んでる~!!
マイホも思いっきり飛んでるよ~^_^;

釘ヒドイもんねぇ、回させる気全くないから・・・
派手な台だけ作っても回らない&連荘しないじゃ
すぐにお客もイヤになりますよね~。

演出を凝った分だけ外すと興ざめ。
海の良さは完全に消されてしまったみたいに
感じます。

次は海以外のもので頑張ってくださいね!凸


2007/11/12(Mon) 11:16 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
通常時の突確はいらないですよね~^^;
ギンパラは好きだったんですがね~
まあ、今私が打っているのは海SAEですがねwww
応援凸っす♪
2007/11/12(Mon) 11:32 | URL | Hiro | 【編集
 タイトル見て「ああ、今日は海打ったんだな」と、最近は分かるようになってきましたよ(笑)

 理由は分からないのですが、私の実戦感覚では沖縄の突確は奇数図柄のノーマルリーチの方が入りやすいです。カメのノーマルとかエビのノーマルとか。ノーマルからのキュインはほとんどが単発当たりで、周りから注目されて単発というのがウザいため、最近は沖縄モードではほとんど打っておりません。

 ハイパーもう客飛びしているのですか?
 いいですね♪先行が終わって次の段階の導入も始まっているので、さすがに先行店も、そろそろサービスしてくるでしょう。
 うちの地元は、まだまだ座る台もない状況で、強気営業。早く客飛びしてくれんかな、と待っているところです。
2007/11/12(Mon) 14:22 | URL | シゲレ | 【編集
そう言う腹立たしい時は睾丸をハンドルに擦り付けると気持ち良いですよ( ̄∀ ̄)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )出禁で済んだらラッキー!

(^o^)/凸
2007/11/12(Mon) 15:32 | URL | アッシュ | 【編集
ええええええーーーー(><)
1×9のキュインで突確???
それはイヤすぎーーー(ノω・、) ウゥ・・・

ハイパーは、私もあんまり打つ気がしないー!
マイホではお客さん、まだ多いけどね。
液晶も大きすぎる気がするし・・・

次回はぜひ勝利をっっ!!!
凸!!
2007/11/12(Mon) 17:00 | URL | りん | 【編集
KOUさん(^◇^)キャ。。沖海打ってる
なんか珍しいかも。。(^_^)なんて♪
しかも1×9キュイィィ~ンの突確(゜◇゜);;
ハルも経験してますが。。。。めんどくさい演出だな
どーせ当たるならそのまま当たれ。。なんて
独り言いってました(^◇^)アハ
最近はお馬さんに絞ってますが。。。。
収穫期と風邪で。。ダウン〔><〕疲れが
パチも行ってませんが。。。新台が気になってます
お馬さんは。。。。調子にのって大賭けして。。。。
(´Д`);;;ボロボロ状態です
このレースは勝負。。でウン万円負けたり(><)
やっぱりコツコツにパターン変えてまたがんばりますが。。。。パチ( ̄◇ ̄);;;;打ちたい
そんな心境のハルです(^。^)アハ
時間がとれたら行きますがkouさんもがんばって
睾丸ハンターになって??(^◇^)ナンテね♪
2007/11/13(Tue) 00:24 | URL | ハル | 【編集
コメント欄のお目汚し、申し訳ありません。

この度、パチンコ・パチスロファン向けに、全く新しい携帯サイト「パチトーク」を開設することになりました。

パチトークとは「実際にパチンコ・パチスロをしているユーザーがオンタイムで情報交換ができたら面白いだろうなぁ」という思いで作ってみました。
そこで今回パチンコ・パチスロが大好きな方にぜひ遊んでいただきたく思い、突然ですがコメントを送らせていただきました。
参加は無料で、登録後にスパムメールなども来ません。
気軽に遊んでいただき、いろんなご意見を頂戴できましたら幸いです。

パチトーク・招待者様向けページ
http://pachitalk.7world.jp/welcome/welcome.html

お問合せ、ご要望などは、こちらまで
staff@7world.jp
2007/11/13(Tue) 13:29 | URL | 7world事務局 | 【編集
v-229  たけべるねさんへ
本当腹立ちましたよ( ゚曲゚)キィィィィィ
隣は哀れそうな目で見てるし(ノД`)シクシク
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229   naeさんへ
雨人のせいにしてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
パチ全般キツイ時にあのメーカーときたら(*゚д゚) 、ペッ
(店と客両方)
擬似連今回で出たみたいですよ|д・) ソォーッ…
段々退化してる海ですねヾ(´ー`* )ノ
( ゚д゚)ハッ!
naeさんがポチッしてるオオォォォ(゚ロ゚*)
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪  w


v-229  てっちゃんへ
今度当たるまで打って下さい(‐_☆) キラ-ン
苦情は受付けません(爆)


v-229  くろにゃ~んへ
やはり駄目みたいですね( ̄▽ ̄lll)
早くあのメーカーが逝ってくれるのを楽しみにしてますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  Hiroさんへ
海は新海は良く打ってましたね♪
沖縄から大嫌いになりましたよヾ(´ー`* )ノ
白海は(・∀・)イイ!!
黄海、桃海は(*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  シゲレさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
タイトルで分かってしまいましたかw
シゲレさんはニュータイプか(‐_☆) キラ-ン

>沖縄の突確は奇数図柄のノーマルリーチの方が入りやすいです

マジですか( ̄□ ̄;)!!
打つ気失せますね( ̄▽ ̄lll)
ハイパー海打つとしたらボーダー+5以上じゃないと
打つ気が無いので開け直しがきたら打つかも
しれませんね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  アッシュさんへ
さすが東の低俗王アッシュ殿(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ではアッシュさんはレバーをボッ〇したチン〇で
叩いて下さい(‐_☆) キラ-ン
逮捕されても知りませんが(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  りんさんへ
あれ程腹立つ当たりはないですね( ゚曲゚)キィィィィィ
回れば打つって考えですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  ハルさんへ
嫌いな台でも回れば打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハルさんも経験ありますか( ̄□ ̄;)!!
競馬順調のようで羨ましいですねオオォォォ(゚ロ゚*)
睾丸ハンターは天に帰りましたw


v-229  7world事務局さんへ
コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
検討させて頂きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/11/13(Tue) 19:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
