今週からハイパー海導入のようで数件100台以上導入の店が
有りましたが有名な超ボッタ店なんで逝く気にもなりません!

あまり良い話し聞かないですしね ヾ(´ー`* )ノ
海崩壊してエヴァ4にならないかな (*´д`*)ハァハァ

来年出るらしいですよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
エヴァ3は回らないので既に諦めてます ε-(ーдー)ハァ


11/4は仕事人イベントでしたが回らず-11kで辞め!

11/5はくぅちゃんイベント2件逝きましたが釘見てさよなら
しました ( ̄▽ ̄lll)


今回の本題は前回

回らない台=賑やかな台
回る台=静かな台


って記事に書きましたがその事について書こうと思います!
上手く説明出来るか不安ですが頑張ります |д・) ソォーッ…

これ書くのは少しでも皆さんにパチで勝って貰いたい
からです (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓



回らない台=賑やかな台
回る台=静かな台


この正体はズバリ保留玉です!
保留玉は普通の機種なら4つまでですよね?
一部保留8つの機種も有りますが |д・) ソォーッ…

回らない台は保留の付きが悪くて中々保留3~4点灯しない
と思います!
その状態が多いとリーチが頻度にかかり易くなります!
時間効率も悪くなり、俗に言う賑やかな台ですね!
賑やかだからといって当たりが近い訳では無いので回らなかったら
たとえ賑やかでも辞めるのをオススメします (。+・`ω・´)シャキィーン☆

パチンコは完全確率です!
当たり易い回転数などはないです!
1回転で当たる事も有れば1000回転ハマル事もあります!

辞めた後に他の人に速攻当てられてもガッカリしないで下さいね(^_^;
それはその人のヒキで当たったので続けても当たりが来るとは限ら
ないので |д・) ソォーッ…

 
これがオカルトの・・・




激しい罠 ♪


くぅちゃん(ユウナ?w)もそう歌ってます Σ(゚д゚)オイ


逆に回る台は保留の付が良く保留3~4点灯する頻度
が多くなる!
そうなると時間効率が良くなってリーチの頻度が少なくなって
俗に言う静かな台になりますね!

静かな台だからといってハマルって事は無いので回る台なら続行して
貰いたいですね~!

もちろん先程書いた完全確率なんで1回転で当たる事も有れば
1000回転ハマル事もあります!

静かな台はつまらないって思う人が居るので有れば回る台で保留2で
止め打ちしてリーチ演出楽しむってのも良いかもしれませんね♪


分かりずらかったら (ノω・、`) ゴメンチャィ


最後に保留玉で信頼度が変わる例を (。+・`ω・´)シャキィーン☆

例は倖田來未YOUリーチ信頼度!
保留0~保留4消化時で

22,5%~72,5% オオォォォ(゚ロ゚*)  
(パチンコ攻略マガジン参考)

物凄い差ですね ( ̄□ ̄;)!!
保留0と保留4で信頼度が50%違います (゜_゜i)タラー・
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番ゲット! かな? m(゚- ゚ )カミサマ!

 京楽の回らん機種はウザいですね。よく秀がカンザシたたきます(笑)

 くぅちゃん、私の保4爆死パターンは
 擬似連4回→MAXバタ2回→実写メール「サービス!」→蝶群からWINDに行って逝きました。予告段階では100%当たると確信していました。

 ここのところ早く回させないよう、保4でも細かい演出入れて時間稼ぎするのもウザいですね。

 くぅちゃんのガセ擬似連
 仕事人の当たりそうにない真剣
 冬ソナの擬似連降雪モード
 エヴァのガセミッション突入

 ちょっとメーカーさんも考えてほしいです
2007/11/06(Tue) 22:20 | URL | シゲレ | 【編集
最近の保留0,1の時の演出はちょっとウンザリですよね。。。
熱い演出が保留0の時に来ると逆に凹みます(笑)
まぁたま~に保留0なのに当たっちゃうとすげー嬉しいですけどね!

だから俺は回る台=静かな台の方が演出的にも好きだったりします。

保留4で熱い演出くると脳汁もんです(´∀`)
2007/11/06(Tue) 22:47 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうですよね^-^
やっぱり回る台を打つことが大切ですよねー^^
捜しきれませんが(T▽T;)

・・・くぅちゃん、保留で信頼度に変化ありすぎですねww

万次郎は、白海とかで、保留0の魚群はドキドキしておりますww
(ノ´▽`)ノ凸は押してありますので^^
2007/11/07(Wed) 00:37 | URL | ジョン | 【編集
ううん、よく分かるよ~~♪
演出は見たいけどね~回る台で保留2キープとかはしないな~ww
3キープ意識する時はあるけどね~
でもそれには関係なく静かな台も最近多い気するよ(´・ω・`)凸
2007/11/07(Wed) 00:38 | URL | himerinko | 【編集
kouさんすご~い♪v-424
目から鱗です
は~
よくわかりました
明日休みなんです
さっそく確かめてみますv-433
2007/11/07(Wed) 00:49 | URL | yori | 【編集
保留玉0とは最初の1玉が入った時の事になるのでしょうか?それとも保留玉ランプの最後の1つが消えた時のことなるのでしょうか?
もし最初の1玉が入った時の事ならば、保留玉0って案外激アツは当たり安くありませんか?
その場合の保留玉1はあり得ない位当たりませんが(T_T)
あの保留玉1の激アツはオカルト派の為の用意周到な罠なのか、それとも単なる時間稼ぎで回ると勘違いさせようとしているのでしょうか?
どちらにしても不要の長物ですね(;^_^A
2007/11/07(Wed) 01:23 | URL | Crispy | 【編集
すみません、付け足しです、保留4てガセが結構多く感じるのは僕の運が筋金入りで悪いという事なのでしょうか(T_T)
2007/11/07(Wed) 01:27 | URL | Crispy | 【編集
こんばんはー。

エヴァ4!
やっぱり出るのかぁ~っ。v-411
来年こそエヴァを打ちたいと思います~っ。
今年は3月の時点で挫折しました・・・。

確かに回る台は、静かな傾向ですよね。
保留4の時なんか時短なみに消化はやいですし。

パチは完全確率!そう思ってるんですが、
やっぱり移動後オスイチされると、悲しくなります~。まだまだ修行が足りないです~。v-406
KODAは保留の有無で演出、信頼度ちがう感じしますもんねぇ。保留がない場合に、MAXバタフライがよく出る・・・。当たらないとは思っても、片隅で期待してしまう自分がいますけど。(^^;
2007/11/07(Wed) 04:03 | URL | ちーくん | 【編集
kouちゃん こんちゎ!
やっぱり昨日寝ちゃった・・・エヘっ(*ノωノ)
  
保留ランプかぁ・・・ てかてか これって常識?
他の人のコメント読んでると、
あんまり驚いてる人が居ないような・・・((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
やっぱ 私って超アンポンタンだったんだ lll(-ω-;)
  
今まで時短で静かな台は 時短終了即ヤメしてたけど、それって間違い?
時短中は ほとんどランプ3~4状態だから
あれ? どっちだ? いいのか?σ(゜・゜*)・・ん?

台のヤメ時って 何で判断してるの?
あ! 回るか回らないかで判断してるのか・・・
そっか・・・・(´ ii `*)ゞ
(ゴメン 何コメしてるのか解らなく成っちゃった)
  
帰って、頭冷やして よく考えてみるね!
でも ありがと! 回らない台の演出はほとんど
ガセなんだね! 
叉何かあったら アドバイスして下さい・゜゚(>ω<。人)
  
めっちゃ 感謝でーっす☆
   [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/11/07(Wed) 12:30 | URL | Mew | 【編集
ユウナ
あれはくぅたんでしたね(ずっと別人が歌っていると思ってましたが)
保留玉での検証は凄いと思いますがくぅたんではそんなに差がありましたか
2007/11/07(Wed) 12:57 | URL | クロ | 【編集
kouさんお疲れ様です<(_ _)>
今回も超ド素人の私にも判り易く
ご説明頂きましてありがとうです(^^ゞ
エヴァ4のウワサは私も聞きましたが
やはり本当だったんですね♪3では、
アスカが主役だったから今度はレイちゃん
なのかしらん???の凸。
2007/11/07(Wed) 13:24 | URL | たもたも | 【編集
マジーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エヴァ4出るんや~~(●´艸`)フ゛ハッ

そそそそ、アレ、なんなんでしょ!
止めようと思った最後の保留で熱いリーチを外す!
引き止め作戦???
そういうプログラムが組まれてるんですかねぇ?(;´Д`A ```

オカマは気にしてもしょうがないですもんね|д・) ソォーッ…

何個目でもエエから、とにかく当たってクレ!(爆)

^^つ凸凸凸
2007/11/07(Wed) 16:03 | URL | たけべるね | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか わかりやすーい^^
てか ユウナ動画に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
FFが恋しくなってきた(ノ∀`)

エヴァ4 やりたいなぁ~(*^-^)ノ凸
2007/11/07(Wed) 18:43 | URL | miki♪ | 【編集
(;゚ω゚)ゞ:∴ブッ!?ラジャー♪
わかり易さ満点の講義にこれどうぞ(;゚ω゚)つ⑩
今度はオッパブの攻略法をアップして下さい^^
釘を見てさよなら出来るkouさんはステキです(*ノノ)キャッ!!
つ凸
2007/11/08(Thu) 12:02 | URL | Ero | 【編集
v-27  シゲレさんへ
全く当たらないリーチが最近は長いんで嫌気が
さしますねヾ(´ー`* )ノ
リーチ中はオーバーしないように保留埋めてます
が|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  ぱんさんへ
保留0の激アツ苦笑いしちゃいますね( ̄▽ ̄lll)
たまに当たりますが保留埋めてます!
回る台は・・・
『気持ち(・∀・)イイ!!』byアクエリオン


v-27  ジョンさんへ
最近全く打てないですショボーン(´・ω・`)
店に行くとため息が ε-(ーдー)ハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27   himerinkoさんへ
最近は仕事人&くぅちゃんメインなんで長いリーチに
うんざりしてます( ̄▽ ̄lll)
激アツはドキドキしますが保留0はショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  yoriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
自信無かったんで嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日?はどうでしたか|д・) ソォーッ…


v-27   Crispyさんへ
>保留玉0とは最初の1玉が入った時の事になるのでしょうか?それとも保留玉ランプの最後の1つが消えた時のことなるのでしょうか?

両方ですね!
最近の台はガセリーチが多くて長いんでうんざり
ですねヾ(´ー`* )ノ

>保留4てガセが結構多く感じるのは僕の運が筋金入りで悪いという事なのでしょうか(T_T)

保留4って普通の機種は高速消化なんですが
そんなに多いんですか( ̄□ ̄;)!!


v-27  ちーくんへ
エヴァ4楽しみですね(*´д`*)ハァハァ
くぅちゃんの保留0からリーチは本当当たらんですショボーン(´・ω・`)


v-27   Mewさんへ
美容の為にもゆっくり睡眠取って下さいね(‐_☆) キラ-ン
保留に関しては知ってる人は知ってますかね|д・) ソォーッ…

>時短で静かな台は 時短終了即ヤメしてたけど、それって間違い?

静かなのは気にしなくて(・∀・)イイ!!
ただ止め打ちで玉増える場合は長いリーチイッパイ
かかりまくって玉増えたら良いですね(*´д`*)ハァハァ
機種によってはやたらリーチかかりまくるのも
ありますかね!

おいらは回るかどうかのみで辞め時決めます(‐_☆) キラ-ン
持ち玉でギリギリ打てる場合は少し粘ってみますけ
ど回るなら時間が有る限り打ち続けます|д・) ソォーッ…
知らない事有ったら何でも聞いて下さいねε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  クロさんへ
ユウナですねw
くぅちゃんは保留の信頼度極端だと思いますね( ̄▽ ̄lll)
仕事人は秀がガセリーチでイッパイでますヾ(´ー`* )ノ


v-27  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
嬉しいです(*ノノ)キャッ
今度のエヴァは劇場版『序』をベースにしてる噂
ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  たけべるねさんへ
某漫画家は賑やかな台打ちなさいって言ってる
のは回らない台は演出出まくりなんではっきり言う
と最低な使徒だと思いますヾ(´ー`* )ノ
オカマはたけべるねさんがなればOK(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27   miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらもFFは大好きですよ(‐_☆) キラ-ン
続編はPS3みたいなんで高いしどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27   Eroさんへ
改名ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
いきなりブラジャーですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
十円ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
オッパブ逝った事ないですが|д・) ソォーッ…
素敵って(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/08(Thu) 20:41 | URL | kou | 【編集
オッパブは生殺しのような気分で嫌か、単純にオッパイ星人だから好きなのか、好みが分かれるところだと思うなー
元・睾丸ハンターさんコンバンワ。

youリーチの件ビックリしました。雑誌はほとんど眺めないので初耳(文字で見たから初目?)でした。今日の僕の台はとにかくyouリーチが出ない出ない!右の台は変動音が止まらず羨ましかったんですけども、随分youリーチをはずしていたので、きっと止め打ちなしの保留1以上keepレベルだったんですかねー 情報サンクスデス
2007/11/08(Thu) 22:06 | URL | てっちゃん | 【編集
師匠ぉ~
72,5%>>>ほんま?

保留ないとがっかりしますよね。

そのムカシ冬のソナタを打っていた時に

ゼブラマフラー!保留なしででたから

うなだれたのを覚えています。

ええ 見事にはずれましたお…

ではポチ凸
2007/11/08(Thu) 23:08 | URL | はんぷてぃ | 【編集
出遅れスマソです| |д・) ソォーッ…

くぅちゃんの保留、そんな差があるなんて
知らなかったな~!
まぁホントにムダに熱いのが多い昨今なので
可能性がないリーチのときは
早く終わればいいのに(*゚д゚) 、ペッ て
さっさと保留埋めますね^_^;

完全確率!

私は最近は私なりに理解してますが
どうしても誘惑に負けて動いてしまうときも
ありますね。何せ回る台探せないってのが
決定的にダメなんですけどね~。

どうかマイダンナに講義してくださいまし。
オカルトはともかくとりあえず4個目ついてんのに
オヤジ打ちは止めてほしぃ・・・

2007/11/09(Fri) 00:19 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-56  てっちゃんへ
>オッパブは生殺しのような気分で嫌か、単純にオッパイ星人だから好きなのか

前者ですね(‐_☆) キラ-ン
雑誌やPC、ブログなどでパチの勉強はしますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近は潜伏台も有りますんで!
でも朝一リセットするのかそんな台は見つかった
ことはないですが( ̄▽ ̄lll)


v-56  ハンプティーさんへ
ほんまかも|д・) ソォーッ…
冬ソナは時短にリーチがかかりやすいって聞きまし
たね( ̄▽ ̄lll) 
玉増えるなら(・∀・)イイ!!ですがw
でもオカルト信者は騙され易いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  くろにゃ~んさんへ
気にせずに|д・) ソォーッ…
打ち込んでる機種で当たらない長いリーチはウザイ
ですねヾ(´ー`* )ノ
秀なんか出ると(*゚д゚) 、ペッ
ダンナさんマジですか( ̄□ ̄;)!!
それはくろにゃ~んがスパルタ教育するしかないですね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/09(Fri) 23:13 | URL | kou | 【編集
長いハズレリーチ見る位なら、淡々と回ってくれた方がイイィー。

本当は、リーチは3~4種類もあればいいんですけどね。CR黄門ちゃまの弥七、八部衛でも十分アツかった。

アツいと言えば、フィーバークイーンという台はアツかったですよ!!なんせ、リーチかかってから当たり判定するんですから!!

ああ、昔は良かった...歳かな
2007/11/10(Sat) 23:05 | URL | しぇんかぁ | 【編集
綱取が消えちゃって・・・
最近は甘デジが支流になって
(・i-188・)

時々勝ちを貰ってますわよ
(・i-188・)v-221

本日、開店遅れたけど空き台がありまして
+15000円

v-150i-1583

しぇんかぁさん
ナナシーが出るらしいですよ


2007/11/11(Sun) 00:28 | URL | 熊田セミ子 | 【編集
夜パチは、負けて当たり前!
ミドルスペ以上なら、特にと思う者です。

そこまで、保留に影響されるとゲンナリしますね。
同じYouでも、50%も開きがあると、0の段階で次、次と思ってしまいます。
保留に関係無しに、熱いのは熱いってのが良いんですけど。

2007/11/11(Sun) 00:31 | URL | 団長 | 【編集
v-66  しぇんかぁさんへ
長いリーチうんざりですね( ̄▽ ̄lll)
外れると分かってると尚更です!
最近のはやたら予告やリーチが多すぎるのも
嫌ですね( ̄▽ ̄lll)


v-65  熊田セミ子さんへ
何故オカマ口調なんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-65  団長さんへ
夜パチは負けて当たり前ですかショボーン(´・ω・`)
そうかもしれませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
保留0だと諦めてます( ̄▽ ̄lll)
特にくぅちゃんや仕事人はリーチ来ますから!
2007/11/11(Sun) 01:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
