11/3の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
前日酒飲み過ぎたせいか寝坊 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午後から出撃しました ( ̄▽ ̄lll)
土曜&月始めだから期待してなかったんですが全台じゃないですが
数台開けにメリハリが有るのでビックリ ( ̄□ ̄;)!!
均一調整よりコッチの方が(・∀・)イイ!!
朝一から来てれば良かった il||li _| ̄|○ il||l


今日は仕事人イベント店が有るんで簡単にしますね |д・) ソォーッ…
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




まずはステージ(・∀・)イイ!! 仕事人で逝くぜ (‐_☆) キラ-ン


【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)
0回当たり103回転 スタート

10,5K投資354回転(回ってますね(‐_☆) キラ-ン)
刺客モード×3 キュキュキュ~イン! キタ━(゚∀゚)━! 主水SP

8連

324 辞め ( ̄▽ ̄lll)

回りが段々落ちてきて保留の付きが悪くなってリーチばかりかかるし
なにより秀がウザイので辞め (*゚д゚) 、ペッ

回らない台=賑やかな台
回る台=静かな台

オカルトの・・・
激しい~罠♪ by くぅちゃん


分からない人居ましたらリクエスト次第で記事に
理由書きますね|д・) ソォーッ…




まだだ!まだ終わらんよ! byシャア


くぅちゃんで回りそうな台発見で移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ヘソは(・∀・)イイ!!が寄りが-だからムラ覚悟 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【倖田來未 MFーT データ】
18回当たり530回転 スタート
650 枠フラッシュ紫 図柄消灯 ステラ回転 WIND
5連
:時短17 疑似連×4 桜メール『激熱やで』 バタフライ赤 夜背景
人魚姫 KeepOut桜 デカレバー ステラ回転 Selfish
くぅちゃんシンジテマシタ~! 
合計7連
 
243 いきなりMAXバタフライレインボー 疑似連×3 カード青『…』
No Regret SP 
単発 

107 イントロNo Regret   No Regret ドラ桜 ドラ回転 SP ハズレ 
復活 キタ━(゚∀゚)━! 
脳汁出た (*´д`*)ハァハァ
4連(突確1)
 
104 疑似連×1,2白くうちゃん 疑似連×3 イントロCrazy 4 U
レインボーエフェクト ステラ回転 YOU
4連(突確1)

259 辞め

約1k/23

くぅちゃん (*´д`*)ハァハァ
071103_184818.jpg

昇格セグ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
071103_210735.jpg


投資10500円
換金85284円
収支74784円
(貯玉含む)

11月も仕事人&くぅちゃんの2機種で逝くぜ (‐_☆) キラ-ン
後は合体したいのアレに期待 (*´д`*)ハァハァ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おっは~ヽ(^◇^*)/
kouちゃんが土日打ってる!
そっかそっか!今は「お仕事人」デシタねっww

仕事人&くぅちゃん最近ホント出してるよね!!♪
その2機種ァタシも出したいな~(ノД`)
それと「合体」もね('-^*)ww凸
2007/11/04(Sun) 08:39 | URL | himerinko | 【編集
絶好調
いい感じですね
自身は合体待ちにつき休業中です。この調子でジャンジャン出して下さい
2007/11/04(Sun) 11:46 | URL | クロ | 【編集
kouさんすご~い^^v
月初めから絶好調ですね♪
私も昨日Pフラッシュから始まって5連荘しました♪

>分からない人居ましたらリクエスト次第で記事に
理由書きますね

ぜひ教えてくださいv-206
2007/11/04(Sun) 12:50 | URL | yori | 【編集
 メチャ噴きではございませんか(*^o^*)
 おめでとうございます♪
 
 人魚姫で当たる時のキャットスーツ飛び降り→ドアップいいですね(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 合体についてですが、先日、ホール関係者の方と話していたら「ハイパー出たばっかりで、年末に冬ソナもあるし、アクエリオンはどうかなぁ。同じメーカーは、うちは倖田も稼働が良いし、正直もう新台は要らなくて、サービスする余裕はないかも。ライダーの大量導入で酷い目に遭ったので、年配の人が打ってくれる機種でないとね」と、やや渋い表情でした。もっともこの方自身が、かなり年配なのですが、導入台数が少ないホールでは、警戒した方がいいかもしれませんね。
2007/11/04(Sun) 13:57 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
仕事人(ノ´▽`)ノkouさんは打ったら一度はキュインキュイン~~!聞いてるような~!┃_・)ジー

秀とは違うのだよ秀とは!!(ランバラルw

くぅちゃんは、楽しめたようで(; ゚д゚)ハァハァ
復活再始動(; ゚д゚)ハァハァ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/11/04(Sun) 16:34 | URL | ジョン | 【編集
うわ~~~~♪
またまた大勝っっ!!
おめでとーーー(≧∇≦)キャー♪

>回らない台=賑やかな台
>回る台=静かな台

うんうん、わかるわかる~~~♪
もう余計な演出ばっかり・・・ねぇ(><)

保留が3つなのにリーチきたら、「ぬおっ」って思えるもんね~~(^^)

今月、このまま勝ち進んでね~~凸!!
2007/11/04(Sun) 17:21 | URL | りん | 【編集
お疲れ様です。
大勝利おめー♪

流石ですなぁ。なかなかくうちゃん、手を出せずにいるのでうらやましいっす。

夕方からでも勝てるんじゃぁ!という力強い
報告楽しみにしてますっ!
2007/11/04(Sun) 18:58 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-229  himerinkoさんへ
土日しか長時間打てないので厳しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平日休みのほうが良いですよ!
そろそろ当たらなくなるんじゃないかと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  クロさんへ
合体待ちですか ( ̄□ ̄;)!!
それは待ち遠しいですね!


v-229  yoriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
yoriさんもキュイン!おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
記事になるべく分かり易すく書けるように頑張りま
すね|д・) ソォーッ…



v-229  シゲレさんへ
あのくぅちゃん(*´д`*)ハァハァですよね♪
やはり海の影響ですかショボーン(´・ω・`)
1年に2回も出す必要ないですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
自分のメーカー儲ける事しか考えない所はそのうち
天罰下りますよ(*゚д゚) 、ペッ
冬ソナは今年難しいって聞いてますね|д・) ソォーッ…


v-229  ジョンさんへ
キュイン!鳴らない時は2000回転って事も有りま
したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その分が来てるんだと思います(‐_☆) キラ-ン
くぅちゃんの復活は確変だから脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  りんさんへ
くぅちゃんが頑張ってくれて良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当回らない時のガセリーチはウザイですよ( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/04(Sun) 19:06 | URL | kou | 【編集
v-230   ひろ@777さんへ
くぅちゃんはイベントぐらいしか打てないので滅多に
打てないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕パチは本当自信無いですが回る台打ち続けてく
しかないなと思ってます!ハネデジで回る台ってミ
ドルと比べて滅多にないので( ̄▽ ̄lll)
2007/11/04(Sun) 19:11 | URL | kou | 【編集
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めちゃ勝ってる!!

月初めからの快勝♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007/11/04(Sun) 19:11 | URL | びるばいん(夜) | 【編集
kouちゃん、調子ヨイね(・∀・)♪
あたしも最近はくぅちゃんにお世話になる事が多いでつw
こないだ心折られる展開にかなり遭遇した為(激熱外し多々…)今は自宅警備中ですorz

あたしも合体したいぉヽ( ´ ▽ ` )ノ
こっちは19日くらいに導入予定らしいッス。
その前に明日、カリブ海に旅立ちます♪
…初日から大回収だったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/11/04(Sun) 19:29 | URL | 香織 | 【編集
初あたりも良ければ、確変も良いですね。
不幸の時期がある分、なにをやってもついてる時期もありますけど、これが続くと良いですね。
当然、回ると更に良いんですけど。

アクエリオン、事前学習必要かな~
レンタル屋に行ったら、全部先客が居たわ(つд⊂)エーン

シャア、そうか。
パチ中に、シャア語録を思い起こせばいいんだな。

引きの力の違いが、パチ遊戯の決定的差でないことを、教えてやる!

って、違うか。
2007/11/04(Sun) 23:44 | URL | 団長 | 【編集
[ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
とりあえず応援だけ来たよぉ
後で叉来るねぇ~♪
2007/11/04(Sun) 23:52 | URL | Mew | 【編集
再びどもですぅ~♪
なにやら 「仕事人」と「くーちゃん」で
鬼勝ちしてるぢゃないですかぁ~((゚m゚;)
めちゃうらやましい・・・・
もう 「くーちゃん」全然ダメだよぉρ(TωT、)
  
この前 コメ入れてくれた
>回らない台=賑やかな台
>回る台=静かな台
 意識して見ると 何となく解るような
 でも リクエストしちゃお!(´ ii `*)ゞ
 宜しくですぅ♪
  
 勝おめ~今日の分
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2007/11/05(Mon) 02:00 | URL | Mew | 【編集
こんばんわ
遊びにきました(^^)
僕のブログにも遊びにきてくださいね♪
2007/11/05(Mon) 05:42 | URL | yokohama777 | 【編集
おはよです~師匠~

携帯から絵文字いれるとすべて? になってしまう事実判明しました ちなみ左はニンマリ絵柄です笑

11月からロケットスタートですね! 回りムラわかります!最近それで泣きました。 華やかな台…保留関係ですね(-_☆)
タネなし激熱演出はごめんこうむりたいでし(。・_・。)


ポチは帰ったらします笑
2007/11/05(Mon) 08:33 | URL | ハンプティ 携帯 | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こーちゃんの 絶好超 まだまだつづいてるー^^

おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私にも ヒキ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

今月も いぱーいがんばってね(*^-^)ノ凸
2007/11/05(Mon) 14:22 | URL | miki♪ | 【編集
えっと取り敢えずエロくても当たるのか、エロじゃないと当たらないのかを教えてください。

引きの善し悪しはそれからです。
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/05(Mon) 14:58 | URL | DC2TYPER | 【編集
著名人のパチンコとして
シゲレさんが仰る通り「人魚姫」の発展当りは素敵だし、(youリーチを除いて)アレが一番ぱちんこコウダクミでアタタタ当たった~!と実感できる演出なんじゃないかと思ってますよ。

アクエリオンはどうやら倖ちゃんみたいに実確やボーダーが甘いらしいのでたくさん導入されて欲しいですね。知名度上がりすぎで店側に強気調整されそうな予感もしますが・・・
2007/11/05(Mon) 16:52 | URL | てっちゃん | 【編集
師匠…

┃ω・)

ポチしにきたよ




┃ω`)ノ凸
2007/11/05(Mon) 19:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
v-233  びるばいん(夜)さんへ
ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-233  香織さんへ
不調な時も有れば好調な時も有りますね (^_^;
合体したい(*´д`*)ハァハァ
海はどうでしたか|д・) ソォーッ…


v-233  団長さんへ
好調、不調考えずに回る台回し続けるしかないと
思いますね♪
団長さんに負けないようシャア語録勉強しときます(‐_☆) キラ-ン


v-233  Mewさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
2度も来てくれてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mewさんに簡単のコメントしましたが次分かりやす
く説明出来るよう頑張ってみますが上手く説明出来
るかな( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-233  yokohama777さんへ
どうもです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-233  ハンプティさんへ
携帯絵文字駄目ですか( ̄□ ̄;)!!
天下一の時は大丈夫だったんですが( ̄▽ ̄lll)
保留関係ですよ(‐_☆) キラ-ン
皆さんに少しでも勝ち組になって貰いたいんで
上手く説明出来るか心配ですが( ̄▽ ̄lll)


v-233  miki♪さんへ
年間勝率は5割弱なんで前まで負けすぎてたんで
しょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒキどうぞ (≧∇≦)ノv-132
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-233   DC2TYPERさんへ
エロは関係ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらはエロいですが(*´д`*)ハァハァ
DC2兄さんには負けると思いますが|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-233  てっちゃんへ
確かにYOUのくぅちゃんは微妙ですね( ̄▽ ̄lll)
アクエリオンは稼動次第だと思うんで様子見だと
思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人やくぅちゃんも導入からしばらく打てるレベル
じゃ無かったんで( ̄▽ ̄lll)


v-233  ハンプティさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
わざわざ応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/11/05(Mon) 21:34 | URL | kou | 【編集
俺が苦労に苦労を重ねてやっと月10万とかのプラスなのに、kouさんは1日で8万とかいつも勝ちすぎですヽ(`Д´)ノ

次から遠距離ノリ打ちにしましょう[壁]_☆)キラーッ
2007/11/05(Mon) 23:39 | URL | ぱん | 【編集
好調持続ですね~。さっすが超変態っ!!(笑)
週末打つのも久々じゃないですか?我々週末パチンカーの仲間入りですかね(☆。☆)キラーン!
混んでるから、新台とかとるの大変なんですよ、それはもう・・・

ここまで当たり続きだと、とりあえず、交通事故には気をつけてくださいねっ!(どちらも、あたる。という事で・・・)
2007/11/06(Tue) 00:27 | URL | nae | 【編集
週末&休日しか長く打てなくなりましたね~。

はぁ~、くぅちゃん、なるほど、
こうやってドドーンと積むんだなって理解しました!w

回るくぅちゃんなんてどこにもないので
今後もほとんど打つ機会ないだろうな~。
(回る仕事人も^_^;)

11月初戦で大勝おめでとう♪凸
2007/11/06(Tue) 00:43 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-108  ぱんさんへ
今は好調?かもしれませんが今年不調な時期2度
有ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時は全く当たらず酷かったんで収束してるんじ
ゃないかと思います|д・) ソォーッ…
ノリ打ちですかオオォォォ(゚ロ゚*)
おいら、ノリ打ちすると全く出ないですが良いですか(‐_☆) キラ-ン


v-108   naeさんへ
変態に超がついてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
naeさんも十分変態ですからo(__)ノ彡_☆バンバン!!
週末は厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
ほとんど打てない回収ばかりショボーン(´・ω・`)
事故 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-108  くろにゃ~んさんへ
勝てる気が全くしないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
運だけじゃパチは続かないので連敗も多くなるでし
ょうねショボーン(´・ω・`)
くぅちゃんも回る台滅多に無くて有ってもほんの数台
なんでそれ逃すと駄目ですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/06(Tue) 20:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
おまたせしましたぁ~^^予想してくれた皆様です(*^-^)ゞえーちゃん ユージさん びるちゃん 万ちゃん りろさん かぁこさん はっちゃん のっちゃん 大王さん どりさ...
2007/11/05(Mon) 13:29:44 |  Miki Style
