今日夕方から出撃したんですが駄目でした ( ̄▽ ̄lll)
2k使って辞めです ヾ(´ー`* )ノ


ガソリンって明日から高くなるんですかね?
隣地区メインにしてるパチ屋の行く途中でいつもガソリン給油する
んですが(セルフより安いw)入り口から混んでた ( ̄□ ̄;)!!
他の店も混んでましたね!
この地区は地元より何故か全体的に安い♪


夕方パチンコ(略して夕パチ)で当たり前?だと思うんですが
ルールを考えました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

日本シリーズもやってる事だし・・・


俺流夕パチ (‐_☆) キラ-ン

・貯玉の活用(2件しかありませんがヾ(´ー`* )ノ)
・現金投資は20k前後or20:30前後に持ち玉なければ
 辞める!
・駄目だと思ったら打たずに帰宅!
・イベント狙い(まともなの1件+α)
・行く店を絞る!(無駄な時間を省く)
・相方からドル箱強奪w(正式には両方がお得な額で売って貰う)

以上ですかね|д・) ソォーッ…
高換金店狙うのが本当は良いんでしょうけど
まともな店は無し アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
もぅね~行くだけ無駄!無駄!無駄! ( ゚曲゚)キィィィィィ
一応冷やかしには行きます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

( ゚д゚)ハッ!


10/29の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は桃海VS仕事人になります!
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓



一応数件は行ってみたしたがやっぱり無駄!無駄!無駄!


【桃海 データ】 (3,0交換)

9回当たり148回転 スタート
1K投資(*ノノ)キャッ
163 突確 ( ̄▽ ̄lll) 海の突確はイライラする ( ゚曲゚)キィィィィィ
5蓮(突確1)

:時短86 単発だと思ったらラウンド昇格 ( ̄□ ̄;)!!
合計7蓮(突確1)

最近海の当たりが早くて・・・

信じられな~い!

さんざん今まで完全撃破されてきたんですが収束かな?
5連から更に記録更新の7連!

スルー+でしたが玉減りが容赦無くてイライラして辞め ( ゚曲゚)キィィィィィ
ク〇ゲージだったの忘れてた ウワァァァヽ(`Д´)ノ

持ち玉で即ヤメも悔しいので暴走して回らないエヴァか慶次で1箱打つ
かなと思ったんですが仕事人でステージ(・∀・)イイ!!台のワープ釘が開
いてたので試しに打ってみます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
先週まで鬼締めされてたので全く打てない台だった ( ̄▽ ̄lll)

 
【必殺仕事人 Ⅲ データ】

0回当たり87回転 スタート
ステージにあまり玉が行かず(前までは全然通らなかった)回らなくて
1箱飲まれたら辞めようと思ってたら秀が・・・

154 疑似連×2 ゼブラステップ3 秀SP 
単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱり秀だ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

:時短64 疑似連×2 ステップ3 極悪人で当たり Σ(゜□゜*)ナニーッ!! 
合計7連(突確1)

桃海と同じで引き分けかと思ってたら・・・

:時短99 おとつ キタ━(゚∀゚)━!
合計11連(突確4)

:時短6 疑似連×2 ステップ4 チャララ~ 
悪人商人で当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まさか2度も極悪人で当たるとは ポロッ(;゚Д゚)y \_

合計13連(突確4) オオォォォ(゚ロ゚*)

回らない&時間も21時過ぎたので時短即辞め!

CAF6ULYV.jpg


やっぱり海より仕事人だぜ (‐_☆) キラ-ン

投資1000円
換金75004円
収支74004円
(貯玉含む)
コメント
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
一番ゲッチューー!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


おお~~~!投資1000円で、
なんちゅう当たり回数( ̄Д ̄;)

kouさんのヒキは化け物か!(シャア登場w)

仕事人の仕事のよさシンジラレナ~~イ!(≧∇≦)
(去年の流行語大賞ですね!)

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
このままの勢いで、合体機種も出しちゃってください!(; ゚д゚)ハァハァ(あの機種打ちたいw)
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/10/31(Wed) 23:27 | URL | ジョン | 【編集
ガソリン高くなってますよね。もっと上ったらどうしよう・・と言っても、車ないと生活できないですもんね・・・(~ヘ~;)ウーン

好調ですねー。凄い~!
本業より収入良かったりして!?というかどちらが副業?みたいな(* ̄m ̄) ププッ

やはり根っからの変態は違いますねっ♪
2007/11/01(Thu) 00:25 | URL | nae | 【編集
 ガソリン、これから150円時代になるそうですよ

 (>_<;;;)ヒー 一時のハイオクより高い。もう「満タン」なんてできませんね。必要な分だけ入れながら、値下がり待たないと…

 何だかんだで海も仕事人も大爆発ではないですか! 
 おめでとうございます♪

 お仕事の方も頑張ってくださいね♪
 凸!
2007/11/01(Thu) 00:38 | URL | シゲレ | 【編集
>・駄目だと思ったら打たずに帰宅!
これは、大事ですね。
そして、
>・行く店を絞る!(無駄な時間を省く)
これは、身に沁みます。
夜パチでの移動は致命的ですよ。
だから、最初から高換金店は最初から避けてます。

しかし、絶Kou調ですね!
これからも続くと良いですね~
2007/11/01(Thu) 00:44 | URL | 団長 | 【編集
仕事人の時短ほどサプライズの多い時短はないですよねぇ(;^_^A
僕の経験した最強のサプライズは鉄予告×2(炎なし)剛剣フラッシュ悪徳商人で確変直撃でしたΣ( ̄□ ̄;)
仕事人の時短はすごいですねぇ
桃海の相性良くなっていっているようですけど、やっぱり睾丸ハンターにしてからでしたし、もう一度下ネタにもどりませんか(笑)
2007/11/01(Thu) 01:14 | URL | Crispy | 【編集
凄い引き!!最近好調のようなので、シンジテマシタ~

仕事人の時短中弱リーチは鉄板じゃなかったかな?

私は10/14を最後にパチ撃ててないです…
2007/11/01(Thu) 07:25 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさんお疲れ様です<(_ _)>
ワタシも目標も決めて昔の名前に戻って
心機一転で気持ちを入れ替えて頑張ります~(^_^)v
ボソッ…デモ、テイゾクハ ケイゾクチュウ?
そう言えば、ついに今月合体v-238したい
の台が出ちゃいますよネ~の凸。
2007/11/01(Thu) 12:58 | URL | たもたも | 【編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
元に戻っても爆発!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
たぶん、金玉の蓄えがあるんだな(`・ω・´;) (ぇ

やっぱりマリン(女)より主人(男)だぜ┌|-_☆|┘キラーン!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
モホーー疑惑ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

勝ちおめ♪^^つ凸凸凸
2007/11/01(Thu) 17:51 | URL | たけべるね | 【編集
やっぱり仕事人なんだねーーー♪
大勝、おめでとっっ!!!

まだ改名の効果が残ってるんじゃ・・・?(笑)

ルールって大事だよねっ(^^)
相方さんにも、がんばってもらわないとっっ!!

今月もがんばってね~~~♪
凸(^^)
2007/11/01(Thu) 18:19 | URL | りん | 【編集
こんばんわ~♪
kouさんに戻ったんですねo(*^▽^*)oあはは♪
私は以前のkouさんの勝ちっぷりを知らなかったからもしか違う人かと思ってました、ごめんなさい~(≧∇≦)
ず~っと応援しています♪
2007/11/01(Thu) 21:18 | URL | yori | 【編集
最少投資で大連荘!!・・・
そういうの最近はさっぱり縁がなくて
うらやましぃ~!!調子いいですね!

昼か夜かの違いだけで、稼働時間は
同じくらいになったのかな~。

私もホントどういう立ち回りがいいんだろうと
アレコレ未だに模索してますが・・・・
ちょっと参考にさせてもらおうかな~。
貯玉や投資上限などは私もできそう。

難しいのは

・駄目だと思ったら打たずに帰宅!

これかな~^_^;

やっぱコレが一番大事かな~と思うけど
中々守れないかな~私は。

でもムリして打つのは止めようとけっこう
心に誓ってますよ・・・・w
あの連敗でスッカリ懲りましたwww

凸♪





・駄目だと思ったら打たずに帰宅!
2007/11/01(Thu) 23:57 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
そうなんだよね、、うっかりガソリン入れ忘れてちょっと(´・ω・`)ショボン

俺流良いね♪
ドラゴンズも優勝したしね!(かんけーねぇ~ww)
>駄目だと思ったら打たずに帰宅!
コレ私の最大テーマなんだけどね、、
なっかなか出来ないんだよねーー。。
意思弱(´Д`;)トホホ

kouちゃんホント凄いよ~!仕事人の連チャン♪
ァタシ最近仕事人当る気しないよ(´Д⊂グスン 凸
2007/11/02(Fri) 02:21 | URL | himerinko | 【編集
しまった…

うっかりこのコメを前日の欄に記入しちまった…

見逃して(;゚;艸;゚;)師匠
2007/11/02(Fri) 06:59 | URL | はんぷてぃ | 【編集
1Kキックもこれだけ勝てば物凄い事になりますね~^^;
私の変態引きへの道はまだまだ先が長いですwww
その調子でパチ&仕事頑張ってね~^^
つ凸
2007/11/02(Fri) 12:29 | URL | Hiro | 【編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好調おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こーちゃんの勝ちっぷりみると・・

私もパチがしたくなる(*^m^*) ムフッ

決め事うまくいくといいねー^^

11月も がんばろーねー(*^-^)ノ凸
2007/11/02(Fri) 18:42 | URL | miki♪ | 【編集
先にこれ読んで!
kouさんお願い!

シンってやつのコメント消す前にIPアドレス記録しておいて!

僕のとこにも同一のコメきたのよ。消そうと思ったけど、本当に病気なら悪いから、一応その理由などを馬鹿丁寧に先方のブログに伝えてから、コメ消したのね。コメ禁まではかわいそうだからまた今度にしようと思って、IPアドレスも一緒に消しちゃったんだけど。直後、kouさん以外のところにも同一コメントをばらまいてるの確認したので、もう一度ブログをみに行ったら、返事どころか都合の悪いコメントは全消去!!!

人間関係を舐め腐った汚れ中の汚れですよね。自分の駄目さ加減を病気やギャンブルのせいにしている可能性も大きく、完全確率・完全自己責任で勝負してる者としては許せなくないです?てことで奴を禁止リストに入れたいの。でも消えちゃったから、奴のコメを消す前にIPアドレスを記録して(旧管理画面に戻って、ホストの欄の文字列を範囲指定→コピー)僕のブログにシークレットで教えて欲しいです。無理にとは言えないけども、お願いします。

目に止まって欲しいからこれは公開で書きました。読んだらコレも消しちゃってください。どうでもいいことにこだわって手数かけてゴメンネ

追記:仕事人kouさんにご連絡頂けて緊急の案件では無くなりましたので、文字色を通常に戻しました。ありがとうございました。彼とはタイミングが最悪だったようです。これにて終わりにしようと思います。お騒がせしました。
2007/11/02(Fri) 18:59 | URL | てっちゃん | 【編集
ちと酔っ払ってます|д・) ソォーッ…
&途中まで書いたコメントが消えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんの所には時間ある時伺いますので(ノω・、`) ゴメンチャィ



v-61  ジョンさんへ
1番ありがとうヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
シャアネタ嬉しいですw
合体したいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61   naeさんへ
やっぱりガソリン高くなるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安月給にはツライショボーン(´・ω・`)
naeさんも変態ですから大丈夫ですw


v-76  シゲレさんへ
ハイオクなんでキツイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事人今年NO1打ちこんでますがハマリ結構
喰らってますので( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  団長さんへ
夜パチ厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
狙い台選べ無い&時間が無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何とか回る台打ち込んで収支あげるよう努力した
いと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-61  Crispyさんへ
仕事人スペック甘いだけ有って時短引き戻しが目立ち
ますね♪
低俗はCrispyさんに任せますw


v-61  しぇんかぁさんへ
信じてくれてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも運だけじゃ勝てないのパチなんで回る台で結果
出したいですね!
時短中確定はおとつ、釣り、簪、骨接ぎ、悪人などですね!
極悪人はSP発展前なんで悪人リーチとと間違え易いですが|д・) ソォーッ…


v-61   たもたもさんへ
低俗婦人終わっても低俗継続ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
たもたもさんと合体したい(*´д`*)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  たけべるねさんへ
たけべるねさんの玉狩りしたら完璧ですかね(‐_☆) キラ-ン
まりんは玉無い&当たらないから嫌いですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  りんさんへ
改名ってなんですか(爆)
相方も最近はまともに打ててないようですヾ(´ー`* )ノ
海のせいか回収キツイですね( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61   yoriさんへ
やっとkouに戻りたましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに戻るつもりでしたが嬉しいやら悲しいやら!
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援嬉しいですε=ヾ(*・∀・)/


v-61  くろにゃ~んさんへ
夜パチは厳しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
運だけじゃパチは勝てないので回る台で結果出したい
ですねε=ヾ(*・∀・)/
以前は回る台ならゼンツッパで長時間稼動で何とか
勝てましたが今後は厳しいと思いますショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61   himerinkoさんへ
ガソリン厳しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
滅多に打てないとズルズル打ちそうになるの気持ち
分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも暴走しちゃうかもしれないですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  ハンプティさんへ
気にしないで下さいw
とりあえず株の山分けを(‐_☆) キラ-ン


v-61   シンさんへ
迷惑コメントの情報は入ったので消します!
もぅくんな( ゚曲゚)キィィィィィ


v-61  miki♪さんへ
不調な時はとことん不調なんでビクビクしてます ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11月も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61   てっちゃんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この手の使途は・・・
『かならず殲滅ね』byアスカ
2007/11/03(Sat) 00:29 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(Sat) 01:46 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/03(Sat) 23:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
