睾丸ハンターがここまで伸びるとは予想外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女性ファンが減ったのか心配ですが Σ(゚д゚)オイ

ってことでkouに戻って仕切りなおしの戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆


10/26の戦いになります!
この日は夕方から新台扱いの歌舞伎剣狙いだったんですが
仕事帰りだと抽選間に合わないんですよね ( ̄▽ ̄lll)


店へ着いてやっぱり打てずウロウロして今年ワーストNO1
桃海で寄りが(・∀・)イイ!! がヘソは足りないかなと思った
微妙な台で逝ってみることに!
本当は打ちたくないんですけど ショボーン(´・ω・`)


ハイパー海はまだ導入してないですが桃海とほぼ同じスペックなんで
あまり打つ気はないです ヾ(´ー`* )ノ
ステージ使えんらしいですね!
右打ち出来なくて技術介入も出来ない!
時間効率が売りの海に擬似連も有るって ( ̄▽ ̄lll)
もはや海じゃない ヾ(´ー`* )ノ
回れば打つって考えです!

狙いは12月の開け直し?


ちなみに歴代海連チャンランキングは・・・
1位 スーパー海M55W 16連
2位 新海M27(時短無し) 15連
3位 新海M56かな? 12連

果たして今回の桃海は何連したでしょうか?
ちなみに今まで4連が最高です ( ゚曲゚)キィィィィィ
結構打ってるのに・・・




ありえないわ! byリツコ


続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓



【桃海 データ】 (3,0交換)

2回当たり490回転 スタート
ステージ悪いから駄目だと思って辞めようと思ったら・・・

2,5K投資
543回転 キュイン! 単発 ε- (´ー`*) フッ
:時短71 ジェットスキー(ワリン) 魚群 確変 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

合計5蓮

107 辞め
5連が桃海自己最高記録ですが アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
CAOBQ72A.jpg


本命の歌舞伎剣が空いてたので移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【歌舞伎剣 データ】
出玉有りの連チャン数は第〇幕で表現

5回当たり150回転 スタート
154 シャキーン ステップ4? 六助?(傘のひょろひょろの使徒)
復活 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
第8幕(7R:8 突確:2 突時:1)
70 辞め

出玉は(・∀・)イイ!! が回りがイマイチと止め打ちであまり増えない
ので台移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

12回当たり160回転 スタート
201 影清城モード(突確)
第3幕(突確1: 7R:3 突時:1) 

85 影清城モード(突確)
第2幕(突確:1 7R:2 突時:1) (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

17 ビックスズメ オオォォォ(゚ロ゚*) ゆうこりん全回転 キタ━(゚∀゚)━!  
第7幕(15R:1 7R:6 突確:5 突時:2)

閉店1時間前で辞めようとしたら・・・

12 影清城モード(突確)
第10幕(7R:10 突確:5 突時:1) 
 
14 辞め

突確地獄でハラハラでした( ̄▽ ̄lll)
閉店1分前 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CAB2E7V5.jpg


桃海で約8250発
歌舞伎剣で約12395発 オオォォォ(゚ロ゚*)

投資2500円
換金71500円(貯玉含む)
収支69000円(貯玉含む)

今後夕方パチが多くなるので貯玉多めにしました |д・) ソォーッ…
当たらず辞めが増えると思うので ( ̄▽ ̄lll)


おまけ
10/28に遠征でガセイベントに捕まり地元へ戻り、桃海で数時間粘って
チョイ勝ち!
単発ばかりで最後ハマッた ( ゚曲゚)キィィィィィ

投資 貯玉2000発 
回収 貯玉3747発
収支 貯玉1747発


次回予告!!


やっぱり海より仕事人だぜ (‐_☆) キラ-ン
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1分前
そうなんですよ。歌舞伎はそうなっちゃうんですよ。僕は23時閉店なら20時半過ぎたらもう無理しません。黒ひげもそういう感じで打つと思います。(六助じゃなくて助六ね)
2007/10/29(Mon) 22:21 | URL | てっちゃん | 【編集
v-65  てっちゃんへ
さすが歌舞伎剣マスターのてっちゃん!
閉店ハラハラしましたね(゜_゜i)タラー・
助六でしたか|д・) ソォーッ…
六助ってキテレツだっ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2007/10/29(Mon) 23:19 | URL | kou | 【編集
 バトルタイプの凸攻撃は時間がないとイライラしますね。また、なぜか時間がない時に限って伸びてしまうのは、どういうことなんでしょうね?(笑)
 私もここ数年の取りこぼしは、ほとんどがバトルタイプです。しかもMAXの(泣)

 貯玉作戦、大賛成です!凸!
2007/10/29(Mon) 23:36 | URL | シゲレ | 【編集
海に突確はいらないというのに同感ですねー。
時間効率とシンプルさで、お年寄りとかにもわかりやすいのがウリだったんですもんね。
ハイパー出たら打つかもですけど(苦笑)

そういえば桃海で、1度も当たりを引いてない気がするnaeでした。。。

助六といえば・・・お寿司ですよねぇ♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2007/10/29(Mon) 23:40 | URL | nae | 【編集
忙しくとも夜パチ行ってますね!
しかも効率よく大勝してる~スゴイ!!
短時間でそんなに勝てるのはいいな~。
歌舞伎でっていうのもスゴイ!
歌舞伎・・・相性悪く(*゚д゚) 、ペッ

ハイパー海はそうなんですか、擬似連がね~。
擬似連って私はたいして好きじゃないんだけど
やっぱ主流だから今はもう取り入れざるを
得ないのかな~。

お仕事もパチもガンバ♪凸

2007/10/29(Mon) 23:54 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
歌舞伎剣・・・打ちたいけど
相性悪い・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

ゆうこりん・・・
イイ+.(・∀・)゚+.しゃべり方は苦手ですがね!w
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

また勝ってきたので・・・
またあのHNが出てきたりして┃_・)ジー凸凸凸
2007/10/30(Tue) 00:30 | URL | ジョン | 【編集
こんばんはー。

海より歌舞伎の出玉の方がイイッ!(^▽^)
すごいですね~。
私は歌舞伎や黒ひげとの相性最悪で
出たり入ったりで出玉がほとんどないパターンばっかです。でもこれ見ちゃうとまた歌舞伎打ってみようかなぁって思ってしまいますねっ。
ゆうこりん・・・出したいです~。

海は、ホントだんだん魅力なくなってきてますよねぇ。突確が入ったあたりから、微妙になってきましたねぇ。さらに擬似連なんか絶対要らないぃぃ~っ。
でも、そのうち打つとは思いますが。ははっ(^ー^;

名前戻っても勝ちまくってくださいねっ♪
2007/10/30(Tue) 01:35 | URL | ちーくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(Tue) 16:59 |  |  | 【編集
最高一連です(・ω・;)当っても鮫ばっかです
夕方パチは厳しくなるでしょうがこの調子でジャンジャンバリバリ出して下さい
2007/10/30(Tue) 19:04 | URL | クロ | 【編集
師匠!海とは相性がわるいのですか?

私も歌舞伎は最高7連です。

享楽のバトルタイプには縁がないかもしれませんね。

ハイパー スペックからそうですが打ちますか?

とりあえず触ってはみたいですな。

ではポチ凸
2007/10/30(Tue) 21:39 | URL | はんぷてぃ | 【編集
桃海連チャン記録更新オメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
新しい方まだ打ってないけどね、、
焦って打つ気持ちはないです^^;
海系ってそんなもんなんだよね~ww
( ̄ー ̄)ノ凸
2007/10/30(Tue) 22:29 | URL | himerinko | 【編集
v-264  シゲレさんへ
時間が無い時に限って確変ハマリや突確が起こる
オカルトですねw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  naeさんへ
海に突確、擬似連は要らないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エヴァは別格ですが(‐_☆) キラ-ン
寿司ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-264  くろにゃ~んさんへ
運勝ちが先行してるんで連敗も有ると思います( ̄▽ ̄lll)
海に擬似連要らないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  ジョンさんへ
歌舞伎剣マスターするにはゆうこりんをまずは
好きになって下さい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
睾丸ハンターは永久に追放です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  ちーくんへ
海より歌舞伎剣ですね(*´д`*)ハァハァ
海はハイパーも評判悪い話聞きますね( ̄▽ ̄lll)
1番許せんのはこの時期に海出したことですが( ゚曲゚)キィィィィィ
おかげで回収が(*゚д゚) 、ペッ


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264   クロさんへ
夕方パチ厳しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-264  ハンプティさんへ
桃海からシンクロ率が0です( ̄▽ ̄lll)
最近収支してきたのかやっと当たり引けてきましたが!
ハイパー海も回れば打つぐらいしか頭にないですね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  himerinkoさんへ
5連ショボいですが自己記録です( ̄▽ ̄lll)
ハイパー海もどーしても打ちたいって事はないんで
店次第です
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/30(Tue) 22:51 | URL | kou | 【編集
貯玉は、人によるんでしょうけど常時3万発無いと不安になる者です。
ついでに、海の連荘記録は単発しかない者でもあります。
まぁ、滅多に打たないですけど。

今日、夜パチで甘デジ貯玉使用のおいしさを実感してきましたよ。
確かに、ミドル以上のスペックは早い段階で連荘すれば、4時間でウハウハですが、運に期待してばかりいるとノー当たりもあるので辛いのもありますけど。

ハイパー海よりアクエリオンが打ちたい今日この頃です。
2007/10/31(Wed) 00:22 | URL | 団長 | 【編集
kouちゃんってば・・・
お仕事決まったんだから
そんなにパチで稼がなくても大丈夫なのに・・・
    ヤッタネ!(〃^ー゚)人(゚ー^〃)オメデト!
  
なんか、ブログからkouちゃんの笑顔が
こぼれ落ちそうだね!w(^~^)w
  
桃海&歌舞伎 大爆発おめでとうございます☆
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/10/31(Wed) 00:40 | URL | Mew | 【編集
桃海って、未だにほぼ打ったこと無いw

なんか、打つ気にならない・・。
2007/10/31(Wed) 20:09 | URL | どり | 【編集
ぬおーーーーー!!!
歌舞伎で万発ですかっっ(^^)
しかも、そんなに時間もないというのに・・・
すばらしいーーーーー!!

桃海も、最高記録おめでとっっ!!
ハイパーは液晶大きかったーービックリ!

来月もがんばっていこうね~~凸♪
2007/10/31(Wed) 20:22 | URL | りん | 【編集
v-48 団長さんへ
貯玉は(・∀・)イイ!!
短時間ならハネデジだと思いますが回る台がない
ですからね( ̄▽ ̄lll)
夕方パチだと当たらず辞めが増えると思うんで
深追いはしないようにと考えてます!


v-48   Mewさんへ
仕事決まったとはいえ給料まともに入るのは12月
下旬なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
油断したら連敗続きそうなんで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

v-48  どりさんへ
それが正解だと思いますw
嫌々打ってますので( ̄▽ ̄lll)


v-48  りんさんへ
今年ハネデジNO1だと思います(*´д`*)ハァハァ
ハイパー海打ったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/31(Wed) 21:17 | URL | kou | 【編集
こんばんは、はじめまして♪

先日は訪問ありがとうございました!

KOUさんはパチンコメインなんですね?
歌舞伎ソードはまた新台でかなり導入されてますね。
僕も最近は黄海やマジンガーZなども
打ってます。
これからも遊びにきます。よろしくです♪
2007/10/31(Wed) 22:17 | URL | びるばいん(夜) | 【編集
v-27  びるばいん(夜)さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
パチメインですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スロは目押しが出来ません(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
訪問тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/31(Wed) 22:39 | URL | kou | 【編集
新海M27(時短無し) 15連>>

時短なし確変のみで15連?

どうやって継続させるのですか(*≧□≦)o

たしか継続50%でしたっけ?

凄い!相性よくなくないと思いますが。。

結構連荘しましたね。

夕パチの立ち回り参考になります。私もついていこうσ(。・w・`。)─♪


ではポチ凸
2007/11/01(Thu) 21:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
v-49  ハンプティさんへ
丁度パチやり始めの頃でビビリました(*´д`*)ハァハァ
初めて大勝ちした時でしたね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/11/02(Fri) 23:12 | URL | kou | 【編集
ビッグすずめ…
ゆうこりんおめでとうございます。

投資2500円で7万…
脅威です(>_<)
2008/02/08(Fri) 01:58 | URL | ジョニー | 【編集
>ジョニーさんへ
ありがとうございますw
普段ヒキ弱なんでたまには|д・) ソォーッ…
2008/02/09(Sat) 22:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
