疲れが溜まってるんでまとめて報告するでぇ~♪
ちなみに今日朝一遠征逝くぜ (‐_☆) キラ-ン


10/25の戦いっす♪
倖田來未で逝くでぇ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんかエロいな (*ノノ)キャッ
低俗だから良いですかね (*;゚;ж;゚;*)ブッ


夕方からなんで時間&台選びが出来なくて勝てる気がしない( ̄▽ ̄lll)
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓




【倖田來未 データ】 (3,0交換)

5回当たり425回転 スタート
4K投資492転 辞め
16、8ペース (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
回りそうだったんだが ( ̄▽ ̄lll)

2台目 14回当たり331回転 スタート
10k投資462回転
擬似連×4 全てイントロ予告で4回目 キューティーハニー
レインボーエフェクト ステラ 選択無しのいきなりYOU(窓)

これは貰ったと写メスタンバイ ( ・∀・)ノ 

ハズレ Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

復活だよね?


( ・∀・)ノ 


( ゚Д ゚ ) …

 
ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

まさかこれがハズレるとは il||li _| ̄|○ il||l

16K投資692回転 終了 ウワァァァヽ(`Д´)ノ

収支-20k
1k/22,6

この店出玉(・∀・)イイ!! からこの回転数でも逝けそうだったし
途中24ペースだったのに ショボーン(´・ω・`)
時間が足りん!

夕方パチは20kぐらいで活動限界ですね ( ̄▽ ̄lll)
持ち玉有るなら打ち続けてましたが ショボーン(´・ω・`)


連勝は11連勝でストップ・・・

 
って事は ( ゚д゚)ハッ!



睾丸ハンターよ!



天に帰るときが来たのだ! 



バ~ン ♪



070720_190123.jpg



我が一生に悔い無し (。+・`ω・´)



       



次回予告!!


桃海自己最高記録と歌舞伎剣!!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 (>_<)擬似連4連発、外してしまいましたか!
 これは痛い!
 ちなみに私は2回来て2回ともハズレです。自分のブログにも書きましたが、2万分の1の出現率の割に信頼度60%という、意外と当たらない(滝汗)演出です。私も一度目は写メ構えましたが、2回目は構えませんでした(笑)。ちなみに4回目で必ずレインボーエフェクトが出て、必ずyouのリーチになります。確変中はさすがに当たりましたよ(爆)。
 ( ̄△ ̄;)しかし2人で3戦3敗というのは、本当に60%なんですかね?

 これは確かに昇天でございます。

 ラオウ凸!
2007/10/27(Sat) 03:52 | URL | シゲレ | 【編集
擬似連4回僕も昨日外しました(T_T)
擬似連3回目4回目でレインボーバタフライで単発目なので、楽勝と思っていたら・・・Σ( ̄□ ̄;)ハズレ?
てな感じでした、しかし睾丸ハンター昇天ですか、もう少しこのままでいいとおもうのに(笑)
2007/10/27(Sat) 07:58 | URL | Crispy | 【編集
溜まっているのは疲れだけじゃないはず( ̄ー ̄)ニヤリ!!
したがってこの昇天は物凄い衝撃が・・・
睾丸ハンターよ貴方もまさに強敵(とも)だったwww
つ凸
2007/10/27(Sat) 10:58 | URL | Hiro | 【編集
連勝ストップ 残念(ノ∀`)
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 凄い連勝だったよね~^^
次回予告もきになるし・・・
次に 期待ヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/10/27(Sat) 11:02 | URL | miki♪ | 【編集
どうも(ノ´▽`)ノ
ギャーァ( ̄Д ̄;) くぅちゃん
疑似連4回しかも。後の予告も申し分ない!!
・・・あんまりやで~!くぅちゃんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ええ~~~!?
HNを戻しちゃうんですか( ̄Д ̄;)
(また連勝するかもしれませんよ!)
(悪魔の囁きww)

次回は歌舞伎剣も出てくる!?
楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/10/27(Sat) 13:47 | URL | ジョン | 【編集
何が足りないというのだ?
強いていえば、(ぷっつんイントロで偶数リーチがかかるもyouリーチ中に蝶が図柄を7に変更 ← ※ これはイントロ擬似連と複合するかわかんないし実戦上ほとんど当たってしまっているので除外するとして)もしもプレミアを選択しない15R当選だったとしたら、「写真立て」があったんでしょうかね~

実は、早めにステラ回転するよりも、桜アイテムやSelfish止まりなどを伴ってダラダラと時間をかけてyouリーチの扉オープンに向かうほうが当たってる実感はあります。
2007/10/27(Sat) 14:30 | URL | てっちゃん | 【編集
kouちゃん・・・(・ω・;|||
ついに 止まっちゃったのねぇ~ 残念・・・
後ひとつで 1ダースだったのにねぇ・・・
でもでも 2桁連勝はすごいよ♪
(それに〇丸パワーも少しは取っとかないと
 イザって時に困るしネ♪)(o^-')b
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/10/27(Sat) 19:43 | URL | Mew | 【編集
えーっと私が・・
男の剣が冴える時(‐_☆) キラ-ン
下半身です  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

甘デジで3kでゼブラで当たり18連・14連で
あっと言う間に5箱になりましたが段々下半身衰えて(少し反撃はしましたが)
2箱に・・∈(´Д`)∋アァー換金

ついでにハイパー海の導入でハイエナできてた綱取が消えて∈(´Д`)∋アァー
こくぱちとか色々打って15k程負けちゃいました
∈(´Д`)∋アァー

でも、今回の海の台の模様は倖田來未に似てましてカラフルでしたよ。
i-1583

2007/10/27(Sat) 22:07 | URL | 千両セミ者 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(Sat) 23:53 |  |  | 【編集
v-49  シゲレさんへ
2万分の1の出現率でしたか( ̄□ ̄;)!!
それで60%は低いですよね( ̄▽ ̄lll)
2人して3連続ハズレなんで信頼度お%ですねヾ(´ー`* )ノ
初めてだったんで興奮しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  Crispyさんへ
くぅちゃんは擬似連4でも容赦なくハズレます
からねヾ(´ー`* )ノ
睾丸ハンターで良いんですか(‐_☆) キラ-ン


v-49  Hiroさんへ
>溜まっているのは疲れだけじゃないはず( ̄ー ̄)ニヤリ!!

アレですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
hiroさんほどじゃないですよ(*ノノ)キャッ

>睾丸ハンターよ貴方もまさに強敵(とも)だったwww

eroさん(兄さん)w
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49   miki♪さんへ
もぅこんなに連勝は出来ないでしょうね( ̄▽ ̄lll)
次回予告は大した事ないですよ(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  ジョンさんへ
滅多に出ないのでハズレましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
睾丸ハンター意外と好評ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
歌舞伎剣っす(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  てっちゃんへ
写真立有ったら完璧だったかもしれませんね( ̄▽ ̄lll)
このハズレは久しぶりにショックでしたよヾ(´ー`* )ノ
エヴァで言えばRSU5 綾波背景 単発シングル 
同時停止 三機攻撃でハズレてショックですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-49   Mewさんへ
やっぱり時間が足りないかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
10時間ぐらい打ってたら勝ってたと思います( ̄▽ ̄lll)
睾丸ハンターは天に帰りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
連敗が今恐いです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49   千両セミ者さんへ
下半身って何ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
18連・14連って凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/28(Sun) 00:50 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
うっ(ToT) なんだか淋しい。。
連勝ずっと期待しちゃってた^^;
そりゃあね! 負けはあるさぁ!
そっちのが当たり前っちゃー当たり前~かヾ(・∇・。)

「桃海自己最高記録」
じゃ~・・5連以上確定だww
(*^-゜)ノ凸
2007/10/28(Sun) 23:16 | URL | himerinko | 【編集
擬似連4の価値
コウダの擬似連4はもう何回も外してます。
そこまで、予告が複合はしてないんですけど、もう最後までみないと、コウダさんは安心できません。

まぁ、それはどの機種も一緒なんですけどコウダは顕著なんで、敬遠しちゃうんですけど食わず嫌いですかね。

ともかく、また連勝が始まると良いですね~
2007/10/28(Sun) 23:56 | URL | 団長 | 【編集
kouさん(>n<)天に帰っちゃ~ダメ~♪
ダン ダン ダン ♪で復活~(^_^)
それに。。( ̄n ̄);;;;睾丸ハンターに
改名したらいいことずくめだし。。。。
あ!(^。^)就職おめでと~♪遅くなりましたが
安定した収入があれば。。今後も安心ですし
kouさんなら夕&休日でもイイ台見つけられますよ
ハルは。。パチ&スロ(≧◇≦)ダメ~が多いけど
土日の競馬。。(^_^)調子いいですよ♪
50Kの勝ちを望んでがんばってます(^。^)
今回は(^^。。。200K勝ったけど。。(^◇^)
5万馬券。。当たったから(^д^)キャアハハ
新しい環境でもがんばってくださいね(^^♪
ハルもがんばりますので(^^;;
2007/10/29(Mon) 09:55 | URL | ハル | 【編集
あ・・・・・(・:゚д゚:・)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
無敵の睾丸ハンターがっっっ!!!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(´・ω・`) <睾丸が足りないのか?(爆)

次回は何?最高記録って・・・・どっちのだ?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

金玉ポチ^^つ凸凸凸
2007/10/29(Mon) 11:32 | URL | たけべるね | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(Mon) 16:05 |  |  | 【編集
朝ぽちしてコメント書いたら

3回もエラーにあいさらにパソコン飛んでしまいました…

携帯から失礼しますー

ついに連勝ストップですか…これは 新しい通過点のような予感がしますな(-_☆)

ポチはしときましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/29(Mon) 17:09 | URL | ハンプティ | 【編集
v-34   himerinkoさんへ
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまで連勝しただけでも奇跡ですよ!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-34  団長さんへ
今回のイントロ擬似連×4は滅多に出ないのに信頼度
が60%なんですよね( ̄▽ ̄lll)
打ってて感想は擬似連無しでも結構当たり引いて
ましたね♪
くぅちゃん、仕事人はイベント多いと思うので
回るなら打った方が勝利あがりますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
海は回っても勝てる気しませんが( ̄▽ ̄lll)


v-34  ハルさんへ
睾丸ハンターは天に帰りましたw
競馬で20万ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
予想教えて下ださい(*´д`*)ハァハァ
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-34  たけべるねさんへ
睾丸ハンターの名付け親のたけべるねさん睾丸ハンター
は天に帰りましたw
たけべるねさんの睾丸狩りますか(‐_☆) キラ-ン
金玉ポチッтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ w


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
忙しい中тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-34  ハンプティさんへ
3回も飛んだんですか( ̄□ ̄;)!!
チャットのせいですかね?
チャット別のに変えてみます|д・) ソォーッ…
応援тнайк чо・・・
何でぎざぎざハートなんでしょう(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
2007/10/29(Mon) 21:56 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
