中々更新出来ずすいませんでした|д・) ソォーッ…

前回暖かいコメント頂いた皆さん
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


睾丸ハンターは負けるまでの予定です!
負けてもすぐには直さず(バレルのでw)
ぶざまな負け記事更新後しばらくしたら元に戻します(‐_☆) キラ-ン

宝くじ当たらないかな(*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


10/21の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まずは1件目で完全撃破 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
長くなったんで1件目の内容省略します|д・) ソォーッ…

-34,5k il||li _| ̄|○ il||l


2件目へ逝くのであった ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最初からコッチにすりゃ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回るので辞めれない( ̄▽ ̄lll)

ほぼ負け覚悟の戦いだが・・・


まだだ!まだ終わらんよ!!
byシャア(クワトロ・バジーナw)

ついに睾丸ハンターの終止符?
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓




【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

0回当たり0回転 スタート
前日爆発台のようで誰も打ってないヾ(´ー`* )ノ


でもそんなの関係ねぇ!
004730_F01.gif

パチンコは完全確率 (‐_☆) キラ-ン

13K投資299回転
元締め指令 1回転目リチル 青泥棒捕まえ指令達成(確定)
チャララ~ 主水 SP  
単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
   
:時短33 燕2羽 雀2羽 赤泥棒 ゼブラ滑り 仕事人出陣チャンス
竜→秀 復活 
単発 ヾ(´ー`* )ノ
秀だからそうだと思ったよ (*゚д゚) 、ペッ 
:時短13 中村家モード Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
確変確定 キタ━(゚∀゚)━!
極悪人リーチ

合計14連(突確2)

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

確変ストッパーは鉄 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも許す (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ここまでで投資は合計47,5k(*;゚;ж;゚;*)ブッ
回るからまだまだ逝くぜ (‐_☆) キラ-ン

494 疑似蓮×2 赤泥棒 ステップ4 釣り→おとつおっかけ
確定 キタ━(゚∀゚)━!
(擬似連×2からおとつ追っかけは確定)
3蓮(突確1) 
 
503 疑似蓮×2 ステップ5 チャララ~ 秀SP Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
2蓮
今度は勇次が確変ストッパー ( ̄▽ ̄lll)
:時短5 秀背景 秀SP エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
5蓮 
秀が珍しく活躍 ( ̄□ ̄;)!!
確変ストッパーは鉄ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
鉄っあぁぁん 。・゚・(ノД`)・゚・。
:時短90 疑似2 ステップ3 チャララ~ 極悪人リーチ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
単発
合計6蓮

108 辞め

23回当たり(突確3)
1k/24,3


投資47500円
換金68320円
収支20820円
(貯玉含む)


勝ったぜ (‐_☆) キラ-ン
ボーダー以上の台で長時間稼動はやっぱり (・∀・)イイ!!
でも今後出来ない ショボーン(´・ω・`)
宝くじ当たらないかな (*´д`*)ハァハァ

11連勝 (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ

睾丸ハンター継続 (‐_☆) キラ-ン


次回予告!

KODAで昇天!!
コメント
一番返しの業(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
2007/10/25(Thu) 23:16 | URL | himerinko | 【編集
よくそんなに連チャンするよね~♪
11連勝なんて変態よーーーー!!(爆)
でもオメ~~~(o^o^o)

仕事は慣れた!? 落ち着いた!?(*^▽^*)ノ凸
2007/10/25(Thu) 23:21 | URL | himerinko | 【編集
はじめまして。
素人パチバカのぱんといいます。

日記の内容が面白いのでいつも楽しく読ませて頂いてますw

最近自分もブログ始めたので良かったらきてください~!

よろしければリンク追加してもいいですか?
2007/10/25(Thu) 23:22 | URL | ぱん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(Thu) 23:35 |  |  | 【編集
仕事人で大勝するKouさんを読んで嫉妬するなんて・・・
認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の嫉妬というものを

シャア返し~

という訳で、11連オメです。
しかし、ここまで来ると凄いですね。
昇天だとドッチにも取れるので、楽しみにします~
2007/10/25(Thu) 23:51 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
「やられはせんよ!」

クワトロ・バジーナイイ+.(・∀・)゚+

おお~~~~!
メッチャ連荘してると思ったら
ストッパーが鉄;`(;゜;ж;゜; )

今回は秀は静かな役だったのですね!!
11連勝( ̄Д ̄;)
睾丸ハンターのパワーでしょうか?w

「kouさんの、ヒキは化け物か!」
フフフ(≧∇≦)
連勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/10/26(Fri) 00:01 | URL | ジョン | 【編集
 大逆転勝利、おめでとうございます♪
 50K近くつぎ込んでの逆転は、本当になかなかできるものではありません。

 祝!就職のパワーでしょうか?

 w(゚o゚)w オオ- 次は倖田さんですか?

 期待しています凸!
2007/10/26(Fri) 00:12 | URL | シゲレ | 【編集
まだだ!まだ終わらんよ!!
>>>>

秀とは違うのだよ 秀とは(爆爆


おおさすがに今回はタイトル戻ってるとおもったら

全盛期の阪神も真っ青の11連!


結構連荘してるし、相方の変態引きがとうとうのり移り覚醒しましたか…

私はやっとこさ連敗とまったとこです。

これから これから


ではポチ凸
2007/10/26(Fri) 07:38 | URL | はんぷてぃ | 【編集
まずは11連勝おめでとう♪

そして、間違い探~しに勝手に参加&勝手に回答♪
【間違い箇所】
503 擬似蓮×2…ん?擬似・・蓮?(ぎじはす?)

疲れてるんですね(汗)

でもこの指摘でkouさんが動揺するのでは?
次回の稼働に影響するのでしょうか?

【次回予告】 kou、動揺した後

この次もサービスサービス


信じたい 未来を 今 こ~の~手~
つ~かみとるか~ら~♪
byこーだ(蝶々より引用)
2007/10/26(Fri) 14:43 | URL | oka | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごすぎーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もしかして そのHN 相性がよいとか?

やっぱり 玉が見方? ε=ε=(/*~▽)/キャー

連勝記録のばしてねー(*^-^)ノ凸
2007/10/26(Fri) 17:45 | URL | miki♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(Fri) 21:38 |  |  | 【編集
おお~♪11連勝ですかっ!!
凄い凄い~!!やはり超変態だわ・・・kouさんというより、むしろ今は睾丸ハンターが似合う!?
その変態ヒキ、私にもわけて下さいっ!!(☆∇☆) キッラ-ン!

新しいお仕事、最初はいろいろ覚えたりで大変でしょうが、
あまり無理せず頑張って下さいね~♪
2007/10/26(Fri) 23:10 | URL | nae | 【編集
眠い(*´д`*)ハァハァ

v-19  himerinkoさんへ
1番тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
単発引いた時には負けたなと思ってたんですが
運よく連チャンしてくれましたね♪
仕事はイッパイイッパイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19   ぱんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
こちらこそヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後で伺いますいね!


v-236  シークレットさんへ
忙しい中ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  団長さんへ
シャア返しo(__)ノ彡_☆バンバン!!
団長さんなら反応してくれると思ってましたよ(‐_☆) キラ-ン


v-19  ジョンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
さすがシャアネタシンクロしてるジョンさんですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  シゲレさんへ
50k前後投資で勝つのは滅多にないですよね( ̄▽ ̄lll)
投資が多い時は負け覚悟で-少しでも減ればと
思いながら打ちますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ハンプティさんへ
>秀とは違うのだよ 秀とは

ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シャアネタまた考えますw

阪神のように連敗しそうで恐いですが ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  okaさんへ
アァァ( ̄□ ̄;)!!
間違ってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
うん!疲れてます(*ノノ)キャッ


>動揺するのでは?

それはどうでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
ではokaさんに指摘

kou→睾丸ハンターの間違いです(・∀・)ニヤニヤ


v-19  miki♪さんへ
過去最高記録ですね(*´д`*)ハァハァ
どこまで伸びるのかですね!
玉が見方です(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 

 
v-19  naeさんへ
超変態(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ヒキストック切れたんで変態だけあげます(・∀・)ニヤニヤ
仕事はイッパイイッパイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何したら良いのか分からない状態ですヾ(´ー`* )ノ
2007/10/27(Sat) 02:12 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
