今日も玉狩りに逝くぜ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

朝一逝く予定だったんですが寝坊 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
最近イロイロ有って忙しんです ( ̄▽ ̄lll)
落ち着いたら記事書きますね |д・) ソォーッ…

1件目にギリギリ打てそうな仕事人有りましたが微妙なので前日
逝った店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日より閉められてましたがまだ逝けそう (‐_☆) キラ-ン 
全体見て期待値高そうなのは、やはり仕事人っぽい!
空き台が無くてウロウロしてたら1台空き台発見(。+・`ω・´)シャキィーン☆

残り物には福が有る?

ステージ次第かなと打ってみるとステージはまぁまぁ!
玉の流れをジックリ見たら強め打ちが良い感じだぜ (‐_☆) キラ-ン
睾丸ハンターなだけに玉見るぜ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

確変、時短の玉増えが前日打った25ペースの台より (・∀・)イイ!!
今日も仕事人で逝くぜ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

0回当たり252回転 スタート
5,5K投資
365 仕事人出陣チャンス 竜 → 秀ストーリー 
単発 ヾ(´ー`* )ノ 
やっぱり秀は単発かよっ (*゚д゚) 、ペッ
:時短1 仕事人出陣チャンス 主水 → 主水ストーリー 
単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
主水君、僕を裏切ったなぁぁぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ
合計2蓮  

181 刺客モード×3 鉄 おあき涙 チャララ~ 悪人商人 鉄SP
2蓮
頼りになるのは鉄 ε=ヾ(*・∀・)/ 
死んで欲しいのは秀 (*゚д゚) 、ペッ

419 疑似蓮×2 ステップ4 悪人リーチ 復活 オオォォォ(゚ロ゚*)
5蓮
秀えぇぇぇ ( `Д´)y-

196 疑似蓮×3 ステップ5 チャララ~ 悪人商人 鉄SP
9蓮
頼りになるのは鉄 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
秀・・・ ε-(ーдー)ハァ

387 辞め

CATVBNZD.jpg
秀かよって諦めてたら竜が w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

18回当たり
1k/24.2



10連勝 (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ

投資 5500円(貯玉使用)
換金 50000円+貯玉1590発
収支 44500円+貯玉1590発
コメント
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦れる;`(;゜;ж;゜; )

おお~~~~!
確変ストッパーはやはり秀ですか!!
サッカーなら、大活躍できそうですがw

おお~~!10連勝\(*^▽^*)/
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
連勝記録伸ばしちゃってください~~!

玉取り成功~~!!凸凸凸
2007/10/21(Sun) 00:08 | URL | ジョン | 【編集
 さすが睾丸ハンター
 連日、玉を狩りまくり、集めまくってますね(笑)

 仕事人出陣からの主水で単発は萎えますね。
 ちなみに私、鉄のリーチでは実質1回しか当たったことがありません。3回当たって2回はPフラだったもので(汗)。
 個人的には鉄のリーチはセルフィッシュより当たらんのではと…泣

 この調子で玉をかき集め続けてください!
10連勝おめでとう凸!
2007/10/21(Sun) 00:25 | URL | シゲレ | 【編集
v-23  ジョンさんへ
ちんこが擦れ擦れ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
仕事人打つとムカつくのが秀ですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  シゲレさんへ
玉狩りが趣味です(‐_☆) キラ-ン

>個人的には鉄のリーチはセルフィッシュより当たらんのではと…泣

マジですか( ̄□ ̄;)!!
セルフィッシュは通常時1度だけ当たりましたが諦めて
ますね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/21(Sun) 01:32 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
改名してからというか、調子良いですね。
10連勝おめでとうございます!!

10連勝なんてしたことないな~。

姓名判断でもしてみるかな~
2007/10/21(Sun) 02:24 | URL | 団長 | 【編集
いやああああ(゜Д゜;≡;゜д゜)

玉を…玉を狩らないで!


玉狩りの
    K
    O
    U


キン!


はあう!(;゚;艸;゚;)



狩られちゃった キャ(*ノノ)


主水君 僕を裏切ったなで爆ウケしました。

何気にエヴァちっくなのがよいです。

竜がいる!私最近顔さえみていません。

おかるとちっくな言い方だと竜がでると爆発しやすいかな?

とりあえず10連勝オメです。

どこまでのびるかな?

ではポチ凸
2007/10/21(Sun) 07:17 | URL | はんぷてぃ | 【編集
ぐっど もぅにんぐぅww
睾丸たん、玉見過ぎぃ~w

10連勝おめでとぉん

そして、前記事でよしたんの紹介ありがとぉん
ぽちぃ
2007/10/21(Sun) 08:49 | URL | よしたん | 【編集
竜はイイィー!!

この間、初めて見ました。改名してから調子いいですね(笑)

なので、睾丸ハンターの名前で脳内メーカーやってみたら、「金金金金金・・・・・・」でど真ん中に「怒」でした(爆)

あれは当たる???
2007/10/21(Sun) 09:51 | URL | しぇんかぁ | 【編集
よしたんのコメントで大笑いしましたw

(・∀・)イイ!!店で、(・∀・)イイ!!台うってますね!
さすがですわ~
自分ももう少しパチの実力上げたいなぁ
2007/10/21(Sun) 15:30 | URL | ほく助 | 【編集
1k/24.2
そうですねー こんな回転数の台、僕の近所にはありませんよ。ここはちょんまげヒモ野郎の勇次に頼んで台の隙間からヒモを入れてヘソを広げて勢いあまって釘ごと折って貰うっきゃないか・・・
2007/10/21(Sun) 15:57 | URL | てっちゃん | 【編集
こんばんはー。
ちょっとご無沙汰してましたが、
その間に改名してる~っ!!!Σ(゚▽゚*)

10連勝なんてなかなかできることじゃないですよっ。すごいですね~♪
まだまだこれからだ!(`・ω・´)シャキィーン
2007/10/22(Mon) 03:55 | URL | ちーくん | 【編集
ん~、やっぱ名前の影響アリ?w10連勝は・・・

まぁともあれ10連勝おめでとう!!ヽ(^。^)ノ
すっかり勢いに乗ってきましたね!
でも台を見極めてるkouさんだからこそ。

連勝ジャンジャン続けてってちょうだい♪凸
2007/10/22(Mon) 11:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10連勝おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めちゃくちゃ羨ましい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも 写真の龍が・・・よくみえない(*ノノ)

こーちゃん 私に ヒキ下さい(*^-^)ノ凸
2007/10/22(Mon) 12:24 | URL | miki♪ | 【編集
(´゚ω゚).:゚*ブッ
すげーーーーっ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
10連勝!!おめでと~~(●´艸`)フ゛ハッ

きっちり玉狩りお疲れ様っす!(`・ω・´;)

お気に入り店員サンは、イケメンですか?(勝手に男)
10連したので、狩に行きましょ~(゚m゚*)プッ

しかし、すごいね~♪
^^つ凸凸凸
2007/10/22(Mon) 12:33 | URL | たけべるね | 【編集
日頃の努力が睾丸ハンターを強くするのですね♪
そりゃあ忙しいですよね^^;
秀の玉をとってやりましょうwwww
つ凸
2007/10/22(Mon) 16:04 | URL | Hiro | 【編集
(;;゜◇゜;;)))スゴイ! 10連勝♪
改名。。。戻さないほうが( ̄Д ̄)イイカモ。。
。∩。睾丸ハンター。。。( ̄n ̄);;;恐るべし
よ!玉狩名人(^。^)キャ♪
しかし。。。どこまで行くのか(^_^)楽しみ
もっとガンバッテ(^。^)記録つくってみて
100連勝くらいまで(^◇^)ワーイ
2007/10/22(Mon) 17:39 | URL | ハル | 【編集
遅れてすいません|д・) ソォーッ…

v-23  団長さんへ
6連勝ぐらいに改名してすぐに負けると思ってんですが
まさか10連勝するとは思ってもみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姓名判断( ̄□ ̄;)!!


v-23  ハンプティさんへ
これでハンプティさんはオカマ |д・) ソォーッ…
エヴァは打ちたくても打てないのでヾ(´ー`* )ノ
そろそろ負けると思いますよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  よしたんちゃんへ
萌え~(*´д`*)ハァハァ (爆)
よしたんちゃん程玉見てなないです(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  しぇんかぁさんへ
( ̄□ ̄;)!!
脳内メーカーですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ネタ提供ありがとうございました(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  ほく助さんへ
よしたんちゃんは凄すぎます 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
パチは釘だけじゃ分からないが多いですね(‐_☆) キラ-ン
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-23  てっちゃんへ
毎回打てるわけじゃないですがイベント狙いですね!
打てる店がほとんどそこしかないですが( ̄▽ ̄lll)
ついでに勇次に秀抹殺依頼しましょう(‐_☆) キラ-ン


v-23  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
元気でしたか|д・) ソォーッ…
改名?何の事でしょうw


v-23  くろにゃ~んへ
名前の影響なんですかね( ̄▽ ̄lll)
勝ち逃げと粘り勝ちがうまくいってますね (^_^;
逆に連敗も考えられるので油断しないように気を
付けます(‐_☆) キラ-ン
応援(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-23  miki♪さんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
仕事人って写メが難しいんですよ( ̄▽ ̄lll)
どーしてもおいらが写ってボツです(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  たけべるねさんへ
玉狩り果したぜ(‐_☆) キラ-ン

>お気に入り店員サンは、イケメンですか?(勝手に男)

男(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが両刀たけべるねさん(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  Hiroさんへ
イロイロ有って暇が無いですヾ(´ー`* )ノ
秀の玉狩り(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-38  ハルさんへ
玉狩名人(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
次はハルさんの(‐_☆) キラ-ン
10連勝しただけで十分です(*ノノ)キャッ
2007/10/22(Mon) 19:29 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
