前回のコメントでDanCon2カウパーさんから情報を頂き、
また天下一の新たな犠牲者が出ました ( ̄□ ̄;)!!

ヨシキンさんが萌えブログに (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
萌えたい方は遊びに行って下さいね |д・) ソォーッ…



今日の戦いは時差オープン店狙いです(‐_☆) キラ-ン (15時)
打った店の他に数店時差オープン店有りましたがガセばかりで
うんざりなので眼中無し (*゚д゚) 、ペッ (有名チェーン店など)

打った店は時差オープンでガセが全くない優良店ですね!(キッパリ)
打ったのは仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

25ペースの仕事人を打ち切りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
途中持ち玉壊滅して残り時間がやばかったので相方に2箱安く譲って
貰いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


チャンスは最大限に生かす! byシャア


低俗ネタが思い浮かばないんですが逝っても
良いですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

って事で睾丸ハンターは継続するのか?
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓




【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

119 キュキュキュイ~ン! キタ━(゚∀゚)━!
    燕2羽 雀燕2羽 トンボ? ゼブラ 仕事人出陣チャンス
    竜 キタ━(゚∀゚)━! 
    6蓮 鉄で終了ショボーン(´・ω・`)
:時短66 刺客モード じいさん チャララ~ 悪人商人 秀屋根Ver
    単発 ( ̄▽ ̄lll)
    合計7連
さすが単発の使者、秀 (*゚д゚) 、ペッ
  
599 予告? 仕事人出陣チャンス 秀 単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
また秀単発かよっ ゴルァ(゚Д゚)

923 勇治背景 チャララ~ 勇治 ラウンド中主水カットイン オオォォォ(゚ロ゚*)
    3蓮
やっぱり秀 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2連目に擬似連×2の障子予告からたぬ吉君 オオォォォ(゚ロ゚*)
写メは取れませんでした|д・) ソォーッ…

時間が残り30分で時短即辞め (ノД`)シクシク
923ハマリが痛かった ( ̄▽ ̄lll)
果たして結果は? |д・) ソォーッ…
 



071019_153125.jpg


071019_155034.jpg

純ちゃん (*´д`*)ハァハァ
年ごまかしてても(・∀・)イイ!!



あなたと・・・




合体したい(*´д`*)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



投資15500円 収支 3808円(貯玉含む)

9連勝 (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ

睾丸ハンター継続・・・
悲しいやら嬉しいやら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
低俗パワー恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
2007/10/20(Sat) 00:18 | URL | どり | 【編集
v-42  どりさんへ
何ここ・・・ って(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2007/10/20(Sat) 00:24 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
ん~・・・
まぁ羞恥心がそれほどある年頃でもないけど・・・
どうすりゃいいのさ、「睾丸ハンター」サン・・^_^;

9連勝ですか!おめでとう~ヽ(^。^)ノ
たぬ吉くん見たなんてすごい!
最近プレミア見れますね~!
ダンナは昨日だったかな~?
頼み人のたまちゃんを見たらしいですよ!
「がんばれがんばれ」って言ってたらしいw

連勝続けて頑張ってね~♪凸
2007/10/20(Sat) 00:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
今日で睾丸ハンター終了すると思うので|д・) ソォーッ…
今日も逝きます(‐_☆) キラ-ン
たぬ吉君出てほっとしましたね♪
最後2連だったら負けだったので( ̄▽ ̄lll)
ダンナさんたまちゃんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/20(Sat) 02:23 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
気をつけて!このブログに書き込むと、
玉とられるぞ(°д°;;)
2007/10/20(Sat) 08:44 | URL | ほく助 | 【編集
玉はまだ盗らないでおくんなせぇ
僕も「頼み人・たぬ吉くん」は見ましたよ。隣の台で・・・

勝ちオメですね。睾丸さん
2007/10/20(Sat) 09:00 | URL | てっちゃん | 【編集
すげーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どこまで連勝するんだろ?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

次勝ったら、お気に入りさんイってしまうんやね(*^m^*) ムフッ(ぇ

923ハマリがなかったらハメハメだったのにねぇ(意味不明)
次も低俗パワーで頑張って♪ヾ(=^▽^=)ノ

ハメポチ^^つ凸凸凸
2007/10/20(Sat) 10:18 | URL | たけべるね | 【編集
収支は間違いですよね^^;
9連勝おめでとうございま~す(≧▽)ノイエーイ!!
しかし、当たり前ですがそんな名前のやからにはうちの娘はやれん!!
引き続き頑張って下さいね^^
つ凸
2007/10/20(Sat) 11:06 | URL | Hiro | 【編集
肛門ハンターさんお疲れ!収支は・・・勝ってるのか?凸
2007/10/20(Sat) 11:09 | URL | 区魯奪苦素 | 【編集
睾丸がうまい動物が居たと思ったな...

子供のころヘルニアで、睾丸が体内に引っ込んだことがあったなぁ...睾丸ハンターから身を守る手段!?

純ちゃんは中々出ません・出せません。タマちゃんなんて、とてもとても...
2007/10/20(Sat) 11:46 | URL | しぇんかぁ | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

こーちゃんの名前すごいねーーー(*ノノ)

しかも9連勝おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今までで そんなに勝ち続けたことないなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/10/20(Sat) 12:04 | URL | miki♪ | 【編集
 睾丸サマ、9連勝おめでとうございます♪
 デジタルでは、9連勝なんて、なかなかできないですよ。
 しかし、入力してみて思ったのですが、この「睾」という字ってPCじゃないと、手書きでは絶対に書けない(笑)。
 度重なる秀の襲来にも負けずに勝利できたということは、もはやこの名前を定着させるしかないのではと…( ̄□ ̄;)
2007/10/20(Sat) 13:44 | URL | シゲレ | 【編集
kouちゃん すごすぎるぅ~゚・゚*・(゚O゚*)o
ホントに2桁連勝いけちゃうやん♪
がんばれ 頑張れ  (´p・ω・q`)ガンバ♪
  
仕事人って 純ちゃんプレミアなんだ・・・
  ヤダワァ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤーネェ
(中途半端なプレミア! 他に居なかったんかな・・・)
  
〇丸パワー?で、逝けるとこまで逝っちゃって下さい! (*ノωノ)キャッ
  
連勝おめー♪[ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2007/10/20(Sat) 17:42 | URL | Mew | 【編集
v-23  ほく助さんへ
ほく助さんの玉取る(‐_☆) キラ-ン


v-23  てっちゃんへ
2番目はてっちゃんの玉を(‐_☆) キラ-ン
今日は凄いの見ましたよ|д・) ソォーッ…


v-23  たけべるねさんへ
>お気に入りさんイってしまうんやね(*^m^*) ムフッ(ぇ

犯罪ギリギリでやります(‐_☆) キラ-ン
低俗ネタないんですがたけべるねさんには
かないません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  Hiroさんへ
換金書くの面倒で書かなかったんですが収支は
皆さん分かりずらいようなので次から投資、換金、
収支書きますね|д・) ソォーッ…

>そんな名前のやからにはうちの娘はやれん!!

ではhiroさんの玉取ってから奪います(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  区魯奪苦素さんへ
最初誰かと思ってたら黒ダックスさんですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
元気ですか|д・) ソォーッ…
復活お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  しぇんかぁさんへ
ではその動物の睾丸狩ってきますか(‐_☆) キラ-ン
しぇんかぁさんに山分けします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
純ちゃんはCBのタイミングシビアなんで難しい
ですね( ̄▽ ̄lll)


v-23  miki♪さんへ
凄い名前ですヾ(´ー`* )ノ
おいらもここまで連勝は初めてですね(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  シゲレさんへ
今回、回る台のおかげで何とか勝てましたね!

>もはやこの名前を定着させるしかないのではと…( ̄□ ̄;)

嫌です (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-23  Mewさんへ
Mewさんは純ちゃん嫌いなんですかね|д・) ソォーッ…
純ちゃんは裏技のボタンで出しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>〇丸パワー

〇は何が入るんですかね(・∀・)ニヤニヤ

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/20(Sat) 22:20 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
いいですね。睾丸ハンター

もしも連敗ストップしたら正露丸ハンターと改名しては(*゚∀゚)ノ

まったく関連性ないですが(爆

夏川さんは連荘がある程度のびるとでてくるそうです。

頑張って次は金のたぬ吉を救出してください!

ヤバいヒキが必要ですがね…

ではポチ凸
2007/10/20(Sat) 22:41 | URL | はんぷてぃ | 【編集
シャアネタを使ってるブログは
ここですか!w
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

おお~~~!
秀のひで~~ 仕打ちにも耐えて!!

しかも純ちゃん!(; ゚д゚)ハァハァ
斬られて~~~~~~~(; ゚д゚)ハァハァ
・・・ハッ( ̄Д ̄;)

じょ、冗談ですよ^^; 
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます!
(ブログ名がずっとこのままだったりして!?)
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/10/20(Sat) 22:55 | URL | ジョン | 【編集
v-23  ハンプティさんへ
>もしも連敗ストップしたら正露丸ハンターと改名しては(*゚∀゚)ノ

ハンプティさんの玉狩る(‐_☆) キラ-ン
純ちゃんはラウンド終了時の昇格時のボタンの裏技
です|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  ジョンさんへ
シャアネタブログへようこそヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
ジョンさんはドMと φ(`∇´)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/20(Sat) 23:43 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
