今日は暑かったのでパチ屋へ出撃です(・∀・;)

1件目、連休前から回収のJ店(3,3交換)へ行きデジハネ北斗、明菜

打ちましたが出る気がしなく撤収です 三 (lll´Д`)  -6k



2件目、ここもマイホと同じ系列でマイホが回収モードなんで

A店(等価交換)へ行きました!あまり打った事無い店です(^_^;

ここは新台に人気が集中してて他ガラガラ Σ( ̄Д ̄;)

でエヴァSFの台が空き台ばかりです!ヘソは開いてますが寄りが怪し

い!またまたデータ見て9回当たり637回転の台打ちました(^_^;



するとやけに回ります ( ゚Д ゚ )

しかも演出賑やかで楽しい♪



1k目 33回転 まぁ回りムラでしょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!  


2k目 23回転 まだ行けます♪( ´ー`)y―┛~~ 


3k目 13回転 何この回りムラは? ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 


・・・辞めようかなぁと思ってたら3,5k703回転に


SSU綾波 単発シングルで初号機リーチがまさかの

当たり ( ̄□ ̄;)!!

で確変昇格O(≧▽≦)O 弱い予告で良く当たりましたねimg_994984_25638407_5.gif


7連 (暴走1回) して久しぶりに

バルティエル


20060818191315.jpg


ユニゾン


20060818192443.jpg


出ました!いつも写り悪くてすいません ( ̄- ̄=)あぁ…

魂のルフランはいつ聞いてもいいですね♪

ここで満足してましたが1箱は回して様子見と思い打ってたらまたまた

賑やかなので楽しい(* ^ー゚)ノ120回転に

RSU綾波ロング 零号機 確変シングル

ハズレ

やっぱりダブルか単発シングルじゃないと信頼度低いですね( T_T)

ガッカリしてると143回転に

RSUリツコ ( ̄- ̄=) 

ミサト台詞『逃げてばかりじゃダメよ』 逃げたくなります( ´Α`)

初号機リーチ ダブル ( ̄▽ ̄lll) チョット期待出来るかも♪

で見事に 当たり!! しかも絵柄2枚抜きで確変!
                                           img_736063_14222313_38.gif


2連でしたが時短中にヤクモノ初号機の目が光り暴走モード(^O^)/

2連して合計 5連!! (暴走1回)

やっぱり出る台は出ますね( ゚ー゚)ノ

1箱で221回転だったんで良くはないですね↓ここで辞めです!

やっと8月収支+になりました(^O^)/

    投資9500    換金64500    収支55000  


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
祝! EVA勝利~ 祝! ♪ルフラン

EVAで勝利はやっぱり気持ちいいですよね!

EVAで出る時は、どんなリーチでも当りそうな感覚が好きです♪

プラス収支で今月も頑張ってくださいね~ヽ(`▽´)/
2006/08/18(Fri) 23:55 | URL | POM | 【編集
かなり勝ってますね~うやらましい・・・
あと、もしよろしければTBさせてもらっても
いいでしょうか?私もパチンコのブログを作っています。
2006/08/19(Sat) 09:40 | URL | ミント | 【編集
POMさんへ
エヴァで勝てると本当嬉しいです(^-^)v

他の機種で当たっても楽しくないのもありますからね(^_^;本当エヴァはバランスが良いですね♪

ミントさんへ
ありがとうございます!!でもまだ8月収支やっと+になったばかりです(^_^;
TBですか?パチンコ関連でしたら大丈夫ですよ
(^-^)v
2006/08/19(Sat) 11:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
