今日は実家に用事が有って久しぶりに帰ってました!
あと、お盆に帰れなかったのでばぁちゃん家へ線香あげてきました♪
って事で今日は実践無しです |д・) ソォーッ…
収支表見たら10月フル稼動でした ( ̄□ ̄;)!!
どうりで疲れが溜まってた訳だ (*;゚;ж;゚;*)ブッ


10/15の稼動は倖田來未です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近やっと打つ機会が増えてきましたね (‐_☆) キラ-ン

最近の傾向として、店側は導入直後はあまり開けて来ない傾向
が多いですね ( ̄▽ ̄lll)

その機種の稼動状況で長期間扱える機種と分かれば開けなおしする
って感じですかね!
(今だと仕事人、倖田來未が例ですね)

だから最近は新台はほとんど打てないですね ヾ(´ー`* )ノ
新台導入直後の調整ミスや、出玉(アタッカー、スルー)で
打てる場合も有るとは思いますが ( ̄▽ ̄lll)

現在期待出来ないパターンは店が仕方なしに導入してる
サン〇ウの台かな ( ゚曲゚)キィィィィィ
しかもク〇台ばかりだから回れば打つ感じですね ヾ(´ー`* )ノ

おかげで店が苦しむし、打つ側は回収されるので
そのメーカー逝って良し (。+・`ω・´)シャキィーン☆
エッ!ばれてます? (*ノノ)キャッ


本当はエヴァが打ちたいんですよ (ノД`)シクシク
次回?のエヴァまで打てないのかな ウワァァァヽ(`Д´)ノ


気がついたら長くなってしまった ( ̄□ ̄;)!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓




最初に朝一寝ぼけてるせいか、疲れのせいか分かりませんが
無駄打ちしてしまい5kバラマキ店移動 三 (lll´Д`)
何で打っちゃったのかよと反省 ショボーン(´・ω・`)
そして2件目です|д・) ソォーッ…


【倖田來未 MFーT データ】 (3,0交換)

寄り-、ヘソ開きの台だったのでムラ覚悟で打ち込みました!
出玉は(・∀・)イイ!! がスルー厳しくて止め打ちでやっと微量に玉増え
(1k辺り下ムラ15、上ムラ32)

11K投資
251 バタフライ白 右図柄滑り 蝶群 犬空リーチ
   単発 ( ̄▽ ̄lll)

追加投資 6,5k
398 バタフライ白 右図柄モーフィング 犬空リーチ
   単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
:時短37 疑似蓮×3 バタフライ赤 フリスビー赤 花火 Buttefly SP
     (月が桜) ジョグ昇格
   合計5蓮(突確1)

251 バタフライレインボー フリスビー青 人魚姫 (Keep Outが桜)
   デカレバー SP 
   単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
:時短87 枠フラッシュ バタフライレインボー Crazy 4 U 鉄球
      キューティハニー → YOU(窓) 復活 オオォォォ(゚ロ゚*)
   合計6蓮 

394 疑似蓮3回 赤カード バタフライ赤 蝶群 くうちゃんカットイン
   人魚姫 (Keep Outが赤)SP 
   3蓮(突確1)

261 図柄消灯 ライブモード(突確) 
   3連(突確1)
:時短97 疑似連×4 白くうちゃん 白犬 レインボーバタフライ
      桜フリスビー Crazy 4 U SP 単発 ( ̄▽ ̄lll)
   合計4蓮(突確1)

時短即ヤメしようとしたら友達来て1箱あげました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で少し打つはめに ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
友達1箱飲まれジャグラーで勝ったようです ヾ(´ー`* )ノ

227 辞め


ムラ激しかったので悩みましたが打ちきったら
24ペース ヽ(*´∀`)ノ
打ちきって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大勝ち出来ませんでしたがボーダー以上の台を長時間打って少しずつ
出玉が増えてく理想的な展開でしたね (*´д`*)ハァハァ


バタフライ、プチ特集
CARMS0T2.jpg
単発で ショボーン(´・ω・`) してた時見た事有るセグに気付き
前回打った時に撮った写メで確認して脳汁出た (*´д`*)ハァハァ

CAU5UP5D.jpg
おまけ♪ 当たりそうだったので撮りました |д・) ソォーッ…
当たって良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


投資22500円 収支29260円(貯玉含む)
7連勝 (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ
次は勝てる気しない ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
理想的な展開
勝ちは少ないですが羨しい限りの展開
単発から時短引戻し・回転数も。長期稼働ならムラあってもヘソ開いていれば上に偏る傾向でしょうか?
エヴァ釘開き台が再出現…これはウチの地域だけですか…
次回もこの調子で頑張って下さい
2007/10/17(Wed) 01:16 | URL | クロ | 【編集
7、7連勝!?∑( ̄□ ̄;)
………kouさんはその引きを半分凪によこしなさいw

倖田來未は1回だけ終日打ちましたが面白いですよね♪
擬似連滑り&バタフライ最高~!!
ま、まあ…低換金の28/1k↑で負けましたがw

>本当はエヴァが打ちたいんですよ (ノД`)シクシク
凪の行き着けは最近回りますよ…低換金だけど。
ここ二日間で32/1k&28/1kの台を打ってました♪
ま、まあ……二日間とも負けましたがww

kouさんは引きを半分凪によこしなさい(爆)
替わりにこれ↓あげるから♪
     (〃∇)ノ凸
2007/10/17(Wed) 01:19 | URL | 凪 | 【編集
おめでとうございます(*^o^*)
 7連勝、おめでとうございます♪
 「倖田さんLOVE」の座、譲ります(笑)
 蝶群からのワンちゃんリーチ、余裕( -o-)y-~~~で見ていられるので好きですが、単発率極めて高いです。特にMFでは。

 やはり復活当たりが一番脳汁出ますね♪
 やっぱり、どのメーカーさんも復活あたりは確変確定にしてほしいです。

 エヴァ、また次作出るのですか!(汗)
 ほんの少しでもいいので、確柄リーチで当たるようにメーカーさんにお願いしてくださいませんか?(涙…リラックスから絶望的な気分になったこと数知れず)
2007/10/17(Wed) 01:23 | URL | シゲレ | 【編集
v-68  クロさんへ
連チャンはしなかったですが初当たりに恵まれ
ましたね (^_^;

>長期稼働ならムラあってもヘソ開いていれば上に偏る傾向でしょうか?

その辺は難しいですね!
ヒドイ時は1k18ペースが5kぐらい続く時有る
ので( ̄▽ ̄lll)
今回の実践では1回当たりの1箱で130~160でしたね|д・) ソォーッ…

>エヴァ釘開き台が再出現

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
次も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-68  凪さんへ
ヒキのストックきれました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それでも良かったらヒキどうぞ ( ・∀・)ノv-132
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
回る台羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
しかもエヴァ羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
高換金のおいらのボッタ地域は低換金で優良店
無いので (ノД`)シクシク

>引きを半分凪によこしなさい(爆)

ではポチッ要らないので回る台と交換して
下ださいщ(゚ロ゚щ) カモ-ン (爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-68  シゲレさんへ
>「倖田さんLOVE」の座、譲ります(笑)

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
でもシゲレさん程初当たり良くないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>蝶群からのワンちゃんリーチ、余裕( -o-)y-~~~

脳汁ポイントですね(*´д`*)ハァハァ
でも単発多いんですか ポロッ(;゚Д゚)y \_

エヴァは噂ですね|д・) ソォーッ…
確かに確変図柄の当たりが少ないのが嫌ですねショボーン(´・ω・`)
メーカーさんにお願いしときます(爆)
2007/10/17(Wed) 04:00 | URL | kou | 【編集
当たりそうだったので撮りました |д・) ソォーッ…>

当たらなかったらどうなってたのでしょう…

周囲から何よアイツ視線が痛いですね(;゚;艸;゚;)

よく撮りましたぐっジョブです!


寄りがマイナスでも回るのですね。

風車がマイナスだとうちますか?

おおお!7連勝!凄い!波にのれてますね。

次回も恐れずにガンバ!
ではポチ凸
2007/10/17(Wed) 06:23 | URL | はんぷてぃ | 【編集
(^^)kouさん、おはようございます。
  いつもありがとうございます。m(__)m

(^^) 7連勝、おめでとうございます。
  確かにいま大きく開けてくるお店は
  少ないですが、kouさんのおちからで
  これからも頑張ってください。

(^^)つ いつも応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(^^)m
2007/10/17(Wed) 08:39 | URL | おーさまです。 | 【編集
7連勝( ̄д ̄)ホー;;;;( ̄◇ ̄)ハッ
本当ーにどこまで延ばすの(^_^)ンー
10連=ε=εテケテケ( ̄ε ̄)行くのかも
いいな~♪。。(^^
コウクミと仕事人3( ̄n ̄)ンー
サクラ。。ライダー。。エヴァは。。開けてない
ハル地域は。。。そろそろパチ店回って(^^
確認しなければ。。
次回も小勝ちでもいいので期待してますよ。。
ところでkouさんの実家って遠いのかな(^◇^)
2007/10/17(Wed) 09:21 | URL | ハル | 【編集
次を見事に勝利することが出来れば
ツィンツィンの皮が剥けますよ・・・違った一皮剥けますよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
応援凸っす^^
2007/10/17(Wed) 13:41 | URL | ツートップ(左) | 【編集
(´゚ω゚).:゚*ブッ
睾丸ハンターになってから調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (勝手に)

次も睾丸で連勝だなd(-_☆) グッ!!
頑張ってね~(●´艸`)フ゛ハッ

応援♪^^つ凸凸凸
2007/10/17(Wed) 17:27 | URL | たけべるね | 【編集
自分も今日倖田來未 打ちましたよ!
確変中の止め打ちが難しいです・・・
僕が適当に打つと減りましたが
うまい人なら増やせるクラスかなと感じました
27.5玉交換で相当適当に打って、ベース23程度あったんですよね
出玉結構削られてたんですが、
たぶん凄腕さんが打ったらストロークでなんとかできそうな感じ?
当たり1個120~130になっちゃってたから、
自分に実力がないのが悔しい感じでした><
2007/10/17(Wed) 21:12 | URL | ほく助 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(Wed) 23:21 |  |  | 【編集
実は、コウダクミよりaikoのパチンコがあったら是非打ちたいと思ってる者です。

いや~MAXバタフライ良いですね。
私は、それだけだと当たりませんけど (。・x・)ゝ

でも7連勝ですか!
うーん、kou復活ですかね。

引き強いKouさんを見てると私も嬉しいです。
8連勝できると良いですね♪
2007/10/17(Wed) 23:34 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 00:12 |  |  | 【編集
v-229  ハンプティさんへ
当たると思ってました|д・) ソォーッ…
ニュータイプのように感じたので(‐_☆) キラ-ン
打った台は風車が微妙に-でしたね( ̄▽ ̄lll)
結構ヘソまで到達したんで大丈夫でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヘソの開きが良かったです|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  おーさまへ
こちらこそいつもありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
わずか数件しか開け閉めしませんが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  ハルさんへ
ハルさんは競馬順調のようですね(‐_☆) キラ-ン
沢山店巡りして(・∀・)イイ!!店探して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
実家は約40Kmぐらいです♪


v-229  ツートップ(左)さんへ
>ツィンツィンの皮が剥けますよ

(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
さすが低俗部隊ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-294  たけべるねさんへ
なってませんから(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
そこまで言うなら(‐_☆) キラ-ン
改名しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
負けたらkouに戻しますよ(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  ほく助さんへ
確変、時短の止め打ちも釘によって変わってきますね(^_^;
打ちっぱなしだと間違いなく減る調整でした( ̄▽ ̄lll)
スルーが厳しかったですね ショボーン(´・ω・`)
27.5玉交換ってことか交換率が3,8かな?
ほぼ等価に近い交換率で23ペースですかオオォォォ(゚ロ゚*)
今回打った台はラウンド中強め打ちでブッコミより
多めに出玉が取れました(‐_☆) キラ-ン
倖田來未は通常はブッコミ打ちか少し弱めで回る
事が多い気がしますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-236  シークレットさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
後で届けますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  団長さんへ
aikoにゾッコンですね(‐_☆) キラ-ン
歌パチは好きなアーチストだと良いですよねヽ(*´∀`)ノ
倖田來未はバタフライ以外の強予告沢山絡まないと
まず当たらないですね( ̄▽ ̄lll)
当たりそうな時はドキドキします(*´д`*)ハァハァ
8連勝は難しいと思いますが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-236  シークレットさんへ
気持ちは良く分かりますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
受け流さず聞き入れます(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/18(Thu) 06:31 | URL | kou | 【編集
低俗改名キタ――(゚∀゚)――!!

男らしい!
ほら私も違和感ないから暫くこれでいきましょ?
痛いのは最初だけ!だんだん快感になるから!

ていうか7連ウラヤマシス・・・
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/18(Thu) 10:36 | URL | DanCon2カウパー(DC2) | 【編集
あ・・・・(・:゚д゚:・)

改名っっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
これで連勝間違いナシ!d(-_☆) グッ!!(無責任)

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

金玉ポチ^^つ凸凸凸
2007/10/18(Thu) 12:15 | URL | たけべるね | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 15:53 |  |  | 【編集
(◎-◎;)!!

改名してる~~~~ププププッ♪
でも、この名前だと調子いいんだもんね~
↑勝手に決め付けてみました(笑)

7連勝、おめでと~~!!
10月は、いっぱい稼動できてるんだね~(^^)
無理しないよう、がんばってねっっ♪
2007/10/18(Thu) 17:51 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)、睾丸ハンターって!!
すごいハンターや!(*/∇\*)キャ

クミさん~!勝ててるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

7連勝~~~!
このままの、調子でいけますように~~!凸凸凸
2007/10/18(Thu) 20:45 | URL | ジョン | 【編集
( ̄ー ̄)ニヤリ

v-24  DanCon2カウパー(DC2)さんへ
>痛いのは最初だけ!だんだん快感になるから!

DC兄さんはドMと φ(≧▽≦)
これは使える(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-24  たけべるねさんへ
>改名っっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

笑いましたね(・∀・)ニヤニヤ

>これで連勝間違いナシ!d(-_☆) グッ!!(無責任)

負けたらすぐに戻しますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
頑張ります (´▽`*)アハハ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-24  ぴいつんさんへ
>でも、この名前だと調子いいんだもんね~
   ↑勝手に決め付けてみました(笑)

しっかりと覚えておきますよ(‐_☆) キラ-ン
無理せず低俗に頑張ります(・∀・)ニヤニヤ


v-24  ジョンさんへ
ジョンさんの睾丸もハンターしますか(‐_☆) キラ-ン
勝ち続けると元に戻れないですが勝つなら(・∀・)イイ!!です♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/18(Thu) 23:08 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
・・・・ブログの名前が変わってる・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

不思議なくらい、kouさんのイメージと
ジャストフィットしてたりします!?(*´▽`*) プッ

倖田、粘り勝ちでしたね♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
いいなあ7連勝。

そのヒキ、是非私にもわけて。。。あっ、凪さんが半分持ってくなら、残り半分でいいですわ♪


2007/10/18(Thu) 23:50 | URL | nae | 【編集
v-24  naeさんへ
睾丸ハンターへようこそ(‐_☆) キラ-ン
>不思議なくらい、kouさんのイメージと
ジャストフィットしてたりします!?(*´▽`*) プッ

そう思います? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>凪さんが半分持ってくなら、残り半分でいいですわ♪

ヒキ0になるじゃないですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2007/10/19(Fri) 00:17 | URL | 睾丸ハンター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
