10/14の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜は仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

回る台(ステージ良い台です)は今回相方に譲るつもりだったので
開店より5分程遅れて行ったら相方居ない (゜_゜i)タラー・

回る台確保・・・ 

(;゚д゚)ァ....

回る台に使徒データミテルが ポロッ(;゚Д゚)y \_
わずか数秒の差で台取れず ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(相方3時間後に登場)

使徒データミテルは釘は全く見ずでデータしか見てなかったので
すぐに辞める可能性有り (‐_☆) キラ-ン

他の台でステージ(・∀・)イイ!!台は空き台が無く打てそうな台を探して
使徒データミテル辞めないか様子見しながら打ってました!

そんな事思ってたんですが出ちゃって空く気配が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終わりかと思ったら休憩でした (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓






【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

98 元締め指令途中 シャキーン ゼブラ泥棒捕まえ指令達成 主水SP
   6蓮(突確1) 
   確変ストッパーは秀 ポロッ(;゚Д゚)y \_ 

224 元締め指令途中 青泥棒捕まえ指令達成 簪リーチ 
   単発 
:時短42 燕2羽 雀2羽 赤泥棒 仕事人出陣チャンス 主水ストーリー 単発
   合計2蓮 
106 ステージ駄目で辞め


2台目 0回当たり207回転 スタート
262 夜背景 擬似連×3 主水予告 チャララ~ 主水SP 
   4蓮(突確1)  
   またも確変ストッパーは秀 ( ゚曲゚)キィィィィィ
:時短84 秀背景 秀SP 単発 当たった( ̄□ ̄;)!!
   合計5蓮(突確1) 
 
208 予告? 悪人リーチ 鯉3匹 主水チラ見 単発
279 辞め

中々満足出来る台に座れ無い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3台目 3回当たり1050回転スタート
ハマリ台だからって・・・


でもそんなの関係ねぇ~!!
004730_F01.gif


寄りが(・∀・)イイ!!台でした!

1278 疑似蓮×3 ゼッブラステップ3 
    キュキュキュイ~ン! キタ━(゚∀゚)━! 
    主水SP 2蓮 
また秀のヤロー単発かよっ ( ゚曲゚)キィィィィィ

528 辞め

3台目に打った台は22ペースで悪くは無いんですがステージが
全く駄目でした ( ̄▽ ̄lll)

それにしても・・・
確変中当たれば確変って予告は外すのに(確変図柄、チャララ~など)
単発図柄はあっさり当たる・・・


確変ストッパーの

秀は腹立つ ( ゚曲゚)キィィィィィ


CAWXEXFU.jpg
元締め指令で指令達成で確定の当たり・・・
でも単発かよっ( ゚曲゚)キィィィィィ


投資4500円  収支21608円(貯玉含む)

6連勝です (*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ


次回予告!!


バタフライ (・∀・)イイ!!
コメント
1GET♪
秀はホントむかつくね~!o(`ω´*)o
次はKODAかな^^
(・∀・)イイ!!って事は7連勝(-_☆)キラーン
何か裏切りあったりして!?ww
(*^-゜)ノ凸
2007/10/16(Tue) 02:26 | URL | himerinko | 【編集
kouちゃん 6連勝おめでと!☆⌒(*^ー゜v
‘仕事人Ⅲ’私も めちゃ助けられてるヨ!
  
ユイママの後任は 主水パパ決定☆
   タッチ(〃^ー゚)人(゚ー^〃)タッチ
  
でも、秀がねぇ・・・ 相方と同じ名前
秀が出ると ホントがっかりするよぉ・・・
同じ名前なんだよなぁ・・・
ストッパー秀って やる事まで同じかよっ・・・
    llllll(-ω-;)llllllガーン…
  
めざせ 2桁連勝! 応援ポチお届けぇ~
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2007/10/16(Tue) 03:36 | URL | Mew | 【編集
仕事人とかやたらリーチ演出が長い機種で、
確変中の単発濃厚はイライラしますなw
2007/10/16(Tue) 06:44 | URL | ほく助 | 【編集
元証券マンの副業、実践日記
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

僕の利益レポートブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思い
コメントいたしました。
http://nanpao.blog121.fc2.com/

皆も僕が実践したインターネットビジネスで、
3ヵ月後には絶対に20万円前後は副収入を作れますので、
真面目にトライもしてみてください。
是非、是非、是非、読んでください!!
リンクも出来ればお願いします。
http://nanpao.blog121.fc2.com/
宜しくお願い致します。
失礼致しました。
2007/10/16(Tue) 09:36 | URL | FX王子 | 【編集
仕事人
MAX連荘二連の私から見れば羨ましい限りの結果です……何故か連荘できないんですよねぇ
次回は來未ですか。羽が壊れる位回して勝っているといいですが
2007/10/16(Tue) 12:11 | URL | クロ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのリーチで きたことないよーーー(ノ∀`)
こーちゃん 絶好超ρ(^-^*)ノ
いぱーいおめでとーだよー^^

ヒキチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
(*^-^)ノ凸
2007/10/16(Tue) 12:55 | URL | miki♪ | 【編集
 6連勝、おめでとうございます♪
 確変中の当たれば確変、延々とリーチ見せられて外すとイヤになりますね。確変中の秀の木登りはもっとイヤです(笑)。
 しかし、秀は架空の人物だけど、三田村さんは実在の人物だから、皆が見ているだけでムカついているのかと思うと、テレビに出ている三田村さんを見て、最近気の毒になってきました。最近、仕事人打ってないからだと思いますが(笑)。

 w(゚o゚)w オオ- 次はくぅちゃんですか? さすがにいつまでも運勝ちできないので、私の地元では、まだ空席探すの大変な、倖田さんは、しばらく打てないかもです(泣)
2007/10/16(Tue) 17:21 | URL | シゲレ | 【編集
うわっっ♪
投資が少ない~~~(^^)
kouさん、好調だ~~~おめでとっっ!!!

仕事人、最近はまったく打ってないなぁ・・・
10連したアノ日がなつかしい~~(笑)

次はコウダさんかな???
連勝しちゃってるんかな~~?凸♪
2007/10/16(Tue) 20:17 | URL | ぴいつん | 【編集
警報 ビービービ!


パターン赤!使途です!


第14使途使徒データミテル



ヤシマ作戦で飛ばしてしましましょう!

秀さんは確変ストッパーとしていい仕事しますね。

私は確変ストッパーが勇さんにバトンタッチしたらしくて、

もうそりゃ…いい仕事してくれますよw

ではポチ凸
2007/10/16(Tue) 21:21 | URL | はんぷてぃ | 【編集
v-57  himerinkoさんへ
本当秀は最悪です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>(・∀・)イイ!!って事は7連勝(-_☆)キラーン

( ゚д゚)ハッ! 何も考えないで次回予告しちゃいました(*ノノ)キャッ
勝ち負けは次の更新で|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57  Mewさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
Mewさんも仕事人でε=ヾ(*・∀・)/
相方さん、秀だったんですか(;゚д゚)ァ....
秀雄、秀樹、秀美?かな|д・) ソォーッ…
2桁ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
無理だと思いますが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57   ほく助さんへ
本当最近の台は演出長くて時間がもったいないですね( ̄▽ ̄lll)
確変中の秀は諦めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-57  FX王子さんへ
いきなりそんなコメント来ても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
興味無いので相互リンクはごめんなさい!


v-57  クロさんへ
仕事人最高2連ですか( ̄□ ̄;)!!
スペックは甘いので回る仕事人有ったらぜひ打って
貰いたいですε=ヾ(*・∀・)/
応援しますので頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1日打ったので当たり関係無し羽根はイッパイ
見ました|д・) ソォーッ…


v-57  miki♪さんへ
あのリーチの前に確定演出が有ったんで(^_^;
苦しみながら何とか勝ててますね(゜_゜i)タラー・
ヒキどうぞ (≧∇≦)ノ v-133v-132
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57   シゲレさんへ
本当秀の木登りはテンションがた落ちです( ̄▽ ̄lll)
実物の三田村さんは特に気にしてませんよ♪
ムカつくのはパチの秀なんでw
次はくぅちゃんです(‐_☆) キラ-ン
今後の店次第ですが打つ機会増えると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-57  ぴいつんさんへ
今回は投資少なかったので良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事人で10連オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらも滅多にないです(*´д`*)ハァハァ
次はくぅちゃんです(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57   はんぷてぃさんへ
>ヤシマ作戦で飛ばしてしましましょう

オオォォォ(゚ロ゚*) やりますか(‐_☆) キラ-ン
出禁になったらどうしよう(*;゚;ж;゚;*)ブッ
勇次も単発率が秀の次に高いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/16(Tue) 22:55 | URL | kou | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
仕事人・・・やはりストッパーは、秀ですか!!

秀は仕事人、失格です!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000━● 〓■●_~□○0 幽体離脱

でも、6連勝できたようで!!
このまま、連勝を重ねていけますように~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸凸
2007/10/16(Tue) 23:43 | URL | ジョン | 【編集
確変中に秀リーチになったら諦める。
確かにそうですね。
ハズレが当たらないように、当たりが外れることもないですからね。

>確変中当たれば確変って予告は外すのに(確変図柄、チャララ~など)
単発図柄はあっさり当たる・・・

これは、私もよく思います。
なんでさっきのが当たらないで、薄い秀で当たるんだとw
激熱が存在しない仕事人ならではの、演出だと思ってるんですが、剛剣ハズレ後の秀当たりなんてのはため息ものですね~
でも、6連勝ですか!
おめでとうございます!!
2007/10/16(Tue) 23:56 | URL | 団長 | 【編集
秀は許せませんな。でも屋根に登っていると確変という話も...

木に登っちゃダメだ、木に登っちゃダメだ...

ステージがいいと思いがけず回ってビビりますね!!寝かせの影響大ですね!!
2007/10/16(Tue) 23:57 | URL | しぇんかぁ | 【編集
ドッカーンv-313
日曜日はオイラ髭生やしてないけど黒ひげ危機一発座れたから打ちましたよ
壁|ノ_-)ノ  (((●~ドッカーン
甘デジだから夕方まで打って77回当たりですけど・・・結構v-355仮面ライダーより弱くて
o(__)o~† パタッ 又・・超復活( ^ O ^; )/

+25000円勝ちましたよ

内容的には面白い台ですv-315
あれで1/200くらいのやつを出して貰いたいですね




i-1583

2007/10/17(Wed) 00:16 | URL | 黒ひげセミさん | 【編集
秀リーチ( ̄◇ ̄);;;;単発の秀?
ヒデ~(`Д´)プンなんて(^。^)
しかし。。。。( ̄n ̄)ンー 6連勝
kouさんアルバイトより。。稼いでます(゜。゜)ハッ
時間が取れないハルは。。kouさんがうらやましい
でも。。。ハルもお馬さんで。。。(^_^)エヘ
週50K位勝てるようになってます(^◇^)アハ
予想をもっと絞って掛け金上げれば。。。。
もう少し大勝ちできるかも(^_^)ンー
ハルもあわてずがんばってますよ~♪
kouさんも連勝記録UPにがんばってください(^^
2007/10/17(Wed) 00:23 | URL | ハル | 【編集
v-376  ジョンさんへ
確変ストッパーは秀です( ̄▽ ̄lll)
魔貫光殺砲 キタ━(゚∀゚)━!
じゃあ ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
連勝は自信無いですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-376  団長さんへ
本当秀は憎らしいです( ゚曲゚)キィィィィィ

>剛剣ハズレ後の秀当たりなんてのはため息もの ですね~

いつもそんなパターンです( ̄▽ ̄lll)
毎回ハラハラしながら打ってます(゜_゜i)タラー・
次も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-376   しぇんかぁさんへ
確変中屋根verで当たりは確確みたいですが
あまり記憶がないですね( ̄▽ ̄lll)

>木に登っちゃダメだ 

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

イベント時に釘開いた時にステージ良い台打つのが
理想ですね(*´д`*)ハァハァ


v-376  黒ひげセミさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
黒ひげでおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おいらも打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-376  ハルさんへ
単発の秀ですね( ゚曲゚)キィィィィィ

>週50K位勝てるようになってます(^◇^)アハ

競馬でマジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
凄すぎますよ(*´д`*)ハァハァ
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
自信ないですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/10/17(Wed) 01:14 | URL | kou | 【編集
「秀」かれはことごとく確変を止めていく単発王国より遣わされし使者。。。

今のところ彼の暴走を止めれる者は一人もいない…彼の失敗を祈るしか手立てはない。。。


ってな訳で彼が出て来たら諦めるしかない
Ω\ζ゜)チーン
2007/10/17(Wed) 13:35 | URL | oka | 【編集
v-17  okaさんへ
ステップ秀で目が合ったら半分諦めますね( ̄▽ ̄lll)
2007/10/18(Thu) 06:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
