crazy for your love ♪
その手で壊れるほどの ♪
 

激しい罠 ♪

Crazy 4 U

何故かFinal Fantasy ( ̄□ ̄;)!!

って事で10/11の稼動は倖田來未です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
この台時間効率とステージ性能良かったら文句なしでしたね!
あとはゲージかな?
イッパイ(・∀・)イイ!!曲まだまだ有るので続編出て
欲しいですね(*´д`*)ハァハァ

この日は午後から出撃で店へ着くと空き台ほとんど無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回打った台は朝一からズット粘ってそうな感じで
空く気配が無し ショボーン(´・ω・`)
ヤッパリ回ってるのか (‐_☆) キラ-ン

仕方なく空き台の中から打つ事に ε-(ーдー)ハァ
ヘソが開いてる台は寄りが酷くてこれは・・・


罠 ( ̄ー ̄)ニヤリ


騙されんぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
寄りとヘソのバランスが良い台探してみます (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




【倖田來未 MF-T データ 】 (3,0交換)

0回当たり448回転スタート
493 白くぅちゃん フリスビー青 バタフライレインボー 蝶群 くぅちゃんカットイン
    YOU(写真) 2蓮
484 辞め

10回当たり176回転スタート
297 辞め

空き台の中で風車+の台発見(‐_☆) キラ-ン
これも・・・


罠か?


打ったら回りが24ペースだから(・∀・)イイ!!

5回当たり440回転スタート
636 疑似蓮3 サクラメール『チャンス』 音声いくで? バタフライ白
   左右図柄滑り Crazy 4 U SP 7蓮(突確1)

695 バタフライレインボー メール『激熱』 音声いくで? 蝶群
   くぅちゃんカットイン 人魚姫 Keep outがサクラ
   デカレバー キタ━(゚∀゚)━!
   単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
   と思ったらラウンド昇格       
   でも 2蓮 ショボーン(´・ω・`)

105 枠フラッシュ紫 図柄消灯 ライブモードオオォォォ(゚ロ゚*)
   初体験で脳汁出た(*´д`*)ハァハァ
   2蓮(突確1)ポロッ(;゚Д゚)y \_
125 辞め


CA3VOTWB.jpg
ラウンド昇格初体験で脳汁出た(*´д`*)ハァハァ
一部修正してます|д・) ソォーッ…

CAZW62XE.jpg
昇格セグ収集家の方へ

CAUUW4PR.jpg
其の2

CA66EF3I.jpg
デカレバー(‐_☆) キラ-ン

CAQJ49S0.jpg
初体験でビックリ ( ̄□ ̄;)!!

投資20500円 収支11560円(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、おはようございます。
(◎◇◎) 一番乗りいいーっつ!^^

(^^)kouさんはいつも真剣にパチンコと向かい合って
 おりますね。
 私ももっと努力いたします・・。

(^^)つ いつも応援凸凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。 m(^^)m
2007/10/13(Sat) 08:28 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまさんにも認められてますが
本当にkouさんのパチは凄いですよね^^;
私なんかどちらかと言うと勢いで打ってるようなものなので・・・
kouさんの信念を見習わせて頂きますね^^
つ凸
2007/10/13(Sat) 09:10 | URL | Hiro | 【編集
ヘソを開けて。。カモーン♪( ̄ε ̄);;罠!
知らなかった~(≧n≦)ギャー。。なんて
コウクミの台だから。。ヘソ出しだったのかな(^^
ハルも風車+の台選びます(^。^)アハ
ヘソに玉が。。。行かないとはなしにならないし
( ̄◇ ̄)アー。。パチ行きて~♪。。雨降らないかな~。。。(^^
2007/10/13(Sat) 09:23 | URL | ハル | 【編集
倖田來未
時間効率とステージ性能良ければ…は納得ですね。最近は寄りが少々ヘソ良ければ悪くても打ってます
妥協しないのは流石ですね。
2007/10/13(Sat) 10:32 | URL | クロ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その動画 ユウナだー(*^m^*) ムフッ

こーちゃん 最近パチ打ててるね^^

パチも最近 面白いのたくさん出てるし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

次も 頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/10/13(Sat) 12:45 | URL | miki♪ | 【編集
 「Crazy 4 U」これまで私が買ったDVDの中に入ってないのですよ。

 だから、もう1枚買おうかと思っているのですよ(爆)

 全消灯がガセった瞬間、気合入ります。この演出だけは、間がなく凸確に入りますので。間があると終わりです(泣)。ドキドキしない分、この手の機種は凸確が初当りの方が気楽でいいですね♪

 勝利おめでとうございます。

 7セグは「知りたくない派」なので、あえて見ないようにしました(笑)
2007/10/13(Sat) 19:29 | URL | シゲレ | 【編集
デカレバーは当たりですか?

私はずれちゃいましたよ…


まあ確変のときでしたからよかったですがw

おお無難に勝利できましたね。オメです。

次回もガンバ!d(。ゝω・´)

ではポチ凸
2007/10/13(Sat) 20:15 | URL | はんぷてぃ | 【編集
v-224  おーさまへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
回る台探すのって大変ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも悩みながら稼動してます!
パチンコは奥が深いの昨日思いしらされました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-224  Hiroさんへ
まだまだ修行が足りずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに暴走しそうなりますから(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
   

v-224  ハルさんへ
ヘソが大幅に開いてる店が有ったら他疑います(‐_☆) キラ-ン
ヘソまで玉が届かなかったら意味無いですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
雨ですか( ゚д゚)ハッ!


v-224  クロさんへ
倖田來未はこぼし、風車が-の店が目立ちますね( ̄▽ ̄lll)
その状態でヘソ空いてもムラが出るんで嫌ですね!

v-224  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんユウナ知ってるんですね(‐_☆) キラ-ン
パチで頑張らないと生活厳しいので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-224  シゲレさんへ
こうなったらDVD全て購入してみては(‐_☆) キラ-ン
全消灯ガセかよってそよ見してたら当たってたんで
ビックリでした( ̄□ ̄;)!!


v-224  ハンプティさんへ
デカレバーって確定じゃなかったんですね( ̄□ ̄;)!!
次は仕事人です(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/14(Sun) 00:18 | URL | kou | 【編集
kouちゃん ちーっす!
  
デカレバー 見ちゃったのねぇ・・
昇格も 見ちゃったのねぇ・・・・゚・゚*・(゚O゚*)o
いいなぁ・・・・``s(・゛・;)
  
最近クーちゃんに めっちゃ嫌われてて
もう どんなりーちが来ても 当る気がしない
      ρ(-.-、)イイモン・ドウセ
  
でも 好きな曲が流れる台って 楽しいよね♪
‘クーちゃんⅡ’めっちゃ期待☆(o^-')b
  
釘師と戦う kouちゃん応援!凸凸凸
 ガンバ! (p^д^)p q(^д^q) ガンバ!
    
2007/10/14(Sun) 00:20 | URL | Mew | 【編集
v-282  Mewさんへ
デカレバー、昇格初体験だったんで脳汁でました(*´д`*)ハァハァ
クーちゃんⅡ出たら良いですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
常に店と戦います(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/14(Sun) 01:31 | URL | kou | 【編集
デカレバー
デカレバーは発展確定でも無いのよね。ナイスなアイテムなのにね・・・。音声予告の「いくで」はありますね。「いくでー」で間違いないと思いますよ。

それにしても昇格セグを1日に2つも補完するとは!やりますね~(今年出た機種の中ではRound昇格の割り振りが小さいと思うから)
2007/10/15(Mon) 00:41 | URL | てっちゃん | 【編集
v-85  てっちゃんへ
デカレバーが確定じゃ無いのも知らなかったですヾ(´ー`* )ノ
「いくでー」で間違いなかったですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
予告多くてメモが( ̄▽ ̄lll)
ラウンド昇格は今回初めてでしたね♪
2007/10/15(Mon) 01:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
