前回のCRフィーバー創聖のアクエリオン で皆さんやはりテーマ曲と
エロい所に反応が良かったですね(‐_☆) キラ-ン

CM効果は凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
曲好きな方多かったので探しましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

創聖のアクエリオン



前回の記事書いてる時にリアルに友達から電話来ていきなり・・・

kou『(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪久しぶり 』
友達『アクエリオン打ちたい(・∀・)』

いきなりそれか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

その友達はアクエリオン見てたらしいです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
話し聞くと合体すると気持ちいい~っ (*´д`*)ハァハァ
ってなことがヤッパリあるみたいですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ



( ゚д゚)ハッ!


10/9~10の稼動になりますが記事が溜まってるのと大した内容
じゃ無いので簡単に |д・) ソォーッ…
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓









【10/9】
 仕事人で初当たりがキュキュキュイ~ン!
 通常時は本当脳汁出ますね(*´д`*)ハァハァ (3連)
 回りが足りず倖田來未で蝶郡から犬空リーチ オオォォォ(゚ロ゚*)
 確定ですよね? でも単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
 それも回りが足りず辞め ( ̄▽ ̄lll)
 そこから店巡りして難民の為終了 ショボーン(´・ω・`)
 収支 5816円(貯玉計算)

【10/10】
 この日も難民。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ハネデジカイジで当たらず辞め( ̄▽ ̄lll)
 ボーダーキツイですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 歌舞伎剣で歌舞伎剣ロゴがレインボー オオォォォ(゚ロ゚*)
 ゼブラから六助?(傘のひょろひょろ)で当たり!
 8連後11回転で当たるが単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
 そこからモミモミ喰らい少し粘って辞め( ̄▽ ̄lll)
 単発引いた時は逝きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 収支5500円

2日間一応勝ちましたが内容は悪く、ただの運勝ち ( ̄▽ ̄lll)
ちなみに今週1週間バイト暇で休みなんです (*;゚;ж;゚;*)ブッ


次回予告!

激しい罠 ♪


ちょっと大げさ過ぎかな |д・) ソォーッ…
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
初1番w
ちょうどね、曲探してたから感謝です♪(〃∇)ノ凸
う~む、原作見たくなった。
実機の方は、まあね……

ボーダー甘そうやし 仕方なく(強調) 打ちます。

ええ、ほんと甘いから打つだけなんだからっw
2007/10/12(Fri) 02:48 | URL | 凪 | 【編集
kouさん難民か~( ̄д ̄);;;
ハルは。。遭難者。。。(^_^)ナンテ♪
単発。。(゜◇゜)エッ;;;
連チャンの神様。。( ̄。 ̄)お休みしてた
でも。。(^◇^)勝ちおめでと~♪
(‐_☆)キラーンでがんばって
2007/10/12(Fri) 11:53 | URL | ハル | 【編集
ちゃんと勝ってるから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この歌いいよねーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また 聞きにこないと(*^m^*) ムフッ

連荘のヒキだよー(*^-^)ノ凸
2007/10/12(Fri) 13:22 | URL | miki♪ | 【編集
以前にココのブログにご訪問ありがとうございました

仕事人はたまに打ちます。カイジは厳しそうなので

さわったことないです。

アクエリオン機会があれば打ちたいです。

稼動とバイトがんばってくださいね
2007/10/12(Fri) 18:49 | URL | ナナ | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
聞いてしまったーー(*/∇\*)キャ
この歌はかなりの、年数が経っても愛してる♪
ってことですかね?w

あなたと合体したい(´・ω・`)
イイ+.(・∀・)゚+.言葉や!!

仕事人・・・通常時に、キュイーンですか!!
それはもう、脳汁でまくりクリスティですね!

ちょろっとでも勝ってるのでまだ、良しということですね^^

歌舞伎剣・・・レインボー!
いいな~魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸凸凸

次回激しい罠・・・(; ゚д゚)ハァハァ
2007/10/12(Fri) 19:48 | URL | ジョン | 【編集
次回、激しい罠!!!!!

なんやろ???気になるーーー!

kouさんは、ちょっと納得いかない稼動だったんかな??
でもでも勝ててるし、いいってことで~~ねっ♪

次回に凸♪
2007/10/12(Fri) 20:35 | URL | ぴいつん | 【編集
難民ですか、そりゃもう辛い話ですね(つд⊂)エーン

激しい罠・・・さて何を打ったのかな~
楽しみにしてます!!
2007/10/12(Fri) 21:15 | URL | 団長 | 【編集
v-26  凪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番初ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
アクエリオンは凪さん好みですかね(‐_☆) キラ-ン
仕方なくってのは嘘ですね(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-26  ハルさんへ
元々単発王なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遭難者ですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-26  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
曲は(・∀・)イイ!! ですね♪
連荘のヒキオオォォォ(゚ロ゚*)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-26  ナナさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
ナナさんパチンコやるんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-26  ジョンさんへ
あなたと合体したいって言われたいですね(*´д`*)ハァハァ
キュイ~ン!は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯


v-26   ぴいつんさんへ
そんなに大げさじゃ無いので|д・) ソォーッ…
運勝ちはあまり嬉しくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-26   団長さんへ
常にさまよってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>何を打ったのかな~

ヒントは曲です|д・) ソォーッ…
2007/10/12(Fri) 22:05 | URL | kou | 【編集
CBミサト「ナイス、コウ」
(著作権のことはアレですが・・・)なかなかの動画を拾ってきてくれましたね~堪能させて貰いました!
2007/10/12(Fri) 22:42 | URL | てっちゃん | 【編集
ウンウンそうなのそうなの!!
その曲好きなの~♪(サビねi-236

あ~♪ kouちゃん休みなんだねi-179
いつ寝てるのかと思っちゃってたよi-237
(余計なお世話ですいません^^;)

激しい罠 ♪ なんだろ?ww (^ー^*)フフ♪凸
2007/10/12(Fri) 23:13 | URL | himerinko | 【編集
お疲れ様です。
アクエリオン、秋の目玉になれるかなぁ。
CMはがんがんやってますね笑

激しい罠!?どきどきです。
2007/10/13(Sat) 00:09 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-44  てっちゃんへ
綾波CB『ありがとう』
てっちゃんもアクエリオンに興味有りですね(‐_☆) キラ-ン


v-44  himerinkoさんへ
CM効果は凄いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
休みなんでパチで稼がないとヤバイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-44  ひろ@777さんへ
アニメがマイナー?なんですかね?
知ってる人少ないと思うんでどうなるやら|д・) ソォーッ…
更新しました|д・) ソォーッ…
2007/10/13(Sat) 01:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
