10/4の稼動で玉流してる時・・・
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』

10/5の稼動で確変中のYOU当たりで・・・
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』

これから書く10/6で・・・
桃海でキュイ~ン!
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』
でも突確ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

えぇ店やぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


( ゚д゚)ハッ!


現在1件しか打てる店がないです (ノД`)シクシク
去年からメインにしてる店ですが1件だけでパチは勝てる程
甘くないですからね ショボーン(´・ω・`)

開け閉めにメリハリ有って良い店なんですが稼動が少ないのが
今後心配です ( TДT)
潰れたらおいらパチほとんど打てなくなりますね ( ´Д⊂ヽウェェェン

ボッタ店の方が人気有るのが・・・


ありえないわ( ゚曲゚)キィィィィィ  



( ゚д゚)ハッ!


稼動内容溜まったのでまとめて簡単に放出します|д・) ソォーッ…
ウロ覚えですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


【10/6】
 海イベントで・・・
 ほしのあき (*ノノ)キャッ
 でも回りが足りず1番相性悪い桃海でやっと勝利!  
 収支14500円

【10/7】
 ハネデジと仮面ライダーで完全撃破 il||li _| ̄|○ il||l
 収支-11000円

【10/8】
 レディース台の夕方解放の仕事人で回りが足りず辞め ( ̄ー ̄lll)
 収支-10000円

時間が無くなったので10/9の稼動は次で |д・) ソォーッ… 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番??ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

優良店より、ボッタ店が人気・・・
お客さんは、何にひきつけられてるんでしょうか・・・^^;

放出(; ゚д゚)ハァハァ
お疲れ様でした!
次回の勝利を祈ってます~~~~!!凸凸凸
2007/10/10(Wed) 00:09 | URL | ジョン | 【編集
おひさしぶりで~す(〃∇)ノ凸

>ボッタ店の方が人気有るのが・・・
>ありえないわ( ゚曲゚)キィィィィィ
ほんと、世の中お金持ちマダムが多いんですよねw
みんな気にせずじゃぶじゃぶ打ってますからww

まあでも、そんなボッタ店はそのうち潰れますよ~。
………むしろ潰れてしまえ∑( ̄□ ̄∥)

kouさん家の近くのボッタ店が潰れるよう念送っときますw
2007/10/10(Wed) 00:13 | URL | 凪 | 【編集
('-^*)ok
ァタシなんかね、疲れと眠さの中書いたから、、
しかも読み直しあんましてないから変な記事になってるかもです(*--)
何か変なトコあったら御指摘下さい!
お疲れ様~のポチ凸
2007/10/10(Wed) 00:32 | URL | himerinko | 【編集
v-19   ジョンさんへ
1番ありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

>お客さんは、何にひきつけられてるんでしょうか・・・^^;

簡単に言えば客レベルが低いんですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  凪さんへ
本当ボッタ店潰れてしまえですね(*゚д゚) 、ペッ

>kouさん家の近くのボッタ店が潰れるよう念送っときますw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(‐_☆) キラ-ン


v-19  himerinkoさんへ
おいらも間違い多くて更新してから気付くの結構
有りますね|д・) ソォーッ…

>何か変なトコあったら御指摘下さい!

ツッコミは得意ですよ(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/10(Wed) 01:26 | URL | kou | 【編集
おめでとうも難しい
大当たりしてても投資が大きければめでたくないし、連荘してても過去に大敗していればこれまためでたくないですもんね。言葉って難しいですね~
2007/10/10(Wed) 04:35 | URL | てっちゃん | 【編集
ぼった店が人気
多くの人間がパチンコというものを勘違いしているからだと考えますが?
ただ、ぼった店消失=地域のパチンコ店壊滅。打てないのは困ります。まあ、私はボッタ中でも唯一増しな一件のみが主戦場なので他はどうでもいいですが・・・
次回の稼働結果を楽しみにしています。
2007/10/10(Wed) 10:40 | URL | クロ | 【編集
kouさん(^_^) 不思議なことに
ハルの1番近くのパチ店も。。(;゜д゜;;)
ボッタ店なんです。。(≧ε≦)キィー
他店の巡回の店員さんまでが。。。。
ボソって!言うくらい出しません(^。^)
でも時間の都合で行く自分が。。。。バカ♪
なのか。。。。ハマッテ帰ることが多いです
”おめでとうございます♪”の言葉も聞いたこと
ないかも。。。( ̄ε ̄)ンー
kouさん良いお店は。。大切にしてくださいよ♪
2007/10/10(Wed) 12:23 | URL | ハル | 【編集
こんちは~。
私が行けるとこにはボッタ店しかないな~。
イベント信頼できると思った1軒が、ガセと分かった
ときのショック・・・・^_^;

「イベント」というだけで回りは全然なのに
皆座ってるのが不思議で不思議で・・・・
「イベントだから玉が出る」という妄想の人が
まだまだ多いんだな~と思いました。

まぁ私も・・・ボッタ店に献上しないよう反省シマス
2007/10/10(Wed) 13:41 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
kou様 こんにちわ!!

ブログに履歴があったので伺いました。

凄いエヴァってますね

あと、ボッタ地域とありますが換金率とか悪いんですか?
イベントもインチキとか・・・

わたしの地域もパチプロ不毛地帯と知り合いの元パチプロが言ってました。

親近感・・あり・・・

また、伺います!!
2007/10/10(Wed) 15:29 | URL | ロジック | 【編集
うーん、回転率を(・ε・)キニシナイ!!人がいるから抜けるだけ抜く→甘い台が置ける→(゚д゚)ウマー
ってどうして店はしないんですかね。

みんなプロ並だったら利益でないでしょうに・・

溜まったら出す!
これは男の基本;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/10(Wed) 16:56 | URL | DC2TYPER | 【編集
 客付き一番店は、いつもおっしゃってる高換金店ですか?
 等価の魅力というのは、やはり凄いものらしいです。ギャンブルをする人間の心理をくすぐります。
 ただ私はよく分からんのですが、女性客というのは、トイレや駐車場の止めやすさとか、休憩所の雰囲気とかに随分こだわると聞いたことがあります。
 1軒だけというのは辛い| ̄ω ̄、|
 同じ店ばかり行くというのは、たまたま連勝が続いてしまうと、私のような臆病者は店員さんの視線を感じて怖くなってしまいます。
 他店もちぃとは開けるように期待凸!
2007/10/10(Wed) 22:42 | URL | シゲレ | 【編集
v-301  てっちゃんへ
おいらも投資が多くてって事有りますね( ̄▽ ̄lll)
あまり勝ってないのに周りの視線は嫌気がします!


v-301  クロさんへ
何十件も店有ってボッタ店しかないのに嫌気してます( ̄▽ ̄lll)
店が多すぎるのも良くないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-301  ハルさんへ
1番近い店良い店だったんですが今はガラガラで
打てない状況ですね (ノД`)シクシク
ある程度稼動良くないと店も開けれないですから( ̄▽ ̄lll)
ちなみに良く行く店は隣地域です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-301  くろにゃ~んさんへ
イベント信用出来る店はメインにしてる1件だけですね( ̄▽ ̄lll)
それ以外は時差すらガセなので信用してませんヾ(´ー`* )ノ

>「イベントだから玉が出る」という妄想の人
本当そうですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  ロジックさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
エヴァは最近全く打てずなんですよショボーン(´・ω・`)
おいらの地域は高価交換地域で打てる店ってない
ですね( ̄▽ ̄lll)
パチプロ不毛地帯はまさにそのとおりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-301   DC2TYPERさんへ
>回転率を(・ε・)キニシナイ!!人がいるから抜けるだけ抜く→甘い台が置ける→(゚д゚)ウマー
ってどうして店はしないんですかね

全くそのとおりですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目先の儲けしかしない店は潰れてしまえですね(*゚д゚) 、ペッ
そんな店程客レベルが低い使徒多いですが( ̄▽ ̄lll)
溜まったら出す (‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  シゲレさんへ
>いつもおっしゃってる高換金店ですか?

1件じゃなく数十件ですね( ̄▽ ̄lll)
1軒だけなのでキツイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>たまたま連勝が続いてしまうと
ここは店員の対応が良いし今回の記事に書いた
とうりなんで大丈夫みたいです (^_^;
止め打ちで玉増やしてると(微量ですが)当たる前
にドル箱渡されます(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/10(Wed) 23:57 | URL | kou | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!!

こーちゃん 調子悪い(´・ω・`)ショボーン

私のヒキあげるー(*^-^)ノ●

次頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ボッタ店は 見せ台作ったりして 錯覚させたりするからね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007/10/11(Thu) 00:08 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヒキありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パチはボッタ仕様でも出てるように見えますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/11(Thu) 01:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
