10/5の稼動になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回は倖田來未です (‐_☆) キラ-ン
倖田來未を知ったのはゲームのFinal Fantasy Ⅹ-2
のテーマ曲が最初でした♪

その後倖田來未のファンに (≧∇≦)b

real emotion 


ハンプティさんがキューティーハニー無くなって ショボーン(´・ω・`)
としてたので探しましたよ(‐_☆) キラ-ン

キューティーハニー



そんな思い入れが有っても中々打てる機会が無く今回イベント狙いで
朝一逝く予定でしたが寝坊 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

実は前日下見で寄りが(・∀・)イイ!! 台チェックしてたんですが
15時に店へ着いたら空き台がほとんど無い状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倖田來未は寄りが-な店多くないですか?
綺麗な店見た事ない ( ゚曲゚)キィィィィィ
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓






【倖田來未 データ】 (3,0交換)

3台打ちましたが台が静かなので辞めです!
バタフライが壊れるぐらい賑やかじゃないと駄目です!(全くの嘘です)
でもそんな事某漫画家言ってそう(爆)

ヘソが開いてる台は寄りが駄目でイマイチっぽく下見した狙い台の
1台が空いたので移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ヘソも重要ですが寄り重視です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
(3台/-11k)

3回当たり133回転 
かなりの不調台です!
不調な台は1日中不調です!って某漫画家言ってそう(爆)

でもそんなの関係ねぇ!

004730_F01.gif

2K投資
178回転 人魚姫→YOU 単発
:時短33回転 疑似連×2?(止め打ちしてて気が付かなかった)
 ロングヘアーくぅちゃん 犬2匹 バタフライレインボー くぅちゃんカットイン
 No RegretSP 単発

合計2連

143回転 疑似連×4回目イントロ予告キューティハニー YOU ジョグ昇格

11連(突確2) オオォォォ(゚ロ゚*)

曲最高やぁ (*´д`*)ハァハァ

打ってる台が回るのか?
1時間何回転回るのか?
この台の性能とやら、見せて貰おうか (‐_☆) キラ-ン

でもその前に当たりました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

286回転 疑似連×4 ロングヘアーくぅちゃん 犬2匹 フリスビー青 バタフライ赤
      蝶郡 Crazy 4U→Selfish 6蓮(突1)
:時短60回転 イントロ予告?(この台止め打ち忙しいです|д・) ソォーッ…)

人魚姫SP ハズレ後・・・

ステラ回転、蝶郡で復活当たり w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初体験だったんで脳汁出ました (*´д`*)ハァハァ  



てっちゃんが命名?の犬空リーチ
071005_175510.jpg

脳汁が出た復活当たり
071005_203048.jpg

相手は中〇君?
071005_204354.jpg

狙った訳じゃないですがお尻(*;゚;ж;゚;*)ブッ
071005_215356.jpg





合計19蓮(突確2) (*ノノ)キャッ 

閉店30分前の為、時短即辞めです ε=ヾ(*・∀・)/

32回当たり(突確4)

投資13000円 収支110752円(貯玉含む)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 w(゚o゚)w オオ- 17連とは凄い!
 しかもほとんどハマリなし!

 おめでとうございます~~~~~
 凸凸凸凸凸凸凸
 凸凸凸凸凸凸凸

 復活当たり確確なので脳汁出ますよね。しかもyou以外だと必ず通常画面に戻って1呼吸空くので、あの間が何とも…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 ( ̄□ ̄;)京○さんのパクリと思いますが…

 しかしkouさんがくぅちゃんのファンだというのは初めて知りましたよ♪ 早く言ってくださらないと。実は私、もう1枚DVD買おうかと思っているのです(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 私も壊れるぐらいバタフライが動かないと移動します(笑)

 もし疑似連2回でリーチがかかったのなら、それはプレミアです。私は経験したことございません。

 改めまして、おめでとうございます♪

 
2007/10/08(Mon) 01:45 | URL | シゲレ | 【編集
おおおお!

キューティハニーのpvが!

kouさんどうもです(*゚∀゚)ノ

前回は落としかねたのでさっそくダウンロードをw

凄く連荘してますね。おめでとうです(*´ω`)ノ

100Kの勝利は5万発コースですかな?

スランプから脱出なによりです。

ではポチ凸
2007/10/08(Mon) 07:34 | URL | はんぷてぃ | 【編集
お尻好きな人こんにちはwww
犬空は僕の命名じゃないです。残念ながらね

僕が倖田打ち始めた頃には既に他ブログでも使われていましたし、(僕は見るだけなんですが)某巨大掲示板の機種板でも使われているのを肉眼で確認しましたから。
2007/10/08(Mon) 07:58 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん( ̄ε ̄)ブーブーブー
いいな~(^◇^)ズルイ♪
コウクミ。。。こんなに連チャンするんだ~
ハルも2~3回挑戦したけど。。。2連しか
しなかったかも(≧ε≦)
しかし。。kouさんに(^_^)
連チャンの神様がついたみたいですよね~♪
ハルにも。。来てくれないかな(^。^)
お馬さん。。3連複で。。。4着馬(><)
のパターン多い(TдT)シク
4連複って。。買えないかな(^д^)アハハハハ
2007/10/08(Mon) 08:43 | URL | ハル | 【編集
倖田來未
壊れたように連荘したようですねぇ。爆発力は数珠連もあるのでエヴァより上でないかと思ってますが?
次回も爆裂して下さい
2007/10/08(Mon) 12:15 | URL | クロ | 【編集
 昨日は深夜でしたので、映像見るのを自粛しました。
 今日見ましたよ~(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 このreal emotionのくぅちゃんて、別人みたいですね。ちょっとポッチャリしていて可愛かったりする♪
 改めて(;゚;∀;゚;)ハァハァ凸
2007/10/08(Mon) 13:50 | URL | シゲレ | 【編集
☆.。.:*・゚£(。・"・)o[ Congratulations ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
 
Kouちゃん やったネ すごい!すごい~!
クーちゃんで 100K超 快勝オメです☆
  
私も 犬空での当りは多いです
  
次回も ノリノリで連勝ダーーーー♪
  
  ポチッ(=・ω・)σ 凸凸凸
2007/10/08(Mon) 14:54 | URL | Mew | 【編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

11連とかいいーー^^

突確もすくないし(*ノノ)

絶好調な走り出しおめでとーー(*^-^)ノ凸
2007/10/08(Mon) 16:34 | URL | miki♪ | 【編集
こんにちは♪
うわ~~!17連ですか!!
凄い!凄い!! 
仕事人といい、最近は絶好調ですね。
おめでとう~~(^0^)
ヒクには、やはり・・・
>バタフライが壊れるぐらい賑やかじゃないと駄目です!
これですか。
クーちゃんは、まだ一度も触ったことないんですよ。
シゲレさんもお気に入りだし、一度は打ってみたいですね。


2007/10/08(Mon) 17:05 | URL | さふらん | 【編集
すんごーーーーいっっ♪
大勝、おめでとうっっ!!

それだけ連荘してくれたら、もうめちゃくちゃ楽しいよねっっ!!

コウダクミさん、最近なんか変わってない??
痩せたんかな~とか、CM見るたびに思ってますぅ♪

って、そんなの関係ねぇ!!!凸♪
2007/10/08(Mon) 20:32 | URL | ぴいつん | 【編集
v-56   シゲレさんへ
凸がイッパイ(爆)
通常画面に戻っての復活演出上手ですね(*´д`*)ハァハァ
>私も壊れるぐらいバタフライが動かないと移動します(笑)

まじですか(爆)
某漫画家言ってそうなんで書きましたw

>疑似連2回でリーチがかかったのなら、それはプレミア

オオォォォ(゚ロ゚*)知らなかったです♪
止め打ち必死で玉増やしてたんで擬似連2回か
不明なんですが(*´д`*)ハァハァ


v-56  ハンプティさんへ
キューティーハニー良いですよね(‐_☆) キラ-ン
出玉は4万発チョイでしたε=ヾ(*・∀・)/
仕事人でも4万発って難しいんですが( ̄▽ ̄lll)
仕事人は荒いですね ポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  てっちゃんへ
お尻好き否定しません(爆)
犬空は有名だったんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
てっちゃんのブログでおいらは分かりましたね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  ハルさんへ
ハルさんも打ち続けたらきっと連チャンしますよ(‐_☆) キラ-ン
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  クロさんへ
エヴァはSFの事ですかね?
コウダクミは確率が甘い分時短引き戻しはしやすい
ですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-56  シゲレさんへ
(*´д`*)ハァハァしすぎですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  Mewさんへ
犬リーチは強予告から発展は確定みたいですね♪
確変中は2回当たりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  miki♪さんへ
ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
突確少なくて良かったです(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  さふらんさんへ
>バタフライが壊れるぐらい賑やかじゃないと駄目です!

ただの冗談ですよ(爆)
さふらんさんは打った事ないですか( ̄□ ̄;)!!
現在打てるのがイベント時のコウダクミ、仕事人しか
ないのでこれメインですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当はエヴァ打ちたいんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-56  ぴいつんさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
楽しかったです(*ノノ)キャッ

>痩せたんかな~とか、CM見るたびに思ってますぅ♪

マジですか( ̄□ ̄;)!!
きっと恋ですよ(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/08(Mon) 21:16 | URL | kou | 【編集
(=゜ω゜)ノ おおおおおっつ!!
kouさん、凄いじゃないですかーっつ!!

(◎◆◎)私の宿敵、こうださんでこんなに出すとは・・。(笑)

(*^_^*) kouさんの努力の賜物ですね。
これからも頑張ってください。
携帯応援凸ー!
あとでパソコンからもおじゃまさせてください。m(_ _)m
2007/10/08(Mon) 21:49 | URL | おーさまです | 【編集
心電図85であっさりハズレちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
最近はマイホをDランクにして9月中旬頃から初めて行った○○○○○○1000店をマイホにしました
(^^)/[□☆□]\(^^ )実際打ってて、そこそこ回るからイライラしませんしv-354客も多いからです。
今日も9時開店で入り口一つで(パチスロ共同)オイラ入るのに15分かかりましたよv-356
メイン打ってるのは綱取・「座頭市物語」

今日の最後に打った台・・弾球黙示録カイジ鉄槌XR2だけど微妙だね( ̄~ ̄;)??


i-1583
2007/10/08(Mon) 21:54 | URL | 魔界セミさん | 【編集
これは、素直に凄いとしかいえないでね。
1日に10数珠連以上が2回も来るなんてまだ体験したこと無いですよ。

しかし、これはご利益がありそうだ。
拝んでおこうっと。

ともかく、大勝利おめでとうございます!!

2007/10/08(Mon) 22:37 | URL | 団長 | 【編集
v-20  おーさまへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おーさまの無念晴らしたぜぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(何故か仕事人w)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-100  魔界セミさんへ
カイジですねオオォォォ(゚ロ゚*)
打った事無いので詳しく分かりませんが|д・) ソォーッ…
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
(・∀・)イイ!!店見つけたんですね(‐_☆) キラ-ン
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

v-97  団長さんへ
運が良かったとしか言えませんがその逆も有るって
事ですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打ち続ければ収束してる実感有りますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/08(Mon) 22:50 | URL | kou | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
お尻好きと!φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎もお尻すき!(; ゚д゚)ハァハァ

途中で、シャアが
出てきたのは気のせいですか?w

台の性能! 出玉力を見せてもらいました~~!
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

17連・・・してみたい(´ ▽`).。

ハネデジの、嘉門達夫で、突確6連は
経験しましたけどね;`(;゜;ж;゜; )
次回も勝利を祈って\(*^▽^*)/凸凸凸
2007/10/08(Mon) 23:35 | URL | ジョン | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最高潮~~~*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*オメ♪

>倖田來未を知ったのはゲームのFinal Fantasy Ⅹ-2
のテーマ曲が最初でした♪
ウチの娘もそんな事言ってたw(のを思い出した^^)

小島よしお笑っちゃうぅ(*≧m≦*)プッ凸
2007/10/08(Mon) 23:38 | URL | himerinko | 【編集
こんばんは~♪
前回の仕事人といい・・・
すご~~~い!!
連戦連勝のkouさんらしくなってきたw

くぅちゃんはやっぱり爆発がすごいんですよね~。
いつも誰かがドドーンと積んでるの見て羨ましい
な~って思うもの。

大勝利本当におめでとうヽ(^。^)ノ凸
2007/10/09(Tue) 00:02 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
17連∑(゚ロ゚;ノ)ノギョギョギョッ!!
変態引きを完全に体得しているwwww
改めてレベルの違いを思い知らされました(-ω-;)ショセンハダメリーマンッス
最後の写メのピンクの物体がくぅちゃんの桃尻なんですね(*´¬`*)エーナー
つ凸
2007/10/09(Tue) 09:52 | URL | Hiro | 【編集
Kouさんお疲れ様です<(_ _)>
流石は、kouさんです(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
私にもそのヒキを少し分けてほし~の☆彡
カチオメでしたぁの凸。
2007/10/09(Tue) 14:39 | URL | たもたも | 【編集
v-313  ジョンさんへ
お尻好き仲間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
>途中で、シャアが
出てきたのは気のせいですか?w

さすがジョンさん(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  himerinkoさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
娘さんもそうですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  くろにゃ~んさんへ
大勝ちと大負けが多いので何とも言えませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もくぅちゃんで出てた台有りましたね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313   Hiroさんへ
変態ヒキはストック切れました( ̄▽ ̄lll)
今後は自信ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
hiroさんはオッパイ以外も好きなんですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  たもたもさんへ
ヒキはストック切れたので今後は自信ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/09(Tue) 23:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
