10/4の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
夜勤明け寝る暇無く、そのまま出撃で
仕事の後は仕事だぜ(‐_☆) キラ-ン
後で気付いたんですが36時間起きてた (*;゚;ж;゚;*)ブッ

前回24ペースの仕事人で53000円やられたので
今度こそはと胸に潜め逝くので有った (。+・`ω・´)シャキィーン☆

10/3の時点で-40kだったんでここで大負けしたら
ヤバイ状況 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


相方とノリ打ちしてたんですが相方が打てる台見つからずで
ノリ打ち辞退したんですよ ( ̄▽ ̄lll)

おいらはボーダー+3以上なら持ち玉ならかまわないと
言ったんですが (´Д`ヽ)(/´Д`)/

タイトルの3500回転ぶりはキュキュキュイ~ン!
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに脳汁でた(*´д`*)ハァハァ

って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




【必殺仕事人Ⅲ データ】  (3,0交換)
1k/24ペース (‐_☆) キラ-ン

1K投資
8回転 (*ノノ)キャッ
夜背景 鉄予告 骨つぎ 復活 単発
:時短15回転 刺客モード×3 チャララ~ 鉄SP 単発
:時短14回転 疑似連×2 ステップ3 主水SP 単発

3連続単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

346回転 夜背景×3 ステップ5 おあき涙 チャララ~ 勇治SP屋根Ver

10蓮(突確1) オオォォォ(゚ロ゚*)
 
530回転 元締め指令 完遂 ステップ5 チャララ~ 主水SP

6蓮 ヽ(*´∀`)ノ

368回転 燕2羽雀2羽 おとつ捕獲 2連(突確1)

105回転 中村家 赤泥棒 めざし1匹 チャララ~ いきなり鉄SP 単発
:時短50回転 疑似連×2 ゼブラ泥棒ステップ4 チャララ~ 鉄SP

合計13連(突確4回) オオォォォ(゚ロ゚*) 
 
133回転 元締め指令 泥棒捕獲無し いきなり鉄SP 単発

168回転 シャキーン 燕2羽雀2羽 風呂敷空っぽ 仕事人出場チャンス 
      最高形主水 勇治 2蓮

469回転 辞め

CAJ7M7KD.jpg


CAI06Y9R.jpg


37回当たり(突確6)

前回の恨み晴らしたぜぇ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

投資1000円 収支88842円(貯玉含む)
3箱はノリ打ちでその分は除く


次回予告!

脳汁出た倖田來未


071005_171540.jpg
コメント
いちばん!?
京楽で勝てるのは羨ましいですねぇ……他では勝てるのに何故ですかねぇ
10連×2で大勝おめでとうございます。次回も頑張ってください
2007/10/06(Sat) 09:35 | URL | クロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(Sat) 09:56 |  |  | 【編集
おぉ
稼いでますねぇ(*´▽`*)
はじめましてです(。・д・)ノ

ホントに稼ぐ人は稼ぎますよね。
8万てΣ
私は勝てても5万ですねぇ。。
因みに最近はくぅたんが頑張ってくれてます☆
2007/10/06(Sat) 13:51 | URL | tayk | 【編集
こんにちはー。
ご無沙汰してます。
自分のブログはまったく更新がとまってしまってますが・・・。

読んでる私も脳汁でました!(゚▽゚*) 
おめでとうございます!
次回のKODAでも脳汁でちゃうんですねっ。
2007/10/06(Sat) 14:24 | URL | ちーくん | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- オスイチ当たりからの圧勝、おめでとうございます。私は仕事人でオスイチ当たりすると、展開に関係なく、確実に一度は飲まれてしまいます。

 フムフム 鉄が活躍する台は好調台かと…汗

 しかも次は
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ 倖田さんじゃないですか!
 しかもヘソガッツリ開いてるし! 
 楽しみにしています♪ 
2007/10/06(Sat) 15:35 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんわ^^
おお~~~~~!!
仕事人が仕事してる!!ww

万次郎の父のセリフは、
「仕事がすんだら、帰宅だぜw」ですw

楽しそうな仕事人ですね(; ゚д゚)ハァハァ
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回はコウダさんですか!(; ゚д゚)ハァハァ
楽しみにしてます^^
あ!、睡眠はとってくださいね^-^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸凸
2007/10/06(Sat) 17:29 | URL | ジョン | 【編集
kouちゃん すっかり 遅くなっちゃったけど29日の中継参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
すっかり 燃え尽き症候群になっております。

仕事人のオスイチでの爆連 オメデト(^_^)∠※PAN!
天下一の時 その引きが眠ってくれててよかったわ
( ´艸`)ムププ
また次も遊んでね~♪
2007/10/06(Sat) 17:41 | URL | くまのぶ~しゃん | 【編集
       ち    ゃ
    u             ん

 o                    は

K         ぁ   っ         睾
       ぁ         !
                       丸
      ぁ      !  !
                      ハ
      ぁ
                    ン
         ぁ       タ
             ぁ


快勝しちゃってる(;´艸`)ぁぁぁ

おめおめ~^^つ凸凸凸
2007/10/06(Sat) 22:47 | URL | たけべるね | 【編集
ふ~ん
kouさん次も勝っちゃうんだ~=^-^=♪
今日久しぶりにPフラッシュでした
でも4連荘しか続かず
隣が連荘しだしたのでやめて帰ってきました
それまで隣空いてたのに^^;
やっぱりまだ調子でないよ(-。-;)
そらにしても脳○って‥???
2007/10/06(Sat) 23:12 | URL | yori | 【編集
おおっ、これは快勝ですね。

3連単でもがきくるしも、その後の連荘、良いですね。
こういうパチンコは楽しいですよね。
うーん、良いな。
私もそういうのやりたいな!!

ともかく、大勝おめです!!
2007/10/06(Sat) 23:18 | URL | 団長 | 【編集
ヒキの強い師匠がもどってきたヽ(゚Д゚*)ノ

8万とはさすがです。

思いっきり周囲の注目あびたのでしょう。

その店のランキング1位では…

これは…目を付けられそうですね。

店員さんが張り付いてきたら要注意だあ(`・ω´・+)

快勝オメデトウゴザイマス(ノ*´∀`)ノ☆

ではポチ凸
2007/10/06(Sat) 23:57 | URL | はんぷてぃ | 【編集
あ~~! 良いな~~♪♪
仕事人とコウダでァタシも出したい~~!!
倖田來未なんて出たの最初だけだったよ(´・ω・`)ショボーン
くぅちゃん冷たいの(´Д⊂グスン
報告楽しみに待ってますよ♪
いっぱい勝ちおめです( ^3^)~♪凸
2007/10/07(Sun) 00:52 | URL | himerinko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 05:05 |  |  | 【編集
睾丸スマタ魔神さんおはようございます(^-^)/

(゜□゜)オオオオオ!スゲェェェェ!この後はお楽しみ睾丸タイムでしたね(≧▽≦)

スマタポチ(^-^)/凸
2007/10/07(Sun) 09:33 | URL | アッシュ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 15:59 |  |  | 【編集
24のジャックバウワーもビックリの36時間男kouさんこんにちは
おめでとうございます。あの寝床画像は何のシーンですか?
2007/10/07(Sun) 16:21 | URL | てっちゃん | 【編集
最近、婿殿のお世話になっていますが...

10/4
2連チャン→804ハマり→7連チャン(内1回確変中なのに252回ハマり=8.5倍?で止め撃ち→1/4箱玉増え)

10/6
単発→1157ハマり→数珠15連チャン

波荒いっす(涙)
2007/10/07(Sun) 17:57 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-27  クロさんへ
苦手なメーカー、機種ってありますよね( ̄▽ ̄lll)
おいら海は全く駄目ですヾ(´ー`* )ノ
次も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/


v-236  シークレットさんへ
ゼブラ捕まえましたよε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27   taykさんへ
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
仕事人は収支が荒れてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倖田來未が調子良いとは羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


v-27  ちーくんへ
ひーくん元気になりましかたね |TДT)ゝ”
元気になってちーくん稼動出来ると良いですねε=ヾ(*・∀・)/
ちーくんの脳汁(*´д`*)ハァハァ


v-27  シゲレさんへ
3連続単発時は飲まれるんだろうなと思ってたんで
すが持ち玉で次の当たりがきて良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はくぅちゃんです(‐_☆) キラ-ン


v-27  ジョンさんへ
前回怠け者の仕事人がやっと仕事してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はくぅちゃんです(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  くまのぶ~しゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

>天下一の時 その引きが眠ってくれててよかったわ

(;゚д゚)ァ....
もっとおいらが天下一勝ててればヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-294   たけべるねさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
思わず褒める所だった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  yoriさんへ
おいらの隣は良く爆連してますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こっちは朝一から粘ってるのに隣はオスイチでドル箱
がぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
脳汁です(‐_☆) キラ-ン


v-27  団長さんへ
今回出来すぎですが投資が少なくて持ち玉が
有るのは良いですね(*´д`*)ハァハァ
前回なんて68000投資ですからね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-27  ハンプティさんへ
大負けと大勝ちが有って荒いので何とも言えませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1番じゃ無かったですよ|д・) ソォーッ…
おいらは朝一から回る台打ってたから目立ってまし
たが40回当たりオーバーの台も有ったんでヾ(´ー`* )ノ
店員におめでとうございますって言われましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  himerinkoさんへ
仕事人はとにかく荒いです(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
エヴァのSFが優しく見えます(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-294   アッシュさんへ
睾丸スマタ魔神 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
偽者かと思ってたら本物っぽいですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
睾丸タイムっててなんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
スマタポチтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
  

v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそいつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  てっちゃんへ
ジャックバウワーが知らなかったんでググって
みました(爆)
おいらは見た事ないですが有名な24ですね!
寝床画像は突時4回目の画像ですヾ(´ー`* )ノ


v-27  しぇんかぁさんへ
仕事人本当荒いですよね( ̄▽ ̄lll)
おいらも収支が安定しませんヾ(´ー`* )ノ
2007/10/07(Sun) 19:08 | URL | kou | 【編集
kouさん( ̄n ̄)ンー単発連続から。。。
大連チャン。。このヒキどこからくるのかな
さすがに。。。出す時は。。出しますね~♪
目立ったでしょ(^。^)キャ
京楽の台。。kouさんとの相性いいのかな
ハルは。。。キュィィ~ンも最近聞いてないかも
ライダーでも聞かなくなったし1バトルで終了。。
なんてパターンも多い(><)
お馬さんね。。負けないけど。。(^_^)
あまり勝てない(^◇^)アハ
買いすぎなのかも。。少し反省してます(^^
2007/10/07(Sun) 21:00 | URL | ハル | 【編集
v-67  ハルさんへ
仕事人は収支荒れてますよ( ̄▽ ̄lll)
トータルなら普通に収束してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
回る台のおかげで+なんですね(‐_☆) キラ-ン
競馬当たってるんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは競馬自信無いのでたまに予想しますw
2007/10/08(Mon) 00:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
