10/1の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あてが無いので時差オープンの狙いで遠征しました( ̄▽ ̄lll)
今回は相方とユニゾン稼動になります♪

パチンコで難しいのは回る台の判別ですね ショボーン(´・ω・`)
上ムラや下ムラも有るんで最初にそれ喰うと戸惑います!
まだまだ釘読みが未熟過ぎて判断が難しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


始めに仕事人2k打ちますが秀が出たので辞めです(嘘です)
ワープ釘が最悪でステージに全然玉流れてきません ( ゚曲゚)キィィィィィ

ステージ釘良くてステージクセ良い台なら23ペースの台は有るだろう
って感じでした!

良くて20ペースだなと判断し別の台を探してみます♪
するとサクラ大戦が(・∀・)イイ!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓



【サクラ大戦 データ】

1k投資
16回転 (*ノノ)キャッ
緊急激熱 ドデカ図柄 叉丹リーチ 


2連( ̄▽ ̄lll)

出玉はきっちり出ましたが確変、時短で玉減りが (*;゚;ж;゚;*)ブッ
スルー+調整でしたがサクラ大戦はここはやっぱり大幅な+じゃ
ないと厳しいですね ショボーン(´・ω・`)

370回転 持ち玉殲滅
453回転 追加投資4kで辞め

打ち切れば22ペース以上は有ると思うんですがその辺は自信
が無かったです (ノД`)シクシク

相方も仕事人21ペースがやっとのようで次にエヴァ3SFを
3k65回転で辞め ショボーン(´・ω・`)

やはり高価交換は厳しいですね ( ̄▽ ̄lll)

その後数件まわって3,5kバラマキ諦めて終わりました ( ̄▽ ̄lll)

収支-13500円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
もしや、1番 キョロ?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロ

確変・時短での玉減りは萎えるよねぇ(ノД`)
後、下のアタッカーに入らないの。。。。

エヴァの黄金釘発見したいね~♪
次で挽回~p(^o^)q凸
2007/10/03(Wed) 04:07 | URL | himerinko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(Wed) 09:48 |  |  | 【編集
時短確変
の玉減りさえなければ本当にいい台ですが・・・
二段階釘乗り越えていかないといけないので大幅+でも厳しかったです(私の止めうちが下手なのもありますが)あれで、一回に付き二回しか開かないのは最早拷問だと思っています
次回は勝てるように応援しています。
2007/10/03(Wed) 10:17 | URL | クロ | 【編集
自分とこ周りのパチ屋もエバの釘閉まってて
打ちたくても打てない状況です(涙)

サクラ対戦ってどうなんですか?
面白そうだけどまだ打ったことない・・・( ^▽^)ノ凸
2007/10/03(Wed) 11:28 | URL | きつきみかん | 【編集
KOUさん(^。^)
10月は。。マイナススタートですか( ̄n ̄)ンー
やはり厳しいのは。。変わらないのかな
ハルも時間が取れないのもあるけど
パチで確変当たりが。。(><)来ない
単発で当たって呑まれて。。。終了\(^。^)/
こんなパターンが多いので。。最近は行ってません
スロもダメ。。KOUさん( ̄ε ̄)エート。。。。
ハル(^◇^) お馬さんでがんばる♪アハ
また遊びにきますKOUさんもがんばって(^^
2007/10/03(Wed) 12:41 | URL | ハル | 【編集
v-280  himerinkoさんへ
1番ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
確変、時短で減るとやる気失せますねヾ(´ー`* )ノ
エヴァの黄金釘(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-362  シークレットさんへ
今月はこれからですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-280  きつきみかんさんへ
エヴァは本当打てないですねショボーン(´・ω・`)
サクラ大戦はエヴァに似てて面白い
ですよ(‐_☆) キッラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-280  ハルさんへ
厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
確変引けなきゃパチは勝てないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハルさん競馬頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/10/03(Wed) 17:01 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(Wed) 19:17 |  |  | 【編集
「秀が出たので辞めです(嘘です)」
 ↑
 出た~第2弾! 爆!爆!

 でも仕事人でハマっている時、秀が溝を走る場面ばかり見せられるとイヤになってくるのは事実です(笑)

 サクラ大戦にしてもピンクレディーにしても、メーカーさんは一体、何を考えてあのようなところにスルーを設置するのでしょうか? ストレスたまりますよね。

 次回反撃期待凸!
2007/10/03(Wed) 19:21 | URL | シゲレ | 【編集
こんちは~。
kouさんより厳しい初戦だった私が来ましたよ~w
バラ撒き&ハマリで今月早くも終焉か・・・と^_^;

サクラ大戦ももっと打ちたかったけどな~。
マイホはヒドイもんです。さすがに打てません~
打てる台ってホント見つけるの大変・・・・

まぁ見極められないだけなんだけどね~^_^;
あと自制心がもうちょっと足りないかなぁ・・・

今月も頑張りましょう!凸
2007/10/03(Wed) 19:57 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
高価店って、あとちょっと回ってくれれば!!って台多いですよね~。


トンカチ持って行きてぇ
2007/10/03(Wed) 21:18 | URL | どり | 【編集
はじめてまして、あもんと申します。
サクラ大戦のスルーは本当にキツイですね。
私も先日初打ちで余裕で玉増えかな?と思って打ってたら
ガンガンに減ってきたので大幅に計算が狂いました
2007/10/03(Wed) 22:44 | URL | あもん | 【編集
スルーの位置はサミーの伝統らしいですよ。

それはさておき、エヴァに似てるのはフィールズが関わってるので、それはそれで良いんですが、差別化を計ろうとしてる気持ちが分かってきました。
残念なのは、確変時に確定要素が少ない事ですかね。
確変中にプレミアを引いてみ、15R通常ってのは寂しい限りです
プレミアラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! →昇格無し→ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
って感じです(苦笑

でも、10月も始まったばかりですから、次勝てると良いですね♪
2007/10/03(Wed) 23:10 | URL | 団長 | 【編集
ちょっとおひさです~♪

エヴァの3k65回転はダメですか。。。流石厳しい変態kouさん。
この前、等価店で1K25回転ってとこがあったんですが、大当たりのラウンド消化がメチャ遅かったです。結構こういうのってストレス溜まるんですよねー。そんで単発だったりすると、ありゃ~・・・って。

そういえばkouさん、夜バイトしながら昼間稼動してるんですか?それって大変そう。。。

体に気をつけて、お互い頑張りましょうね~♪
2007/10/03(Wed) 23:59 | URL | nae | 【編集
師匠!

天下一のアレみましたか?

罰ゲームで壮絶なこと考えてるみたいですぞ…


今回は負けてしまいましたかどんまいです。

なに引いてもまけちゃう時期もありますね。

ボーダープラスを打ち続ければ必ず結果はついてきますよ。

次回はガンバ!

ではポチ凸
2007/10/04(Thu) 00:43 | URL | はんぷてぃ | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
もうね~心配してましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気になってくれたら嬉しいです (σ・∀・)σ
1円パチは1件有りますがボーダー以下なんで
打てないですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-278   シゲレさんへ
第3弾考えた方が良いですかね(‐_☆) キラ-ン
とにかく秀が出るとおいらが仕事人になりたく
なりますよ( ゚曲゚)キィィィィィ
ピンクもスルーきつかったですね( ̄▽ ̄lll)
サクラも大幅なスルー+調整が必要ですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-278   くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさんもですか( ̄□ ̄;)!!
昨日はあの機種で完全撃破されました( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-278  どりさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
さすがどりさん本当そう思いますね!
やっぱり○ハン潰しますか|д・) ソォーッ…


v-278  あもんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
スルーが良い店有るんですがそこは回らないので
打てずです( ̄▽ ̄lll)
丁度しないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-278  団長さんへ
あのスルーさえなければ(・∀・)イイ!!台なんですが( ̄▽ ̄lll)
エヴァなら確変なのになぁなんて思いながら
打ってますねw
でも面白いです♪


v-278  変態naeさんへ
変態は余計ですから (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
SFは換金関係無しで25以上じゃないと怖くて
打てないですね( ̄▽ ̄lll)
等価で25は羨ましい(*´д`*)ハァハァ
出玉削りでもそれなら打つかしれませんね!
今日も寝ずに稼動しますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
眠いですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


v-278  ハンプティさんへ
たけべるねさんのおかげでヤバイですね( ゚曲゚)キィィィィィ
miki♪さん程じゃないですが貢献したのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボーダー以上&ヒキが欲しいですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/04(Thu) 07:19 | URL | kou | 【編集
サクラ大戦
時短中の上皿の玉が(僕は玉が満杯のまま打ち出すと増減が分かりにくいので1層に減らしてから打ち出すってのもありますが)あの水洗トイレのような螺旋の中に吸い込まれて減って行くシーンは、サクラ大戦の中でも辛い場面の1つですね。
2007/10/04(Thu) 17:17 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
サクラ大戦の唯一の欠点ですね( ̄▽ ̄lll)
スルーメチャ良い店有るんですがそちらは打てる釘
じゃないので( ゚曲゚)キィィィィィ
2007/10/06(Sat) 10:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
