第2回 天下一パチ・スロ武道会

が昨日(9/30)終了しました ε=ヾ(*・∀・)/
主催者のどりさん、応援&東軍、西軍の皆さんお疲れ様でした♪

おいらも東軍として参戦させて頂いたんですが負けちゃいけないと
プレッシャーが凄く有りましたね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね~! 

ニュータイプ並のプレッシャー

でしたよ (*´д`*)ハァハァ

運も良かったですが、9月は順調でした!


昨日(9/30)が最終戦で中継もおーさま
だったんでどーしても打ちたくて温存してた機種で参戦の
予定でしたが・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




温存してた機種は以前打ったキャプテンロバートでしたが・・・

店へ行くと・・・

(;゚д゚)ァ....

狙い台が調整中の貼紙 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

仕方なく他の微妙なロバート打ってみますが2K23回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
これじゃ打てん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次にハネデジタイプのパトラッシュGREENがギリギリ打てる
かなととりあえず打つ事に (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【パトラッシュGREEN データ】 (3,0交換)

2回当たり234回転 スタート

3k投資 
299回転 4連(スモールボーナス2)
138回転 5連(スモールボーナス2)
167回転 6連(スモールボーナス3)
323回転 持ち玉殲滅され回り落ちて辞め ( ゚曲゚)キィィィィィ
 

お次はサクラ大戦((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【サクラ大戦 データ】

3回当たり153回転 スタート

154回転 (*ノノ)キャッ


オスイチ キタ━(゚∀゚)━! 

ドデカ図柄疑似×3 帝劇ランプ緑 キャラ群(複数) Wリーチ?
SP発展前サクラVer 叉丹リーチ 

2連 ( ̄▽ ̄lll) 

104回転 桜吹雪Wリーチ経由で突確

2連(突確1) (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

189回転 用事がある為辞め ショボーン(´・ω・`)

070930_144110.jpg

収支 +8000円

月末&日曜ってことも有り苦しかったです(゜_゜i)タラー・
でも最終戦に運勝ちでしたが負けなくて良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それとも天下一効果かな |д・) ソォーッ…
コメント
自分とこのブログ来て頂きありがとうございました。
ワタシもパトラッシュ打ってみたいのですが
ウチの近所にはREDしか置いてなくて・・・
ハマリがすごそうなので恐くて打てません。

また遊びにきますね~( ^-^)ノ凸
2007/10/01(Mon) 11:51 | URL | きつきみかん | 【編集
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ニュータイプ?kouちゃんが??
((*´∀`))ヶラヶラ
笑っちゃったよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

パトラッシュやりたいっす(・:゚д゚:・)ハァハァ
いつも満席!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

最終日勝てて良かったですね|д・) ソォーッ…
^^つ凸凸凸
2007/10/01(Mon) 11:52 | URL | たけべるね | 【編集
kouさんお疲れ様でした<(_ _)>
天下一では、あまり熱くカラメなくて残念でしたが
また、何かの際には是非お願いネ♪
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ
ニュータイプってオ○マの方?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
の凸。
2007/10/01(Mon) 13:02 | URL | たもたも | 【編集
 やはりロバートでしたか♪

 が

 調整中!(>_<;;;)

 何のために温存したのか、誰かがムチャしたのでしょうか?…心中、お察し申し上げますm(_ _)m

 そんな中での勝利、おつかれさまでした凸!
2007/10/01(Mon) 15:09 | URL | シゲレ | 【編集
お疲れ様です
温存台調整中って(・ω・;)嫌がらせ??

群で複数キャラという事は帝劇三人娘群でしょうか?

勝利おめでとうございます。次回も頑張って下さい
2007/10/01(Mon) 15:21 | URL | クロ | 【編集
こんちは~♪

9月は好調だったようでヨカッタ♪
パトラッシュGREEN・・・
私が600回持ってかれたアレだよねぇ・・・
kouさんは軽めにそこそこ連荘してるかな?
でも殲滅(T_T)
スモール多いんじゃ厳しい感じ?

最終戦勝ててよかったね~ヽ(^。^)ノ
10月も頑張ろう~♪凸
2007/10/01(Mon) 17:41 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん天下パチお疲れっす^^
私の場合無責任野郎なんでプレッシャーはあまりなかったですよwww
もう少しkouさんと絡みたかったけどなかなか難しいですね^^;
お仕事忙しいと思いますがお互い頑張りましょうね^^
つ凸
2007/10/01(Mon) 18:02 | URL | Hiro | 【編集
天下一、お疲れ様でした~~♪

狙い台が打てないと、結構落ち込んじゃうよねぇ(><)
でもでも、他の台でしっかり勝ってる~~♪
さっすがkouさん(^^)

10月も、お仕事も大変だと思うけどがんばっていこうね~~!!
凸♪
2007/10/01(Mon) 20:00 | URL | ぴいつん | 【編集
お疲れ様です。ぷてぃです。

やはり切り札はサクラですね。

オスイチだったのに連荘しにくかったのは

この間の反動ですか?

9月の収支はいかがでしたか?私はトントンです…

ではポチ凸
2007/10/01(Mon) 21:27 | URL | はんぷてぃ | 【編集
ロバートが打てなかったのは残念出したね。
ただサクラの複数群は三人娘かな。
だとしたらプレミアですよ。
鳥Vといい羨ましいですね~
2007/10/01(Mon) 22:25 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
天下一お疲れ様ですーー^^

ニュータイプ!
強化人間のジョン万次郎です!!w

おお、サクラ大戦!オスイチ\(*^▽^*)/

パトラッシュ打ってみたいですねー^^
しかし、近くにグリーンが置いてない(T▽T;)

レッドばっかり;`(;゜;ж;゜; )
10月も頑張ってくださいね~~!凸凸凸
2007/10/01(Mon) 22:56 | URL | ジョン | 【編集
kouさん、こんばんは。(^^)つ
最終日はありがとうございました。

(^^)つ 感謝の応援凸凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。m(^^)m

2007/10/01(Mon) 23:53 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-70  きつきみかんさんへ
こちらこそありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
REDはおいらも怖くて打った事はないですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボーダー+5以上なら全ツッパしますが(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  たけべるねさんへ
(;゚д゚)ァ....

笑われた( ゚曲゚)キィィィィィ
でも並ですから並w

たけべるねさんはパトラッシュRED打って下さいね|д・) ソォーッ…
最終戦勝てて良かったです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
たもたもさんの応援のおかげで天下一盛り上がった
と思いますε=ヾ(*・∀・)/
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ニュータイプってオ○マの方?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それはニューハーフ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ググって下ださい(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  シゲレさんへ
ロバート多分液晶不具合だと思います( ̄▽ ̄lll)
おいら打った時もおかしかったんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  クロさんへ
ロバート多分液晶不具合だと思います( ̄▽ ̄lll)
おいら打った時もおかしかったんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>群で複数キャラという事は帝劇三人娘群

いきなり出てビックリしたんでキャラは分かりません
でしたショボーン(´・ω・`)


v-70  くろにゃ~んさんへ
GREENでスモールボーナス3連発した時は逝きそう
でしたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
2回打ちましたが確率超えばかりですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連チャン次第の台だと思います|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70   Hiroさんへ
天下一お疲れ様でしたε=ヾ(*・∀・)/
オッパイ祭の誘いお待ちしてます|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  ぴいつんさんへ
安い台で運勝ちしちゃいましたねショボーン(´・ω・`)
天下一が味方してくれたと思います(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  ハンプティさんへ
サクラ大戦はヤケです(爆)
でも1番寄りが良かったので打ちました|д・) ソォーッ…
9月は良かったですね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-70  団長さんへ
複数群の三人娘はプレミアですかオオォォォ(゚ロ゚*)
いきなりだったんで複数しか分からなかったですショボーン(´・ω・`)


v-70  ジョンさんへ
天下一応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
強化人間(*;゚;ж;゚;*)ブッ
グリーンだよ近くに無いですか (´Д`ヽ)(/´Д`)/
REDはおいらも恐くて ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/02(Tue) 00:03 | URL | kou | 【編集
v-20  おーさまへ
天下一お疲れ様でしたε=ヾ(*・∀・)/
罰ゲーム頑張って下さいね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/02(Tue) 00:05 | URL | kou | 【編集
こーちゃんも 最後勝ったんだねー^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

さくら大戦って 鬼のように積んでる人みるんだから

いぱーい出るのかな(*^m^*) ムフッ

10月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸
2007/10/02(Tue) 12:08 | URL | miki♪ | 【編集
パトラッシュGREENで300以上嵌って撃沈した私がきましたよ!

(-ω☆)見える!私にも見えるぞ!
kouさんがサクラ大戦で女男みたいなカンナの胸元ばかり見ていることを!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/02(Tue) 18:25 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-68  miki♪さんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
サクラ大戦はエヴァに似てて面白いですよ(‐_☆) キッラ-ン
お互い頑張りましょうね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-68  DC2TYPERさんへ
このプレッシャーは誰だ?
DC2兄さんでしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
隣がGREENで800ハマリでしたよ( ̄□ ̄;)!!
カンナの胸元に気が付くとはさすがニュータイプ
ですね(*;゚;ж;゚;*)ブ
(リアルに今雑誌で確認しましたw)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/10/02(Tue) 23:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
