


まだ終われない!

070504_200545.jpg



( ゚д゚)ハッ!


前回の続きになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (9/25)

地元へ帰り、まだ打ち足りないおいらは近所の店へたまにはマッタリ
打ちたいなぁと思い逝ってみました ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

とはいえ回らない台は打ちたくないのでボーダー以上が
目標です (‐_☆) キラ-ン

バラエティーコーナーに1台ポツンとあったアタックNO1が
気になるのであった・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓





【アタックNO1 データ】 (3,0交換)

夕方なのに0回当たり0回転スタート (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
こずえ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

1,5k投資27回転 (*ノノ)キャッ

挑発予告 ソ連 こずえ予告? ダブル竜巻アタック?
このパターンは初めてでしたが擬似連無かったし
こずえはツンデレだし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やっぱりハズレたと思ったら・・・


復活 キタ━(゚∀゚)━!

こずえありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

070925_183805.jpg


9連(突確2) オオォォォ(゚ロ゚*)
(引き戻し1)

花の慶次より出た 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもスルーが-で玉減りがヒドイ ( ゚曲゚)キィィィィィ
ここは見落としてました ショボーン(´・ω・`)

持ち玉持ってコウダクミへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コウダクミ変換できませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


【コウダクミ データ】
他の台はとてもじゃないけど打てない調整だったけど打った台は
1番寄りがまともだったんで打つ事に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

20回当たり183回転 スタート

215回転
変動時に鳥がVの字で飛んでる ( ̄▽ ̄:) エッ
ステラ回転でWINDに発展して当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

プレミアですよね?
でも・・・

単発 ( ̄▽ ̄lll)

388回転 辞め
22ペースぐらいか  ショボーン(´・ω・`)

9/25収支 +48500円


天下一 も早いもので残り2日となりました |д・) ソォーッ…

勝つのは東軍か西軍かまだ分からない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最終戦の中継がおーさま オオォォォ(゚ロ゚*)
何かが起こりそうな予感 (‐_☆) キラ-ン 

おいらも参戦したいですがまだ分かりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし参戦するなら・・・
温存してるあの機種です (‐_☆) キラ-ン 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こずえ1番(σ`・ω・´)σゲッツ!
2007/09/29(Sat) 11:12 | URL | たけべるね | 【編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こずぇぇぇええええε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

なんで、変態の味方するんじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(爆)
しかも1.5Kて!!素晴らしい!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとうですよ・・・・(・_・)ジー ・・・・・・・
荒らすか・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

最終日・・・・・
>>温存してるあの機種です・・・・・

(*゚0゚)ハッ!!久々に打つんだーーーヾ(=^▽^=)ノ
ビッキーチャンス!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

なんて・・・・^^;;kouちゃんと言えばエヴァだよねぇ?
^^つ凸凸凸
2007/09/29(Sat) 11:19 | URL | たけべるね | 【編集
             (^ω^)⊃
         _,,..,,,,_⊂ミ⊃ ) プルルン
        ./ ,' 3 `∩ηっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''


            /⌒ヽ
            ( 人  )
            |  | ボゥッ!!!!!!
            | ノ(|
            |.⌒| (^ω^;)
           _,,..,,,_|  | (つ ⊂)
         / ,' 3 |  |ーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
        ↑↑↑kouちゃん↑↑↑

2007/09/29(Sat) 11:22 | URL | 低俗部隊 | 【編集
わ・・・・分かりにくいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2007/09/29(Sat) 11:23 | URL | 低俗部隊 | 【編集
おや…師匠参戦予定ですか(*´ω`)ノ

これは 要チェックですね(+`・ω・´)

温存機種気になります。私も一応参戦予定であります。

最後なんだからひとつここはアレでw

ではポチ凸
2007/09/29(Sat) 11:28 | URL | はんぷてぃ | 【編集
はじめまして、mikiさんとこから来ました。
きつきみかんと言います、よろしく。

最近ブログ作ったんでよかったら遊びに来てください。
あとよかったら相互リンクおねがいします。

( ^-^)ノ凸
2007/09/29(Sat) 11:46 | URL | きつきみかん | 【編集
こんにちは(ノ´▽`)ノ
おお~~~~こずえ(ノ´▽`)ノ
ツンデレだったのに( ̄Д ̄;)
連荘してる\(*^▽^*)/

最近は優しくなっちゃって(≧∇≦)
たけちゃん・・・。振られたね・・・ww

温存している機種・・・
ウーン( ̄Д ̄) へそのかたっぽ折れた、冬ソナ!!w

エヴァのような気もしますが!
ここは・・・!!

慶次;`(;゜;ж;゜; )
\(*^▽^*)/凸凸凸

2007/09/29(Sat) 13:35 | URL | ジョン | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こずえ大活躍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい勝ちおめでとーー(*^-^)ノ

明日で最後だねー^^

私も明日いけるように 体調整えてます(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/09/29(Sat) 16:07 | URL | miki♪ | 【編集
アタックはすっかり客減っちゃったね。。
でも1.5kで出るならァタシもやるよ~~♪

倖田來未は変換出来ないi-202
↑いつもコピペしてあるやつ使ってるもん(*--)

kouちゃんヒキも良いな~!!
羨ま~~!!♪
勝ちおめ( ^3^)~♪凸
2007/09/29(Sat) 20:52 | URL | himerinko | 【編集
(*^_^*)kouさん、こんばんは。

素晴らしい立ち回りの上で掴まれた勝利ですね。お名前も出して頂き、まことにありがとうございました。m(_ _)m

(≧∀≦)つ 感謝の携帯凸ー!!
後ほどパソコンからもお伺いしますー。
それでは失礼いたします。
2007/09/29(Sat) 23:44 | URL | おーさまです | 【編集
 京楽の復活当たりは脳汁噴出の瞬間ですね♪
 確変なら、それが10倍!
 おめでとうございました♪凸!

 温存機種は、ロバートでしょうか?

 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ もしかして、わが宿命の敵かも…
2007/09/30(Sun) 00:21 | URL | シゲレ | 【編集
v-302  たけべるねさんへ
1番こずえ~♪
こずえは頂きました(*´д`*)ハァハァ
荒らし予告 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビッキーチャンス(爆)
当たった事ないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-294  低俗部隊さんへ
低俗部隊敗れたり ( ̄ー ̄)ニヤリ
このテンプレAA泣かせなんですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

v-302  はんぷてぃさんへ
先程最終戦終了しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間がある時更新します|д・) ソォーッ…
ちなみにアレは・・・
不発でしたショボーン(´・ω・`)


v-302  きつきみかんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんの所からありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頑張って下さいねε=ヾ(*・∀・)/
リンクありがとうございます♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  ジョンさんへ
ツンデレを口説き成功しました(*´д`*)ハァハァ
たけべるねさんから奪いましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
へそのかたっぽ折れた冬ソナは直ってました|д・) ソォーッ…

(;゚д゚)ァ....

慶次 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  miki♪さんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
最終戦参戦中ですね?
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  himerinkoさんへ
アタックは今回で最後かもしれませんね(*´д`*)ハァハァ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
倖田來未コピペします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  おーさまへ
駄目な稼動でしたが運が良かったですね(*´д`*)ハァハァ
最終戦頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  シゲレさんへ
アタックは京楽の中でも手ごわかったんで確変直撃
で脳汁でました(爆)
温存機種は次の更新で書きますね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/30(Sun) 16:56 | URL | kou | 【編集
おめでとう
めでたいのは「Vの字」の件です。見てみたいです。単発とはいえ、うらやましい・・・

P.S慶次はスペックが怖くて打っていません。マシな店に入ってないっていうのも有るんですけどね~
2007/09/30(Sun) 23:04 | URL | てっちゃん | 【編集
勝利おめです。
ハズレと見せて、当たる。
当たると見せて、ハズレ。
ツンデレ機種のNo1ですね。
しかし、デレでよかった。
ツンだと、ガッカリですからね~
2007/10/01(Mon) 00:11 | URL | 団長 | 【編集
v-230  てっちゃんへ
Vの字は地味な感じで鳥が流れていったんで
気が付かない人多いと思いますね♪
慶次は確かに恐ろしいイメージですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウルトラマンは恐く無かったんですが(*´д`*)ハァハァ


v-230  団長さんへ
ツンデレ機種のNo1o(__)ノ彡_☆バンバン!!
アタックはとにかく当たる気がしないですからね( ̄▽ ̄lll)
最近だと倖田來未です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/10/01(Mon) 05:35 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
