昼間は暑いのに夜は寒いですね!
おかげで風邪引いた( ̄▽ ̄lll)
ちょっと頭がボーットして微熱が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんも気をつけて下さいね|д・) ソォーッ…


9/25の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この日はコウダクミ、イベント狙いでしたが開けが足りず( ̄▽ ̄lll)

前日に遠い店のメールが熱そうな感じ(前日の夜きたのは初めて)
だったので遠征行く事に ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




店へたどりついた時に店ばれそうなんで、ここでは詳しく書け
ませんが違和感が ( ̄▽ ̄lll)

予想的中ガセイベント ( ゚曲゚)キィィィィィ
全体見たら打てそうな機種は『そば屋の源さん』、『花の慶次』
のみでした ヾ(´ー`* )ノ
新台?の開けなおしのみだったようですね( ̄▽ ̄lll)

でもこの2機種打った事が無いので回るか分からん ( ̄▽ ̄lll)


ここはエヴァがMFだったんで回れば打ちたかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慶次は恐いので源さん打つ事にしました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


すると・・・


2回転で擬似連3から何かのリーチで当たり オオォォォ(゚ロ゚*)

でも 単発  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

スルー+調整だったんですが止め打ちしても上皿減ってやる気
が失せる ヾ(´ー`* )ノ

持ち玉持って恐い慶次を ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【花の慶次 データ】 (3,3交換)

5回当たり396回転スタート

488回転 
確かステップに黒い馬(黒王じゃないですよね|д・) ソォーッ…)


キセル予告 キタ━(゚∀゚)━! 

突時じゃないかなと携帯で判別ランプ見てたら分け分からず

当たり オオォォォ(゚ロ゚*)

ランクアップボーナスでした ( ̄▽ ̄lll)
でも爆連の予感 (‐_☆) キラ-ン





7連 ( ̄▽ ̄lll) (ランクアップボーナス4回)

7連してもランクアップボーナス多くて出玉少ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スペック恐いし22ペースぐらいだったので1箱飲まれ辞め!

収支+18500円

CABO5A44.jpg

その後数件周るも打てそうな店見つからず地元へ
帰るのであった ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




・・・





まだ終われない!

070504_200545.jpg


次回予告!

アタックでNo1? 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
遠征までして回らないのは、がっかりですよねガ-(゜Д゜;)-ン!

でも次はアタックですか。
こずえを泣かせる女泣かせのKouさんがみれるのか、男を泣かせる強気のこずえが見れるのか楽しみにしてます!それともツンデレかな~(笑)
2007/09/27(Thu) 12:45 | URL | 団長 | 【編集
遠くまで行って ガセとか ムカツクよね(ノ∀`)

でも ちゃんと連荘して 勝ち逃げなのかな^^

こずえちゃん 泣かしてきたのかな・・

次回に期待(*^-^)ノ

ポチは また夜~
2007/09/27(Thu) 12:52 | URL | miki♪ | 【編集
あ・・・・・(・:゚д゚:・)
( 」゚ロ゚)」 <こずえェェェェェェェェエエエエエエ

σ(・ω・) のこずえがkouちゃんとぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

許せない!(-_☆)キラーン
次回の結果次第では・・・・・・・・・

荒す!(爆)d(-_☆) グッ!!

風邪、大丈夫?(´・ω・`)
^^つ凸凸凸
2007/09/27(Thu) 13:23 | URL | たけべるね | 【編集
 おつかれさまです。
 慶次、どこのホールに行っても、結構開けてありますね。そりゃあ等価ボーダーが20回に近いのでは…(>_<;;;)ブルブル
 分母のデカい機種は結構好きですが、ちょっと手を出す気にはなれません。

 w(゚o゚)w オオ- 次はアタックですか!
 楽そうで全然楽でないキョー楽さん(汗)

 期待凸!
2007/09/27(Thu) 15:30 | URL | シゲレ | 【編集
v-19  団長さんへ
遠征こけるとガッカリですねヾ(´ー`* )ノ
アタックは近所のパチ屋で打ちました♪
こずえが泣くかおいらが泣くかどちらでしょうねw


v-19  miki♪さんへ
遠征でオスイチ決まって運が良かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たらなかったらすぐ辞めてたと思います( ̄▽ ̄lll)
こずえ泣かしはどうでしょうw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  たけべるねさんへ
たけべるねさんのこずえはおいらが頂きました(-_☆)キラーン

(;゚д゚)ァ....

荒らし予告(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
頭ぼーっとしてますが大丈夫です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配&応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/27(Thu) 15:30 | URL | kou | 【編集
v-19   シゲレさんへ
慶次タイプは25は欲しいですかね( ̄▽ ̄lll)
恐いです (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

次はアタックです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/27(Thu) 15:33 | URL | kou | 【編集
熱出たの大丈夫かな~?

遠征して違和感て、なんか分かる~。
割と期待できる店でガセだと知ったときのあの
ショック。お店選びは難しいです。
まぁでも慶次でプラス、よかったですね~。

しかし・・・
まだ終われない!?こずえ~頼んだわよ!!

2007/09/27(Thu) 17:30 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
むむ。微熱・・・(T▽T;)  
早く治りますように!!!
気をつけてくださいね~~!

ガセゆるせん!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

慶次さんや~~(ノ´▽`)ノ
万次郎は一生打つことのない台・・・w
恐くて打てないww

ランクアップボーナスって、続いていったら
出玉増えてくやつですよね? 玉を斬ったら
いいでしたっけ??

次回はこずえか~~~~(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/09/27(Thu) 19:11 | URL | ジョン | 【編集
SUBJECT空欄
『いやだなぁラオウさん(笑)黒王になんて乗ってませんよ~あ、いや乗ってないと言っては嘘になりますけど、そう、いまチョット試乗してみただけっすよ。ラオウさんが乗る時にちゃんと動くかどうかの・・・チェックですチェック』『でも黒王のこの水の飲みようをなんと説明するのだ!貴様それではJRのキセルと一緒だぞ。許せん』『ひぃぃぃお許しを・・・ひでぶ』

っていう予告ですか?黒王~キセルっていうのは。ケンシロウに顔が似てるからってそうじゃないんですか。ふーむ。わかりました。失礼しました。
2007/09/27(Thu) 21:04 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさんお久しぶりです♪
コメの件有難うございました(`・ω・´)スイマセン。。俺なんかしくってたっぽいすw

エヴァMFだとホント打ちたくなりますよね´σー`)あの緑スペはそそられますし♪
次回気になる応援(^ω^)凸
2007/09/27(Thu) 22:13 | URL | bouzu | 【編集
師匠!あのキツいケイジをうったのですか。

凄い!私は座る事すらためらいます。

当たりが重いわりに連荘が少なかったようですね。


まだ…終われない…

鮎原さん!

受けられるかしら!


大好きなアタックno1!

ホームでは軒並みはずされちゃいました。

ひそかに名機だと思っています。

ソ連までいっちゃいましたか'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)


ではポチ凸
2007/09/27(Thu) 23:45 | URL | はんぷてぃ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 23:46 |  |  | 【編集
体調はどうかな~~~???
暑いときに熱出ると、余計にしんどいよね・・・

って、kouさんのトコは、もうそんなに暑くない?

遠征したのに残念(><)
でもでも、ちゃんと勝ってる~~~♪
さすがですっっおめでと~~♪

次はこずえちゃん!!
楽しみにしてるね~~~~(^^)
おっと、ちゃんと風邪を治してからねっ♪
凸(^^)
2007/09/28(Fri) 16:21 | URL | ぴいつん | 【編集
遠征お疲れ様でしたぁ。

いやー、やっぱり遠征の怖いところは
ガセだったらどうしよ、、ってやつですね。

俺も苦い経験あったり。。

次回、アタックでNO.1 マジ期待ですw
2007/09/29(Sat) 00:02 | URL | ひろ@777 | 【編集
遅れて(ノω・、`) ゴメンチャィ
風邪は大丈夫なんで心配ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/



v-65  くろにゃ~んさんへ
遠征は失敗に終わり運勝ちでしたね( ̄▽ ̄lll)
あまり嬉しくない勝利でしたショボーン(´・ω・`)
地元へ戻ってこずえです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65   ジョンさんへ
魔貫光殺砲久しぶりですねw
おいらも慶次は恐いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ランクアップボーナスって、続いていったら
出玉増えてくやつですよね? 玉を斬ったら
いいでしたっけ??

そうですね♪最初訳分かりませんでしたヾ(´ー`* )ノ
こずえで(*´д`*)ハァハァ  (爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  てっちゃんへ
これはてっちゃんだなと思ったらそのとおりで
笑ってしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
慶次と北斗は書いてる人同じだから似てますね♪
てっちゃんは打たないのかな|д・) ソォーッ…


v-65  bouzuさんへ
何度かコメント試みたんですが駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァMF回れば美味しいですからね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  ハンプティさんへ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら打ちましたよ(爆)
源さんで当たった1箱で回らなかったら辞めよう
としたら当たりましたε=ヾ(*・∀・)/
アタック好きなんですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらず悪戦苦闘ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  ぴいつんさんへ
昼間は暑いですが夜は寒いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今回は運勝ちでしたショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  ひろ@777さんへ
熱いメールが前日初めて来たのにガセはガッカリ
でしたね( ̄▽ ̄lll)
アタックはビックリでしたε=ヾ(*・∀・)/
2007/09/29(Sat) 07:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
