前に・・・





どーしても・・・





打ちたい・・・







回りそうな台が有ったけど・・・






打てなかった ショボーン(´・ω・`)






何故なら・・・







070919_104111.jpg

冬ソナのヘソ左が折れてた オオォォォ(゚ロ゚*)
でも調整中の貼紙貼られて打てませんでした ショボーン(´・ω・`)
店長打たせろ ゴルァ(゚Д゚)

これって 天下一 のアホ系ミッション
でどうですかね|д・) ソォーッ…



( ゚д゚)ハッ!



9/22の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓


最初にハネデジ北斗打って・・・
2k投資(貯玉)

47 単発
65 5連
333 持ち玉飲まれ追加投資1k(貯玉)
350 辞め ( ゚曲゚)キィィィィィ

22ペースで8時間稼動なら勝率7割でしたが辞めヾ(´ー`* )ノ
持ち玉なら続行してたんですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして店移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前回の記事 CRパトラッシュGREEN初打ち (。+・`ω・´)シャキィーン☆
で最初に打ったキャプテンロバートが気になり、そちらの店へ
逝きました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ロバートは回転数も勿論重要ですが電チューⅠが
かなり重要です!(出玉に影響)

前回のまま放置だったのでこれはイケル ε=ヾ(*・∀・)/
狙い台は打ってる使徒が居て打てず ショボーン(´・ω・`)

1台目、別の台打ったら狙い台速攻空く (-_☆) キラーン!


【キャプテンロバート】 (3,0交換)
1k/22ペース

0回当たり67回転スタート
278 97連
7    5連
187 13連
66  14連
6   59連
60 辞め

持ち玉が8箱出てこれ以上出すと閉められそうなんで
辞めました (T.T )( T.T)オロオロ

070922_150358.jpg


ロバート(・∀・)イイ!!

収支24400円
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おおお!誰もいない!

( *´艸`)一番げと




キャプテンロバートでの勝利おめでとうございます。

もう私の近隣のホールは軒並み撤去されて打てません。

まだ残っているとは…ホールが長く使いたいと考えてアケてるパターンがおおいですね。

私は初打ちでまさかの単発食らって以来うてません。

機会があったらりべんぢを…

ではポチ凸
2007/09/24(Mon) 07:10 | URL | はんぷてぃ | 【編集
ロバート
某店で見つけてやろうとするも15の回収台でした………
それ以来打ってないですがもう一度打ちたいですねぇ。その前に撤去されそうです
楽しそうな台なんですが打たずに終りそうです(・ω・;)
好調子持続するといいですね
2007/09/24(Mon) 10:51 | URL | クロ | 【編集
こんにちは\(*^▽^*)/
冬ソナスゲーー!!ww
釘調整した時に、折れたんでしょうかねw
打ってみたいww

おお~~ロバート~~!
最高連荘23連だった( ̄Д ̄;)

あとは1桁キャハハ(≧∇≦)
確率ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

97連オォォ(≧∇≦) 100連いくと
なにかあるんでしょうかねーー?

そうそう^^、パトラッシュのRED、
3,3円の店なんですけどね^-^
昨日、20箱以上積んでる台が1台あった( ̄Д ̄;) 羨ましいww 

ロバート勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

2007/09/24(Mon) 11:26 | URL | ジョン | 【編集
(。+・`ω・´)シャキィーン☆に続く(-_☆) キラーン! が来ましたネ~
バトルは良く当たってますね。おめでとうございます!
2007/09/24(Mon) 15:59 | URL | てっちゃん | 【編集
 冬ソナ爆笑でした。釘ぐらい、すぐ打ち直せそうなものですが、京楽の台って、釘が折れているの、なぜかよく目撃します。
 ロバートまだ打てるのですね。大して打ち込んだわけでもないのに、単発を3回も引いた、私にとって相性激悪台のひとつでした。
2007/09/24(Mon) 17:06 | URL | シゲレ | 【編集
 すいません。途中で送信ボタン押してしまいました。

 勝利オメ凸!
2007/09/24(Mon) 17:07 | URL | シゲレ | 【編集
これは、良さそうな冬ソナですね。
試し打ちしてみたいものです。

ロバートは、電役スルーが分からなくて全然打たないうちに撤去されちゃいました。
結構、演出が面白そうなんですどね。

でも、勝利オメです!!
2007/09/24(Mon) 22:52 | URL | 団長 | 【編集
今日アクセス多いのは何故だ( ̄□ ̄;)!!

v-263  ハンプティさんへ
1番ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
打った店は先月導入でしたね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ロバート滅多に釘いじられないので閉められないよ
うに大切に打とうと思います(*´д`*)ハァハァ


v-263  クロさんへ
ロバートは止め打ちなどで期待値が変わる良い台
ですよね(*´д`*)ハァハァ
今日は完全撃破されました( ̄▽ ̄lll)


v-263   ジョンさんへ
左ヘソが折れてたのは前に有ったんですが左ヘソ
は初めましてですねε=ヾ(*・∀・)/
打ちたかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パトラッシュのREDで20箱以上オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


v-263  てっちゃんへ
(-_☆) キラーン!はmiki♪さんのパクリです|д・) ソォーッ…
お気に入りですねε=ヾ(*・∀・)/
バトル系は相性良いみたいですね(*´д`*)ハァハァ


v-263  シゲレさんへ
爆笑でしたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ロバート唯一打てる店ですねε=ヾ(*・∀・)/
プロっぽい人が居ないので助かってますw
わざわざ応援すいません!
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/24(Mon) 22:59 | URL | kou | 【編集
v-233  団長さんへ
冬ソナ打ちたかったですね(*´д`*)ハァハァ
ロバートは出玉がきっちり出て止め打ちして
ボーダー以上なら凄く高い期待値になりますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
2007/09/24(Mon) 23:03 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ロバートって そんなのがつくのねーーー^^

はじめてみた(*ノノ)

その釘 打ってたら 折れただったら めちゃうけだったかも(*^m^*) ムフッ

でも 打ってて折れたら 保障とかしてくれるのかな?

台辞めるしかないのかな・・・

今日は 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こーちゃん 今月いぱーい勝ってるね^^

(*^-^)ノ凸
2007/09/25(Tue) 00:26 | URL | miki♪ | 【編集
(^^)kouさん、こんばんはー。^^
 ロバート、勝利おめでとうございましたー。
 抜きすぎず、止める所がさすがでございます。

(^^)つ 昨日・今日、応援凸ー!!
  それではおやすみなさいー。^^
2007/09/25(Tue) 01:03 | URL | おーさまです。 | 【編集
冬ソナーーーー!!!
笑わせていただきましたっっ♪
店員さん、気づいてないんかな???

ロバート、めちゃ当たってるーーー!!!
8箱ってすごいーーーー!!!
ハネデジもなかなかやるねっっ♪

おめでと凸♪
2007/09/25(Tue) 21:37 | URL | ぴいつん | 【編集
v-224  miki♪さんへ
ロバート楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ
釘途中で折れたら店員にバレないように打ちますねw
保証はちょっと分からないですね(゜_゜i)タラー・
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-224  おーさまへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
まだまだ打ちたいので週1ぐらいにしといた方が
良いですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-224  ぴいつんさんへ
貼紙貼られて打てませんでしたよショボーン(´・ω・`)
ロバート面白いですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/25(Tue) 22:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
