今日やっぱりやりたくなって行ってしまいました(;゚-゚)

始めはいつものマイホZ店(3.5交換)行きましたが空き台が無く最近

お世話になってるM店(等価)に行きましたimg_994984_25638407_0.gif


こちらは空き台ありで初めに明菜AXで0当たり1241回転の台発見

そろそろ出るんじゃないかな?と打ち出すと回ります (〃⌒ー⌒)/♪

1k目25、まぁ回りムラでしょうが3k目で23♪

これはいけるんじゃないなんて思いながら5k目でも23をキープ!!

でしたがここから急に回らなくなって1400回転ぐらい回しても当た

らないimg_994984_25638407_27.gif


ハマリ恐くなり8kで辞めました↓パチンカー失格ですよね( TДT)


エヴァ打ちたかったんですがここのエヴァ微妙なんでいつものように相

性いいハネデジ北斗へ( ´ー`)y―┛~~


30当たりぐらい285回転があったんですがいつも大体これぐらいの

回転数か時短即辞め台良くオスイチ決まってます(^-^)v

1k投資で突確から当たり 7連 

そこから100回転前に良く当たり引けて76当たりの150回転まで

回して終わりました(^▽^)/

終わってみれば 10000発オーバー 

して驚きでした(^_^;

で初めに打った明菜は2000ハマリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

辞めて正解だったかな( ̄▽ ̄lll)   

   投資9000   換金43000   収支34000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ハマリ台はほんとにハマルのでやめて正解だと思います 全然、パチンカー失格では無いですよ~(^-^)

北斗、ホント相性いいですね~ デジハネで10000発なんて、スゴイです!

2006/08/16(Wed) 21:40 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
本当は回る台を粘るのがいいんでしょうけどハマリ恐いおいらは無理です!!プロにはなれないですね(^_^;

北斗は本当に相性良いですねササッ((((〃⌒ー⌒)/♪他のデジハネはすぐ当たらないし当たっても飲まれて終わりが多いです( TДT)
2006/08/16(Wed) 22:33 | URL | kou | 【編集
コメントありがとう
コメントありがとうございました~
またどんどん、ブログ更新していきますので
遊びにきてください。
2006/08/17(Thu) 07:38 | URL | ミント | 【編集
ミントさんへ
こちらこそありがとうございました(* ゚ー゚)ノ
ダイナマイトキングの潜伏判らなくて困ってたんで打つ時安心できます( ^∇^)
2006/08/17(Thu) 11:29 | URL | kou | 【編集
凄い! ハネデジ北斗で10000発オーバーですか。さふなら2~3箱でたら逃げの体制に入ります<笑。

高価交換店でも、上手に回る台を見つけるんですね。見習わなくちゃ♪
2006/08/17(Thu) 14:00 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
今晩~( ^∇^)おいらも7連で終わろうと思ってたんですがとりあえず100回転まで回そうと思ってて1箱増えるたびに思いながら打ってたらハマリ浅くて助かりました(^_^;

確か1回当たりの出玉で33回転前後だったんで回りはそんなに良くなかったです(;゚-゚)
どこの店行っても換金率関係無しに回らない店ばかりなんでそれなら高価交換店で打った方がましかなぁと( T_T)本当はこんなんじゃ駄目ですよね( TДT)
2006/08/17(Thu) 22:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
