最初に溜まった稼動をまとめて放出します |д・) ソォーッ…
データは省略して簡単に|д・) ソォーッ…


★9/16
サクラ大戦でオスイチ決まり、2連して1箱飲まれ回らず
1箱貯玉
収支+4000円

★9/18
どーしても稼動したい訳が有って打てる店探しましたが見つからず
仮面ライダー撃沈
収支-13000円

★9/19
数十件回って打てる台見つからずサクラ大戦で2連して飲まれ
仮面ライダー撃沈、夕方に回るコウダクミ見つかるも当たらず
完全撃破
収支-38500円

以上です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして9/20の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
朝一用事が有ったんで済ませて11時頃出撃!
キャプテンロバートの電チュー?が良くなってたんで打ったら
7回転で当たるも9連 ショボーン(´・ω・`)

少し回して新台のパトラッシュGREENに空き台が有り見たら
回りそう オオォォォ(゚ロ゚*)
持ち玉持ってパトラッシュGREEN打つ事に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

基本スペック 
確率 1/156.4→1/44.0 
確変率 100% (突確10%含む)70回転まで継続、70回転後通常確率
出玉 BIGボーナス(7R約535発)BIGボーナス(14R約1020発)
    SMALLボーナス(約120発)

最初モミモミ喰らって出ては飲まれ追加投資に嫌気さしてましたが
27ペース回ったので続行しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

演出は擬似連が有って3回まで行かないと
当たらない印象 ( ̄▽ ̄lll)
リーチが長いのが欠点ですね ( ̄- ̄=)あぁ…

14RBIGボーナス引くとラウンド中に


キタ━(゚∀゚)━!



が出ますo(__)ノ彡_☆バンバン!!

070920_153416.jpg


まさかあんなになるなんて思ってもみなかった・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓



【パトラッシュGREEN データ】 (3,0交換)
15回当たり217回転スタート
1k27ペース (。+・`ω・´)シャキィーン☆

※SMALLボーナス=S、BIGボーナス14R=B
299 6連(S1)
360 突確から7連(突1、S1、B2)
250 単発 

125 25連 オオォォォ(゚ロ゚*) (S6、B4)

189 24連 オオォォォ(゚ロ゚*) (S5,B2)

73 9連(S2、B2)
74 辞め

30459発 オオォォォ(゚ロ゚*)
(途中から来た相方に1箱やってその分は引かれてます)

ハネデジタイプでここまで出るとは(*´д`*)ハァハァ

収支 95428円(7357発貯玉)
トラックバック
この記事へのトラックバック
